ニコ生…?うっ…頭が…頭が割れるように痛い…
2013/01/13(日)03:22
lparuaru

おやすみなさい(;3」∠)_
01-12 23:41

つまきち地理マニアだからうかつな事言うと確実に特定されるからな
01-12 23:12

はぁ…ゆたか…
01-12 23:04

グレネードブンブンしたい RT @Bitch_tan それな RT @lparuaru: 4人集まってランサーダンスしたい RT @Bitch_tan ギアーズのコスなら割と本気でしてみたい
01-12 22:55

4人集まってランサーダンスしたい RT @Bitch_tan ギアーズのコスなら割と本気でしてみたい
01-12 22:52

ドミニク・サンチャゴさんなら髭つければなれる
01-12 22:51

俺がコス衣装買うならギアーズのドムの衣装一択
01-12 22:50

買いません!
01-12 22:49

永年童貞券も持ってるよ RT @pesobb オールシーズン…! RT @lparuaru: 春夏秋冬童貞 RT @pesobb 童貞の冬
01-12 22:48

赤いの二着で分かってしまう自分もまたあれだな
01-12 22:47

春夏秋冬童貞 RT @pesobb 童貞の冬
01-12 22:45

お前らなんかほんと毎日楽しそうだよなぁ…
01-12 22:39

無口なイケメン→クールでかっこいい!無口なブサメン→何考えてるか分かんないキモい
01-12 22:37


01-12 22:36

※ RT @mikitsuka_oak 振袖着た新成人と仲良くなってよいではないか!って言いながら帯引っ張るあの遊びしたい
01-12 22:34

ペッペッペッ・ソーランアレマ
01-12 22:33

みこころはたまに意識高くなるから困る
01-12 22:28


01-12 22:24

今の忘れて
01-12 22:22

淫夢をみたい
01-12 22:22

お布団in
01-12 22:22

あるあるbot[O型]
01-12 22:22

疲れた身体に氷水のうまさ
01-12 22:19

毛根タイム
01-12 22:18

ガンガン読んだ
01-12 22:17

(みんなよく飽きないよね…) RT @Bitch_tan (いつまで続くんだろうねこれ…) RT @lparuaru: (まーた今期もおっぱいパンツお色気萌え萌えのアニメばっかりか…)
01-12 21:20

(まーた今期もおっぱいパンツお色気萌え萌えのアニメばっかりか…)
01-12 21:19

おっぱいアニメ
01-12 21:18

アニメも同時に消化
01-12 21:16

ガンガン読もう
01-12 21:15

いまだにツイ禁してない受験生は「受験落ちてもネタになるからいいや」とか思ってそう
01-12 21:10

やっぱりあれですね、京都の女学生はスカートの丈が長くていいですね。世間では丈の短いスカートがもてはやされますが、膝丈くらいのスカートはお兄さんは非常に好感もてますね。
01-12 21:02

これだけ貼っとく http://t.co/NlYiouS0 http://t.co/N4VQhANu
01-12 21:00

写真うpは需要無いからしない
01-12 20:50

リア充死ね RT @Bitch_tan いや、そいや昔に2ヶ月遅れで貰ったことあったは
01-12 20:49

需要無い写真うp?
01-12 20:49

リア充め RT @Bitch_tan チョコも誕生日も貰ったのなんて遠い昔や(???)
01-12 20:48

行けるとこは行けたし、ついでにマドまぎ八つ橋も買えたし、何より買ったばかりの一眼で写真をたくさん撮れたから僕満足
01-12 20:43

LINEきてません
01-12 20:40

伏見稲荷が特に疲れたわ、山だとは思わなかった(;3」∠)_
01-12 20:40

あー疲れた(;3」∠)_
01-12 20:39

めしってた
01-12 20:37

今帰宅産業
01-12 20:04

あとは気をつけて車運転して帰るだけ
01-12 19:34

岐阜寒っ
01-12 19:31

大垣着いたー
01-12 19:31

す…垂井
01-12 19:17

垂井
01-12 19:16

山口何も無いからな… RT @tsumakichan さすがに山口くんだりまでは救出に来られないだろう・・・ http://t.co/a2TFRv7V
01-12 19:15

