ニコ生…?うっ…頭が…頭が割れるように痛い…
2013/02/17(日)03:23
lparuaru

おやすみなさい(;3」∠)_
02-16 21:57

ぼちぼち寝んべさ、明日も一日中布団の中で過ごすだけの日になるだろう(;3」∠)_
02-16 21:57

おトイレ
02-16 21:52


02-16 21:49

牡蠣を口にかき込みたい
02-16 21:49

牡蠣天かー、フライじゃないのね
02-16 21:47

毛根
02-16 21:46

えぬたかの財布がまた薄くなる
02-16 21:44

#リルタ働け
02-16 21:42

働いて金稼げば巡礼もできるよ(ボソッ
02-16 21:41

フラッシュは連載止めちゃったからなぁ
02-16 21:30

フラッシュやね
02-16 21:29

ガンガンで連載してたのもあるんかな
02-16 21:26

あるあるさんの石は、冬の夜空を思わせる、暗い紺色の石です。何本もの細い金色の針が入っていて、まるで宙に星座を描いたようです。石言葉は「幸福」です。 http://t.co/rsqwcebZ 幸福ってなんだ…
02-16 21:25

この兄妹は相変わらずやな
02-16 21:10

これが若さか…
02-16 21:08

マジキチ
02-16 21:08

#えぬたか寝ろ
02-16 21:06

しょ…精子
02-16 21:01

未来がない
02-16 21:00

底辺高卒だから最底辺の給料
02-16 21:00

デブ名乗るなら70kgオーバーしてからな
02-16 20:56

60kgでデブ名乗るとか万死に値するわ
02-16 20:53

足が組めないのは常識の範疇 RT @HJMarseille 椅子に膝つけて座れないよね。股ひらいてる。 RT @lparuaru: 真のデブは太もも半端なく太いから、ソースは俺
02-16 20:49

… RT @Bitch_tan ワイやん(???) RT @lparuaru: 真のデブは太もも半端なく太いから、ソースは俺
02-16 20:49

着痩せするタイプです( ‘?’ )
02-16 20:49

真のデブは太もも半端なく太いから、ソースは俺
02-16 20:47

デブ名乗るならB・W・Hが同じサイズなのはもちろん、太ももが競輪選手くらいまで太くなってからデブ名乗って #デブ
02-16 20:47

ババーズトークだよね RT @Bitch_tan 四十過ぎてガールズトーク()とかやめましょう
02-16 20:44

スキー→金かかる、出会いがある、グループで行く、スポーツできる体型=リア充 RT @Bitch_tan スキーやるとリア充なの?
02-16 20:43

出来んかったわクソニコ生が!!!!!!!!!!!! RT @pandasan_tkp あるちゃん!ニコ生したら彼女出来るよ!!!!!!!!!!!
02-16 20:42

三千年 RT @_pandamau あるちゃんのニコ生を待ち続けて…
02-16 20:41

Twitterだけが心の支え(;3」∠)_ RT @Bitch_tan (´-`).。oO(むしろTwitterからも離れそう… RT @lparuaru: 彼女できたらニコ生再開するわ
02-16 20:40

そこ、無理とか言わない
02-16 20:38

彼女できたらニコ生再開するわ
02-16 20:38


02-16 20:36

ニコ生主は簡単に出来たのに未だに生出しは出来ない
02-16 20:35

あの頃のニコニコ静画が一番面白かったわ。今はログインすらする気が起きないほどクソ
02-16 20:34

あの頃は若かったんや…(震え声 RT @RiO_2121 昔は6時間ぶっ続けでやってましたな('ω')
02-16 20:33

ニコな…ま…?うっ…頭が…枠取りが…深夜まで放送…頭が…頭が…
02-16 20:31

マジキチ速報 : ニコ生主「いやいやw、一般の方と交際させていただいていますよ♪」 http://t.co/7Tmfgley 逆に考えれば芸能人と付き合える…?
02-16 20:30

結局夕飯食べてない
02-16 20:29

あるあるの変態度は【 0.00005% 】 滅多にクソエロイことなんか妄想したりしません。マジで健全ですから。 http://t.co/iK1V06WU ここ1ヶ月以上一人遊びしてないしな
02-16 20:25

