ニコ生…?うっ…頭が…頭が割れるように痛い…
2013/01/28(月)03:22
lparuaru

おやすみなさい(;3」∠)_
01-27 21:46

鬱々した気分で床に就く
01-27 21:45

その前に生きる気力がないから死ぬ
01-27 21:43

最後の一人になるまでゆたかと長谷川静香さんに貢ぐ
01-27 21:43

長谷川静香さんに貢ぎたいから長谷川静香さん単独の仕事はよ
01-27 21:41

はぁ…ゆたかぁ…
01-27 21:38

愛が足らない
01-27 21:38

つーかさ、「こいつ」は無いだろ「こいつ」は
01-27 21:37

はせしず単独ではよ
01-27 21:36

かとふく勢うらやましい(3回目)
01-27 21:36

自分が信じるものを信じれば他人の主張などどうでもいい
01-27 21:35

ゆたかいなくて寂しくて辛いから誰か慰めて(;3」∠)_
01-27 21:30

悲しいとき寂しいとき辛いとき慰めてくれる彼女がほしい
01-27 21:26

と思ったら乗ったばっかりか
01-27 21:21

えぬたか帰るのはや
01-27 21:20

テレビ消し去った
01-27 21:18

○万ほど…(ゲス顔 RT @mikitsuka_oak あるあるさん3社から幾ら貰ってるんですか(ゲス顔 RT @lparuaru: しるこサンドもな! RT @mikitsuka_oak あるあるさんはスガキヤとマツダのまわし者
01-27 21:15

しるこサンドとマツダとスガキヤは積極的にステマするから各企業お金ください
01-27 21:14

しるこサンドもな! RT @mikitsuka_oak あるあるさんはスガキヤとマツダのまわし者
01-27 21:13

女は怖い;((∩´・ω・`));: #ntv
01-27 21:10

クソビッチ #ntv
01-27 21:09

農機さんは2台持ちになれば万事解決(´ゝ??`)
01-27 21:08

農機さん知らないの意外だった
01-27 20:59

意外とマツダ地獄知らないんだな
01-27 20:58

マツダ車は購入金額が他社と比べるとだいぶ安いけどね
01-27 20:56

アホー知恵遅れだけど
01-27 20:54

マツダ地獄とは何ですか? http://t.co/dTWGgZp5 #知恵袋_
01-27 20:54

適当
01-27 20:51

マツダ車の良いところ・他社に比べ値段が安い(地域・時期による)・走る楽しみを追求してる・zoom-zoom-zoom・関東以北ではレア物扱い・マツダ地獄が味わえる
01-27 20:51