ほ…豊郷
01-12 19:14

よ…米原 RT @sakura_lkst こ…米原
01-12 19:12

だ…大垣
01-12 19:12

か…関ケ原
01-12 19:11

びっちたんは隠しゲイ♂のためだよね☆~(ゝ。∂) RT @Bitch_tan ところでお前らが皮被ってるのって仮装大賞に出るから?(´・?・`)
01-12 19:09

仮装大賞は香取が出始めてからレベルが思いっきり下がったので見なくなった
01-12 19:04

俺が一番デブとかいうツッコミは受け付けません
01-12 19:02

二人ともデブだろ(クソデブ声
01-12 19:01

非買運動や! RT @Bitch_tan もう行かない RT @lparuaru: 早漏にもほどがある RT @Bitch_tan なんでバレンタインコーナーもうあるのこのスーパー…
01-12 18:50

バレなんちゃらとかあともう一ヶ月やん…(震え声
01-12 18:49

早漏にもほどがある RT @Bitch_tan なんでバレンタインコーナーもうあるのこのスーパー…
01-12 18:48

バ…? RT @Bitch_tan バレ…ンタイン…???
01-12 18:46

イケメンだからな… RT @RiO_2121 コナンは大きくても小さくてもモテる
01-12 18:28

米原で乗り換え
01-12 18:21

二次美少女「にゃー♪」→かわいい三次美少女「にゃー♪」→許せるおっさん「にゃー♪」→キモい死ねTwitterの女「にゃー♪」→媚びんなクソビッチがTwitterの二次美少女アイコンのおっさん「にゃー♪」→超かわいい
01-12 18:17

次はひこにゃん
01-12 18:13

座ってる俺の目の前にカップルがいて非常に悲しいです
01-12 18:10

愛があれば大…丈夫…なの…か…な…?(;3」∠)_
01-12 18:08

能登川いいよ能登川いいよ
01-12 18:06

き…近江八幡
01-12 18:02

今日はよく歩いた
01-12 18:00

の…野洲
01-12 17:57

そ…草津
01-12 17:52

せ…石山
01-12 17:44

石山
01-12 17:44

大津怖い(棒)
01-12 17:41

大津
01-12 17:40

_人人人人人人_>突然の黒歴史< ̄Y^Y^Y^Y^Y^ ̄ RT @Bitch_tan iPadで写真垂れ流して過去に浸ってる
01-12 17:27

大丈夫…なのかな…(´;ω;`)
01-12 17:26

当分こないぞ
01-12 17:22

さらば京都
01-12 17:22

よし、行くか
01-12 17:08

つたやさんよぅ走るわパネェ
01-12 17:06

つけ麺だけはやっぱりどうしても慣れない
01-12 17:06

かんじん御前まぁまぁだったな(ンゲフィー)機会があればまた来てやろう
01-12 17:05

かんじん堂御前 http://t.co/aRkxwBff
01-12 16:45

農機さん山梨?
01-12 16:43

BGMが玉置成実とか
01-12 16:42

やっとゆっくり座れる
01-12 16:39

かんじん堂
01-12 16:38

ご飯食べれるとこ探してる
01-12 16:33

あとはご飯食べてから帰ろうかな
01-12 16:21

今日は四条とか行かない
01-12 16:19

京都国際マンガミュージアムはマンガ読み放題なせいか床に座ってまでマンガ読んでる人がいたからあれ。もうちょっと高尚なものを期待していたのに
01-12 16:14

おっさん元気…いや、疲れてるのか…
01-12 16:12


01-12 16:10

RT @farm_machine ドピュッドピュっと・オナローション
01-12 16:10

京都駅戻ろう
01-12 16:06

腐る!
01-12 16:05

マドまぎ八つ橋代行します?
01-12 16:05

京都国際マンガミュージアムのマドまぎ八つ橋残り5つくらいだった
01-12 16:04

マドまぎ八つ橋買えたから良しとしよう http://t.co/Dt3LpkPL
01-12 16:02

京都国際マンガミュージアム、グッズ売り場に京アニコーナーあれどらき☆すたは無し…中二恋、氷菓、けいおん!あれどらき☆すたは無し…由々しき問題である
01-12 16:00

