ニコ生…?うっ…頭が…頭が割れるように痛い…
2013/03/27(水)03:13
lparuaru

おやすみなさい_(:3」∠)_
03-26 22:01

今宵も他人の恋ばなTLを見せつけられて、えもいわれぬ感情にまみれながら壁ドン床ドンしつつ泣きながら寝るね。
03-26 22:00

そんな程度には人間できてない
03-26 21:57

【画像】石川県のつくったロゴマークがエロいwwwwwwwwwww - キニ速 http://t.co/eOjr2PXead 安心と信頼のブサメン(◞‸◟)
03-26 21:55

ジャスコ馬鹿にしてる都会住みの奴って休日どこで遊んでんの http://t.co/RLDTuDUwLg 都会は歩けば店に当たるからな
03-26 21:53

手当たりしだいキスするつかりん
03-26 21:52

恋ばな…
03-26 21:50

ほいえりとは
03-26 21:50

なんかいいことあったのかいな、選考通ったのかい
03-26 21:49

ほんの少しのつもりがこんな時間までやってしまった
03-26 21:48

ギアーズを少しやろう
03-26 19:57

_(:3」∠)_
03-26 19:55

(´;ω;`)
03-26 19:55

4月10日のお支払明細 98,444円
03-26 19:55

EMOTION the Best ドキドキ伝説 魔法陣グルグル DVD-BOX http://t.co/jL1pNTze7o おならぷう
03-26 19:42

http://t.co/w0B6wB7OxA:アニメ全話BOX特集 http://t.co/WIiItkLpaM ほぅ…
03-26 19:40

はっ!?Σ('A`)
03-26 19:37


03-26 19:37

サクちゃんバスタイム…(´,,・ω・,,`)
03-26 19:37

え゛え゛い゛あ゛あ゛ぎ゛み゛か゛ら゛も゛ら゛い゛な゛き゛
03-26 19:35

誰がおいちゃんやねん
03-26 19:31

おまいらもたまにはあいぽんのカバー外して掃除しとき?意外と垢とか埃溜まっとるで?おいちゃんとの約束や
03-26 19:30

あいぽんのカバー外して掃除した
03-26 19:29

めしった
03-26 19:21

風呂った
03-26 18:19

お風呂 ('、3_ヽ)_
03-26 17:27

200k…200kか…
03-26 17:25

ゆたか思いっきり抱きしめてる
03-26 17:11

今帰宅産業
03-26 17:02

仕事終わった帰る
03-26 16:34

きうけいおわ(;3」∠)_
03-26 14:50

ゆたかに改変すると予想してた奴は腹筋100回な
03-26 14:44

1゛3゛8゛c゛m゛の゛ゆ゛た゛か゛と゛付゛き゛合゛い゛た゛い゛ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!ゆ゛た゛か゛じ゛ゃ゛な゛い゛と゛ヤ゛ダ゛帰゛る゛ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
03-26 14:43

カカオトークネタちょっとウケてて嬉しい
03-26 14:39

RT @apgwd ちんこってコリコリしてそう。皮は柔らかくてぐにゅぐにゅしてて、芯は固い、みたいな。イメージとしては牛スジ
03-26 14:35

(カカオトークに繋げたかっただけ)
03-26 14:35

な〜にがTwitterからのLINEで恋愛相談じゃ、ほろ苦い青春の1ページ刻むのならカカオトークでやってろ
03-26 14:35

仕事の話以外では他人はおろか家族ともまともに話さないエリートぼっち()の俺が休憩ですよっと
03-26 14:32

きうけい(;3」∠)_
03-26 14:30

昼休みおわ(;3」∠)_
03-26 12:45

クソが RT @giragodzi どうせみんなエセぼっちなんだろクソが
03-26 12:44

これからエリートぼっちはエセぼっちって認識するね(♡˙︶˙♡)
03-26 12:41

どうやらエリートぼっちの皆さんはデートしたり恋愛話をLINEでしているようで
03-26 12:38

お泊まりデートしたうえでエリートぼっちとか言ってる人がいるから、白目むきながら舌噛み切ってる
03-26 12:36

はぁ…ゆたか…
03-26 12:35

たまたま好きになった子の背が小さかっただけである
03-26 12:27

はぐ
03-26 12:24

生活保護もらってパチンコに行く  ∧_∧  ( ・ω・)  | ⊃/(__/└─(___/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄そういう事に喜びを感じるんだ <⌒/ヽ-、__/<_/____/ http://t.co/OWkLtPBLmf 生ポで暮らしたい(;3」∠)_
03-26 12:21

恋…愛…?????聞いたことのない言葉だ…いったい何なのだろうか…?????
03-26 12:15

ダイエット←デブデブエット←ガリタノロエット←びっちたん
03-26 12:12

昼ゆーちゃん
03-26 11:59

きうけいおわ(;3」∠)_
03-26 10:20

お茶の間の笑い者(◞‸◟)
03-26 10:19

腰痛い
03-26 10:17

死0(:3 )〜 ('、3_ヽ)_
03-26 10:15


03-26 10:15

30歳で魔法使いならぬ憲法使いになってもイケん(違憲)にしかならない(◞‸◟)
03-26 10:15

魔法使いになったらゆたか屋敷建てるわ( ‘ᾥ’ )
03-26 10:13

人生において何一つ役に立たないスキルだった(◞‸◟)
03-26 10:12

地震雲か
03-26 10:07

一生非リアの呪いかけとくね( ՞ٹ՞)b RT @sonico_power あるたん魔法使いになったら俺に彼女ができる魔法をかけておくれ
03-26 10:07

苦情(九条)を申し渡す( ‘ᾥ’ ) RT @_pandamau 後の憲法使いあるちゃんの誕生であった RT @lparuaru: 「憲法」を「魔法」に空目した魔法使い一歩手前の童貞(;3」∠)_
03-26 10:06

かわいいのは二次元まで!!
03-26 10:04

腐女子がこんなにかわいい訳が無いじゃん
03-26 10:03

「憲法」を「魔法」に空目した魔法使い一歩手前の童貞(;3」∠)_
03-26 10:02

きうけい(;3」∠)_
03-26 10:00

仕事…
03-26 07:55

ノロわれたびっちたん
03-26 07:36

おはようございます(;3」∠)_
03-26 07:34

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loveplusaruaru.blog11.fc2.com/tb.php/1081-0e2aa220
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

あるある

Author:あるある
ニコニコ生放送にてラブプラス実況をしております
興味の出た方はこちらから見ていただけるとありがたいです

http://com.nicovideo.jp/community/co70042

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | 見るな、やめとけTOPへ | 
Copyright © 見るな、やめとけ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」