ニコ生…?うっ…頭が…頭が割れるように痛い…
2013/05/03(金)03:27
lparuaru

おやすみなさい(;3」∠)_
05-02 22:54

リルタさんを巡る熾烈な争いをよそに、私はゆたかを抱きしめながら就寝
05-02 22:54

明日午前仕事→昼岐阜羽島→夕方小倉というスケジュール
05-02 22:51

パソコン地平の彼方へ吹き飛ばす
05-02 22:25

明日も午前中お仕事なのでぼちぼちお布団in
05-02 22:24

色気より食い気なのでリルタさんそっちのけで、和歌山の美味しい食べ物を食べたいです
05-02 22:23

ゆたかと一緒に全国旅したい
05-02 22:22

安定のモテなさかに座の俺(???)b
05-02 22:17

ゾクッとした
05-02 22:13

愛媛は川之江市ってとこにありそう
05-02 22:07

またグンマーとトチギーの国境で戦争か
05-02 22:06

ゆれない
05-02 22:05

俺レベルになると店構えでゆたかがいるかどうか分かるようになる(1日ぶり2回目
05-02 22:05

和歌山港近くにゆたか救助できそうなお店あったから和歌山行く時はワンチャン
05-02 22:04

和歌山ゆたかを救助するついでに和歌山オフ行くわ
05-02 22:00

に、にいやさんは17歳ですし
05-02 21:55

名古屋、岐阜のジジババは毎朝必ずと言っていいほど喫茶店へ行く
05-02 21:54

『韓国のソウルフードに激似長野の???』…はぁ…またかよ… #ntv
05-02 21:53

三英傑って全国周知の事実じゃないの!?
05-02 21:51

人生インセインモードだから地底に還るね(???)
05-02 21:48

三河の人は今川氏だろ
05-02 21:47

尾張と三河な
05-02 21:46


05-02 21:44

#フォロワー様から見て俺とゆたかのラブラブレベルはどんな感じですか
05-02 21:44

人生インセインモードでつらぽよ(´;ω;`)
05-02 21:43

あっ、民宿つかさ…あっ、あぁ~…
05-02 21:43

松坂屋
05-02 21:39

プリウスの直線障害物も対向車も何も無いところでブレーキ踏む率の高さ
05-02 21:38

愛知が産んだ全国的イケメン加藤晴彦や
05-02 21:36

ドキッ!みさおくら☆すただらけのホテルくさかべアルメリアオフまだー?
05-02 21:35

もういい…もういいんだ、えぬたかっ…その課金する手を止めろ…(´;ω;`)
05-02 21:33

車、バイクに100万→普通自転車に100万→分かる楽器に100万→分かるゲーセンに100万→まぁ分かるその他もろもろ多様な趣味嗜好に100万→分かるいつ消えるか、いつデータが消されてもおかしくない、クリックするだけのソーシャルゲームに100万→んっ??????
05-02 21:31

アイチュンカード5000円分で10冊同人誌買えるんだよ?(´;ω;`)
05-02 21:28

えぬたか君…ソシャゲに課金する金額をコミケ代に回せばいいのに…
05-02 21:27

ヤンガンで連載してた先日亡くなった漫画家先生の訃報が掲載されててちょっと涙ぐんだ
05-02 21:14

今回の荒川面白すぎた
05-02 21:04

検索[名古屋 麻婆豆腐 オフ]
05-02 20:29

つたやさん名古屋はよ
05-02 20:27

びっち殿~しに行くのか
05-02 20:27

びっちさん箱根でも行くん?
05-02 20:25

秋の連休で紀伊半島でも一周するかー
05-02 20:23

ヤンガン読むか
05-02 20:22

リルタさんお家から出るのにも大変なのに九州なんて…
05-02 20:22

おトイレ
05-02 20:18

俺氏、遠征用の荷物をまとめている模様。もちろんゆたかは忘れずに
05-02 20:16

結婚できないけど貯蓄はそれなりにある。もし万が一結婚できたとして、式を挙げたら生活苦が待っている
05-02 19:58

胸を張って言える事では…あっ、張る胸が…(焦り
05-02 19:57

どうも!自分を卑下することに長け、マイナス思考と被害妄想がひどい私です!
05-02 19:46

おっ、今日はガンガンオンラインで魔法陣グルグル2の更新か。っていうツイートでびっちたん釣ろうっと
05-02 19:44

みんないいもん食べてるなぁ…
05-02 19:43

RT @kinisoku: 俺「GW3日目か…」俺「ねぇ~どこか行こうよぉ~!」 http://t.co/50BHST9KCi 涙が出てきた
05-02 19:39

