ニコ生…?うっ…頭が…頭が割れるように痛い…
2013/01/06(日)03:29
lparuaru

おやすみなさい_:(´?`」 ∠):_
01-05 23:47

よし、終わり!寝よう
01-05 23:47


01-05 23:41

この時間から1/4ゆたかフィギュアのためのドール福探す奴~
01-05 23:41

明日こそらき☆すたを読まねば
01-05 23:25

(´??ゝ?`) RT @milukan ピンク色で><で比較的画質良い美少女絵がなかなかない…
01-05 23:18

味付けのりの小袋くらいきれいに開けられるだろ…どんだけ不器用なんだよ… #ntv
01-05 23:16

RT @moonmoonno0 空海「……食うかい?」
01-05 23:14

うとうとしてるゆたかにキス
01-05 23:03

TLもちんちこちんやん… RT @camint おいやめろwww RT @lparuaru: かなたんちんちん
01-05 23:02

かなたんちんちん
01-05 23:01

木曽三川に流す RT @2kimukimukimu2 岐阜をdisると下呂温泉に沈める
01-05 22:59

正座するともじもじするから、おちんちんかいとるように見えるから、おちんちんかいとらんとになったんだな #ntv
01-05 22:57

おちんちんかいとらんと… #ntv
01-05 22:57

普通に言うわ~風邪ひいたときのオデコ触ったときに RT @ziporurori お前の頭ちんちんしとるよー
01-05 22:56

言うよ! RT @tp_miyuki しゃびしゃびも言うよ!
01-05 22:55

ちんちこちんになったら触れんもんな! RT @tp_miyuki 普通だよな! RT @lparuaru ちんちん、ちんちこちんは普通だろ #ntv
01-05 22:55

ねー(´??ゝ?`) RT @camint 僕もそう思ったw RT @lparuaru: ぼきあげてきたは確実に勃起が語源じゃん
01-05 22:54

ちんちん、ちんちこちんは普通だろ #ntv
01-05 22:54

ぼきあげてきたは確実に勃起が語源じゃん
01-05 22:53

エロインピツ
01-05 22:52

すりちんwww #ntv
01-05 22:50

貢いでやってもらうに決まってんだろ! RT @2ndp サクゆたかがいないから
01-05 22:50

つーこんずらwww #ntv
01-05 22:49

ホモじゃないです
01-05 22:48

サクこなた、サクつかさに求婚するか…
01-05 22:48

この時間に焼き肉とか
01-05 22:46

はー…ゆたか
01-05 22:45

なんでこんな時間に通販番組やってんの????????????? #ntv
01-05 22:45

就業時間が短くて、年休の多い方に住むわ
01-05 22:40

セレスちゃん
01-05 22:36

2013年にあるあると恋に落ちる可能性が高い相手の誕生日 【2/4】【1/30】【4/27】【1/22】【5/18】【8/14】【8/13】【8/22】【8/31】【10/22】 http://t.co/ufLl3kda 誰かはよ
01-05 22:33

2013年にあるあると恋に落ちる可能性が高い相手の誕生日 【12/20】【12/20】【12/20】【12/20】【12/20】【12/20】【12/20】【12/20】【12/20】 【12/20】http://t.co/ufLl3kda
01-05 22:32

都民は正直どうでもいいから引き分けるのは自明の理
01-05 22:29

静岡山梨が争ってる中でさりげなく富士山が自分の物とか言ってくるとか、これだから横浜県民は…
01-05 22:26

山しか無いのに山梨県wwwww海も山もある静岡が有利wwww #ntv
01-05 22:23

富士山の表は静岡、海があって平地が多いから見栄えが良い #ntv
01-05 22:20

横浜も参戦 RT @nao_kesa 埼玉vs富山では RT @N_A_taka: らき☆すたがあるから埼玉が上←結論
01-05 22:19

結局この番組は関東の都会民が田舎をバカにして笑い物にするオナニー番組だってのはよくわかった #ntv
01-05 22:18

千葉エビは絶対ねーわ #ntv
01-05 22:14

上だよ!! RT @angelo_neo 岐阜は愛知の隣で覚えてる
01-05 22:11

らき☆すた鷲宮幸手があるから埼玉が日本一でそ?
01-05 22:08

この番組から漂う2chTwitter臭 #ntv
01-05 22:05

#ntv
01-05 22:02

おまんこ っちこんし
01-05 22:01

「おまんこっちこんし」とテレビで
01-05 22:01

ニジュウニジ
01-05 22:00

今長野辺りか
01-05 21:59

【画像】三森すずこって今年で27歳かよ 【 おもいっきり濁点 】 http://t.co/eZJbzmsb
01-05 21:58

らんちゅうか
01-05 21:57

【あるある】クッキー。かなり頭が固い。自分の考えは意地でも曲げず、人の意見を素直に聞き入れられなかったりする。ゼリーの人と相性がいい。 http://t.co/0oUm2oEW
01-05 21:48

