ニコ生…?うっ…頭が…頭が割れるように痛い…
2013/03/19(火)03:22
lparuaru

おやすみなさい(;3」∠)_
03-18 22:28

ゆたかの鼓動を感じながら終身就寝
03-18 22:28

死0(:3 )~ ('、3_ヽ)_
03-18 22:25

あるたんもそのうちの一人だから信憑性大幅UP
03-18 22:25

ゆたかの脈と俺の鼓動が同じタイミング
03-18 22:18

今日のゆたかは妙に色っぽい、唇の色つやがいつもと違う
03-18 22:12

ゆたかフィギュアの胸に手をあててると脈が
03-18 22:10

ゆたかフィギュアが脈打った気がした
03-18 22:08

「 あるある 」はどんな人なのか?  貧 乏 神 で し ょ 。 ( ・´ー・`)  http://t.co/gAm312Czno 物件売るのねん
03-18 22:01

ピザって馴染がないからあまり食べないんだな。ピザ体型だけど
03-18 21:40

もういっそ男でも…
03-18 21:39

RT @apgwd 彼氏出来たら剃毛プレイしたいです。もちろん私が彼氏の毛を剃るのです。剃る行為をしたいだけなので、剃った後はどうでもいいです。
03-18 21:39

パソコンを闇の炎で消した
03-18 21:38


03-18 21:37

いついつに何処に出かけようといざ決めると、(あれ…?やっぱりやめておいたほうがいいか?お家でおとなしくしてたほうがいいんじゃないか?)とか思い出す程度には引きこもり体質が抜けない
03-18 21:37

毛根半か
03-18 21:31

このセレブ発言である
03-18 21:28

ルパンダイブ(相手なし)楽しいよな(´;ω;`)
03-18 21:25

ビジホのシングルルームの閉鎖空間に広がる開放感ときたら
03-18 21:25

ヒィッ:;(∩´?`∩);:
03-18 21:21

4/6グリーンコア幸手、4/7R&Bホテル
03-18 21:19

一泊5500円
03-18 21:18

こわっ… RT @miura84 うっかりオフ会で泊まるホテルの名前を晒したばかりに、俺の隣の部屋を指定して予約した人の話する?なお、俺選手は自分の名前などは一切言わなかった模様。
03-18 21:16

ビジホ泊まって部屋に入ったら全裸にならない人ってなんなの?
03-18 21:16

それな RT @Bitch_tan ビジホ泊まると全裸で部屋歩き回っちゃうあの現象に名前をつけたい
03-18 21:15

えぬたかオススメのR&Bホテル上野広小路4/7一泊禁煙シングルで予約
03-18 21:14

アカンです
03-18 21:10

なんでもないです
03-18 21:10

サクちゃんとなら間違い起こしても
03-18 21:10

ホモォ…
03-18 21:05

R&Bホテル上野広小路でえぬたかと泊まるか
03-18 21:05

岐阜羽島(白目)
03-18 21:04

東京から岐阜羽島の最終が20:30だからやっぱりホテルとっておいたほうがいいな
03-18 21:03

R&Bホテル東日本橋、ホテルサンルート上野か
03-18 21:01

安心と信頼のワシントンホテルさん予約するか否か
03-18 20:58

4/7はやっぱり結構遅くまであれなのかな、あれ
03-18 20:57

ラブホの宿泊って5kくらいじゃないの?
03-18 20:52

ラブホで安く済ませるか RT @pandasan_tkp ぼっちラブホ☆ RT @lparuaru: 4/7のお宿を検討してる
03-18 20:50

また、えぬたかの参加するイベントが増えるのか
03-18 20:49

4/7のお宿を検討してる
03-18 20:47

ジャンプ読んだ
03-18 20:45

ジャンプ読む
03-18 19:43

オランダ人羨ましすぎワロタwwwwwww - キニ速 http://t.co/56QoNlYs9Y ちょっとオランダ住んでくるわ
03-18 19:23

暇人\(^o^)/速報 : 【お前ら急げ!】 女子の70割 「特に興味の無い男性からの誘いでも、デートに応じる(*^.^*)」 http://t.co/RzRXvipdOj ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※
03-18 19:20