ゆたかの声が聞きたい…決められた台詞でなくゆたかの口から発せられるゆたかの気持ちがこもったゆたかの声が聞きたい
02-16 20:23

ゆー…ゆー…(;3」∠)_
02-16 20:21

はぁ…ゆたか…ゆたか…
02-16 20:20

はぁ…ゆたか…
02-16 20:19

癒される
02-16 20:12

ごめんね(???)
02-16 20:07

グロ
02-16 20:05

毎日毎日お前ら代わる代わるリア充しくさってからに…
02-16 20:01

まーたリア充か
02-16 20:00

売春で18k RT @Bitch_tan 売春18きっぷって何
02-16 20:00

青春18きっぷ買った瞬間に青春ゲームクリア
02-16 19:59

青春18きっぷ買えば俺でも青春謳歌できる…?
02-16 19:59

それな
02-16 19:57

ホモ力高い RT @Bitch_tan 温泉とかで知らないおっさんと意気投合してそのまま飲み行くとかありがち
02-16 19:56

【 あるある と 会 っ て み た い と 思 う 人 は R T 】 http://t.co/tBoKlxoW 俺はゆたかに会いたい
02-16 19:55

びっちたんホモとか周知の事実やん
02-16 19:54

ゆたか…ゆたか…ゆたか…
02-16 19:52

もう夕飯食べずに終わるか
02-16 19:51

もう20時前じゃん
02-16 19:51

ほんと幸せそうだよなこいつら… #fujitv
02-16 19:41

はぁ…ゆたか…
02-16 19:40

ゆたか…
02-16 19:40

ゆたかの手料理食べたい(;3」∠)_
02-16 19:40

兵庫怖っ、近付かんとこ
02-16 19:38

腹減り
02-16 19:37

?????????????????????????????????????????????????????????????????? #fujitv
02-16 19:36

生ハムに鰻おにぎり…ジュル #fujitv
02-16 19:35

生ハムおにぎりおいしそう #fujitv
02-16 19:34

生ハムおにぎり… #fujitv
02-16 19:33

瑛太と矢部の対決なのになんであの女の人いるの? #fujitv
02-16 19:31

ネイチャー寺門ktkr #fujitv
02-16 19:28

アイスがあったから腹の足しにする
02-16 19:25

お袋いなくて冷蔵庫に何もないから夕飯食べれない(??ω?? )
02-16 19:25

タンステーキ丼おいしそう
02-16 19:23

僕は憎むことしかできない、誰かを愛することを忘れてしまったんだ…
02-16 19:10

今日も舌打ちが捗る世の中ですね
02-16 19:09

…チッ!!!!!!!!!!!
02-16 19:09

ご飯食べるために布団からの脱出劇
02-16 19:05

ジュークジ
02-16 19:00

弱ったなぁ…めんどくせぇなぁ…うーん…
02-16 18:55

お腹空いた
02-16 18:52

とりあえず働きたくないでござる
02-16 18:52

めんどくさい話の電話かかってきた
02-16 18:51

今週1000円も使ってないな
02-16 18:41

セレブるくらいなら飯奢って
02-16 18:38

セレブめ
02-16 18:37

バブル世代で月給多い奴らばっかりかよくそ RT @pandasan_tkp 世代が… RT @lparuaru: スキーヤーって何でそんなに金持ってるの?
02-16 18:37

また牡蠣テロくらった訴訟
02-16 18:34

乙リプ送ろうと思ったけど、おまnことか言ってるから送りづらい
02-16 18:33

スキーヤーって何でそんなに金持ってるの?
02-16 18:32

ホトチャンネル観よ
02-16 18:31

ゲン太の万能感
02-16 18:29

リア充か
02-16 18:29

高木刑事3千万拾うゲン太「ずげぇな!うな重何杯分だ!?」
02-16 18:28

シナンジュすげぇ
02-16 18:25

警察のずさんな捜査が浮き彫りになるアニメは規制しないと #ntv
02-16 18:22

えぬた課金再び
02-16 18:20

博士アドリブ強い #ntv
02-16 18:19

はぁ…ゆたか…
02-16 18:13

名探偵湖南
02-16 18:11

いいね! RT @aruarucity2 あるあるCityではfacebookページもやっているんだよ~♪最新情報を配信しているよ~♪http://t.co/bi6jQXyU
02-16 18:07