ヒョロワーのみんな呼ぶわ
05-02 19:31

結婚式に呼べる友人も、結婚する相手もいない人生だった
05-02 19:30

お前らの理想の彼女ってどんなのなの? http://t.co/stP71zquTE 小早川ゆたかちゃん(一生に数度あるかないかの真顔
05-02 19:29

アラフォーと言えば聞こえが和らぐが、しょせんは…あっ(喪女に目をつけられたため以下省略
05-02 19:23

けっこ…ん?????けっこ…??????
05-02 19:22

太田総理か
05-02 19:18

あるあるさんがされたいことは【膝枕からの耳そうじ】 http://t.co/pTTJlwPtWx されたい(??ω?? )
05-02 19:16

向かいにもう一人分あるってことは二人で旅行…?
05-02 19:06

←節度を知らない
05-02 19:04

つかさ確保ってどのつかさでも良いのだろうか…?ねんどろねんぷちその他もろもろ確保しちゃって良いのだろうか…?
05-02 19:04

MT車を買おうとした結果wwwwwwww - ニコ速VIP http://t.co/GoFl26hGHM まぁ時代の流れだししゃーない
05-02 18:53

(???)
05-02 18:50

香川だったら生醤油かな
05-02 18:50

うどんの恋人ってめんつゆじゃないのかよ、ガッカリだよ
05-02 18:49

死0(:3 )~ ('、3_ヽ)_
05-02 18:47

連休か~ら~の…_人人人_>五月病< ̄Y^Y^Y ̄
05-02 18:47

明日の夕方あるあるCITY内まんだらけなどでゆたかフィギュアを漁っているキモデブを見かけたらそれが私です
05-02 18:46

明日はあるあるCITYで僕と握手
05-02 18:44

明後日熊本行くってのによく課金までお金がまわるよな(??ω?? )
05-02 18:43

サクちゃん大きな事故しないように気をつけてね(??ω?? )
05-02 18:42

ご飯
05-02 18:28

風呂った
05-02 18:26

お風呂る
05-02 17:47

自動車税…うっ…財布が…通帳が…
05-02 17:29

ゆたかとちゅっちゅしてる
05-02 17:27

今帰宅産業
05-02 17:15

仕事終わった帰る
05-02 16:30

難くなる
05-02 15:08

中津江村とか懐かしい
05-02 15:06

(;3」∠)_
05-02 14:57

俺「小早川ゆたかちゃんお願いします」 俺「お部屋に小早川ゆたかちゃんは180人ほど人おりますが」 俺「えーと、可愛い可愛い僕の小早川ゆたかちゃんです」 俺「ではこちらの1/4小早川ゆたかちゃんをどうぞ」 俺「ゆたか~?ぎゅうううう///」 俺「…(;3」∠)_グスン」
05-02 14:55

きうけいおわ(;3」∠)_
05-02 14:50

きうけい(;3」∠)_
05-02 14:29

昼休みおわ(;3」∠)_
05-02 12:45

一泊二人でにじゅうはちまんえん…
05-02 12:43

オタク.com : 意識調査、新入社員の88.4%が「出世したい」と回答 http://t.co/OqVwN8L5gu 『出世して権力と金を手に入れたいけど責任はできる限り負いたくない』が正解だけど、現実は厳しい
05-02 12:31

イケメン「俺…童貞なんだ…かっこわるいよね…」女「そんなこと無いよ!良かったら私が初めての相手に…///」俺ら「実はこの歳でまだ童貞なんだよね…」女「えっ、あっ、ふーん…まぁそうだろね。とりあえずキモイからどっか消えてくんない?」
05-02 12:18

暇人\(^o^)/速報 : 童貞って女子からしてみたら結構好評価らしいぞ http://t.co/QQqwWKcaPV ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
05-02 12:16

おはようございます(;3」∠)_
05-02 07:28

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loveplusaruaru.blog11.fc2.com/tb.php/1117-6a9f2c78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

あるある

Author:あるある
ニコニコ生放送にてラブプラス実況をしております
興味の出た方はこちらから見ていただけるとありがたいです

http://com.nicovideo.jp/community/co70042

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | 見るな、やめとけTOPへ | 
Copyright © 見るな、やめとけ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」