ニコ生…?うっ…頭が…頭が割れるように痛い…
2013/03/04(月)03:21
lparuaru

おやすみなさい(;3」∠)_
03-03 21:44

寝るか、目が覚めたら隣にゆたかがいることを願って、せめてゆたかと夢で出会えることを願って寝るか
03-03 21:44

松任谷由実の『春よ、来い』聴いて、ゆたかに会えないのが悲しくて悲しくて泣いてるアカウントがこちら
03-03 21:36

こちとら女性とまともに話す機会すら云々RT @miura84: なんでそんなに何回も結婚できるの
03-03 21:18

lparuaruさんの属するクラスタは、botクラスタ、ゆたかクラスタ、ゆーちゃんクラスタ、おかありークラスタ、ゆーちゃんはクラスタ、萌えクラスタです。 #cluster_hantei http://t.co/vm4K2jgjeG
03-03 21:13

意識高い俺はNHK教育でクラシック聴くわ
03-03 21:11

わんこーる速報! : 2次元に行ける権利か5000万円どっちかもらえるならどっちがいい? http://t.co/N5dVwIelFN ゆたかのいる世界へ…たとえゆたかがいなくてもこの腐った世界なんてもう嫌だ
03-03 21:09

昨日からどうも左腕が悶々として仕方ない
03-03 21:03

自信がない…これで本当に良いのか自信がない(;3」∠)_
03-03 20:52

つら
03-03 20:44

ゆーちゃんbotにリプを送ることでしかゆたかへの愛を表せない人生
03-03 20:44

パズドラに500万とか…ネタだったとしても引くわ
03-03 20:37

ゆたかを想うことしか出来ない人生
03-03 20:30

ゆたか想い死
03-03 20:26

切ない
03-03 20:07

心が苦しい
03-03 20:07

今も折れそう
03-03 20:00

ゆたかへの想いは誰にも負けたくないけど、ガラスのハートだからちょっとしたことで心折れそうになる
03-03 20:00

何にせよ人生楽しそうで羨ましいよ…
03-03 19:39

……
03-03 19:37


03-03 19:37

.。oO(サクちゃんともっと親しくなりたい…)
03-03 19:36

あるあるの値段は、2万円です。あるあるをこの値段で買うひとはRTしてください http://t.co/qY3S8zRz4S 安いよ
03-03 19:33

ゆたか想って泣いてる
03-03 19:32

めしった
03-03 19:31

えぬたかレア出なかったからまた課金だね( ???)b
03-03 19:17

公認は嬉しいがそれでもやっぱりゆたかがいないのがつらい(;3」∠)_
03-03 19:02

あぁ…ゆたか…ゆたか…(;3」∠)_
03-03 18:57

ゆたかの絵本思い出しただけで激しい動悸とめまい手のふるえ、涙腺崩壊におそわれる
03-03 18:56

ゆたかの絵本…(;3」∠)_
03-03 18:55

えぬた課金(重症)
03-03 18:52

ご飯食べよ
03-03 18:38

完全に課金沼にはまってるわ
03-03 18:37

iTunesカードの合計金額を
03-03 18:36

長谷静祭り(あるある限定)
03-03 18:23

食い物テロは重罪
03-03 18:18

俺は何をしても中途半端…(;3」∠)_
03-03 18:14

みんなライブとか本当に好きやね
03-03 18:12

先週のもやさま観る
03-03 18:00

えぬたか武道館には課金してなければ行けたんじゃ
03-03 17:57

俺「ゆたかは美しいのぅ」ゆたか「あ…ありがとう…///」
03-03 17:56

ゆたかのお腹あったかい…(;3」∠)_
03-03 17:50

結婚
03-03 17:47

少脳バカ#shoten
03-03 17:47

そうでもない
03-03 17:45

ハイパーレストランは今のワーキングの魁みたいな感じの漫画
03-03 17:45

ハイパーレストラン懐かしい
03-03 17:44

BIG6億当たれ~~~~~~~~
03-03 17:38

今日は飛騨祭りか
03-03 17:35

阪神巨人
03-03 17:33

笑点
03-03 17:33

みんみお(腐)
03-03 17:32

ドロプ飲む
03-03 17:20

えぬた課金
03-03 17:19

ゆたかとすりすりしてる
03-03 17:16

