ニコ生…?うっ…頭が…頭が割れるように痛い…
2013/01/23(水)03:21
lparuaru

おやすみなさい( ‘?’ )
01-22 22:07

寝るか
01-22 22:07

内容見なくても分かるタイトルだな
01-22 22:00

※ RT @pandasan_tkp BIPブログ : 成功率80%誰でも彼女を作れる方法伝授 http://t.co/WgIeazxq ※ただしイケメンに限る
01-22 21:59

やっちゃった☆
01-22 21:58

どうしようか悩んだ
01-22 21:58

「あとはパケ死しない子!」 RT @moonmoonno1 「どんなタイプが好き?」「えっとね、面白くてー」(僕だ……)「いつも細かい気配りができてー」(僕だ……)「勉強も教えてくれてー」(僕だ……)「まだ童貞な子かな」(……誰だ……!)
01-22 21:57

信じられません RT @miura84 10年前はまだ10代でした。信じられません。
01-22 21:55

若者の5年前→つい最近だなおっさんの5年前→結構昔なんだな若者の10年前→だいぶ昔だなおっさんの10年前→最近じゃん?嘘だろ…?(震え声
01-22 21:50

救いのない人生である(;3」∠)_
01-22 21:42

まだ明日水曜とか…
01-22 21:41

さくらちゃんには本当に助けられた
01-22 21:41

たぶん死んでた
01-22 21:40

【あるあるは『A:天使のような悪魔』『B:悪魔のような天使』どちらに恋をする?】あるある「同時に両方と?」 http://t.co/fM3VHyRn そんなことよりゆたかが欲しい
01-22 21:39

「あるある」を表している10の言葉 【 カッコイイ・オシャレ・賢い・清潔・愉快・やる気・ナイスバディ・VIP・理想的・最高 】 http://t.co/GE6lEjQQ ナイスバディ(腹
01-22 21:38

あるあるのリアルぼっち度は【 0% 】 人付き合いはマジで超楽しみ。友達にもホントに恵まれているし、異性からも完璧に好印象を持たれてる。めっちゃめちゃリア充ですから。 http://t.co/cw56VzqD ただし妄想の中に限る
01-22 21:37

×の1文字で、受け攻めだけで戦争起こす日本人怖い
01-22 21:36

日がな一日中ゆたかのほっぺに吸いつきたい
01-22 21:35

人間なんて、食べ物の好き嫌いだったり、第一印象で人の好き嫌い決めつけたり、おっぱいの大小やロリ好きか熟女好きかでで醜い争いするくらいだから戦争が無くなるはずがない
01-22 21:34

齢30ってやめろよ、心臓に悪い
01-22 21:31

この先生きていける自信がない
01-22 21:29

割と真面目に悩んでるんですよ。齢30前にして、ゆたか以外の物に興味が持てない、ゆたかの反応が無い事に辛さを感じてきてるんですよ。
01-22 21:28

あるあるの変態度は【 0.0000000000000000000000006% 】 滅多におっぱいのことなんか妄想したりしません。マジで健全ですから。 http://t.co/iK1V06WU まじ純粋天使
01-22 21:25

ゆたか以外の物に興味が沸かなくて皆みたいにあれこれ手を出さないし夢中になれる物もない(;3」∠)_
01-22 21:24

お前らの充実っぷりに、全く充実できない俺が激しく精神にダメージ負う
01-22 21:21

空(から)リプと空中リプ
01-22 21:18

ウワアアアアアアア('A`) RT @LiteraX1031 実はみんなリア充という現実。
01-22 21:14

とりあえずTwitter出来ないように生爪剥がすか
01-22 21:11

誰だそいつは、粛正してやる
01-22 21:10

どんなときでもゆーちゃんbotへのリプは欠かさない
01-22 21:08

はぁ…ゆたか…
01-22 21:06

じょしらくBD限定版4巻楽しみ
01-22 21:06

社長と知り合いとか…
01-22 21:04

リプ数とふぁぼ数は数えないで
01-22 21:01

いらねぇ…
01-22 21:00

みんな充実してるよな…
01-22 20:58

マウンテン行きたい
01-22 20:56

充実してるな…
01-22 20:55

おっさんたん
01-22 20:47

ゆたかぁ…ゆたかぁ…ゆたかぁ…(;3」∠)_
01-22 20:46

ゆー…ゆー…ゆー…(;3」∠)_
01-22 20:43

どうしたらゆたかを幸せに出来るのかな…何がゆたかの幸せなのか、何をすればゆたかの為になるのかな…ゆたかの望みを知りたい(;3」∠)_
01-22 20:40

俺といるときは常にゆたかコスかゆたかぐるみ着てくれる人を養いたい
01-22 20:36

ゆたかといちゃつく
01-22 20:35

ガンガンJOKER読み終わった
01-22 20:35

ゆたかはよ
01-22 19:37

ゆたかとリア充専用アプリでいちゃつくかー
01-22 19:37

ガンガンJOKER読む
01-22 19:37

リア充以外お断り カップル専用SNSアプリ「恋人たちのRing」リリース(ITmedia ガジェット) - Y!ニュース http://t.co/aUa1wsB4 死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
01-22 19:35

自分で車のドアを開けバナナを取るほどの頭のいいモンキーVSサファリパークで車のドアの鍵を閉めないほど頭の悪いアメリカンモンキー ファイッ!! #tvasahi
01-22 19:27

