ニコ生…?うっ…頭が…頭が割れるように痛い…
2013/04/15(月)03:27
lparuaru

おやすみなさい(;3」∠)_
04-14 22:24

「 あるある 」・男から見ると【 96点 】 めっちゃかわいい。・女から見ると【 0点 】 マジでブッ壊れてる。  http://t.co/dKu258UZQY 残された道はホモのみまのか
04-14 22:19

記念日って駅前のあれか
04-14 22:10

:;(´?`(⊃⌒⌒⊂)ヒィッ RT @jr_konata 鞭撃ち? RT @lparuaru: JRこなちゃんはSM趣味があるのか…
04-14 22:10

JRこなちゃんはSM趣味があるのか…
04-14 22:05

だいたい2,3ヵ月に一回は風邪引いてる人多い
04-14 21:57

みんな風邪引きすぎやろ
04-14 21:57

交代勤務…うっ…頭が…
04-14 21:48

夜勤明けの日曜日に朝日を拝む辛さ
04-14 21:48

シフト制とか交代勤務は平日休日多いから月曜日気にしなくてもいいけど、その分世の中が連休中なのに働く辛さが半端ない(;3」∠)_
04-14 21:45

しょぼ…
04-14 21:40

明日が月曜なことに絶望しつつパソコンと共に奈落の底に落ちる_(:3」∠)_
04-14 21:24

オシアナスマンタ欲しい(,,???,, )
04-14 21:12

ゆたかくれ http://t.co/PB3fd5KS6y 貢げよ( '-^ )b
04-14 21:11

ふた月半であるたんの誕生日だから、みんな貢いでいいよ
04-14 21:11

気が付けば4月も半分終わりや
04-14 21:10

ついでに自分の買い物を~と思ったけど特に欲しい物無かった
04-14 21:07

そこまでのお金無かった(???)
04-14 21:02

積極的に貢ぐ方向で
04-14 21:02

貢いだ
04-14 21:00

おk
04-14 21:00

二つで1みゃんえんきゃ…('A`)ぐぬぬ
04-14 20:58

in武道館贈る
04-14 20:57

夜がいいかな
04-14 20:55

Dした
04-14 20:54

陵桜制服のスカートを三日三晩延々とぴらぴらし続けたい
04-14 20:52

MA連日の通信障害
04-14 20:50

正ふぁぼ
04-14 20:46

誤ふぁぼ
04-14 20:45

かろうじて生きてる
04-14 20:31

ゆーちゃんbotのおかげで生き永らえている
04-14 20:31

グローバルつかりん
04-14 20:27

稀に見るひどい放送事故 #ntv
04-14 20:27

森三中の着替えシーンとかつまきちが喜んで仕方ない
04-14 20:23

サクちゃんの欲しい物リストから何を贈ろうか悩んでる
04-14 20:13

少年びちベ
04-14 20:11

ノロたん反応すると思ったわ
04-14 20:07

訳:働きたくない
04-14 20:06

ゆたかの太もも撫でてる今心臓麻痺で倒れてもいい
04-14 20:06

お金無い(???)
04-14 20:04

俺も次期WRC欲しい
04-14 20:04

トミカのインプでも贈るか←
04-14 20:03

('A`)
04-14 20:02

最後の砦は守ってる
04-14 20:00

サクちゃんの尼欲しい物リストから何か贈るか
04-14 20:00

サクちゃんに何かプレゼンヨしなきゃ
04-14 19:59

イッテQ観よ
04-14 19:58

究極の内輪本
04-14 19:57

夏コミではよ
04-14 19:56

この人分かってる( '-^ )b
04-14 19:55

兎にも角にも働きたくないでござる
04-14 19:52

俺が死んでも…ゆたかは…悲しんでくれるのかな…_(:3」∠)_
04-14 19:48

胡坐かいて座ってゆたかをその上に乗せた今この状態のまま死にたい
04-14 19:46

みうらちゃん意識高い
04-14 19:43

ゆたかといちゃつきながらDASH観てる
04-14 19:42

ほうとう食べたい #ntv
04-14 19:35

アポも取らないとか #ntv
04-14 19:33

あ”あ”-”全国旅し”て”ぇ”ー”
04-14 19:27

DASH見るか
04-14 19:24

ゆたかが俺の服の中に入ろうとしてきたから入れてあげた。可愛い
04-14 19:16

音゛ゲ゛ー゛ガ゛チ゛勢゛ごわ゛い゛ー!!お゛う゛ち゛が゛え゛る゛ー!!!!!!
04-14 19:14

めしった
04-14 19:06

現実から逃走したい(;3」∠)_
04-14 19:05

宇宙誕生とかえぬたかが好きそうな番組やってる
04-14 18:41

昼もカレー、夜もカレー
04-14 18:39

忍たまって
04-14 18:33

ご飯食べるか
04-14 18:32

他人に脂肪を分け与えれる技術はよ
04-14 18:26