風呂った
03-03 17:15

お風呂(;3」∠)_
03-03 16:52

もうすぐ日曜も…おわ…り…(;3」∠)_
03-03 16:48

RT @hyden_: デュクシッッデュクシッッデュクシッッデュクシッッ!!!!!!!ホワーイ!?!?デュクシッッ!!!!!!!デュクシッッデュクシッッデュクシッッ!!!!!!!
03-03 16:37

やれやれ
03-03 16:31

元気やなぁ…
03-03 16:16


03-03 16:15

ドキプリは世の中金でだいたい解決できるということを教えてくれた
03-03 16:13

はぁ…ゆたか…
03-03 16:12

ドキドキ失ったおっさんだから、キュアハートにドキドキ取り戻させてほしい
03-03 16:10

騙された、訴訟
03-03 15:51

貯めたことないから知らなんだ
03-03 15:50

マジか
03-03 15:50

この自転車は100万円だよ!→999,999円しか所持できない
03-03 15:48

自転車?
03-03 15:47

ぽんぺ
03-03 14:52

大垣萌えキャラフェスティバルTLで誘っても誰もこなさそうだからやっぱり幸手が安定か
03-03 14:41

アニメ消化してる
03-03 14:39

(>'A`)>
03-03 14:35

;((∩´・ω・`));:
03-03 14:33

つまきちが岐阜県民の俺を差し置いて大垣きゆん物語にフォローされるとか
03-03 14:27

新幹線駅を岐阜羽島に設定したやつは絶対に許されない、せめて大垣だったら少しはましだったろうに…
03-03 14:14

暇人\(^o^)/速報 : 趣味がなさすぎて辛いorz なんかない? http://t.co/EOMladM9R6 つらい、人生に張りが無い_(:3」∠)_
03-03 14:10

つまきち4/7大垣来てよ
03-03 14:06

岐阜羽島とか僻地やし…(震え声 RT @tsumakichan: 大垣までのJR調べたら名古屋から行けって言われる。米原経由にしたら米原で乗り換えって言われる。岐阜羽島ンゴwww
03-03 14:05

4/7にどなたか岐阜のフォロワさん一緒に大垣行きませんか?_人人人_>いない< ̄Y^Y^Y^ ̄
03-03 14:00

どーせ大垣なんかに…岐阜になんかにガチオタなんてそうそういないし…
03-03 13:45

全国萌えキャラフェスティバルで地元のオタ仲間できるのワンチャンじゃね?って思ったけど、コミュ障だから仲間なんてできずに泣いて帰ってくるような未来が見えるから、気心知れてるくら☆すたのみんなと幸手できゃっきゃうふふしてるほうがはるかに良さそう
03-03 13:42

地元民でも引くレベル RT @tsumakichan: な~にが 大垣きゅん物語 じゃ
03-03 13:38

大垣市の萌えキャラフェスティバルの下調べしてきたけど、幸手行った方がよっぽど楽しめそうなふいんき(なぜか変換云々)だったからやっぱり4/7は幸手行こうかしら
03-03 13:35

今帰宅産業
03-03 13:29

ろくな収穫無し
03-03 10:48

おでかける
03-03 09:48

以前当選してたコンプ表紙図書カードが一枚あったはずだけどどっかいっちゃってら
03-03 09:42

コンプの表紙図書カード当選ちょろい http://t.co/Pph3PnFl43
03-03 09:28

おはようございます(;3」∠)_
03-03 08:07

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loveplusaruaru.blog11.fc2.com/tb.php/1058-9253809c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

あるある

Author:あるある
ニコニコ生放送にてラブプラス実況をしております
興味の出た方はこちらから見ていただけるとありがたいです

http://com.nicovideo.jp/community/co70042

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | 見るな、やめとけTOPへ | 
Copyright © 見るな、やめとけ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」