ニコ生…?うっ…頭が…頭が割れるように痛い…
2013/04/29(月)03:26
lparuaru

不憫っちたん…
04-28 23:50

分かる_('-'」 ∠)_
04-28 23:50

あっ、これアカンやつや
04-28 23:44

数人の男の精子を受け取るリルタさん
04-28 23:44

パソコンをナイアガラの滝壺に突き落とす
04-28 23:43

毛根時間
04-28 23:38

あっ、このひとガチな人ですわ
04-28 23:32

ゆたかにすがり付いてかろうじて生きている
04-28 23:30

おまいら俺のいないTLだと生き生きしてるよね(卑屈精神の極み
04-28 23:27

おトイレ
04-28 23:23

このツイートを妹が見たらどう思うのか
04-28 23:20

なんで1,2時間程度でいける距離に素敵な観光地がたくさんあるのに毎週末おでかけしないの?…っと
04-28 23:16

1時間2時間程度で江ノ島いけるなら毎週末行っとけよ、片道4,5時間かかる人間の身になってみろよ!!!!(憤慨
04-28 23:15

数ヶ月ぶりにあいぽんのバックうp
04-28 23:14

まだ寝ないよ
04-28 23:10

今宵はセルフでゆたかハザードでもしながら寝るか
04-28 23:10

つかさハザード
04-28 23:07

一回二回くらい行ける金はあるけど、時間と行く気力が出てこない
04-28 23:06

まーたMAは障害か
04-28 23:00

台湾行きたいわん
04-28 22:58

ハードル上げ
04-28 22:39

JRこなちゃんはナンパされるほどかわいい…っと
04-28 22:39

仲間のために自分を犠牲にして死ぬ際のタバコは最高に美味いだろうなぁ
04-28 22:38

海無し県すぎて死ぬ(???)
04-28 22:36

海の近い土地で美味い魚が食べたい
04-28 22:35

県で飛び地になってるとか、住民がすごい卑屈になってそうとか思うくらいには卑屈な性格
04-28 22:33

あい(???)
04-28 22:28

……
04-28 22:28

不安なファン
04-28 22:28


04-28 22:21

かたみちいちまんえん
04-28 22:20

白浜まで新幹線と電車で約4時間か…
04-28 22:19

ガラスの破片が飛び散ったベッドで寝て真っ青になればシンデレラはおろか白雪姫すら越えるで
04-28 22:14

ガラスのベッドとかシンデレラも真っ青なメルヘン具合やな
04-28 22:13

博士そのAIちゃんくださいお願いしますお願いします #tvasahi
04-28 21:59

こういう女とは結婚したくない(童貞談
04-28 21:53

テレンスリーは知識振り回して真っ先に死ぬタイプやな #tvasahi
04-28 21:51

ゾンビが出たらホームセンターでチェーンソー一択だろ
04-28 21:49

余計な企画挟むなってんだろうが!!!!!!!!!! #tvasahi
04-28 21:48

ぼっちで行く場所じゃない
04-28 21:47

リトルワールドか…
04-28 21:47

博士お願いですからそのクローン一人くださいお願いしますお願いします #tvasahi
04-28 21:45

ポークビーンズ食べたい
04-28 21:41

モレラも7年か
04-28 21:40

優しい~森には~神話が~生きてる~
04-28 21:39

戦う美女ファイルとかどうでもいいから本編はよ、こういうことしてっから視聴率取れないんだよテロ朝 #tvasahi
04-28 21:33

最近の声優さんはみんなサービスいいねぇ
04-28 21:30

えみりんイベントで直筆手紙か
04-28 21:30

モバガのCMうざいっす( '-^ )b
04-28 21:20

唇乾キング
04-28 21:19

ジャスティス
04-28 21:13

そのクローン僕に一人いただけませんかね? #tvasahi
04-28 21:10

シャワージョボジョボビッチ
04-28 21:05

前回のバイオハザード!
04-28 21:02

バイオライブ