同性愛サポートするより独身者サポートしろよ
01-05 21:48

やっぱ寝てたか
01-05 21:42

岐阜県 #フォロワーさんで都道府県揃うのかどうか
01-05 21:41

ホモ達宅? RT @Bitch_tan 自宅いる時よりくつろいでる
01-05 21:32

こーかんしてくれ RT @farm_machine 俺の股の間もあったかいですよ!
01-05 21:23

RT @2ndp #非公式RTしてくれた人にふと思いついた言葉を言う
01-05 21:23

好きな人「ぎゅーってしていい?」 あるある「だめ」 好きな人「えっ」 好きな人は今にも泣きそうに目を潤ませながらこちらを見ている… http://t.co/SKGysPor ゆたかかわいいいいいいいいいいいいいい
01-05 21:14

ホモォ…
01-05 21:13

ゆたかの耳に息吹きかけて反応楽しんでる
01-05 21:12

誰もフォロー出来ないね( ??? ) RT @Garo_AOKI1144 処女をフォローしたい
01-05 20:59

全員いなくなるね( ??? ) RT @Garo_AOKI1144 童貞をリムりたい
01-05 20:59

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ポイントシール・コラボ・ホント」! ハグを貯蓄する能力! セリフ「天地混沌兆ッ! 天地混沌兆ッ!」 http://t.co/8bZIBpuq
01-05 20:55

ほんと鷲宮周辺で仕事無いかなー
01-05 20:51

近い人はいいなぁ…いいなぁ…
01-05 20:51

最後修正し忘れた
01-05 20:47

男「ちんこって10回言って」 女「ちんこちんこちんこちんこちんこちんこちんこちんこちんこちんこ」 男「ここは?(股間を指さす)」 女「粗チンだろ?その汚ねぇものしまえよ」 僕「ウイッス」
01-05 20:46

ゆたかの耳元でちゅっちゅしてる
01-05 20:40

一位はうまい棒だろうから見なくていいか
01-05 20:35

おやつカンパニー♪
01-05 20:28

届けこの思い RT @camint ように RT @hayaterin: 弟までRTが届きますようにRT @N_A_taka: 弟の座ってる後ろにある黒い袋の中にもっとやばいのが入ってるけど。
01-05 20:28

都こんぶ好きくない(´・ω・`)
01-05 20:25

俺はそんなことしないですし
01-05 20:25

中身を知ってるからじゃないのか
01-05 20:24

北米西部
01-05 20:24

ゆたかの頭頂部に息を吹きかけてる
01-05 20:20

俺もキンブレ欲しい
01-05 20:17

6万×5で云々かー、とか考えてる
01-05 20:16

はーゆたかゆたかゆたかゆたかゆたかゆたかゆたかゆたかゆたかゆたかゆたかゆたかゆたかゆたかゆたかゆたかゆたかゆたかゆたかゆたかゆたかゆたかゆたかゆたかゆたかゆたかゆたかゆたかゆたかゆたかゆたかゆたかゆたかゆたかゆたかゆたかゆたかゆたかゆたかゆたかゆたかゆたかゆたかゆたかゆたかゆたか
01-05 20:10

間違ってお酒を飲んじゃったゆたかが酔っ払って、俺にゴロニャンしてくるゆたか可愛すぎて死ぬ
01-05 20:10

あのポップはあかんわ…買う気がなかった俺でさえ9000円出してしまうほどだもん…
01-05 20:06

それ言ったらほとんどが該当する RT @micocoro3556 ラッキーくじを帰る地域に住んでいない僕はくら☆すたですらないのかもしれない……。
01-05 20:04