あぁ…ゆたか…
02-16 17:51

【あるあるを見ればすぐ分かること】〔神様〕〔神様〕〔神様〕〔神様〕〔神様〕〔神様〕〔神様〕〔神様〕〔神様〕〔神様〕 http://t.co/vTqy1jrR
02-16 17:51

三次元の性根の腐った汚い人間や世界を見ずに済むから行きたい RT @Garo_tan 二次元に行けても君たちの醜い顔や性格、立ち位置が変わるわけじゃないよ。諦めろよ
02-16 17:48

リア充乙 RT @sonico_power 3時間は出てるわ RT @lparuaru: 今日布団から出てる時間が2時間にも満たない程度のクズ生活してる
02-16 17:47

あおなみ線でSLの実験走行とな
02-16 17:45

このまま眠り続けて死ぬ
02-16 17:42

急に眠気が襲ってきたけどこれアレだわ、お迎えだわ
02-16 17:42

二千円はいらない子か
02-16 17:41

今日布団から出てる時間が2時間にも満たない程度のクズ生活してる
02-16 17:38

異世界行きたい
02-16 17:35

シャワーした
02-16 17:35

アイスクライミング楽しそう。MW2ごっこしたい
02-16 17:10

はぁ…
02-16 17:07

にいやさん出町柳なの
02-16 17:06

前も大阪で同じ様な事件あったよね
02-16 17:05

【大阪】あわや大惨事!道路に針金張られる 殺人未遂容疑で絶賛捜査中、犯人ガクブル http://t.co/RW0k7gfV 大阪怖っ…近寄らんとこ…
02-16 17:04

オシャワるか
02-16 17:03

よしお坂
02-16 17:02

存在自体が異能だったわ( ‘?’ )
02-16 16:39

異能の力に目覚めたい
02-16 16:38

2/14終わったから公然とチョコレート貪れる
02-16 16:37

ハワイオウフ島
02-16 16:31

ゆたかの髪の毛はもはもしたい
02-16 16:28

アニメ消化も終わったしやることがTwitter以外無くなってしまった
02-16 16:27

はぁ…ゆたか…
02-16 16:26

VISAからリボ払いの勧誘電話番号きてた
02-16 15:36

日本も見習わなきゃな
02-16 15:31

旧友がいるのも怖い
02-16 15:20

怖っ… RT @HUNTER__7 外出たときに偶然会う旧友が大抵彼女連れてるから外出るの怖い
02-16 15:20

…チッ!!!!!!!!!!!
02-16 15:18

はぁ…ゆたか…
02-16 15:16

温もりを知らないのが怖い、この先も人の温もりを知らずに生きていくのも怖い
02-16 15:14

もみあげチャ~シュ~ : 【悲報】ゆうすけ終了のお知らせ http://t.co/0U8y3Y9d この程度の事件にFBIを煩わせる日本の無能警察
02-16 15:13

ラジック : もしゾンビが発生したとしても田舎ならヌルゲー杉ワロタwwwwww http://t.co/DR1uAxwl 田舎のホームセンター最強説
02-16 15:11

おやつ
02-16 15:04

飲む http://t.co/pVlfSyFP
02-16 14:59

みんな毎週のようにお出かけして湯水のごとく金使ってるけどどこからそんな金が出てくるの
02-16 14:55

おトイレ
02-16 14:48

;((∩´・ω・`));:
02-16 14:46

かがみがおばちゃ…うわなにをするやめ
02-16 14:45

ビビオペはプリキュア目指したかったのかな…
02-16 14:40

キャラの名前ですらうろ覚えなくらい感情移入できてない
02-16 14:37

あかね「ギップリャ!!」
02-16 14:36

ビビオペでグルグルネタかよ
02-16 14:35

水着マフラー…?
02-16 14:34

ビビオペは妹ちゃんがいるからまだ観れる、妹ちゃんいなかったら…うん…
02-16 14:31

ビビオペ
02-16 14:30

ヘッドホンに挟んでオナニー…?ヘドニー…?
02-16 14:29

ヘッドホンにだいしゅきホールド…?
02-16 14:29

オタク.com : 世界のLTEの通信速度、日本は9ヶ国中最下位、ドコモのXi(LTE)が足を引っ張る http://t.co/KTj3JXjc 害悪茸
02-16 14:27