04-28 21:02

写真を撮ってる人を撮ってさらにその人を撮ってさらに(無限ループ
04-28 21:01

そのうち、長蛇の列でみんな携帯で写真撮ってうpする画像が
04-28 21:00

どうでしょうハザード
04-28 20:58

ローソンの南部鳥のおにぎり美味しそう(デブ声
04-28 20:58

バイオでも見るか
04-28 20:53

ウィッス(???)
04-28 20:50

えぬたかの~、ちょっといいとこ見てみたい~、あそれっ!課金!課金!課金!
04-28 20:41

モヤさまみたいに男二人女一人で街中をぶらぶら探索したい
04-28 20:35

#私ってツイッターで誰とセットなイメージですか 便乗商法
04-28 20:32

モヤさま観てたら出かけたい欲が天元突破
04-28 20:29

ゆたか撫でてる
04-28 20:23

じぇいあーなーるこなちゃん
04-28 20:15

モヤさま観る
04-28 20:13

めしった
04-28 20:11

びっちたんはまだやせてる方だからいいでしょ!( ‘?’ )
04-28 20:10

痩せる…?ダイエット…?どこの異文化の話だろうか…?(デザートを頬張りながら
04-28 20:05

何センチ伸ばせばいいんですか…(ぶら下がり健康機にぶら下がり両足に重りを付けながら
04-28 20:04

もう体重の話はやめろ!(二重顎と腹を震わせながら
04-28 19:57

初代ポケモンのイワヤマトンネルとか覚えやすいからフラッシュなんかいらん
04-28 19:56

かわいい
04-28 19:53

あっ…(荒縄を梁に括り付けながら
04-28 19:50

着痩せするタイプです(???)
04-28 19:48

と思うじゃん? RT @RiO_2121 あるたんは全然ビザじゃなかった
04-28 19:48

と思うじゃん? RT @tsumakichan あるあるは思ってたよりピザじゃなかった
04-28 19:48

やめろ聞きたくない
04-28 19:46

身長174cmの平均体重とは
04-28 19:46

死0(:3 )~ ('、3_ヽ)_
04-28 19:46

と思うじゃん????????と思うじゃん!!!!! RT @tukaryn666Kiyoh あるちゃんもリルタも実際は平均より5kg程度あるぐらいでしょ自虐でデブネタ言ってるようなもんでしょ
04-28 19:45

やっぱりダサイタマって言われてても、公園とかもしっかり造ってあるよなぁ…それに比べ田舎は云々
04-28 19:35

ごはんたべてこようかね
04-28 19:19

<モヤさま>さまぁ~ず“新相棒”狩野アナに聞く 大江アナ後任に葛藤も(まんたんウェブ) - Y!ニュース http://t.co/oT46S5AzAW
04-28 19:18

ぐぐるマップ見て山奥深くの村とか見てると「この人たちはこんな山奥で毎日何を考えて生きているんだろうか」って思っちゃう
04-28 19:11

('A`)
04-28 19:01

走行距離683km、11時間13分
04-28 19:01

4日の朝一で家を出て、和歌山向かって2日かけて紀伊半島1周…か
04-28 19:01

いったい何時間寝てるんだ
04-28 18:52

大漁マグロ祭り http://t.co/oLNTGShfjv へぇ…和歌山か…へぇ…
04-28 18:44

ゴールデンウイーク特集2013 - Yahoo! JAPAN http://t.co/M6yFzfYkl1 いろいろ探してる
04-28 18:38

今世紀最大につまらないツイッヨしてしもうた
04-28 18:30

風呂上りにゆたかとキス
04-28 17:52

今日日曜か
04-28 17:51

風呂った
04-28 17:50

お風呂入る
04-28 17:21

やることが無くなったわけなんだが
04-28 17:01

加藤茶の“若妻”綾菜夫人(25)、カトちゃん留守中に友人らが入り浸る…マンションで花火をして管理人に怒られたことも:痛いニュース(ノ∀`) http://t.co/3y9Fm8sbhj  (´>Д<)з゚゚・。・゚゚・イシキッの低い嫁
04-28 16:58

