ニコ生…?うっ…頭が…頭が割れるように痛い…
2013/04/14(日)03:27
lparuaru

おやすみなさい(;3」∠)_
04-13 23:25

ゆたかから大大大好きもらえたからそろそろ寝るか
04-13 23:24

枕に縮れ毛
04-13 23:06

毛根23
04-13 23:00

ハズレでも引いたんだろうな
04-13 22:39

テレビでパチンコガンダムやってる
04-13 22:36

後輩なにがあった…
04-13 22:36

RDG観てるとアナザーだったら死んでたシーン多くてもうアナザーにしか見えない
04-13 22:34

RDG
04-13 22:20

H×H
04-13 21:59

アニメ消化に戻る
04-13 21:58

もう完全に終わりかな
04-13 21:57

お腹空いてきた訴訟
04-13 21:56

スイパラで100000㌔㌍摂取して血糖値上がりすぎてその場で死にたい
04-13 21:54

イベンターはあれだけど、こうやってライブとか夢中になってライブ参加するために必死こいていい汗かいて楽しめる趣味が一つでもいいから欲しい(´;ω;`)
04-13 21:52

風俗デビューこわちか
04-13 21:42

働こう、働こう、とか某ニートたんが聞いたら泡吹いて倒れそう
04-13 21:31

ももクロライブ5時間もやってたのか
04-13 21:29

ももクロライブ普通にアンコール以上やってる
04-13 21:25

埼玉、岐阜、京都、大阪の勝ち組っぷり( '-^ )b
04-13 21:24

PVCと塗料の匂いがするお…(´;ω;`)
04-13 21:23

ゆたかフィギュアの後頭部に鼻を付けて深呼吸してる
04-13 21:22

ゆたか膝の上に乗せて座りながらゆたかの頭のにおいを延々と嗅ぎ続けたい
04-13 21:21

ここ最近TLでビリヤード、ダーツなどのリア充ツイーヨ多いんだけど???みんな非リア名はずでしょ???????????????????????????????
04-13 21:13

