ニコ生…?うっ…頭が…頭が割れるように痛い…
2013/04/20(土)03:25
lparuaru

ゆれないー
04-19 23:13

そんな世紀末覇者
04-19 22:58

パソコンを指先一つだダウンさせた
04-19 22:57

救いのない人生だった
04-19 22:33

長谷川静香さんは別にいいけど、ゆたかがいい。ゆたかと結婚したい
04-19 22:31

長谷川静香さんと結婚したい
04-19 22:30

Amazonで注文しまくってる奴wwwwwwww http://t.co/VWTErMg82r 今時大物以外はコンビニ受け取りだろ
04-19 22:28

MA接続不安定だからスクエニ本社に向かって過去の名作ぶん投げてくる
04-19 22:21

ログインヤク、詫びヤクが大量に溜まってるMAでヤク中になってる
04-19 22:18

「欝気持ちいい」とかとんでもなく欝い言葉
04-19 22:16

全国のゆたか買い漁る旅
04-19 22:14

旅するときは『遠くへ行きたい』を聞きながら(あー…このまま家に帰らず仕事もバックレて東北北海道辺りまで行きてぇなぁ…もう働きたくねぇなぁ…)って考えるのが最高に欝気持ちいい
04-19 22:12

眠い
04-19 22:08


04-19 22:08

サクちゃんの年齢変わる瞬間まで起きてるか
04-19 22:08

今日のゆたかはご機嫌、明日明後日お休みで俺とずっと一緒にいられるからご機嫌なの
04-19 22:06

サクちゃんの欲しい物リストのURLは…っと
04-19 22:05

ちょっと女子高生になってくる!!!!!!!!!!1
04-19 22:01

江ノ島鎌倉箱根3泊4日の旅とかステキすぎて涙出る
04-19 21:58

旅に出たい衝動
04-19 21:52

みなさん相変わらずですね
04-19 21:47

あぁ、またシモTLっすか
04-19 21:47

ヤンガンよんだ
04-19 21:46

咲の淫乱巫女クリアファイルだー http://t.co/q27mrc3sjC
04-19 21:01

アニメ垂れ流しながらヤンガン読むか
04-19 20:58

??
04-19 20:57

見知らぬ土地を旅してふらりと立ち寄った飲食店でおいしい食べ物に出会いたい
04-19 20:57

孤独のグルメごっこしたい
04-19 20:56

吉野家のCMはゴローちゃんに任せれば爆売れ必至やろ
04-19 20:56

JRこなちゃん荒ぶってる
04-19 20:50

ソシャライバーの皆さんはは今日は幾ら無駄金使ったの????…っと(カタカタカタッターン!!!!!!!)
04-19 20:49

惑星直列
04-19 20:38

( ???)b
04-19 20:33

ズバリ、本当は電波接続率NO.1じゃない!!!!どうだ!!!!! RT @SoftBank 1つだけ何かが違う…?! 皆さん、何秒で分かりましたか? http://t.co/AHtLfel7pz #softbank
04-19 20:33

生きた心地がしない RT @miura84 顔が不細工だとどんな気持ちですか
04-19 20:30

訳:金持ち嫌い
04-19 20:24

アイアンマンって金持ちの道楽だから好きじゃない、バットマンみたいに隠れて活躍するんじゃなくて、表立って目立ってるから好きじゃない
04-19 20:23

ひろしの家族を思うシーンのみ抜粋した動画で泣きじゃくりたい
04-19 20:19

ひろしの子供を思うシーンに涙する程度には歳をとっている
04-19 20:15

ひろしのような家庭を築きたかった
04-19 20:14

アカン(涙目
04-19 20:14

歌い手「性欲を抑えきれなかった( ?? ?)」俺「性欲を抑えきれなくなる機会がなかった(???)」
04-19 19:44

えぬ貴族様奢ってください
04-19 19:35

ゆたかとくれしん観てる
04-19 19:33

鳥貴族…?うっ…頭が…滋賀くんだりまで行って餃子の王将…
04-19 19:32

めしった
04-19 19:31

昔は小僧寿司チェーンだった
04-19 19:14

今ドラえもん弁当ってホモ弁から出てるのね
04-19 19:14

録画してない
04-19 19:01

しんちゃん映画放送するの
04-19 19:00

ご飯
04-19 19:00

風呂った
04-19 19:00

お風呂(;3」∠)_
04-19 18:25

『カラオケ好きが高じてインターネットに自分のカラオケをアップロードしたら、たまたまその声が多数の聞き手側の耳の波長に合い、聞き手側に持て囃され人気が出たと勘違いして調子づいちゃうマン』が逮捕されたの?(・_・)
04-19 18:08

ゆたか抱きしめてる
04-19 18:01

今帰宅産業
04-19 17:49

やっと仕事終わった帰る
04-19 16:58

きうけいおわ(;3」∠)_
04-19 14:51

#やばいと思ったが_性欲を抑えきれなかった
04-19 14:42

ラブライバーの課金が止まらない
04-19 14:35

きうけい(;3」∠)_
04-19 14:31

昼休みおわ(;3」∠)_
04-19 12:44

ゆー…
04-19 12:44

ゆたか…
04-19 12:43

はぁ…ゆたか…
04-19 12:43

揺れない
04-19 12:16

昼ゆーちゃん
04-19 12:02

きうけいおわ(;3」∠)_
04-19 10:21

きうけい(;3」∠)_
04-19 10:02

仕事…
04-19 07:55

オタク.com : 「まずは蓋を開けます。で火薬を中に・・・」ワイドショーなどで“圧力鍋爆弾の作り方”を紹介、批判が殺到 http://t.co/STO6TzNhxv へー、テレビ局はテロ幇助するんだー(・_・)
04-19 07:48

おはようございます(;3」∠)_
04-19 07:28

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loveplusaruaru.blog11.fc2.com/tb.php/1104-b8933cb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

あるある

Author:あるある
ニコニコ生放送にてラブプラス実況をしております
興味の出た方はこちらから見ていただけるとありがたいです

http://com.nicovideo.jp/community/co70042

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | 見るな、やめとけTOPへ | 
Copyright © 見るな、やめとけ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」