ニコ生…?うっ…頭が…頭が割れるように痛い…
2013/05/02(木)03:26
lparuaru

おやすみなさい(;3」∠)_
05-01 22:54

ゆたかを想い泣きながら今宵も就寝
05-01 22:54

ゆたかフィギュアこすればゆたかが出てくる事を願い続けて毎日すりすりしてるけど、一向にゆたか出てこないからこの世はクソ
05-01 22:53

ゆたかと幸せな家庭を築き上げたい
05-01 22:50

ゆたか…ゆたか…
05-01 22:48

あるあるの変態度は【 0.00000004% 】 滅多にクソエロイことなんか妄想したりしません。マジで健全ですから。 http://t.co/dSiusFbG5S 純粋天使だからね
05-01 22:45

ゆたかとランド行きたい、行きたくて仕方ない、行きたくて行きたくて仕方ないから死にたくなる
05-01 22:34

寝てる可能性が高いからなぁ… RT @RiO_2121 今度からディズニー映画テレビでやるときは教えてください。゚( ゚???゚+)゚。
05-01 22:24

ディズニーのリア充だけはこの世で許せる存在
05-01 22:21

ジャスミンチョロい
05-01 22:20

ゆたかと今の歌歌いたい
05-01 22:18

※ RT @ume_1210 魔法のじゅうたんで誘えば女は落ちる・・・と
05-01 22:16

ペソちゃんから漂うイケメン臭
05-01 22:12

ゆたかの…ゆたかだけの王子様になりたい
05-01 22:10

アラジン(日本誤訳)は山寺映画
05-01 22:02

ハイパージニータイム
05-01 21:53

そんなこと考えてたら涙出てきた
05-01 21:53

もみあげチャ~シュ~ : カーチャンが妹のテニヌグッズ捨てたwwwwww http://t.co/2hWXPgi1uT 俺がゆたか捨てられたらその日のうちに消え去るよ
05-01 21:52

一反木綿
05-01 21:41

イケメン補正発動!イケ免罪符! RT @ume_1210 イケメンは死刑
05-01 21:34

アブー=ドナルド
05-01 21:31

ゆたか以外に興味ない
05-01 21:30

マツリカ
05-01 21:20

目が痛くなってきた
05-01 21:17

ディズニー映画は赤色がキツいから目が悪くなる
05-01 21:13

アルジン
05-01 21:09

アクセラ乗り潰さなきゃだ
05-01 21:06

リア充度皆無だった(???)
05-01 21:06

アラジン観てリア充度を上げるか
05-01 21:06

【アメリカ】異星人と地球人の間にはすでに交渉があり、政府はそれを隠している…地球外生命体の存在についての公聴会、ワシントンで開幕 http://t.co/qpS0jM2Unk ネコ耳宇宙人♀ちゃんはよ
05-01 21:04

ホンマでっかでも観るか
05-01 21:02

みんな金持ちやね
05-01 20:59

ゆたかとお布団in
05-01 20:51

暇を持て余した神々の遊び - ニコ百 http://t.co/9ni4eEEmk6 #nicopedia
05-01 20:25

遊び
05-01 20:24

暇を持て余した
05-01 20:23

カステラしかねぇ!
05-01 20:12

ハムスター速報:菓子博覧会2013で長崎県の展示コーナーが狂気じみてるとtwitterで話題にwwwwwww http://t.co/LbBWoPFLe6 おっ、おぅ
05-01 20:12

暇すぎてまとめサイトを閲覧するだけの人生だった
05-01 20:00

伊勢神宮に行きたい欲
05-01 19:56

そんなことより、どこか遠くへ行きたい
05-01 19:23

どこにいるんだよちくしょう(´;ω;`)
05-01 19:23

あぁ~日本のどこかに~私を待ってる人がい~る~
05-01 19:22

めしった
05-01 19:14

おじゃまっぷ観てるせい
05-01 19:06

ゆたかの等身大フィギュア欲しい云々
05-01 19:06

ご飯食べてくるか
05-01 18:43

【画像あり】日本の秘境:哲学ニュースnwk http://t.co/bxskZlcCMs 旅に…出たいな…
05-01 18:43

涙があふれてくる(´;ω;`)
05-01 18:30

俺「GW2日目か…」俺「今日はどこ行くの!?ねぇ!」フリフリ - キニ速 http://t.co/ggUB0uaVpf
05-01 18:30

RT @kinisoku: 俺「今日からGWか…」俺「ねぇっねぇっ!どこ行く!?」 http://t.co/GX8Hs48Spv
05-01 18:30

『ガールズ&パンツァー』5月3日(金)「めざましテレビ」内、ミドリGAマドグチのコーナーで紹介(大洗のガルパンの盛り上がり)されるよー! http://t.co/GGKA13rh04 めざましのオタ媚が酷い
05-01 18:15

卒アルで告白…?僕の卒アル真っ白なんだけど…???????僕の写真右上しか載ってないんだけど…???????????????????????
05-01 18:13

思い出補正
05-01 18:11

天使のような~悪魔の笑顔~
05-01 18:10

バイバイという文化にはバイバイしている
05-01 18:05

堂本金田一→堂本銀狼怪奇ファイルのコンボ
05-01 18:03

金田一は堂本剛版しか認めない
05-01 18:01

毛根18
05-01 18:00

DMMのエロソシャゲに課金しちゃう人っていったい何を考えて生きてるの?…っと(カタカタカタカタッターン!!!!)(タイピングからツイーヨまでわずか0.3秒)
05-01 17:58

