ニコ生…?うっ…頭が…頭が割れるように痛い…
2013/04/03(水)03:15
lparuaru

おやすみなさい(;3」∠)_
04-02 21:33

新社会人の給料が勤続10年の俺よりはるかに多いことに絶望し、声を上げて泣きながら枕を水で戻した高野豆腐並みにベチョベチョに濡らしながら寝るね(;3」∠)_
04-02 21:33

社会人になりたてのG.W.期間は「辞める辞める辞める辞める辞める辞める辞める辞める辞める辞める辞める辞める辞める辞める辞める辞める辞める辞める辞める辞める辞める辞める辞める辞める辞める辞める辞める辞める辞める辞める辞める辞める辞める辞める辞める」しか頭になかったなぁ
04-02 21:25

ウトウト
04-02 21:20

働き始めた頃は一日が長く感じるじゃん?働き始めて10年も経つと働くの嫌になるじゃん?死にたくなるじゃん?
04-02 21:04

妹からの呼ばれ方?「チッ」とか「死ね」とか「消えろ」って呼ばれますよね普通は
04-02 21:00

何枚か確保している何枚か確保している何枚か確保している何枚か確保している何枚か確保している
04-02 20:58

新社会人
04-02 20:56

震えぬたか
04-02 20:54

なぜ予約しなかった
04-02 20:40

背伸びしたゆたか可愛い、ふふっと微笑むゆたか可愛い、本当にゆたか可愛い #せふほの予測変換で本性わかるらしい
04-02 20:40

俺も混ぜ…けしからん!風紀が乱れとる!( ‘ᾥ’ )
04-02 20:20

今日は一日中左足が痺れて仕方ない
04-02 20:14

パソコンを絶望の淵に追いやった
04-02 20:13

暇人\(^o^)/速報 : 【画像あり】雪印コーヒーが何を思ったのか擬人化コンテンストを開催 http://t.co/GVD0QQobxq あのさぁ…
04-02 20:07

4/6,9:49岐阜羽島発-12:47東京着
04-02 20:03

それくらいの楽しみがあれば充分。俺なんてゆたか抱くことで精神保つ以外に出来ることがない(;3」∠)_
04-02 19:55

ホモじゃないですし(´;ω;`)
04-02 19:53

ド田舎の地元岐阜県大垣のクソイベントより、高い金払って埼玉県幸手まで行ってサクちゃ…みんなと会う方がよっぽど有意義
04-02 19:47

にせあずにゃ(ry
04-02 19:44

小峰シロちゃんストラップちょっと欲しい
04-02 19:44

俺の方がひどかった
04-02 19:18

ゆたか抱いてないと鬱になる病気
04-02 19:18

それはアカン病気や
04-02 19:17

滅多なことではリムブロしないけど、滅茶苦茶リムブロされる(´;ω;`)
04-02 19:12

オタク.com : “生活保護でパチ○コ禁止条例”マスコミ「受給者が苦しむ」「憲法ガー」「線引きガー」→小野市長「現実を直視すべき」 http://t.co/of125MPzD9 キャー市長カッコイイー(੭ु´>▿<`)੭ु
04-02 18:55

ワンチャン!
04-02 18:52

俺も近くに住んでるヒョロワーさんと金曜の夜に飯行ったりしたい
04-02 18:51

ぺそちゃんガミちゃん良いなぁ…
04-02 18:50

近いもの同士で飯かぁ…良いなぁ…
04-02 18:49

めしった
04-02 18:48

風呂った
04-02 18:09

お風呂(;3」∠)_
04-02 17:39

誤ふぁぼ
04-02 17:38

リムってないよ
04-02 17:38

つい先日まで高校生だった子がとうとう社会人になってて感慨深いと同時に、そんなことを感じるくらいに自分がおっさんになったことに絶望して泡吹いてる
04-02 17:37

よっぽどのことないとリムブロしないよ
04-02 17:34

ドヤ泣き
04-02 17:22

オタク.com : 30代未婚男性の3割が女性との交際経験なし! http://t.co/4t8dgC7tNr また今日も俺の話で盛り上がってるな( ;´ー;`)
04-02 17:22

雨降ってきた
04-02 17:12

今帰宅産業
04-02 17:03

仕事終わった帰る
04-02 16:32

ぽんぺ
04-02 15:50

きうけいおわ(;3」∠)_
04-02 14:51

ラブホさん素敵
04-02 14:32

はぁ…ゆたか…
04-02 14:31

オタク.com : NTT「このアプリ入れてくれたらポイント進呈!」→応募3万件→口座残高やクレカの暗証番号など全て送信される→批判殺到 http://t.co/IyikuuhkAP ブハハハ
04-02 14:30

きうけい(;3」∠)_
04-02 14:27

ひさびさに暇
04-02 13:36

昼休みおわ(;3」∠)_
04-02 12:44

おっふ
04-02 12:44

しない
04-02 12:33

LINE垢さらすか
04-02 12:32

間違って送りつけるフラグ乙 RT @RiO_2121 らき☆すたアイコンはリア友には送りつけれない
04-02 12:31

LINEのらき☆すたアキュビューコラボスタンプ使用期限あるから、アキュビュー垢に爆撃しまくるか('ω')
04-02 12:31

LINEぼっち
04-02 12:29

誰か…(´;ω;`) RT @RiO_2121 あるたんに送るために、誰かゆーちゃんのスタンプ作ってください!!!!
04-02 12:28

コラボスタンプに使用期限あるとかこれだからLINEはクソ
04-02 12:20

コンタクトしないからアキュビューとか縁がない
04-02 12:17

誰かコンタクトしてる人今週末一緒に東京のアキュビュー行きましょう。コンタクト洗浄剤奢りますから
04-02 12:16

こなたやつかさが集結!LINEで「らき☆すた」スタンプ配信(東京ウォーカー) - Y!ニュース http://t.co/4vOpE41zbI みんなLINEらき☆すたスタンプ忘れてないか、今日からだぞ
04-02 12:14

昼ゆーちゃん
04-02 11:57

きうけいおわ(;3」∠)_
04-02 10:20

「家族総出でパズドラの話してるわw風呂の間は息子にパズドラやらせてるわwww」という会話が聞こえてきてパズドラガチ勢怖い(´;ω;`)
04-02 10:11

うわぁ
04-02 10:09

きうけい(;3」∠)_
04-02 09:59

仕事…
04-02 07:55

おはようございます(;3」∠)_
04-02 07:31

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loveplusaruaru.blog11.fc2.com/tb.php/1088-cd89b4ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

あるある

Author:あるある
ニコニコ生放送にてラブプラス実況をしております
興味の出た方はこちらから見ていただけるとありがたいです

http://com.nicovideo.jp/community/co70042

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | 見るな、やめとけTOPへ | 
Copyright © 見るな、やめとけ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」