国際マンガミュージアムはマンガ喫茶でした
01-12 15:58

京都国際マンガミュージアム http://t.co/d0Yph05A
01-12 15:35

えぬたか顔晒し動画
01-12 15:27

風貌が完全にその道の人
01-12 15:24

一回言ってみたかった
01-12 15:23

のり☆かえ
01-12 15:22

旅先でもゆたゆた
01-12 15:15

ゆーゆーゆたかゆーゆたか
01-12 15:14

やっぱり行くなら鷲宮やな、あそこだけ異空間だからゆたかフィギュア出しても白い目で見られない
01-12 15:03

京都人多すぎてゆたか出せない(??ω?? )
01-12 15:02

ジューゴジ
01-12 15:00

15:06発の電車待ってる
01-12 14:58

お腹空いた
01-12 14:58

だいぶ疲れてきた
01-12 14:55

4sqさんはよくわかんない(´;ω;`)
01-12 14:53

お昼食べてないからお腹空いた
01-12 14:52

はぁ…ゆたか…
01-12 13:30

京都はバスじゃないと動けんわ _:(´?`」 ∠):_
01-12 13:08

バス乗ってる
01-12 13:06

Googlemapさんマジ便利
01-12 13:03

も一回昼ゆーちゃん
01-12 12:01

逆に考えるんだおっさんが枕臭いと RT @Bitch_tan ふぇぇ…枕がおっさん臭いよぉ…
01-12 12:00

早めに昼ゆーちゃん
01-12 11:57

もうすぐお昼やん
01-12 11:56

伏見稲荷…広いな… _:(´?`」 ∠):_
01-12 10:19

千本鳥居 http://t.co/vboyguZr
01-12 09:52

デジ一眼持ち多いなぁ
01-12 09:50

ぼっちだよ… RT @intelreukin_XX リア充かよ爆ぜろRT @lparuaru: 伏見稲荷なー http://t.co/cblYYuFA
01-12 09:32

伏見稲荷なー http://t.co/cblYYuFA
01-12 09:28

京都ー
01-12 09:13

もうすぐ京都
01-12 09:08

補助席座ってるからお尻痛い
01-12 09:07

山科
01-12 09:06

大津
01-12 09:04

ゆたかお膝の上に乗せてる
01-12 08:58

暇人\(^o^)/速報 : 【悲報】NTTドコモが「ドコモ田家」のCM開始・・・ソフトバンクの「白戸家」にパクリで反撃 http://t.co/TD9bq3m7 これはアカンですわ。負けを認めてるようなもの
01-12 08:57

次は草津
01-12 08:48

後ろでポリ袋ガサガサしてるからたぶんそいつだな
01-12 08:40

朝マックとかそんなちゃちな臭いじゃない…これはおつまみのソーセージのような臭い…!
01-12 08:39

車内臭くなったからマスク着用
01-12 08:38

ソーセージのような臭い
01-12 08:35

誰か車内でなんか食べ始めた
01-12 08:35

トイレ行けたダップンダーにならずにすんだ
01-12 08:26

米原で乗り換え
01-12 08:16

醒ヶ井
01-12 08:08

近江長岡
01-12 08:04

米原着いたらトイレ行こう…
01-12 08:00

お腹冷えてきた…
01-12 07:57

関ケ原雪残ってる、さすがや
01-12 07:53

関ケ原
01-12 07:52

電車慣れしてない俺のおてて握ってくれてるゆたか優しい
01-12 07:48

電車怖い(;3」∠)_
01-12 07:47

ゆたかとおててつないで電車乗ってる
01-12 07:42

各駅米原行き
01-12 07:39

大垣駅
01-12 07:37

京都へ行ってきます
01-12 07:02

おはようございます(;3」∠)_
01-12 06:35

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loveplusaruaru.blog11.fc2.com/tb.php/1008-30b6b801
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

あるある

Author:あるある
ニコニコ生放送にてラブプラス実況をしております
興味の出た方はこちらから見ていただけるとありがたいです

http://com.nicovideo.jp/community/co70042

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | 見るな、やめとけTOPへ | 
Copyright © 見るな、やめとけ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」