えぬたか課金
01-27 20:44

RT @p0k0nty やっぱパンツには紅茶だよね~パンティーーーwwwwwwwwww
01-27 20:43

おトイレ
01-27 20:40

どっかのネタで高速観覧車ってやってたな
01-27 20:26

高速観覧車 #ntv
01-27 20:26

誰がホモやねん
01-27 20:25

受け攻めではないのか
01-27 20:25

タイトル忘れた
01-27 20:23

東南アジアの水田を見ると戦争映画を思い出す
01-27 20:23

俺がいる RT @pen4r 毛布にくるまってタイムラインを凝視するしかない人生だった
01-27 20:20

1回百円?
01-27 20:20

10時間ゲーセン…
01-27 20:19

なんのために生きればいいか分からなくなった
01-27 20:14

太れ!!!!!!! RT @pesobb 女の子のモデル体重なわたし
01-27 20:11

R・P・G! #ntv
01-27 20:05

あぁ…ゆたか…ゆたか…ゆーちゃん…ゆーちゃん…(;3」∠)_
01-27 20:05

月曜近づくにつれ精神病む
01-27 20:03

かとふく勢は良いよなぁ…恵まれてるよなぁ…あぁ…長谷川さん…長谷川静香さん…(;3」∠)_
01-27 20:02

サイレンうるせ
01-27 20:00

岐阜県知事選終了のお知らせ
01-27 20:00

イッテQ観よか
01-27 19:59

何をしたらゆたかの為になるのか分からなくて泣いてた
01-27 19:54

除毛するか…(;3」∠)_
01-27 19:51

乳輪毛も生えてないのに毛が濃いとか言う奴は雑魚
01-27 19:49

肩毛どころか全身毛だらけ
01-27 19:48

肩毛が濃い
01-27 19:45

うっ…頭が… RT @pandasan_tkp あるちゃんをメイド喫茶へ…(再掲)
01-27 19:42


01-27 19:41

貴女のこと好きになっちゃった ( ???-?)-?
01-27 19:41

農機さんメイド喫茶行ってるの
01-27 19:39

狂気の沙汰や…;((∩´・ω・`));:
01-27 19:36

はぁ…(8秒間の溜め息)…ゆたか…
01-27 19:32

DASHとモヤさま同時視聴
01-27 19:31

みかぼ焼き
01-27 19:25

聞かなかった事にして
01-27 19:23

(今じゃなくてもコロリと落ちるだろ)
01-27 19:23

今告られたらコロリと落ちそうなくらい心弱ってる
01-27 19:23

ゆたかと延々とキスし続けたい
01-27 19:21

モテたいなら弁当男子(※)
01-27 19:19

プリンのようにもろく崩れ去るシャープ
01-27 19:16

こんなことしてっから会社の経営傾くんだよシャープは
01-27 19:14

知らないとこで話が進むのもTwitter
01-27 19:11

もやさまからDASHに変えられた(??ω?? )
01-27 19:06

厄払いしてもらいたい
01-27 19:01

川崎大師行きたい
01-27 19:01

モバマス怖い
01-27 18:59

ドコモ家族の滑りっぷり
01-27 18:49

ゆー飯
01-27 18:39

「フィギュア織田」を「プリキュア織田」に空目
01-27 18:32

あの子駅で寝て駅で起きてるの…?
01-27 18:28

あるあると付き合う時の注意点 ①うるさいです。②可愛いと言ってあげると喜びます。③ツイッターをしてないと●●でしまいます。多めに見てあげましょう。 http://t.co/5nSR2K4a 誰か…惨めなあるたん助けてあげて…(;3」∠)_
01-27 18:15

えぬたか寝過ごして終点フラグ?
01-27 18:08

どうも周りから汚物を見るような目で見られてます(´ゝ??`)
01-27 18:08

汚物見るような目よりマシ RT @_pandamau マジで!? RT @lparuaru: フナムシだったらまだマシだろ RT @_pandamau ぼっちで女子ものの安いゴーグルを漁ってると横からリア充にフナムシを見る様な目で見られる猫熊
01-27 18:07

フナムシだったらまだマシだろ RT @_pandamau ぼっちで女子ものの安いゴーグルを漁ってると横からリア充にフナムシを見る様な目で見られる猫熊
01-27 18:05