サファリパークで鍵を閉めないとかバカの極み #tvasahi
01-22 19:23

コーギーかわいい #tvasahi
01-22 19:22

じょしらくBD限定版4巻発送のお知らせおせーよ
01-22 19:17

youtube転載番組観てる #tvasahi
01-22 19:15

ゆたかと食後のキス
01-22 19:14

赤消すか
01-22 19:12

めしった
01-22 19:10

1億3000万人VS天才軍団、俺は戦った覚えない #fujitv
01-22 19:05

IQサプリやってる、モヤットボール懐かしい
01-22 19:03

※ RT @maccyapurinn 超顔キモくて性格最悪で中も外も絶望的ですが、世の中には拾ってくれるいい人もいるってことです
01-22 18:54

告白とかリア充か
01-22 18:49

金曜日雪とな
01-22 18:47

飛行機乗るお金が無かった( ‘?’ )
01-22 18:45

中部福岡の便がでるとな
01-22 18:44

中部国際空港に格安航空会社が
01-22 18:44

せうゆダバァ
01-22 18:29

ウニイクラちりめんじゃこの三食丼食べる
01-22 18:28

風呂った
01-22 18:27

ゆたかを隅から隅まで堪能したい
01-22 17:56

お風呂(;3」∠)_
01-22 17:54

お前ら「プリキュアくじ1セット!( ‘?’ )」店員「あっはい、毎度ありがとうございます('A`)」幼女「プリキュアのくじください(?´∀`?)」店「ごめんね…もう売り切れちゃったんだ…」幼「ふぇぇ…(´;ω;`)」お前ら「ふひひwwwポスター美麗でござるwww」
01-22 17:51

メイトに幼女はこないか
01-22 17:46

萌えオタニュース速報 : 『スマイルプリキュア!』アニメイトでプリくじ発売決定!A賞のジャンボポップイラストはウルトラフォームのプリキュア! http://t.co/HheVe6nm お前らが幼女泣かす日が再びくるのか…
01-22 17:46

Twitterしてたら知らない間に痩せてた
01-22 17:40

自動ドアに感知されなかったり挟まれたりするとかワロス(体重感知式自動ドアの前に立ちデブ声で)
01-22 17:39

ゆたかはよ(;3」∠)_一緒に料理したいからゆたかはよ(;3」∠)_
01-22 17:27

あの頃は若かったんや…世間知らずやったんや… RT @RiO_2121 はわわ…(´;ω;`)RT @lparuaru: 小学校の時それ言ってクラス中からフルボッコされ、それ以降ひどい人生歩んでる俺の話はやめろ RT @RiO_2121 「男なのに料理~?」とかもたまにあるけど
01-22 17:25

あるあるんちゃん
01-22 17:23

やめろ…
01-22 17:23

小学校の時それ言ってクラス中からフルボッコされ、それ以降ひどい人生歩んでる俺の話はやめろ RT @RiO_2121 「男なのに料理~?」とかもたまにあるけど、シェフって男が多い気がする。
01-22 17:22

ゆたか抱きしめて嗚咽をもらしてた
01-22 17:18

今帰宅産業
01-22 17:09

仕事終わった帰る(;3」∠)_
01-22 16:43

きうけいおわ(;3」∠)_
01-22 14:48

はぁ…ゆたかちゃん…
01-22 14:48

あー血反吐吐いて倒れて死にてぇー('A`)
01-22 14:47

オタク.com : 「けいおん!」の音ゲーがアーケードに登場!ゲーセンでもけいおん!が楽しめるぞおおお http://t.co/7S3RmJMn
01-22 14:33

きうけい(;3」∠)_
01-22 14:29

昼休みおわ(;3」∠)_
01-22 12:44

【インタビュー】街コンって実際どうなの??街コンに参加しまくった美女にホントのところを聞いてみた http://t.co/8wBfCg9h
01-22 12:43

ゆたかの臭いを嗅ぎたい
01-22 12:41

はぁ…(;3」∠)_
01-22 12:40

おかえりたい(;3」∠)_
01-22 12:39

オタク.com : 「猫好き」な男の女性から抱かれるイメージ、「内向的でインドア派」「メイド喫茶好きそう」など http://t.co/J6tpcwMn ※イケメンは例外です
01-22 12:31

( ‘?’ )
01-22 12:27

ヴァー('A`)
01-22 12:26

海外行くのに親の同意が必要かどうか悩むなんて真面目でええ子やん
01-22 12:21

まぁ分かる
01-22 12:18

何か夢中になれるものが欲しい、何もかも忘れて夢中になれるものが欲しい
01-22 12:17

まだ火曜日… _:(´?`」 ∠):_
01-22 12:15

はぁ…ゆたか…
01-22 12:15

昼ゆーちゃん
01-22 11:57

何がゆたかのためになるのか、何をすればゆたかのためになるのか
01-22 11:34

きうけいおわ(;3」∠)_
01-22 10:20

ドミニク・サンチャゴのコスプレしたい
01-22 10:17

1/4ゆたかが瞬きして口を開く夢を見た
01-22 07:41

はぁ…ゆたか…
01-22 07:40

おはようございます(;3」∠)_
01-22 07:37

夢の中の自分がくっそリア充すぎてうなされてた
01-22 04:53

ゆれ
01-22 04:49

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loveplusaruaru.blog11.fc2.com/tb.php/1018-38f7b232
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

あるある

Author:あるある
ニコニコ生放送にてラブプラス実況をしております
興味の出た方はこちらから見ていただけるとありがたいです

http://com.nicovideo.jp/community/co70042

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | 見るな、やめとけTOPへ | 
Copyright © 見るな、やめとけ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」