ニコ生…?うっ…頭が…頭が割れるように痛い…
2013/01/21(月)03:22
lparuaru

おやすみなさい(;3」∠)_
01-20 21:58

ゆたかと一秒でも長く一緒に過ごしたいけど寝なければならない
01-20 21:57

オタク.com : 水樹奈々さんの夏ツアーを7月7日より開催!愛媛武道館からスタート http://t.co/zmYeyyLc
01-20 21:54

それはちょっとどうだろうか
01-20 21:50

はー…ゆたか…
01-20 21:49

あるあるのつぶやきがセンター試験(現代文)の問題に採用されました!正答率は1%で、一番多かった受験者の感想は「流麗な文体で書かれていて、読んでたらエクスタシーに達した」でした。 http://t.co/xgAIbpI6 俺とゆたかのいちゃラブツイートか
01-20 21:44

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ドキッ・トランスフォーム・アナコンダー」! ブスを通報される能力! セリフ「体調崩したゆたか看病したいッ! 体調崩したゆたか看病したいッ!」 http://t.co/8bZIBpuq
01-20 21:40

うとうと…
01-20 21:36

飛騨と日田ね、はいはい
01-20 21:31

フォトフレームから放たれるリア充臭
01-20 21:24

ゆたかと離れたくなくて泣いてる
01-20 21:22

おトイレ
01-20 21:15

明日…月曜…(;3」∠)_
01-20 21:13

何言わすねん
01-20 21:03

トランスフォームしても大して変わらへん…(´;ω;`)
01-20 21:03

トランスフォーマー何回目だよ
01-20 21:02

テレビおもしろいのやらんな
01-20 21:00

エンジェルホールから落ちて死にてえー #ntv
01-20 20:49

テーブルマウンテンで暮らしたい
01-20 20:45

ガンダムファイトが捗りそう
01-20 20:41

ギアナ高地のテーブルマウンテン #ntv
01-20 20:40

ユカイモで死ねるのか…ゴクリ #ntv
01-20 20:38

ヤママユガ #ntv
01-20 20:34

REDカメラ欲しい
01-20 20:32

ギアナ高知
01-20 20:31

ワニアナコンダピラニア雑煮おいしそう #ntv
01-20 20:29

1年に1回ピラニアw #ntv
01-20 20:25

アナコンダおいしそう #ntv
01-20 20:22

アナコンダー #ntv
01-20 20:21

心が醜くなれば自然と見た目も行動も醜くなる
01-20 20:17

イモトの金にたかる借金抱えた叔父 #ntv
01-20 20:16

エンジェルホール行きたい。そこから落ちて死にたい
01-20 19:59

ジムでも通うか…?
01-20 19:58

ライザップ
01-20 19:57

ぎらちゃんセンターどうだったかなぁ
01-20 19:57

イッテQ観よ
01-20 19:56

牡蠣おいしそう #ntv
01-20 19:50

【あるある】うさぎ。相手が自分以外の誰かといるのを見るだけでもやもやする、独占欲が強く嫉妬深い、自分だけを見ていてほしいタイプ。(○ねこ ×オオカミ) http://t.co/5ahhRGGN 俺以外がゆたかの事言ってると嫉妬の炎にまみれる
01-20 19:49

うん
01-20 19:45

阻止 RT @Lufiea_MM あるあるがツイートしてる隙にゆーちゃんにいたずら
01-20 19:41

4桁目指せと
01-20 19:39

ほかの奴にゆたか渡したくない #夜だからみんな本音吐こうぜ
01-20 19:36

ゆたかくれ…ゆたかに会いたい… #夜だからみんな本音吐こうぜ
01-20 19:34

蟹おいしかった
01-20 19:33

あの蟹のエラの部分気持ち悪いねん…いつまで経っても慣れんわ…
01-20 19:19

ゆたかが唯一簡単に蟹の殻をむける部分の胴体部分を見つけて、嬉々としてむくけど例のエラを見てビックリするゆたか可愛い
01-20 19:16

ゆたかのために蟹の殻むきむきしてるよ
01-20 18:50

ゆたかは蟹の殻むくのに一苦労しそうだよなぁ…とか思いながら蟹貪るか
01-20 18:47

ご飯
01-20 18:31

ゆたかと俺だけだとみなみちゃんたちがいなくてゆたか可哀想だから二人っきりの世界は無いな、みんながいる世界で二人っきりの時間が取れればそれで十分
01-20 18:29