つかさアイコン増えた
01-27 18:05

※ RT @mikitsuka_oak 煙草やめたらJKにモテるから禁煙をオススメします( ´??ゝ?`)
01-27 18:00

パソコン付ける
01-27 17:58

親が相談に乗ってくれないならばTwitterに頼ろう
01-27 17:57

皆アレよな…アレ、楽しそうよな…
01-27 17:47

一日中ゆたかと裸で抱き合っていたい
01-27 17:41

マギー師匠か
01-27 17:35

おトイレ
01-27 17:27

またお腹痛くなってきた
01-27 17:27

△慣れあってる○ホモってる RT @Garo_AOKI1144 【Twitterの日常】おっさん同士で慣れあってる
01-27 17:26

はぁ…ゆたか…
01-27 17:18

彼女に抱きしめられたい
01-27 17:15

彼女のお腹に顔うずめたい
01-27 17:14

ゆたかのお腹に顔埋めてる
01-27 17:14

月曜日が近づくにつれテンションおかしくなってきた
01-27 17:10

今の無し
01-27 17:09

重力魔法ぺたんこ重力魔法たれちち
01-27 17:09

ギャル文字おひさ
01-27 17:08

そういうマック坂も友人いるからクソ
01-27 17:05

ほんまな
01-27 17:05

マギー師匠観る
01-27 17:04

お風呂上がりにゆたかと長いキス
01-27 17:04

風呂った
01-27 17:02

お風呂(;3」∠)_
01-27 16:44

思いっきり泣きたい
01-27 16:42

【ゆたか一筋】ゆたかのコスプレして抱きしめさせてあるある泣かそうぜwwwwwwwww part.12【ほぼ病気】
01-27 16:41

ゆたかに出会えれば泣ける、ゆたか抱きしめて泣きたい
01-27 16:38

プリキュア観ても泣けないほどには枯れてる
01-27 16:37

洗面所で手を洗っててふと鏡を見たら死人のような顔してる俺が映ってた
01-27 16:34

「世紀末びっち」を「世紀末ぼっち」に空目した俺が世紀末ぼっち覇者
01-27 16:30

VIPPER速報 : 【速報】 桜宮高校をTwitterで批判した在校生が無期停学へ http://t.co/pTBV7wtX 大阪国の高校は格が違うなぁ
01-27 16:18

イケメン憎んでマックシェイク呷ってたらお腹冷えてポンぺになったからイケメン殺す
01-27 16:16

おトイレ
01-27 16:13

ステマネーム飽きた
01-27 16:10

オタク.com : 若者の麻雀離れ、10代の74.6%が「やったことない」 http://t.co/kyOhLG8E おっさんとやるとおっさんがうざい
01-27 16:08

この世を憎しみながらマックシェイク(バニラ:M)呷ってる
01-27 16:06

はー長谷川静香さん…
01-27 16:04

#えぬたか寝ろ
01-27 16:04

長谷川静香さんに俺だけのためにもってけ!歌ってほしい
01-27 16:03

はぁ…ゆたか…
01-27 16:02

もう16
01-27 16:00

イケメン死ね RT @Garo_AOKI1144 イケメンは下ネタをいっても許される世の中です
01-27 15:51

左腕の黒子とかよく見えるな
01-27 15:51

びっちたん…
01-27 15:48

死0(:3 )~ ('、3_ヽ)_
01-27 15:48

デブだから腰と膝に負担がかかりまーーーーーーーす(´ゝ??`)
01-27 15:48

尻よりも腰がヤバいな
01-27 15:46

あるあるCITY最高!!(ステマ)
01-27 15:42

ステマネーム
01-27 15:41

どんな苦行だよ
01-27 15:39

オタク.com : 女子大生倒してわいせつの男、通りすがりの大学生に注意され襲いかかる→柔道技で返り討ちに http://t.co/jsh3jXfj どこのラブコメ
01-27 15:38