鷹の爪NEO観る
02-16 14:19

幕末ルパンつまんないから観るのやめるか
02-16 14:17

幕末ルパン
02-16 14:17

東尋坊だー
02-16 14:16

もしかして:自身の臭い RT @p0k0nty このバスちんこみたいな臭いするんだけど
02-16 14:14

それと売国 RT @wasabimaki_ 民主党のお仕事は反対と野次と欠席です!
02-16 14:04

やる気が出るのは百万単位から RT @_pandamau やる気でましたか RT @lparuaru: 振り込みはよ RT @_pandamau っ現ナマ RT @lparuaru: みんなのやる気と元気と行動力と好奇心とその他諸々ほんのちょっぴりずつで良いから分けて欲しい
02-16 14:04

毛根14
02-16 14:02

はがない
02-16 14:01

振り込みはよ RT @_pandamau っ現ナマ RT @lparuaru: みんなのやる気と元気と行動力と好奇心とその他諸々ほんのちょっぴりずつで良いから分けて欲しい(;3」∠)_
02-16 14:01

みんなのやる気と元気と行動力と好奇心とその他諸々ほんのちょっぴりずつで良いから分けて欲しい(;3」∠)_
02-16 13:57

らき☆すたの左利き率の高…うわなにをするやめ
02-16 13:53

ずるい(,,???,, ) RT @GwanGwan 今日は左利きの人多いしらき☆すたの世界に来てしまった可能性もあるね
02-16 13:52

えぬたかの行動力を1/3で良いから分けて欲しい
02-16 13:51

ささみさん
02-16 13:48

女の子の柔肌に顔をうずめたい
02-16 13:47

new谷良子
02-16 13:36

某評判の悪い生徒会Lv.2
02-16 13:34

RT @Bitch_tan RT @_pandamau: @Bitch_tan 人いるとウザいなーと…w 初回だけは看護師軍団と一緒だったけども
02-16 13:30

なないろコンテンツ : 『喪女の他人に言えないこと』が怖すぎる http://t.co/NjGmAg2u キチガイ過ぎてワロタ
02-16 13:30

アニメ消化の続き
02-16 13:29

食にすら興味わかなくなったけど食べるものはしっかり食べちゃうからクズ人間
02-16 13:25

岐阜はよ RT @Bitch_tan #あるたん飛騨牛奢って
02-16 13:24

飯食って寝転んでアニメ観てお菓子食べるだけしか脳の無い人生だった(訳:めしった
02-16 13:23

幻想持っててもアプローチされればコロリといくよ???????(??ω?? )
02-16 13:16

「恋人の聖地」を包む光 遠野のめがね橋 http://t.co/SuDbtH0Q …チッ!!!!!!!!!!!
02-16 13:13

元気って何だっけ…(虚ろ目
02-16 13:12

頑張るって何だっけ…(遠い目
02-16 13:11

(;3」∠)_
02-16 13:10

それはそれ、これはこれ
02-16 13:10

つま先立ちでちゅーされたい(;3」∠)_
02-16 13:09

愛されたい(;3」∠)_
02-16 13:08

ちやほやされたい(;3」∠)_
02-16 13:07

人生の絶頂期0歳~5歳、大人たちに無条件でちやほやされた頃
02-16 13:07

ある日突然ふらっと放浪始めて日本全国車で周ってどこかの山中でサンポール
02-16 13:06

ちょっとサンポールと●●●ハッ●買ってくるか…
02-16 13:04

人間必ず死ぬんだからいつ死んでも一緒だよな…
02-16 13:03

死ぬしかない(;3」∠)_ RT @pesobb 避けられない悲しみ RT @lparuaru: そのうち禿げる RT @pesobb ブサメンコミュ障でも"まだ"禿げてない
02-16 13:02