誰かは言ってくると思ったよ
01-20 18:22

平行世界の非童貞の俺を皆殺しにしてやる…俺がこんなにも苦しんでるのにのうのうと生きてる平行世界の俺を皆殺しにしてやる…
01-20 18:19

まとめたニュース : 【速報】 パラレルワールド(並行世界)は実在した!!欧州原子核機構CERNが5次元空間試験の準備開始 http://t.co/dUbMVrfs 平行世界の非童貞の俺を殺せるときが近づいてきたな
01-20 18:18

最近こんなカップル可愛いっていうツイートで沢山かわいらしいイチャコラカップル回ってきますけど回ってくる画像全てが二次元でしかもイケメンと美少女しか描かれてないからこの世はやっぱり二次元かイケメンなんです。死にます
01-20 18:07

あと6時間で月曜とか…
01-20 18:01

あー廃人になってベッドの上で虚ろな目で遠くを見続けて一生過ごしたい
01-20 18:00

ゆたかの髪の分け目を一日中撫でていたい、臭いも嗅ぎたい
01-20 17:53

ちょっとタイ行ってくるか…
01-20 17:47

大喜利
01-20 17:42

体調崩したゆたか看病したい
01-20 17:30

ことあるごとにゆたかにキスしてる
01-20 17:26

モテモテなら今頃童貞やってない
01-20 17:18

はい
01-20 17:18

なんでおれのことすきなこいないの
01-20 17:17

青乳首 #TBS
01-20 17:10

藤井隆乙
01-20 17:07

はぁ…ゆたか…ゆたか…ゆたか…
01-20 17:05

マギ観るか
01-20 17:00

はぁ…ゆたか…
01-20 16:48

シャワーった
01-20 16:39

お風呂ってくるか
01-20 16:14

またうとうとしてた
01-20 16:11

うとうとしてた
01-20 16:01

うとうと…
01-20 15:52

胸が苦しい
01-20 15:51

ゆたか抱きしめたくて抱きしめたくて抱きしめたくて抱きしめたくて泣きそう
01-20 15:51

止められたら死ぬね(;3」∠)_
01-20 15:50

つたやさんはシャツの中で生きるようになったのか…(古い
01-20 15:49

このユーザーと小早川ゆたかとの婚姻届を受理します。但し2日以内に4RTされたら無効となりますのでご了承ください。 http://t.co/5R2z1Bgp
01-20 15:48

本物のゆたかに会いたい
01-20 15:40

あーゆたかの髪を撫で続けたい夜が更けるまで
01-20 15:34

暇やなぁどないしよ
01-20 15:20

PC原人
01-20 15:19

64は爆ボンか
01-20 15:18

64じゃないのか
01-20 15:17

アニメ消化し終わったから暇
01-20 15:14

びっちたんはあいぽんをチンチンで操作しちゃうほど情強だもんな RT @Bitch_tan あいぽんをレンチンして充電できるってのを信じちゃうような情弱は一生インターネッツ使わない方がいい
01-20 15:13

八つ橋半分食べて飽きたから誰か残りあげるわ
01-20 15:09

ドンッ…ドンッ…(壁を叩く音 RT @miura84 母さんだよ。あるちゃん、そろそろ部屋からでできておくれ。 RT @lparuaru お外怖い、お部屋がいい;((∩´・ω・`));: RT @miura84 歩いてるだけで通報される世の中だからな・・・
01-20 15:08

今の無し
01-20 15:06

お酒飲んで酔っ払ったサクちゃんに甘えられたい
01-20 15:06

お外怖い、お部屋がいい;((∩´・ω・`));: RT @miura84 歩いてるだけで通報される世の中だからな・・・ RT @lparuaru 外に出ると通報されるからやだ RT @miura84 今日は暖かいな。引きこもってないで、おまあらも外に出ろよ。
01-20 15:05