みんなもっとデブれ
04-14 18:25

さくらちゃんもっと脂肪付けて
04-14 18:25

ずっとモヤさま見てる
04-14 18:21

ウォールナッツパンケーキ食べたい
04-14 18:21

こわちか
04-14 18:16

統括するとベテランくら☆すたはゆりゆらーでガチホモ
04-14 18:16

私です
04-14 18:14

ベテランくら☆すた(極一部)は病んでます
04-14 18:14

おk
04-14 18:07

新人くら☆すたはベテランに圧倒されます、ベテランくら☆すたはそんな新人を優しく迎えます
04-14 18:07

くらすたじゃなくても通用するな…
04-14 18:05

新人くら☆すたはコスプレに萌えます、ベテランくら☆すたは自分でコスプレします
04-14 18:04

ゆたかのスカートの両端つまんでひろげてお嬢様の挨拶ごっこしてる
04-14 17:57

「あの人はくら☆すた新人だね」 「どうして?」 「つまきちがみさお一筋だって言ってるもん」
04-14 17:55

歯が溶けてしまう様な甘さのマフィン食べたい
04-14 17:53

アメリカのくっそでかいハンバーガー食べたい
04-14 17:48

びっちたんの無駄足喰らわせられっぷり
04-14 17:45

糞害
04-14 17:40

憤慨
04-14 17:40

ぴょ…平常
04-14 17:39


04-14 17:38

ゆたかに着せてる陵桜制服のスカーフを指でつまんでくるくるしてる
04-14 17:37

うわぁ…みんみおさん…うわぁ…
04-14 17:31

ツイ消しを体験した
04-14 17:27

今時の下品な女子高生が「あ”-あ”っぢぃなー」とか言いながらスカートパタパタさせる風に、俺がゆたかのスカートの裾パタパタしてる
04-14 17:26

ゆたかのスカートピラピラしてる
04-14 17:22

びっちたん予定あわせて江ノ島鎌倉観光行こうず
04-14 17:21

冷蔵庫の奥深くに眠りしドデカミン(賞味期限13'4/13)を飲んでる
04-14 17:19

学歴と頭の差を突きつけられて絶望するオフ
04-14 17:17

つかりんとは東京で会いたい
04-14 17:16

びっちたんと江ノ島鎌倉観光行きたい
04-14 17:14

3泊4日くらいで鎌倉江ノ島散策したい
04-14 17:09

6月に大きな休み取れそうだから鎌倉行くかまくら
04-14 17:07

銭洗い弁天行きたい
04-14 17:05

モヤさまの続き観る
04-14 17:04

デジャヴ
04-14 17:02

風呂った
04-14 17:01

「キャリアショップ」を「プリキュアショップ」に空目
04-14 16:39

お風呂入ろう
04-14 16:39

_(:3」∠)_
04-14 16:38

ゆたかと同じ世界で生きたい
04-14 16:38

(,,???,, )
04-14 16:38

むろみさん推してくか
04-14 16:12

6月頃の成就院はあじさい通りで綺麗なのか
04-14 16:06

成就院行けば俺のゆたかへの想いも成就するのかな…_(:3」∠)_
04-14 16:04

鎌倉行きたいマン
04-14 16:03

3時間半SP
04-14 16:02

モヤさま見よう
04-14 16:02

もうすぐ16時か
04-14 15:52

某氏みたく毎週東京行けない
04-14 15:37

気軽に秋葉原行きたい
04-14 15:36

今週のドキプリは…うん…うん…まぁ…うん
04-14 15:32

キュピラッパー→トッピロキー→ウニョラー             ↓         チョッキプリィィィィィィィィィィィ
04-14 15:24

ドキプリの赤ん坊見てると「トッピロキー」って言いたくなる
04-14 15:21

ちゃんと鍵はかけます(???)
04-14 15:19

おじゃ魔女プリキュア
04-14 15:17

ある&びっち(ギアーズver.)びっち×ある(公式ver.)な
04-14 15:16

ドキプリ
04-14 15:15

ヴァー
04-14 15:14

やっぱあれだな、びっちたんと一緒に暮らして生きていくしかないな(確信
04-14 15:03

ポインヨアプリは貯まるまで待つのおっくうでやってないマン
04-14 14:46

なんでびっちたんはちょくちょく尼ギフト券を手に出来るのだろうか
04-14 14:44

やっとキョウリュウジャーまで辿り着いた
04-14 14:42

冷めたポテトおいしい(´;ω;`)
04-14 14:41

おやじがマックのポテト持ってきた
04-14 14:40

ヘルシアコーヒー飲むか
04-14 14:34

ゆたか抱いてアニメ観ながらかっぱえびせんを貪るだけの人生だった
04-14 14:26

ひどい
04-14 14:21

はい
04-14 14:20


04-14 14:20

サクちゃんの手も柔らかい
04-14 14:19