毛根1630
04-28 16:30

頭おかしいすわ
04-28 16:29

ゆたか救出するためだけに金沢まで車飛ばしたあの日
04-28 16:29

日本語が足らない
04-28 16:29

静岡市から西に向かってゆたか救出した時の体力はもう無い
04-28 16:28

近所=東海地方全域
04-28 16:28

上には上がいるけどな…(???`。)
04-28 16:25

近所のゆたかはあらかた救出しきったから遠出しないとゆたか見つけられない(,,???,, )
04-28 16:24

最近救出してない
04-28 16:24

なきそ(???`。)
04-28 16:22

さっきの誰が書いたのかな、他にもゆたか集めてる人がいるのかな
04-28 16:17

最近ゆたか数えてない
04-28 16:16

!?
04-28 16:12

おトイレ
04-28 16:12

溜まっていたアニメを観終わってしまった休日ほど悲しいものは無い
04-28 16:09

今週のウド旅は墨俣とか、何も無いところに行ってどうするんだよ
04-28 15:56

ふ…太るのは遺伝子のせいですし…(二重アゴを震わせながら
04-28 15:55

ウド旅
04-28 15:54

憎い
04-28 15:51

そんなに食べれないのに太るこの身体が肉い
04-28 15:50

俺、デブだからと言ってそんなに食べれないパティーンのデブだから
04-28 15:50

俺選手、うまい輪1袋完食を諦めた模様
04-28 15:49

人生だったシリーズはネタが幅広く使えるから素晴らしく使い勝手がいい
04-28 15:44

ゆたかとキスをしたいだけの人生だった
04-28 15:43

俺選手、うまい輪を半分程度食したところで飽きた模様
04-28 15:39

ワンピースは次回予告だけを観る物
04-28 15:34

うまい輪の穴にしか指を突っ込むことしかできない人生だった
04-28 15:26

ぎらちゃんはよき仲間に出会えたようだ
04-28 15:19

トリコ
04-28 15:18

ゆたか…
04-28 15:14

あるあるは女神→アイコンが可愛いおかげ→ゆたか可愛い→ゆたか女神→ゆたか可愛いよ可愛いよ可愛いよ可愛いよ可愛いよ可愛いよ可愛いよゆたかうわああああああああああああああああ
04-28 15:14

急にどうした
04-28 15:13


04-28 15:13

うまい輪美味いわ
04-28 15:13

日帰りで箱根にいける距離がうらやましい
04-28 14:55

20歳越えても童貞とか、そんな人間のクズ死んだほうがマシ…うっ、心臓が
04-28 14:54

きゅぴらっぱ~
04-28 14:47

ドキプリという名のおじゃ魔女
04-28 14:45

みうらちゃん憑かれちゃったか…
04-28 14:44

デブレベル=体重
04-28 14:37

一眼の被写体♀とシチュエーション(ハメ撮り)が無い
04-28 14:37

うまい輪(めんたいこ味)かポテチ(わさびしょうゆ味)かで迷ってる
04-28 14:34

もう14時半だからおやつ食べなきゃ(デブ声
04-28 14:30

毛根1430
04-28 14:30

仮面ライダー魔法使い
04-28 14:29

びっちたんお仲間やで
04-28 14:17

聖闘士聖矢Ω観てるけど、「すごい新しいクロスは防御力が格段に上がっている!」とか言ってるけど股間丸出しなのに防御力もクソもないと思いましたまる
04-28 14:10