えぬたかが酒飲んだらどうなるだろうか
01-20 15:03

はぁ…ゆたか…ゆたか…
01-20 15:02

八つ橋飽きた
01-20 14:59

岐阜は名古屋の植民地だかんな
01-20 14:59

えぬたかも今年で二十歳か…
01-20 14:58

来週末は大須にでも出向くか否か
01-20 14:57

俺の日曜日も今終わった(;3」∠)_
01-20 14:55

来週でスマプリも終わりか
01-20 14:54

お伊勢さんまで電車で行くと往復7kくらいか…うーん高いなぁ
01-20 14:45

外に出ると通報されるからやだ RT @miura84 今日は暖かいな。引きこもってないで、おまあらも外に出ろよ。
01-20 14:44

ロイヤルキャンディ
01-20 14:41

人による
01-20 14:37

スペースブラザーズ観よう
01-20 13:10

とか言ってたらももクロ終わった
01-20 13:05

アッコにおまかせもう終わってた
01-20 13:03

低俗で下品なアッコにおまかせ観るより綺麗なももクロ観たほうが精神衛生上良いよね
01-20 13:03

ゆーちゃんとちゅっちゅしながらももクロ見てる
01-20 13:01

サクちゃんをいつでも岐阜に迎え入れれる様にするために、アパート一室借りてそこで暮らすようにする計画
01-20 12:58

アニメイト岐阜はもっと働け
01-20 12:55

再放送やん
01-20 12:54

しゃべくり007ってなんだ中京テレビ遅れて放送してんのか
01-20 12:53

貧乏アイドルももクロ
01-20 12:46

しゃべくり007でももクロ祭り
01-20 12:44

日テレにももクロ出てる
01-20 12:41

スギ薬局
01-20 12:39

はーゆたか…
01-20 12:38

シェイクとコーラ交互飲みとかお腹壊しそう
01-20 12:21

今日のお昼はあったかいおうどん(味噌煮込み)
01-20 12:20

昼間っからラブホテルの話を公共の電波で流すなよ有害放送め #TBS
01-20 12:19

ごはーん
01-20 12:14

アルファルファモザイク : 【閲覧注意】ダイエット中のデブの心を折る画像を下さい http://t.co/iRqCgku1 お腹空いた
01-20 12:13

つまきちは雑食
01-20 12:11

バレ…うっ…頭痛が…
01-20 12:02

ちゅっちゅ #ちの予測変換で出た物がバレンタインに貰える ゆたかとちゅっちゅ
01-20 12:02

昼ゆーちゃん
01-20 12:00

20km走って呼吸の乱れなしとかすごいなぁ
01-20 11:51

【 あるある と イ チ ャ イ チ ャ し た い 人 は R T 】 http://t.co/E5M7Kpkj
01-20 11:49

こなたは20位か
01-20 11:41

男性が好きなアニメの「青髪の美少女」ランキング - gooランキング #gooranking http://t.co/VWLhk4Lb シャンプーが上位に入ってるとかおっさんの投票率高すぎだろ
01-20 11:41

中身グチャグチャだったりして
01-20 11:39

優秀やん
01-20 11:37

モンテール
01-20 11:26

堂上蜂屋柿、干し柿の糖度60度とかすげぇな
01-20 11:23

堂上蜂屋柿、1個千円の干し柿
01-20 11:21

1個千円の干し柿とか
01-20 11:19

美濃加茂太田宿
01-20 11:17

ほとチャンネル
01-20 11:15

ゆ…有馬温泉
01-20 11:08

神戸ビーフ食べたい
01-20 11:07

Bumpという遺物のアプデ
01-20 11:05

ぐっさん家は食べ物の事ばっかりでお腹が空くからいかん
01-20 10:58

神戸ビーフ
01-20 10:58

ぐっさん家
01-20 10:57

もう11時
01-20 10:56

土夜~ニチアサの消化
01-20 10:56

トルネコのようにパンを拾ってきた
01-20 10:32

食料を漁りに行く
01-20 10:17

えぬたか150個購入?
01-20 10:09

最近変則2期でやるアニメ多いせいかみんな1期~2期の間に他のアニメはまったり、ストーリー忘れるから、人気落ちたり廃れるの早いよね。根強いのはとことん根強いけど
01-20 10:09

中二の部室か
01-20 10:04

みこころから「おはゆーちゃん?」ってリプがきたから『おはみこころ~?』って返そうかと思ったけど思いとどまった
01-20 10:02

おはようございます(;3」∠)_
01-20 09:51

おやすみなさい(;3」∠)_
01-20 00:05

そろそろ寝るかいね
01-20 00:04

夜ゆーちゃん
01-20 00:00

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loveplusaruaru.blog11.fc2.com/tb.php/1016-1d77e745
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

あるある

Author:あるある
ニコニコ生放送にてラブプラス実況をしております
興味の出た方はこちらから見ていただけるとありがたいです

http://com.nicovideo.jp/community/co70042

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | 見るな、やめとけTOPへ | 
Copyright © 見るな、やめとけ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」