エロソシャゲとかやりだしたら本当に人生終わらせるしかなくなる
05-01 17:55

やらない
05-01 17:54

暇人意識高いからDMMのエロソシャゲでもやるか(,,í _ ì,,)
05-01 17:54

URLだけで相当やばいものって予感がした
05-01 17:45

僕は実写化がなどが嫌い
05-01 17:44

へぇ…
05-01 17:28

はがない実写化かぁ…へぇ…
05-01 17:28

よく走ってる証拠だ
05-01 17:23

おぉ…
05-01 17:23

揺れない
05-01 17:19

どうも!異性との接し方がうまい1位のかに座あるあるです!!!女性と接する機会なんてねぇし、接し方なんてわかんねぇよ!クソが!!!!
05-01 17:13

やっぱり電車旅は不安で仕方ない
05-01 17:09

明後日のこの時間には小倉入りか…
05-01 17:09

風呂った
05-01 17:07

お風呂入るか
05-01 16:40


05-01 16:35

赤っ恥もいいとこ(赤福だけに
05-01 16:35

名古屋:赤福販売あり、岐阜羽島:赤福販売なし
05-01 16:35

ちょっと遠回りして名古屋から乗るようにでもすればよかったか
05-01 16:34

岐阜羽島駅に赤福でも売ってりゃいいのに、そんなこともできない程度には役に立たない駅なんだな、あの駅は
05-01 16:33

岐阜のお菓子ろくなもんなさすぎワロエナイ
05-01 16:31

きのこの山小倉トースト風味
05-01 16:30

プリッツ小倉トースト味
05-01 16:30

またしるこサンドでも持っていくか(白目)
05-01 16:24

九州勢へのお土産
05-01 16:23

飲み会で空気読めないやつあるある http://t.co/6j0KbqH7gT また俺の話か
05-01 16:19

【鬼女】 ヤフー知恵袋に寄せられた「ママ友イジメ相談」のオチが怖いと話題に:痛いニュース(ノ∀`) http://t.co/Dz7BWISTIp 女怖っ…近寄らんとこ…
05-01 16:18

おトイレ
05-01 16:00

何一つ叶わぬ人生だった
05-01 15:58

こんなに天気のいい日にはゆたかとおでかけしたかった
05-01 15:58

サンジハンヌ
05-01 15:31

はぁ…ゆたか…
05-01 15:28

数ヶ月ぶりのポテチ美味しい
05-01 14:53

デブ意識高いからポテチ食べるね
05-01 14:52

この間テレビで放送してたホンデットマンションみるか
05-01 14:51

さて、暇になったわけですが
05-01 13:23

めしった
05-01 13:22

井森美幸は相変わらず良い女だなぁ
05-01 13:12

ゆたか…
05-01 12:55

是非望むところである
05-01 12:55

いいとも、マカンコウサッポウネタを出演者で撮るとかマジ終わってんな。自分で考えたらクソ企画より、ネットで広まったネタで番組作るとかマジ腐ってるわ。
05-01 12:51

ある×ゆた
05-01 12:47

一昨日の残りのお肉を細かく刻み、わさび醤油で炒めてご飯にドーン、そこに生卵ドーン
05-01 12:37

七色の希望の光を掴み取る!キュアイベンター!
05-01 12:24

お昼食べてこようか
05-01 12:22

松坂投手の奥さん乳でかすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwww - キニ速 http://t.co/I4PJHNyVO9 でかい(巨乳感
05-01 12:21

白銀に輝く大和の心!キュアライス!
05-01 12:18

昼ゆーちゃん
05-01 11:59

毛根
05-01 11:52

ゆたかのお洋服をどれにしようか悩んでる
05-01 11:25

ちょっとだけ遠征の準備してた
05-01 11:24

おトイレ
05-01 11:02

ゆたかじゃなければ云々
05-01 10:53

そもそもゆたかじゃない
05-01 10:52

アイシティに用が無いメガネデブです(???)
05-01 10:52

先着順だったはずなのに5月末までやってるって…あっ(察し
05-01 10:51

アイシティ×らき☆すたキャンペン5/31までなの
05-01 10:50

ロボデザインがあれなガルガンティア
05-01 10:43

ゆゆ式のヘソ率
05-01 10:39

コピペです
05-01 10:35

働きたくないでござる!(声を大にして
05-01 08:55

基本鬱だから5月病関係なかった(´;ω;`) RT @miura84 ゴールデンウイークを満喫してる社会人が重度の5月病に陥りますように
05-01 08:54

おはようございます(;3」∠)_
05-01 08:49

おやすみなさい(;3」∠)_
05-01 00:17

うとうと…
05-01 00:16

月が変わっても、ゆたかを抱きながら「ゆたか…ゆたか…ゆたか…」と啜り泣く人生だった
05-01 00:05

俺が起きてるから明日は休日ですよ。皆さん思う存分夜更かししましょう(悪魔の微笑み
05-01 00:02

夜ゆーちゃん
05-01 00:00

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loveplusaruaru.blog11.fc2.com/tb.php/1116-e78dcf90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

あるある

Author:あるある
ニコニコ生放送にてラブプラス実況をしております
興味の出た方はこちらから見ていただけるとありがたいです

http://com.nicovideo.jp/community/co70042

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | 見るな、やめとけTOPへ | 
Copyright © 見るな、やめとけ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」