今から行くのかw
04-13 21:12

つまきちはトイレの間隔まで覚えるの:;(∩´?`∩);:
04-13 21:02

おトイレ
04-13 21:01

よく分かったな
04-13 21:01

アニメ消化に移る
04-13 21:01

フリー素材化怖い:;(∩´?`∩);:
04-13 20:58

そして素晴らしい笑顔で映るフリー素材たち
04-13 20:58

鳴り止まぬアンコール
04-13 20:58

UST!そういうのもあるのか!
04-13 20:57

アンコールにまじって数十人はアルコールって言ってるはず
04-13 20:56

アンコール(テレビ放送は終了
04-13 20:56

びっちたんとももクロライブ行きたい
04-13 20:54

あっという間の2時間
04-13 20:52

曲のタイトルくらい覚えろよクソデブがってのは受け付けてません
04-13 20:41

さっきの曲かけながら車で全国旅して、行く先々で食べまくってデブって死にたい
04-13 20:41

この曲かけながら車で全国旅したい #ももクロ
04-13 20:39

埼玉
04-13 20:38

ライブをしました岐阜県か
04-13 20:38

お腹空いてくる歌やな
04-13 20:37

岐阜は飛騨牛かな
04-13 20:36

大分とり天
04-13 20:35

フラグ
04-13 20:34

ゆうてこれだけツイットしても規制されないからツイッターちょろい
04-13 20:34


04-13 20:32

都バスがスピードとばす(都民大爆笑ツイート
04-13 20:32

ももクロライブ放送、もうあと30分で終わりなの…放送終わっても現場ではアンコールするんだろうなぁ…
04-13 20:29

一度でいいからゆたかと素晴らしい愛を育みたい
04-13 20:29

ゆたかとあの素晴らしい愛をもう一度一緒に歌ってる
04-13 20:26

あの素晴らしい愛をもう一度
04-13 20:24

       提 供 本 気 に な っ た ら 大 原
04-13 20:23

MC中断CM無慈悲ぷんぷん丸(,,???,, )
04-13 20:22

ゆたかとももクロと南こうせつと一緒に神田川歌ってた
04-13 20:21

きっとももプロが教えてくれる
04-13 20:20

(´-`).。oO(しかし、なんで南こうせつなんだろう…)
04-13 20:19

ナイス神田川
04-13 20:19

神田川
04-13 20:16

ももクロライブ観てる時でもゆたかにリプを送ることは最優先( '-^ )b
04-13 20:13

びっちたんすっかりももクロプロや
04-13 20:08

狙われてる:;(´?`(⊃⌒⌒⊂)キュッ
04-13 20:02

俺の貞操がピンチ
04-13 20:01

ゆたかと一緒にお歌うたいたい
04-13 19:55

俺はいったい何回名古屋大原学園のCMを観させられるのだろうか #ぎふチャン
04-13 19:51

こうやって良い所でCM入るから民法はクソ、故に視聴率が下がるとなぜ学ばない #ぎふチャン
04-13 19:50

再び無慈悲なCM #ももクロ #ぎふチャン
04-13 19:49

まじCM邪魔邪魔ぷんぷん丸(,,???,, )
04-13 19:47

そして無慈悲なCM #ももクロ #ぎふチャン
04-13 19:46

謎の縄跳び
04-13 19:46

食いすぎや
04-13 19:43

ももクロ生着替えタイム
04-13 19:42

余計な音をシャットダウンしてももクロライブ聴くためにヘッドホン装着した
04-13 19:40

もーれつパイレーツの歌ってももクロだったのね
04-13 19:37

段ボールいっぱいのサイリウムはえぬたかの専売特許
04-13 19:37

こいつら幸せそうな顔しやがって…
04-13 19:35

ライブ参加者の笑顔がまぶしい
04-13 19:35

おっさんぇ…
04-13 19:34

長谷川静香さん単独ライブはよ(不可
04-13 19:33

ゆたゆたライブだったら本気出す
04-13 19:32

楽しめるものが欲しい
04-13 19:30

ももクロはニッポン笑顔百景とそのカップリング曲くらいしか分かんない(???)
04-13 19:29

死んだ目で「あぁ…この人たちすごい楽しそうだなぁ…いいなぁ…楽しめるものがあって…」とか考えながらももクロライブをぎふチャンで観て、ももクロちゃんにぎふチャンって言ってもらえたからツイッヨしただけよ
04-13 19:27

取り乱しました
04-13 19:26

U局大勝利ぃぃぃぃいいいっぃいぃぃいっぃぃ #ぎふチャン
04-13 19:26

盛り上がってるよおおおおおおおおおおおおおおおおお #ぎふチャン
04-13 19:25

客席の光具合がすごい #ぎふチャン
04-13 19:25

ただでさえデスマーチだもんな
04-13 19:22

やっぱこの間キンブレ買っておかなきゃいけなかったな
04-13 19:12

サイリウムどこに片付けたから分からんかった(???)
04-13 19:11

ゆた誕のために買ったサイリウム一本余ってるからももクロライブ観ながら振り回そうっと?ゝ??)ノ
04-13 19:09

おらおら、岐阜県民。めずらしくぎふチャンで貴重な放送やってるから全員ぎふチャン観ろよ。普段クソみたいな地元密着番組しかやらないけど、今日はももクロライブ生放送だぞ。これ見逃すと今後ろくな放送観れないぞ。 #ぎふチャン #岐阜
04-13 19:07