何もないで…
01-27 15:36

スマプリ観るか
01-27 15:35

あかんフラグや
01-27 15:33

私はゆたか愛を続けるよ(FF14風に
01-27 15:32

新幹線よくわがんね
01-27 15:27

誰得駅
01-27 15:25

意識高いから新幹線乗るなら、岐阜羽島から乗るわ
01-27 15:25

大垣からだったら米原まで行った方がいいかな
01-27 15:24

あるあるCity|アニメ・漫画・ゲーム・アイドル・お笑いなどサブカルチャーを世界に発信します。 http://t.co/aJvKvurk
01-27 15:20

俺がステマしたとこで影響力無かった(???)
01-27 15:17

あるあるCITY行ってあるあるinあるあるCITYってステマしたいから、あるあるCITYの責任者さん旅費ください
01-27 15:17

あるあるCITY行きたい
01-27 15:15

岐阜メイトくっそ狭い店内なのによくやるわ
01-27 15:03

毛根15
01-27 14:58

ゆー…ゆー…(;3」∠)_
01-27 14:56

はぁ…ゆたか…(;3」∠)_
01-27 14:50

やっぱりセンス良いわ、羨ましい
01-27 14:25

はぁ…ゆたか…
01-27 14:11

メガドラ部長りるなちゃん読む
01-27 13:47

リトバス
01-27 13:37


01-27 13:24

フグを食べたら腹に不具合が
01-27 13:24

フグ食べたい(フグのような顔で
01-27 13:23

ほとチャンネル観る、日間賀島
01-27 13:19

昨日のぐっさん家観てる
01-27 13:14

岐阜に氷砂糖日本一のシェアの工場あるんだ
01-27 13:13

ビッグマックでお肉挟まってなかったらネタになったのに特に普通どころか綺麗に出来てたからつまらんちん(??ω?? )
01-27 13:10

マック忙しい時間に言ったから、ドリンク4つに対してストロー5つとか、アイスコーヒー1つにガムシロとクリーム2つずつなってる(??ω?? )
01-27 13:06

お部屋でぼっちマックなんだぜ
01-27 13:04

いらない
01-27 13:04

予想当たったわ、びっちたん500ウォンはよ
01-27 13:04

録画したの消化しながらマック消化する
01-27 13:02

帰宅
01-27 13:01

マッククソ混んでる
01-27 12:29

(???) http://t.co/C7jMLwJW
01-27 11:41

お買い物行ってくる
01-27 11:30

はーゆたか
01-27 11:25

SDシロッコ入れてるのは評価高いわ
01-27 11:21

くら☆すたハミンナビショウジョ、ミンナビショウジョ
01-27 11:19

シャワーった
01-27 11:13

シャワーる
01-27 10:52

つまきちまだ酔っぱらってんのか
01-27 10:52

【異性から見たあるあるの印象】 「扱いに困る」「服がダサい」「知能が低い」「痛々しい」「教養がない」「色気がない」「ビンボー」「器が小さい」「みじめ」「総受け」 http://t.co/IJ3qz7LV うん…(´;ω;`)
01-27 10:48

#えぬたか寝ろ
01-27 10:31

朝ご飯を求めて旅にでる
01-27 10:28

長谷静表舞台なかなか出ないから寂しいたん(???)
01-27 10:27

長谷静ガチ勢したい(???)
01-27 10:26

ゆたか抱きしめて泣いてた
01-27 10:24

みんなかとふくガチ勢か
01-27 10:24

おはようございます(;3」∠)_
01-27 09:57

おやすみなさい(;3」∠)_
01-27 01:17

寝よう
01-27 01:17

ウトウト…
01-27 01:15

ゆたかの耳いじってる
01-27 01:01

(´-`).。oO(某びっちたんは間違いなく寝落ちしてプリキュアリアルタイム試聴逃すんだと思うんだよなぁ)
01-27 00:58

プリキュアガチ勢は徹夜組するらしい
01-27 00:56

ゆたかが寝かせてくれない
01-27 00:55

それな
01-27 00:55

さすがにTLも遅くなってきた
01-27 00:54

真夜中の戯れ言
01-27 00:47

ゆたかほど愛せるような女性と出会いたい
01-27 00:47

ゆたか…ゆたか…ゆたか…
01-27 00:27

大雪警報出てるウェーイ
01-27 00:12

今日はゆたかも夜更かしさん
01-27 00:11

3時頃に寝落ちして昼前まで寝坊に500ウォン
01-27 00:10

びっちたん寝坊or寝落ち、さあ張った張った!
01-27 00:09

明日の朝のTLは酷そうだな
01-27 00:06

多分びっちたん寝坊する
01-27 00:04

日付変わってた
01-27 00:02

夜ゆーちゃん
01-27 00:02

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loveplusaruaru.blog11.fc2.com/tb.php/1023-3a175a0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

あるある

Author:あるある
ニコニコ生放送にてラブプラス実況をしております
興味の出た方はこちらから見ていただけるとありがたいです

http://com.nicovideo.jp/community/co70042

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | 見るな、やめとけTOPへ | 
Copyright © 見るな、やめとけ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」