あるあるは『一番にお金の事を考えてます。それについて考えていると夜も眠れません。また、初対面の人に対してニコニコして、慣れてくると扱いが適当です。好きな人にツンデレです http://t.co/2ZXDZM6K べ、別に…あんたのこと…好きじゃないし…///
02-16 13:00

努力値皆無すぎて死ぬしかない
02-16 12:58

そのうち禿げる RT @pesobb ブサメンコミュ障でも"まだ"禿げてない
02-16 12:58

金も稼げないバグあるわ
02-16 12:56

俺もそのバグもってるわ
02-16 12:55

メレンゲの気持ちって正直石塚英彦以外いらないよね
02-16 12:45

みんな今日も元気な
02-16 12:35

琴浦さんの「ツルーンペターンペッタンコ」って文面で見ると、ど根性ガエルの「ピョコンペタンピッタンコ」にしか思えない程度には昭和脳
02-16 12:34

おうどん作ってる
02-16 12:28

強いてません
02-16 12:19

働"き"た"く"な"い"よ"お"お"お"お"お"お"お"お"お"お"お"お"お"お"お"お"お"お"お"お"お"お"お"お"お"お"お"お"お"お"お"お"お"お"お"お"お"お"お"お"お"お"お"お"お"お"お"お"お"お"お"お"お"お"お"お"お"お"お"お"お"お"お"
02-16 12:16

ゆたかと一日中ちゅっちゅしてたい
02-16 12:13

あー
02-16 12:12

あ…天津
02-16 12:11

シャネルオワタ
02-16 12:10

ツルーンペターンペッタンコツルーンペターンペッタンコ
02-16 12:05

私もそうです
02-16 12:03

昼ゆーちゃん
02-16 12:00

琴浦さんあんないい爺さん居ながら他人に心閉ざすとか甘え
02-16 11:58

伊勢神宮行きたい
02-16 11:57

牡蠣のフルコーステロ
02-16 11:56

風強い
02-16 11:55

森谷の変わりようが気持ち悪い
02-16 11:51

牡蠣テロ許すまじ
02-16 11:51

琴浦さん
02-16 11:50

むしろ行くように勧めるべき RT @N_A_taka 厳島神社はカップルで行っちゃだめよ。
02-16 11:36

君の温もりを僕に分けてください。僕は君に僕の温もりを分けてあげるから。
02-16 11:34

美少女に限る
02-16 11:33

コメダでオタ芸打つのか
02-16 11:31

俺も温めて欲しい(;3」∠)_(※ただし美少女に限る
02-16 11:30

ビワコンダー
02-16 11:28

とうとう始まるのか…(ガタッ
02-16 11:26

連れてって
02-16 11:25

毛根
02-16 11:24

詫びチケと詫び薬溜まったから拡散MAやるか
02-16 10:50

ラブホで働きたい。童貞の働くラブホとして話題になり…なれない
02-16 10:49

しろくまる
02-16 10:47

パンダさんはセクハラで訴えられて多額の賠償金払うと良いと思うよ
02-16 10:46

淫乱おっぱい忍者面白くないね
02-16 10:45

おトイレ
02-16 10:32

オタク.com : 女性にドン引きされているガツガツしすぎな男性の特徴『無理やりデートに誘う』『すぐに体の関係を持とうとする』 http://t.co/PYza6X8f
02-16 10:28

ゆー…ゆー…ゆー…
02-16 10:21

全てを飲み込む
02-16 10:09

ジョジョる
02-16 10:08

アルカ出てくるの楽しみ
02-16 10:07

布団に寝転んでアニメを観るだけの休日を過ごすだけの人生
02-16 09:02

おはようございます(;3」∠)_
02-16 08:58

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loveplusaruaru.blog11.fc2.com/tb.php/1043-620fcd91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

あるある

Author:あるある
ニコニコ生放送にてラブプラス実況をしております
興味の出た方はこちらから見ていただけるとありがたいです

http://com.nicovideo.jp/community/co70042

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | 見るな、やめとけTOPへ | 
Copyright © 見るな、やめとけ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」