大阪の局は分からんちん
04-13 19:04

民放だよ、U局だよ
04-13 19:04

DQ風OP
04-13 19:00

ももクロはじまた
04-13 19:00

リルたんをめぐる骨肉の争い
04-13 18:57

というわけでめしった
04-13 18:52

ももクロ待機
04-13 18:51

汁物すらない
04-13 18:50

どんぶりにご飯どーん、うなぎ(賞味期限切れ、1/2切れ)どーん、タレだばぁ、山椒ぱらぱら、今宵の夕飯でした
04-13 18:50

LINEはごく少数、タイマンで閉鎖的空間で会話しなきゃいけないからコミュ障には無理。Twitterはタイマンでリプっててもよそで大人数が話してればそっちに話題を持っていけるからコミュ障でも安心
04-13 18:46

ももクロライブ始まる前にご飯食べてくるか
04-13 18:24

ジョジョる
04-13 18:06

僻地山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山山田田田田田田田田田田田田田田田田田田家田田田家田田田田田田田田田田田田田田田田田山山山山山山山山山山山山山山山山~~~50km~~~田田田田田田田田田田田田田田田田田田家家家家田田
04-13 17:47

真の田舎山山山山山山山山山山家川川家山山田田田川川田田田~~~5km~~~田田田川川田田田田家家川川家家田田家家橋橋家家田田田田川川田田田~~~10km~~~田家家川川家家田家家家川川家家家国道国道国道国道イオン川川大型店
04-13 17:41