愛 #あと打って最初に出たものがアナタを悩ませている 愛したい愛されたい
03-18 19:15

食後にゆたかとキス。カレーの味。
03-18 19:06

めしった
03-18 19:02

ないんど(何故か変換できない)
03-18 18:50

マサダ先生童貞卒業とかスパブロして垢消しまで追い込まなきゃ( ‘?’ )
03-18 18:47

オタク.com : ロッテリア、「スギちゃん」スタイルで来店した人に『ベーコン絶品チーズバーガー』とドリンクのセットを100円で提供! http://t.co/qtEoPq9wU0 難易度高い
03-18 18:45

谷汲ういろさんステマしてるので何かください!
03-18 18:43

日本語少しおかしいけど伝わるはず
03-18 18:41

谷汲ういろ食べると、他のういろうが酷く劣るほどに谷汲ういろは美味しい
03-18 18:40

谷汲ういろおいしいの!おいしいの!
03-18 18:38

この世で至高のういろうと言えば、谷汲ういろ!! http://t.co/EyVHQcPqHz
03-18 18:36

カレーライス
03-18 18:28

うわぁ…
03-18 18:25

大雨
03-18 18:24

セレぶっちたん
03-18 18:21

風呂った
03-18 18:18

お風呂入ろう
03-18 17:44

4/3…
03-18 17:43

氷菓×飛騨生びな祭りやるんか
03-18 17:43

ラブライバーおじさん増えてきた
03-18 17:42

ユッケが駄目なら牛レバーを…→牛レバーも駄目なの?じゃあ豚レバーを…(バカ)→えっ、豚レバーも駄目なの…→最後の手段で河豚レバー!な、お馬鹿さん出てきそうな
03-18 17:41

オタク.com : 厚労省「豚の生レバー提供もやめて」 http://t.co/9uMVIqM8rD 豚は生は駄目、絶対
03-18 17:37

ゴチです('ω') RT @p0k0nty お友だちにつられてパチンコ童貞捨てたけどなんかよくわかんないけど勝ったらしい
03-18 17:34

ツイッターで飯が食えるようになりたい
03-18 17:26

【髣髴】のフサフサ感
03-18 17:23

ゆたか分が激しく不足している
03-18 17:19

ゆたチャージ
03-18 17:18

帰宅してゆたかを抱きしめキス5回
03-18 17:14

今帰宅産業
03-18 17:07

仕事終わった帰る
03-18 16:35

きうけいおわ(;3」∠)_
03-18 14:49

こいしたい
03-18 14:46

どいつもこいつも俺がいないと、知らぬ存ぜぬやりたくないでちっとも仕事出来やしない
03-18 14:35

いろいろ疲れてる
03-18 14:34

きうけい(;3」∠)_
03-18 14:29

昼休みおわ(;3」∠)_
03-18 12:45


03-18 12:37

ニコニコVIP2ch : 【画像】静岡県の駿府夢ひろばヤバ過ぎだろwwwwwwwwww http://t.co/dKemCRzV8I すんぶわらしい(素晴らしい)な
03-18 12:37

日本負けたら日本は今大会終わり?
03-18 12:23

昼ゆーちゃん
03-18 11:58

きうけいおわ(;3」∠)_
03-18 10:19

腰痛い
03-18 10:16

海の向こう
03-18 10:08

WBCやってんのか
03-18 10:07

きうけい(;3」∠)_
03-18 09:59

仕事…
03-18 07:55

想像に容易い
03-18 07:54

つかさボイスで「プップピドゥ~」
03-18 07:54

ねむいす
03-18 07:47

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loveplusaruaru.blog11.fc2.com/tb.php/1073-849b2917
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

あるある

Author:あるある
ニコニコ生放送にてラブプラス実況をしております
興味の出た方はこちらから見ていただけるとありがたいです

http://com.nicovideo.jp/community/co70042

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | 見るな、やめとけTOPへ | 
Copyright © 見るな、やめとけ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」