ニコ生…?うっ…頭が…頭が割れるように痛い…
2013/04/28(日)03:26
lparuaru

よく「男が一番作って欲しい料理は肉じゃが」とかいうけど http://t.co/K9EQKKMIGR 唐揚げが食べたい(デブ声
04-27 23:50

理想:俺の妹は義妹だから結婚もあんなことやこんなこともできるラノベ:俺の妹がこんなに可愛いわけがないシスコン:俺の妹超可愛いまじやっべー現実:俺の妹はなぜ俺と同じ顔なんだろうか、話しかけても死ねくらいしか返って来ない
04-27 23:49

今宵もリルタさんを巡る熾烈な争い
04-27 23:43

サタスマとか何年ぶりに観ることやら
04-27 23:41

NHKで大正テニスハンターとかやってるけど、これ大正野球娘のパク…おや、NHKが急に映らなく…どうせくだらない番組しかないからいいか
04-27 23:39

開いてる
04-27 23:35

ミクオーケストラとかまったくコラボできていない気がする
04-27 23:31

ミク×オーケストラ
04-27 23:30

複数のおっさんがミクを囲んでいじり倒してる図 #Eテレ
04-27 23:25

Eテレでおっさんとミクのコラボうんぬん番組やってる
04-27 23:24

あるすたちゃんかわいいこと言ってる
04-27 23:21

びっくり死って頭の悪い言葉を使ってしまった
04-27 23:14

ゆたかと結ばれたい
04-27 23:13

ネ兄ちゃんかわいい
04-27 23:12

これだから田舎は
04-27 23:10

お兄さんビックリだ
04-27 23:08

玄関開けたら怪我した老人
04-27 23:08

近所の徘徊老人が怪我してうちにやってきて、てんやわんやしてた
04-27 23:08

クライムエッジ
04-27 22:44

はたらく魔王様
04-27 22:24

おとげぇまぁがちぜいこわい
04-27 22:17

おっさん女子も二次元だったら可愛いのにな…それにくらべ三次元ときたら…
04-27 22:17

ディープインパクト(映画)もあり
04-27 22:16

ディープといえば馬世代
04-27 22:16

えぬたかはミルキィターボにガチ課金してるんよな
04-27 22:13

歌い手はJKの太ももにサインするの?中出しした回数だけ正の字書いちゃうの??????
04-27 22:11

(途中で面倒になったツイート例)
04-27 22:00

どこか遠くへ行って人が全くいない山村でほんにゃらほにゃらら
04-27 21:59

むろみさんはタイトルそのままだから覚えやすいけど、その他キャラはまったく覚えてない
04-27 21:53

だから頭の中はゆたかで一杯だってっつてんだろうが!!!
04-27 21:52

刀語おもしろいんだけど、いまだにキャラの名前一切覚えてない
04-27 21:51

刀語
04-27 21:51

ツイ消しを見たってんろうね
04-27 21:49

脳の容量の大半をゆたかで埋め尽くしてるから新しい物事が頭に入ってこない
04-27 21:47

マジェスティックプリンスのおっぱいちゃんかわいい(名前覚えてない
04-27 21:46

私もよく間違えます!
04-27 21:40

ツイートするまえに精査する癖をつけましょう
04-27 21:40

GW?引きこもるためにお菓子買い込んだよ( '-^ )b
04-27 21:39

つまきち妹は兄が普段から変な事を言っていることをどう思っているのだろうか
04-27 21:36

マジェスティックプリンス
04-27 21:34

ゆたかゆたか式
04-27 21:32

民主党は3年間でいろいろなものを日本から失わせてしまったけど、俺は28年かけても童貞を失えないでいた(´;ω;`)
04-27 21:28

毛根はげる
04-27 21:25

ジャンプ読んだ
04-27 21:25

ニコ…なm…うっ…頭が…
04-27 20:40

当たるわけねーよ_(:3」∠)_
04-27 20:32

俺、今日ロト7買ってきたから8億円プレイヤーだわ
04-27 20:32

アニメを観ながらのジャンプとか素晴らしいGWの始まりだなぁ!(´;ω;`)
04-27 20:28

というわけでジャンプ読む
04-27 20:27

今日はジャンプの発売日、みんな忘れずに買うんだぞ
04-27 20:27

俺の今月の手取りワロタwwwwwwwwwwwww - キニ速 http://t.co/wwcb9yiuBe 下を見ちゃいけないのは分かってるけど、やっぱり安心しちゃうのは人のSAGA
04-27 19:59

死ぬっきゃNight
04-27 19:55

32歳キモヲタ童貞が会社の後輩の女の子とLINEした結果 - キニ速 http://t.co/3yqOB5UO3G 32歳童貞キモータですら女の子とLINEできるというのに俺ときたら…
04-27 19:55

西濃・中濃何も無さすぎワロス
04-27 19:42

岐阜の特集してる番組無いからテレビ消し去った
04-27 19:37

飯った
04-27 19:36

岐阜のことやってるとかどこの酔狂な放送局だよ
04-27 19:35

クソが
04-27 19:30

ええ、今日ですね…仕事終わった後に県内をぶらぶらドライブしてたんですけどね、岐阜県内って 全 く 何 も 無 い んですよ…あぁ恐ろしい(イナジュン
04-27 19:30

岐阜とか見所無いからチャンネル変えていいよ(??ω?? )
04-27 19:28

皆さんGW初日を満喫しているようで
04-27 19:20

風呂った
04-27 18:55

お風呂入ろう
04-27 18:11

俺もパコパコ超会議行っときゃよかったー(棒
04-27 18:09

パコ動
04-27 18:08

逮捕者出ちゃうイベントとか土人のイベントかよ(??ω?? )
04-27 18:04

ニコニコ終わったな
04-27 18:03

今帰宅産業
04-27 17:52

仕事終わった
04-27 09:41


04-27 07:54

ニコニコ超会議長蛇の列で参加者のイライラが頂点に達して一般人の想像を超越した光景になるのか
04-27 07:54

会社着即ぽんぺ
04-27 07:47

仕事行く…(絶望に満ちた顔
04-27 07:09

お着替える
04-27 07:07

七時
04-27 07:00

そのまま一緒に火葬してくれ(;3」∠)_ RT @tsumakichan あるあるの傍に会葬者が170体のゆーちゃんを順々に添える式ですね、分かります
04-27 06:57

ゆたかと式を挙げたい
04-27 06:53

ゆーちゃんゆーちゃん式
04-27 06:52

(名前覚えてない)
04-27 06:52

ゆゆ式のロングの子がかわいい
04-27 06:52

ゆたかゆたか式
04-27 06:50

ゆゆ式
04-27 06:49

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loveplusaruaru.blog11.fc2.com/tb.php/1112-3a9411e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

あるある

Author:あるある
ニコニコ生放送にてラブプラス実況をしております
興味の出た方はこちらから見ていただけるとありがたいです

http://com.nicovideo.jp/community/co70042

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | 見るな、やめとけTOPへ | 
Copyright © 見るな、やめとけ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」