都会の人が思う田舎山山山山山山山山田田田田田田田川家家家商商家家川家家家店店家家川家家家街街家家川道路道路道路道橋家家家家家家家川
04-13 17:41

お風呂入った
04-13 17:32

春アニメ消化が捗らない
04-13 17:07

シャワーってくるか
04-13 17:06

誤ふぁぼあんふぁぼ
04-13 17:06

岐阜のボス名乗っていいの?単細胞だから調子乗るよ?
04-13 16:55

あるあるさん休日引きこもりだから
04-13 16:55

こけたらとんでもないことになりそう
04-13 16:54

自転車で最高速度60kmとかすごいな
04-13 16:54

声を出して会話する相手がいない(???)
04-13 16:50

(???)
04-13 16:49

今日言葉を発したのがコンプのらき☆すた、ゆたかのコマに向かって「ゆたか~?ゆたか可愛いよゆたか~?」だけマン
04-13 16:49

ガルガンティア
04-13 16:47

アラタなんちゃらもよく分からんちん
04-13 16:47

アラタカンガリというものを観ようか
04-13 16:38

百花繚乱うんぬんは何年か前にやったやつの続編か
04-13 16:36

ツイ消しを見た
04-13 16:33

百花繚乱サムライブレイドとやらを拝見
04-13 16:31

ゆたかオンリーのアニメ観たい、観て発狂して死にたい
04-13 16:28

げきからさんは激辛の排泄物を出すんです?
04-13 16:28

激辛のおしっこ…?
04-13 16:26

ゆーゆーは俺の専売特許だ!
04-13 16:24

ほ…豊郷
04-13 16:23

ゆ→ゆ←ゆ、の図式か
04-13 16:20

えぬたかは東京行く準備か
04-13 16:19

本屋のお姉さんかわいい
04-13 16:18

ゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆ式
04-13 16:16

ゆい義姉さんとゆたかと俺と
04-13 16:15

ゆ(い)ゆ(たか)式
04-13 16:14

ゆたか…
04-13 16:14

ゆたか式
04-13 16:14

ある式
04-13 16:13

セーラー服すりすりしたい
04-13 16:12

評判上々のゆゆ式見る
04-13 16:11

デートアライブもよく分からんちん(´・ω・`)
04-13 16:10

ゆたか抱きしめてキスしてる
04-13 16:07

むろみさんが田村ゆかりさんと今気付いた、と言ったら王国民に袋叩きにあいそう
04-13 15:56

デートアライブとかいきなりパンツ丸見えアニメ観てる
04-13 15:54

おトイレ
04-13 15:36

前情報無しでアニメを観るのはいいね、偏見と先入観無しで観れる
04-13 15:35

ニャル子さんって阿澄さんなのね(無知
04-13 15:34

思うだけ
04-13 15:27

ニャル子さんの声をこなたに置き換えても違和感なさそう、と思う今日の頃
04-13 15:27

パロディ・オマージュ系アニメマンガラノベの多さ
04-13 15:20

揺れない
04-13 15:18

なぜか1期は放送なくて観れなかったニャル子さん
04-13 15:17

ニャル子さん
04-13 15:17

むろみさんは期待できるな
04-13 15:00

岐阜は…(´;ω;`)ウッ…
04-13 14:59

緋竜さんの実家の道中うらやましい
04-13 14:59

進撃の巨人
04-13 14:58

(有) 椎名百貨店大好きで何回も読み返したなぁ
04-13 14:57

むろみさん1話の卵に精○かけてネタは、(有) 椎名百貨店のネタじゃねーか
04-13 14:52

(???)
04-13 14:48

おっさん「にゃんにゃん♪」おっさん2「にゃんにゃん♪」
04-13 14:48

むろみさんは昭和末期~平成初期のギャグ臭がしていい
04-13 14:46

ある日突如現れた美少女とにゃんにゃんしたい
04-13 14:46

宮崎弁か
04-13 14:45

人魚エロイ
04-13 14:43

瀬戸のピチピチピッチマーメイドむろみさん
04-13 14:42

波打ち際のむろみさん
04-13 14:42

アザゼルさん観てる
04-13 14:40

デブだからヘルシアコーヒー飲むね
04-13 14:39

サクちゃんモテモテ
04-13 14:35

お外でウグイス鳴いてる
04-13 14:33

おトイレ
04-13 14:30

カーニヴァル見てたけどさっぱり訳分からんちん
04-13 14:30

女体を抱きしめたい
04-13 14:22

最近の夕方アニメはマギの乳首だったり、ムシブギョーのおっぱいだったりけしからんですね
04-13 14:15

ムシブギョーはムネブギョーでござった
04-13 14:12

無視奉行(???)
04-13 14:08

ムシブギョーる
04-13 14:07

何かに並ぶ機会が無かった(???)
04-13 14:05

俺も今度から小早川にするか
04-13 14:05

おっ、おぅ
04-13 14:04

魔王が魔界の王という高貴な身分であるにも関わらず身を粉にして働いているというのにお前らときたら…
04-13 13:47

ゆたかフィギュア抱きつつ撫でながらアニメを観るしか能の無い人生だった
04-13 13:35

えぬたか出世したら奢ってね☆~(ゝ。∂)
04-13 13:34

今のキャンセル
04-13 13:31

逆玉の輿に乗って、玉々を嫁の腰に乗せたい
04-13 13:31

キングダム
04-13 13:30

アニメ消化の続き
04-13 13:29

これが夢想乱舞の始まりである
04-13 13:29

童貞だからセックス夢見て無双乱舞しながら爪切るね
04-13 13:28

めしってトイレった
04-13 13:26

チキンラーメン飲んでる
04-13 13:01

i常
04-13 12:50

i情たっぷり
04-13 12:49

iとは
04-13 12:49

今の無しi
04-13 12:49

ゆたか食べたい
04-13 12:49

お昼食べてこようっと
04-13 12:49

(上手いこといった風な顔してる)
04-13 12:46

つまきち「これが俺の彼女だよ」つま母「リルタさんはお仕事は?」リルたん「えっと…」つま母「あっ…(察し」
04-13 12:45

俺も勘違いしかけた
04-13 12:40

我、昼食を所望せり
04-13 12:39

頂「きたく」で帰宅と判断
04-13 12:38

アカウント8個とか
04-13 12:33

鼻毛切り刻んでる
04-13 12:30

揺れたのは腹だろ起きろ
04-13 12:25

「動きたくない」を「働きたくない」に空目したけど、働きたくないでござる_(:3」∠)_
04-13 12:19

今月のガンガンの禁書目録はサービスシーン多い
04-13 12:04

は?もう昼とか
04-13 12:00

昼ゆーちゃん
04-13 12:00

笑点見ながらガンガン読む
04-13 11:48

コンプのらき☆すたでゆたかのコマを見る度に、「ゆたかだ~?ゆたかは可愛いな~?ゆたかは可愛いな~?可愛いな…ゆたか…ウッ(´;ω;`)ゆたか会いたい…会いたいよぅ…会いたいよぅ…」とか言いながらコンプ読んでるよ
04-13 11:46