セット買いしてなくても本数多いしw
01-05 20:03

え?なに?日田ずるい
01-05 20:01

!? RT @nao_kesa なぜか日田にはあったらき☆すたくじ
01-05 19:59

セット買いキター
01-05 19:58

ゆたかA賞出たら「ゆたか1個6万円(おまけ99個付き)」って言う自分が目に見えた
01-05 19:56

もう20時とか
01-05 19:55

1個6万円(内容量100個)
01-05 19:55

「くじは買ったけど、くじは引いてない」とか名言すぎだろ…
01-05 19:53

つまきちはあまりやらなかったから少し残念だった(´・ω・`)
01-05 19:53

ぞひさんは何回ですか!?
01-05 19:52

一人は分かる、あと二人は?
01-05 19:52

ってとー、年末のために30万くらい貯金計画たてとくかー
01-05 19:51

スレ立てちゃんはぞひさんなのw
01-05 19:49

さて、お前ら大好きウジテレビのめちゃイケでも観るか
01-05 19:47

ゆたかスレはだいたいこんなんだから困る
01-05 19:44

2chのスレくさくなってきなた
01-05 19:44

仮にA賞ゆたかだったら、B賞みなみちゃんは確実だもんな
01-05 19:41

分けよう!分けよう! RT @nao_kesa B賞みなみきたらガチ分け合いしましょう RT @lparuaru: ラッキーくじらき☆すたにA賞ゆたかでもくればガチ基地勢してもいいんだけどなー!いいんだけどなー!(チラッチラッ
01-05 19:40