今期アニメは王国民成分多いな
04-14 14:09

毛根14
04-14 14:06

俺も左利きの人ばかりの世界行きたい
04-14 14:04

左利きの多い世界…?らき…?
04-14 14:03

右手に包帯巻いたのか
04-14 14:01

目玉のおやじか
04-14 13:54

(???`。)
04-14 13:48

(´;ω;`)
04-14 13:44

今日も1/4ゆたかを抱きしめながら溜まったアニメを消化するだけの人生だった
04-14 13:44

遠くのラーメン屋へ行くほど好きでもなかった
04-14 13:43

春日井市のラーメン山汁か…
04-14 13:42

誰もいない大自然の中開放するのも悪くないな
04-14 13:41

ある日突然ぷっつんして旅に出かねない
04-14 13:39

どこかぶらりと責任も職もかなぐり捨てて旅に出たい
04-14 13:39

なによりも気軽に行ける距離にそういうお店があるのが羨ましい
04-14 13:35

暇だからダーツショップ行くとかリア充思考…
04-14 13:35

JRこなちゃんのストリップショー
04-14 13:30

働きたくない働きたくない働きたくない働きたくない働きたくない働きたくない働きたくない働きたくない働きたくない働きたくない働きたくない働きたくない働きたくない働きたくない働きたくない働きたくない働きたくない働きたくない働きたくない働きたくない働きたくない働きたくない働きたくない
04-14 13:28

ウツダハタラキタクナイデゴザル
04-14 13:28

ウツダドンドコドーン
04-14 13:27

1,3倍速で観てても一向に終わらない
04-14 13:23

アニメの消化だけで土日終奴
04-14 13:21

俺はとんでもないことに気がついてしまった…これは日本を揺るがす大事かもしれない…月曜日まで11時間切ってた…(´;ω;`)
04-14 13:21

アニメの消化が終わらない
04-14 13:21

はぁ…ゆたか…
04-14 13:19

18等立て3連単の全買いはアカン
04-14 13:15

単勝16頭立てまでなら…
04-14 13:14

競馬か…昔みたいにはできないなぁ…
04-14 13:13

サクちゃん万券?
04-14 13:11

大きいおっぱい両手でバインバインしたい
04-14 12:56

サクちゃんは今日も高速道路
04-14 12:51

めしった
04-14 12:46

危険物N種
04-14 12:36

ドリンクはカレー
04-14 12:22

でかぶと豚キムチラーメン
04-14 12:16

ご飯食べてくるか
04-14 12:09

昼ゆーちゃん
04-14 12:00

えぬたか良いもん食ってんな…
04-14 11:55

今期はロボ物多い
04-14 11:51

ラーメンを食べに行く金がない
04-14 11:29

ラーメン食べに行きたい
04-14 11:28

毛根11
04-14 11:28

まーたびっちたんか
04-14 10:25

揺れない
04-14 10:25

刀語
04-14 10:10

マジェスティックなんちゃらはちょくちょく出てくるニコニコ意識した表現があってアレ、ニコ厨は手放しで嬉しがるかもしれないけどアレ
04-14 10:09

日がな一日寝て過ごしたい
04-14 09:50

Twitterに出回ってる女の名言()ください! - キニ速 http://t.co/euEAYMG1Iu
04-14 09:41

社会人って何が楽しくて生きてるの? http://t.co/RHfVciYsba なにが楽しくて生きてるんだっけ…(虚ろな目
04-14 09:38

プリキュアオールスターズ スペシャルブック (おともだちスーパーワイド百科) を http://t.co/jV3DXzBGTi?大きなおともだちも要チェック
04-14 08:57

みんな早起きやね
04-14 08:36

おはようございます(;3」∠)_
04-14 08:32

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loveplusaruaru.blog11.fc2.com/tb.php/1099-3c89c6b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

あるある

Author:あるある
ニコニコ生放送にてラブプラス実況をしております
興味の出た方はこちらから見ていただけるとありがたいです

http://com.nicovideo.jp/community/co70042

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | 見るな、やめとけTOPへ | 
Copyright © 見るな、やめとけ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」