ニコ生…?うっ…頭が…頭が割れるように痛い…
2010/02/05(金)19:25
本日の妄想


狭い交差点さんと、ダンプカー君
交差点「やだ・・・すごく大きい・・・///」
ダンプ「こ、こんなに狭いところに・・・・入るか?」
交差点「いいよ・・ゆっくりきて・・」
ダンプ「い、行くよ・・」
交差点「だめ!そこじゃなくて、こっち・・・」
ダンプ「ご、ごめん・・改めて・・・いくよ?」
交差点「いいよ・・きて・・・」
ダンプ「くっ・・・きつい・・!」
交差点「ああっ!ダメっ!もっとゆっくり!」
ダンプ「もうすこし、もう少しではいるから・・・!」
交差点「ああっ!だめええええええ、こわれちゃううううう」
ダンプ「一気に行くよ!!」
交差点「らめえええ、痛い!痛いよおおおお!」
ダンプ「きっ、きつい!!」
(ズギャッ!)
交差点「はぁ・・はぁ・・・うう、痛いよぉ・・・」
ダンプ「ごめん・・・大丈夫か?」
交差点「大丈夫・・大丈夫だから、ね?最後まで・・・」
ダンプ「ああ、優しくするから・・行くぞ?」
交差点「うん・・・」
(以下略










ふぅ・・・
プロフィール

あるある

Author:あるある
ニコニコ生放送にてラブプラス実況をしております
興味の出た方はこちらから見ていただけるとありがたいです

http://com.nicovideo.jp/community/co70042

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | 見るな、やめとけTOPへ | 
Copyright © 見るな、やめとけ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」