ニコ生…?うっ…頭が…頭が割れるように痛い…
2013/02/23(土)03:24
lparuaru

おやすみなさい(;3」∠)_
02-22 23:45

ぼちぼち寝るかね。今日も一人ぼっちで寂しく、人の温もりも分からず愛しいゆたかを抱きしめられない苦しみ悲しみを味わい涙を流しながら寝るかね(;3」∠)_
02-22 23:45

ウトウト
02-22 23:30

138! RT @4040kkk ゆたかって142?
02-22 23:24

ゆたか…(;3」∠)_
02-22 23:23

ゆたか並の身長の女の子…(;3」∠)_
02-22 23:22

おトイレ
02-22 23:22

はぁ…ゆたか…(;3」∠)_
02-22 23:09

男受けしたいなら黒髪
02-22 23:07

やっぱり黒髪だよな、日本人らしい髪色黒髪
02-22 23:05

ゆー…ゆー…(;3」∠)_
02-22 23:01

バーボンハウス知らない奴らが逆ギレしそう
02-22 22:53

バーボンハウスは2chだけにとどめとけよ…これだからまとめサイトは
02-22 22:52

ゆたかの髪の毛もしゃもしゃしたい
02-22 22:40

一気に切なさがこみ上げてきた
02-22 22:38

138cmのゆ(ry RT @jouhinna_master 153cmくらいの女の子をぎゅってしたい…_(;3」∠)_
02-22 22:38

ポッター連続放送か
02-22 22:37

ゆたか…ゆたか…(;3」∠)_
02-22 22:35

はぁ…ゆたか…
02-22 22:34

したい RT @jouhinna_master 日本一周したい
02-22 22:30

RT @apgwd バイト中になんとなく、アイコンを精子(手描き)にして、名前を子種、にしてみたくなった
02-22 22:28

びっちたんマジびっち
02-22 22:21

びっちたんは余所で男作るほどの浮気者だったのね…あたしというものがいながら…
02-22 22:20

俺童貞だけどそれはちょっと…
02-22 22:16

LINE狩りの始まりである
02-22 22:11

隠れリア充だ!殺せ!!! RT @Bitch_tan LINE(ライネ)鳴りました!
02-22 22:10

あるあるは猫に例えるとペルシャ猫。物静かで一人でゆっくりするのが好き。でも好きな人と一緒にいるのも好き。マイペース。好物はなまりぶし。三毛猫とよい相棒になれます。 http://t.co/DMwIYbJN10 高貴なのよ( ・´ー・`)
02-22 22:10

お前らどうせ俺の知らないところでLINEしていちゃついてくっついたりLINEセックスしたり、挙げ句の果てには俺のことdisってたりしてるんだろ(;3」∠)_
02-22 22:06