今月のコンプ読了、ゆたか可愛かった(らき☆すたページ以外目を通してない)
04-13 11:42

ソーシャルGジェネクソゲーすぎて泣いてる
04-13 11:36

Gジェネまでとうとう課金ゲーになって日本の未来のゲーム業界嘆いてる(???)
04-13 11:32

ヤマト観てる
04-13 11:31

アニメ観ながらソシャゲするしかやることの無い休日だった(???)
04-13 11:30

エヌタイ
04-13 11:22

マジカル少女大戦でマジカル少女ちゃんとデートすることしか出来ない人生だった
04-13 11:07

メモリ交換してPC好調
04-13 10:55

メモリ交換終了
04-13 10:37

大当たりは爪割れ?
04-13 10:37

朝マック、昼モス、夜焼肉、〆ラーメンやな RT @Bitch_tan カロリー過剰に摂取するデブ芸したい
04-13 10:34

脳豚ぇ…
04-13 10:21

地震速報こないから俺の恋心が揺れただけか
04-13 10:08

俺が揺れてるだけか
04-13 10:07

揺れ
04-13 10:06

PCのメモリ交換するおじさん
04-13 10:06

アンパンマン恐竜ってなんやねん
04-13 10:02

お前らケンカ売られてるよ(^O^)/ http://t.co/6LX9wBT1yD
04-13 09:59

U局やね
04-13 09:58

ただしぎふチャン
04-13 09:58

ももクロのライブテレビで生放送とかももクロきてるね
04-13 09:57

録画っとくか RT @Bitch_tan 生放送だよ!よ! RT @lparuaru: 今晩ももクロのライブテレビで放送するの
04-13 09:57

今晩ももクロのライブテレビで放送するの
04-13 09:56

この支配からの卒業
04-13 09:45

モーニング食べ放題特集見たいのにオヤジにチャンネル変えられた( ‘?’ )
04-13 09:39

さすが名古屋
04-13 09:36

コーヒー1杯350円でパン食べ放題モーニングの喫茶店
04-13 09:36

モーニング食べ放題の喫茶店、シャンテーコジマ
04-13 09:32

楽しそうでなにより
04-13 09:31

うちは震度1か
04-13 09:06

今日もbotに愛の言葉を呟くだけの休日を過ごすか(;3」∠)_
04-13 08:57

デッサンってあれだろ?はだしのゲンがぶつぶつ呟いてる呪文だろ?
04-13 08:55

大阪で同人誌に埋もれて発見される
04-13 08:53

TLから察するに大きい地震があったのかな
04-13 08:50

おはようございます(;3」∠)_
04-13 08:49

おやすみなさい(;3」∠)_
04-13 00:53

朝鮮からのミサイルが会社に直撃する事を星に願いながら就寝
04-13 00:52

ウトウト
04-13 00:35

Twitterでbotと愛を語り合うだけの人生だった
04-13 00:28

東大…?ハーバード…?
04-13 00:09

東大を飛び越えてハーバードへ行く楠さん #fujitv
04-13 00:09

ゆー…ゆー…
04-13 00:08

コンプとガンガン読むか
04-13 00:07

夜ゆーちゃん
04-13 00:00

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loveplusaruaru.blog11.fc2.com/tb.php/1098-2e790765
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

あるある

Author:あるある
ニコニコ生放送にてラブプラス実況をしております
興味の出た方はこちらから見ていただけるとありがたいです

http://com.nicovideo.jp/community/co70042

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | 見るな、やめとけTOPへ | 
Copyright © 見るな、やめとけ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」