GWだけどお出かけする予定も無いし、お金の使いどころ無いから、僕もソーシャルゲームに無駄金使っちゃおっかな☆~(ゝ。∂)
04-28 14:03

ゆたかといちゃつけない時の目は死んでる
04-28 14:01

お休みの間はゆたかといちゃつける時間が多くなるからリアル充実してる
04-28 14:00

レヴィアタンは色気もエロスも話も全て中途半端であれ
04-28 13:59

みうらちゃんすごい
04-28 13:52

GW満喫してる勢はしまっちゃおうね~、たくさんたくさんしまっちゃおうね~(ありとあらゆるアカウントをスパブロしながら
04-28 13:47

右の鼻の穴が傷ついて鼻血止まらないマン
04-28 13:45

つまりそういうことです
04-28 13:44

スペースブラザーズ
04-28 13:41

アニメ消化の続き
04-28 13:41

アカウント間違えました
04-28 13:40

昼オナでもすっか( '-^ )b
04-28 13:40

お粥の店で行列で予定がおじゃん(おじや)になると言う高度なツイッヨが理解されない時の悲しみ
04-28 13:40

ただし男同士である模様 RT @miura84 江ノ島デートうらやましす。
04-28 13:36

これはイケる…!(確固たる自信
04-28 13:35

行列のせいで予定がおじゃんになっちゃうな RT @morimorimorusu お粥のお店行こうとしたら凄い行列だったw
04-28 13:35

ガルパンPOPすごい(小並感
04-28 13:34

まず金と時間が来い
04-28 13:28

んっ、江ノ島鎌倉行きたいれす_('-'」 ∠)_
04-28 13:28

一眼あっても行きたいとこ無し
04-28 13:27

それな(???) RT @Bitch_tan 一眼あるとお出かけ捗るとは言えどぼっちではそんなにお出かけ補正かからなかった
04-28 13:27

オタク.com : 【ガルパン×サークルK・サンクス】キャンペーンを5月21日より開催!実施店舗:関東・新潟・長野・静岡 http://t.co/jjsOwcQKeg は?なんでサークルKなのに中部はないの?
04-28 13:22

邪気眼デートすら出来ない人生だった(???)
04-28 13:13

一眼デートよりも邪気眼デートが俺ら向き
04-28 13:12

一眼デートって夜にラブホでハメ撮りするんですか?分かりません
04-28 13:12

おそば
04-28 13:02

手動でやってるなら尚あれ
04-28 12:57

あ、手動なのね
04-28 12:56

botで餃子の王将なんて行くなとか設定しちゃうアカウントとか草不可避
04-28 12:54

最高に気持ち悪いリプをありがとう
04-28 12:53

飯の写真撮ってる奴きもすぎだろ http://t.co/ufAXFWe37E 写真撮って他人に見せて腹空かさせてデブを助長するために決まってんだろ!!!デブは遊びじゃねぇんだよ!!
04-28 12:36

お昼食べてくるかな
04-28 12:25

餃子の王将…うっ…頭が...
04-28 12:23

つまきちとえぬたかは広島で餃子の王将オフか
04-28 12:22

ど~こか遠~くへ行~き~た~い
04-28 12:14

昼ゆーちゃん
04-28 12:00

huluでクレしん映画こねーかなー
04-28 11:54

デビサバよりもデビチル観たい
04-28 11:52

デビサバ
04-28 11:52

僕じゃない、僕じゃない、僕じゃなぅぃぃぃぃ
04-28 11:51

今日もゆたかフィギュアの太もも撫でる事しかできない人生だった
04-28 11:50

毛根1140
04-28 11:41

ヴァルヴレイブ今期最高作か
04-28 11:39

ヴァルヴレイブのお風呂シーン乳首見えてるじゃん
04-28 11:38

ヴぁ(???)
04-28 11:35

だってヴぇルブレイブ
04-28 11:34

ヴぁルブレイブ
04-28 11:34

クレしん映画のBD-BOX欲しい
04-28 11:24

クレヨンしんちゃん映画公開特集の名場面集観て、モーレツオトナ帝国のひろしのシーンで泣いてる
04-28 11:18

「蜂多過ぎ。これだから埼玉はクソ」を「妹多過ぎ。これだから埼玉はクソ」に空目したけど、何そのパラダイス(ただし義妹に限る)
04-28 11:17

サテンサン!!はどの回でもレイプ展開に 繋がる良同人キャラクター
04-28 11:08

レールガン2話
04-28 10:58

アニメを消化するだけの休日を過ごすだけの人生だった
04-28 10:58

何言ってんだこいつ
04-28 10:57

ニコニコ超会議行くよりも、僕は君と二人っきりの個別会議がしたい
04-28 10:57

それに比べて岐阜ときたら…
04-28 10:55

このために起きてる感はある
04-28 00:02

セルフチェック
04-28 00:00

あるたんがまだ起きてるとか明日は休日か
04-28 00:00

夜ゆーちゃん
04-28 00:00

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loveplusaruaru.blog11.fc2.com/tb.php/1113-285f5429
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

あるある

Author:あるある
ニコニコ生放送にてラブプラス実況をしております
興味の出た方はこちらから見ていただけるとありがたいです

http://com.nicovideo.jp/community/co70042

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | 見るな、やめとけTOPへ | 
Copyright © 見るな、やめとけ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」