LINEスタンプ爆撃待ってまs…ません
02-22 21:59

ゆたか…
02-22 21:58

映画使ってオタク狩りかよクソ #ntv
02-22 21:46

ミクさん犯罪に使われる #ntv
02-22 21:45

明日床屋さん行こうかしら
02-22 21:41

最近髪切ってないから伸びてる
02-22 21:41

車買って3年9ヶ月で6万kmも走ってていささか走りすぎ感(???)
02-22 21:40

僕の車はBOSE10.1chスピーカー('ω')
02-22 21:37

BOSE10.1chスピーカーで聴くゆたかの声
02-22 21:36

超お得
02-22 21:36

何言ってんだ
02-22 21:33

生き方に悩んでるし逝き方にも悩んでる
02-22 21:33

生き方に悩んでる
02-22 21:29

終電で寝過ごし終点の悪夢再び期待
02-22 21:24

アリス探偵局のDVDかー
02-22 21:19

ゆたかと金ロ観てる、ゆたか動物好きだから興味津々
02-22 21:13

単位がおかしい
02-22 21:07

サイリウムを200本持って大阪から東京へ行く人間がいるらしい
02-22 21:03

腰痛い
02-22 21:01

みんな何かしら楽しみがあっていいな…
02-22 20:59

(´;ω;`)
02-22 20:57

くしゃみ2回disられ
02-22 20:57

今日の金ロは邦画か
02-22 20:57

俺なんて東京一回行くのに頭痛くなるほど頭悩まして財布と相談してやっとこさ決める程度なのに
02-22 20:54

また東京か
02-22 20:52

毛根21前
02-22 20:52

ガンガンJOKER読んだ
02-22 20:49

ガンガンJOKER読む
02-22 19:49

サーターン!サーターン!
02-22 19:29

さっきから頭の中で「オラに元気を分けてくれ」って声きこえるんだが http://t.co/WxHsaCaeBD
02-22 19:29

のびびびーん
02-22 19:27

それでも僕には相手がいない
02-22 19:26

女は愛嬌と料理が上手ければいいという結論にいたった http://t.co/pCH5wsOCr7 せやな
02-22 19:26

めしった
02-22 19:14

HTTが集結する「けいおん!」トークイベントは国際フォーラムで開催|おた☆スケ http://t.co/EHAqkK6v3n
02-22 19:10

毛根19本
02-22 19:01

つかさの湯→みゆきの湯オフ…?
02-22 18:59

愛憎にまみれてもいいから誰かに愛されたい(;3」∠)_
02-22 18:58

デザートに焼き芋食べてる、甘くておいしい
02-22 18:56

もしくは女将さん
02-22 18:56

昼ドラと言えば愛憎劇
02-22 18:55

観たい
02-22 18:55

愛憎のサクロク
02-22 18:55

(よし…えぬたかをヤマダ電機に誘い込むことに成功したぞ…!)
02-22 18:45

ヤマダ電機でiTunesカード買うと20%分還元セールやってるとな
02-22 18:43

誰がアホやねん
02-22 18:41

「アイダホバーガー」を「アホダオバーガー」に空目した俺はアホだお!
02-22 18:41

愛欲を満たしたいけど、ゆたかがいない(;3」∠)_
02-22 18:39

金銭愛欲結婚
02-22 18:38

今日のカレーはニンニクきいてておいしい
02-22 18:31

ゆたか可愛い
02-22 18:24

そんなこと無いもん!少しずつ大人っぽくなってるもん!(,,>?<,, )
02-22 18:24

カレーおいし(?˙?˙?)
02-22 18:22

戯れ言ですわ
02-22 18:20

らき☆すたは別格
02-22 18:19

夕飯はカレー
02-22 18:19

ゆたか見てると、☆○o。..:*ヾ(*'∀`*)ノ*:..。o○☆ゆーちゃん♪ゆーちゃん♪キャッキャ♪になるけど、他の美少女見ても(。????)ふーん…かわいいんじゃないの?くらいにしか感じなくなってる程にはアレ
02-22 18:19

風呂った
02-22 18:12

ゆたかチャージしたからお風呂入るか
02-22 17:37

ゆたかめいっぱい抱きしめてる
02-22 17:28

ジュエリスト
02-22 14:40

RT @Bitch_tan RT @apgwd: おっさん「んほおおおおおおお!!!!!!自分っ!!!!!自分の精子で妊娠しちゃうの!!!!!妊娠しちゃうのおおおおおおお!!!!!!!セルフ妊娠しちゃうの!!!!!ひぎいいいいいい!!!!!!!自分の子供できちゃうううううううう
02-22 14:39

できる男アッピル
02-22 14:35

1人入院してるから俺が2.5人分働かなくていけなくてつらたん(;3」∠)_
02-22 14:34

きうけい(;3」∠)_
02-22 14:32

生理きた おっさんどもが  切れ痔後
02-22 12:45

昼休みおわ(;3」∠)_
02-22 12:45

こんなにイケメンなこと言うのに彼女できないから現世はクソ
02-22 12:37

( ・´ー・`) RT @nebulamacula イケメンすぎんだろ・・・ RT @lparuaru: 好きなアニメはたくさんあっても良いけど、好きな女くらい一人に絞ろう
02-22 12:37

好きなアニメはたくさんあっても良いけど、好きな女くらい一人に絞ろう
02-22 12:35

※ただし二次元に限る
02-22 12:33

だから俺は純愛してるだけだというのに
02-22 12:30

「警官」を「鷲宮」に空目したから鷲宮行きたい(;3」∠)_
02-22 12:29

刺す刺す
02-22 12:26

こういう死に方はいいな…
02-22 12:23

明るくて社交的なとこ似てる
02-22 12:18

しんちゃんオワタ
02-22 12:16

びっちたん=来海えりかちゃんは、なんとなく分かる
02-22 12:13

昼ゆーちゃん
02-22 11:59

きうけいおわ(;3」∠)_
02-22 10:19

帰りたい
02-22 10:18

癒やしが欲しい(;3」∠)_
02-22 10:16

煎餅布団で寝てるから腰が痛くなる
02-22 10:13

してない
02-22 10:12

恋した
02-22 10:12

腰痛い
02-22 10:10

今のがえぬたかの目に入るとえぬた課金が進みそう
02-22 10:05

ヤマダ電機、iTunesカードをお得に買えるキャンペーンを本日から開催~3月11日まで http://t.co/yUVJuDUo0W ソシャゲの課金が捗るな
02-22 10:04

分析の結果、@lparuaruは、1日平均252回ツイートします。最も活発な時間帯は19~21時頃です。ツイートの48.1%はひとりごとです。Twitter歴は1142日です。 #ツイ廃 続き→ http://t.co/csJTkBRalH 独り言少ない
02-22 10:01

きうけい(;3」∠)_
02-22 09:57

仕事…
02-22 07:54

アルファルファモザイク : 彼氏・彼女に振られて「孤独な一人暮らし」 (´;ω;`) http://t.co/cu48a7Pk4G ずっと一人な俺に比べりゃ遥かにましだろクソ共が(´;ω;`)
02-22 07:45

おはようございます(;3」∠)_
02-22 07:37

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loveplusaruaru.blog11.fc2.com/tb.php/1049-e34b4a45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

あるある

Author:あるある
ニコニコ生放送にてラブプラス実況をしております
興味の出た方はこちらから見ていただけるとありがたいです

http://com.nicovideo.jp/community/co70042

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | 見るな、やめとけTOPへ | 
Copyright © 見るな、やめとけ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」