ニコ生…?うっ…頭が…頭が割れるように痛い…
2010/04/29(木)00:11
やっぱり、どうしてもブログの更新を忘れてしまうあるあるなのであった。

寧々さんとの勉強会がありましたよっと

( ゚∀゚)o彡メイド!メイド!勝気でツンデレなメイド!

Picture+1513_convert_20100429000759.jpg

花丸もらえたよ!!チャイナでもらえたよ!
むしろ寧々さんが花丸だああああうおおおおおおおおお!

Picture+1519_convert_20100429000920.jpg



というわけで、「わぁい!」
買って来た!

表紙
Picture+1521_convert_20100429000631.jpg


ブルマのような何か
どうしろと・・・・

Picture+1525_convert_20100429000710.jpg
Picture+1526_convert_20100429000728.jpg



穿くか?被るか?



あ、ラブプラス+では
ご当地コスプレなる物があるらしいですね
全国47都道府県のご当地コスプレ・・・
コンプできる人いるのかしら・・・
全国の「DSステーション」でもらえるらしいけど・・・


そして気になるこの2本↓

俺の嫁~あなただけの花嫁~
http://www.famitsu.com/game/coming/1234608_1407.html

ちょっと、かないみかさんと長谷川静香さんに投票してくる!!

真・恋姫†無双~萌将伝~(※18禁)

http://baseson.nexton-net.jp/msd/index.html

朱里たん、雛里たん、風たん、月たん、詠たん可愛いいよおおおおおおお
チュッチュチュッチュチュッチュチュッチュハァハァハァハァハァハァハァハァハァ

どこからどう見てもロリコン(※ただし2次元に限る)です。本当にありがとう御座いました。

応援バナーも張っておこう
プロフィール

あるある

Author:あるある
ニコニコ生放送にてラブプラス実況をしております
興味の出た方はこちらから見ていただけるとありがたいです

http://com.nicovideo.jp/community/co70042

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | 見るな、やめとけTOPへ |  Next
Copyright © 見るな、やめとけ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」