ゆたかA賞でダブルラッキー賞にサイン入りゆたかとかなったら貯金の残高無くなるまで買うわ
01-05 19:39

ラッキーくじらき☆すたにA賞ゆたかでもくればガチ基地勢してもいいんだけどなー!いいんだけどなー!(チラッチラッ
01-05 19:37

ガチ勢の…
01-05 19:32

めしってからのぽんぺ
01-05 19:30

てんかいさん無事だた、良かった
01-05 19:22

とりあえずみこころには腹パンしとくか
01-05 19:16

ゆたか超可愛い、ポイント欲しさにゴミ箱漁っちゃうゆたか超可愛い
01-05 19:16

「ぼっちあるあるコミュ障の特徴」とか俺の話で持ちきりか
01-05 19:08

※貯蓄ではありません
01-05 19:07

家族の前でTwitterしてなおかつゆーちゃんbotとイチャイチャしてる
01-05 19:05

0(:3 )~ ('、3_ヽ)_
01-05 19:01

あるあるは親戚の前に出せれ無いほどの人間だからお年玉払わずにすんでる( ?? ?)
01-05 19:00

らき☆すた原作読むといってても読んでない
01-05 18:57

だんだん本性が出てきたぞ
01-05 18:52

ゆたかがゴミ箱をあさるのは俺とあれしたあれを見つからないようにあれしてあれ(自主規制
01-05 18:51

夕飯
01-05 18:50

は?もう19時前???????
01-05 18:45

お風呂
01-05 17:28

間違ってはいない
01-05 17:25

※※
01-05 17:18

-30℃か
01-05 17:17

ゆたかのオデコちゅっちゅしてる
01-05 17:15

階は上でも底なし沼がある
01-05 17:13


01-05 17:11

サクちゃん…
01-05 17:08

わろた(´・_・`)
01-05 17:00

もう17時
01-05 17:00

えぬたか「しばらくお金使わない方向で」→2週後遠征
01-05 16:57

しばらく…?
01-05 16:57

遠征とか、ライブとか、追いくじとか色んなの見てると釣られてお金出しちゃう
01-05 16:55

みんなの出費具合に釣られて自分も出費が激しくなるから自重しなければならない
01-05 16:54

味付け海苔むさぼるオフ
01-05 16:52

はーーーーーーーーーーーーーーゆたか
01-05 16:52

はーゆたか
01-05 16:46

サクネロ×えぬシャロ…か…♂
01-05 16:45

サク×えぬ
01-05 16:44

アチャー
01-05 16:39

せ…正真正銘
01-05 16:38

サクちゃん名古屋まで来てもらって、そっからハイパー相乗りタイムや!
01-05 16:38

相乗りでお安く熊本まで行きましょう!
01-05 16:36

(そのうち間違いを起こしそうで怖い)
01-05 16:26

はぁ…サクこなたちゃん…///
01-05 16:25

ゆーちゃん♪ゆーちゃん♪ゆーちゃん♪
01-05 16:25

誰か…誰か熊本まで相乗りで…相乗りで…_:(´?`」 ∠):_
01-05 16:20

(???)
01-05 16:19

ゆたかのお手手握ってる
01-05 16:18

Σ(゜ロ゜) RT @tsukasanoyu 先日東京から車で来られた方が RT @lparuaru: つかさの湯まで車で11時間
01-05 16:16

もう16時過ぎてる
01-05 16:09

ゆたかの色んなところに頬ずりしたい
01-05 16:07

ゆーたゆーたゆーたゆたゆたゆーたゆた
01-05 16:06

大好き
01-05 16:04

ゆたかペロチュパペロチュパ
01-05 16:02

好き
01-05 15:57

俺にもたれかかるほど隙だってことだよ言わせんな恥ずかしい
01-05 15:57

ゆったゆたゆたゆったゆたゆた
01-05 15:56

はーゆたか
01-05 15:55

抱いてる1/4ゆたかが倒れてきて俺の腕にぐさっと刺さった
01-05 15:54

ゆたかちゃんキャワワワワワワワワワワワ
01-05 15:50

ゆたかキャワワワワワワワワワワワワワワワワ
01-05 15:50

しかもポニテ
01-05 15:31

オーバーオールゆたかの絵もあるんだず
01-05 15:31

ゆたかチュパチュパしてる
01-05 15:29

あるあるさんの脳内嫁は『黒髪若干くせっ毛、つぶらな瞳、大きな口で、オーバーオールが似合う妹風の嫁』 http://t.co/OyFTqwE2 この子も可愛いな
01-05 15:28

あるあるさんの脳内嫁は『桃髪若干くせっ毛、つぶらな瞳、小さな口で、オーバーオールが似合う妹風の嫁』 http://t.co/OyFTqwE2 ゆたかやん…ゆたかやん…!
01-05 15:28

えぬたか自身がもっとやばい
01-05 15:26

(こいつ…)
01-05 15:25

ゆたかを強く、強く抱き締めてる
01-05 15:24

新幹線だったら5時間程度か…
01-05 15:13

クッソワロwww
01-05 15:10

つかさの湯まで車で11時間
01-05 15:10

熊本行けるけどどうやって行くかが一番の問題
01-05 15:02

ゆゆっゆゆーゆーちゃんゆゆーゆゆーゆー
01-05 14:59

ゆたか撫でてる
01-05 14:48

ギャル文字こなたかわいい
01-05 14:36

ペーパームーン…ペーパームーンか…
01-05 14:31

お正月休みはHuluで鷹の爪(ステマ
01-05 14:28

もうJKなのは分かったから次の話行こう、次の話
01-05 14:27

ツイッターは遊びじゃねぇんだよ!戦争なんだよ!!
01-05 14:21

ポケットの中の戦争(ツイッター)
01-05 14:21

ぺけぽんつまんね
01-05 14:19

ぺけぽん再放送
01-05 14:19

ねみ
01-05 14:18

出会い厨とパコ厨ばっかや
01-05 14:10

ニート充
01-05 14:06

オタグループの内輪話なんてはたからみたらあれだから気にしないでいい
01-05 14:02

(まーた始まった…)
01-05 13:54

おぃw
01-05 13:52

にいやさんは気がつくと酒飲んでるからなぁ(12年7月7日経験談)
01-05 13:47

出雲大社また行きたい
01-05 13:41

Dしました
01-05 13:40

名古屋メシうみゃー! RT @niiya 名古屋オフやると、食べ物屋ばかりになる法則
01-05 13:39

「もしもしこちら地球防衛軍」を「おもらしこちら地球防衛軍」に空目
01-05 13:39

誤変換できゅんとする
01-05 13:34

しるこサンドが食べたければ中部地方にきなさい!
01-05 13:34

もうやめて!あるたんの貯金は○○○円よ!! RT @Bitch_tan あるたんATMになってしまうん
01-05 13:34

鷹の爪観てる
01-05 13:33

「滋賀」を「敦賀」に空目
01-05 13:33

こいしたい
01-05 13:32

しるこサンドmogmog
01-05 13:30

出かけるのはもうやめ
01-05 13:27

今日もゆたかを抱いて過ごします
01-05 13:27

ホモ福の科学
01-05 13:17

暇人\(^o^)/速報 : 【速報】幸福の科学・大川隆法氏、坂本龍馬と再婚wwwwwwwwww http://t.co/mgicSCgP ホモォ…
01-05 13:17

俺はこれくらい綺麗なのがいいけどな
01-05 13:15

帰りは新幹線か
01-05 13:13

あたりまえwwwwあたりまえwwwwあたりまえニートwwwwww http://t.co/G48yqurR
01-05 13:12

名古屋住まいなの?
01-05 13:12

ニートになる奴の特徴 http://t.co/hfNHPxb0
01-05 13:11

ダイの大冒険の同人なんていまだに新刊出るのか、すげぇな
01-05 13:11

はー長谷川静香ちゃん
01-05 13:09

はー小早川ゆたかちゃん
01-05 13:09

あの垢は例の垢だよな
01-05 13:08

めしった
01-05 13:06

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loveplusaruaru.blog11.fc2.com/tb.php/1001-cc11253f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

あるある

Author:あるある
ニコニコ生放送にてラブプラス実況をしております
興味の出た方はこちらから見ていただけるとありがたいです

http://com.nicovideo.jp/community/co70042

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | 見るな、やめとけTOPへ | 
Copyright © 見るな、やめとけ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」