ニコ生…?うっ…頭が…頭が割れるように痛い…
2013/05/09(木)03:26
lparuaru

おやすみなさい(;3」∠)_
05-08 22:56

眠りに就くから誰か朝に目覚めのkissで起こしてね(※女性に限る
05-08 22:55

RT @jr_konata こなた孕ませたい
05-08 22:44

この間の旅館で俺と一緒の部屋に泊まった人なら俺がゆたか抱きしめながら寝てたの知ってる
05-08 22:44

毎夜毎夜、1/4ゆたかを抱きしめながら寝るだけの人生だった
05-08 22:43

まだ明日木曜日…(;3」∠)_
05-08 22:40

パソコン闇に葬り去る
05-08 22:29

さて、今日はこの辺にしておくか
05-08 22:27

しゅまいからリプもらったことあります( '-^ )b
05-08 22:09

キュー子にリプもらいたい
05-08 22:09

箱根のお宿ハイエンドなお宿しか残ってないよ~
05-08 22:05

箱根のお宿、1ヶ月以上前だってのにどこもかしこも予約で一杯ぽよ(???)
05-08 22:03

お宿探してたら毛根
05-08 22:02

毛根
05-08 21:50

箱根路 開雲…か
05-08 21:34

1泊1万9千円のお宿…か
05-08 21:30

予期せずびっちたんのPCを特定してしまった
05-08 21:19

ダイナブックだっけか
05-08 21:18

俺の醜い手首なんて晒せねーよ…
05-08 21:12

ここまでに手首晒した人はリア充度高めの人たち
05-08 21:12

大きくないし膨らまない胸だけど
05-08 21:10

ラ…?
05-08 20:51

スイートはあかん(震え声
05-08 20:50

逆に1泊にしちゃって高級旅館でも泊まるか(セレブ
05-08 20:49

箱根のお宿お高いんよ~
05-08 20:46

エレコム の エレコム 疲労軽減リストレスト一体型マウスパッド ”COMFY” ソフト(ブラック) MP-095BK http://t.co/eAIRXy6Pda あたしこれ使ってる
05-08 20:41

無いよりはあったほうがいい
05-08 20:39

神様からあるあるへ一言 神様「暇だから天変地異起こしていい?」 http://t.co/AYNzVnzi8v 頼む、はよ
05-08 20:39

ちょっと何言ってるかよくわかんないっす
05-08 20:37

びっちたんのオススメ宿二人からしか泊まれないから、びっちたん6/30,7/1休みはよ
05-08 20:36

いっそ東京行かずに箱根で2泊もありだな…
05-08 20:22

なだぎ武
05-08 20:22

びっちたん氏~箱根のオススメ宿教えてくだされ~
05-08 20:20

ゆれない
05-08 20:18

6/30に箱根行って泊まって、7/1誕生日箱根神社参拝キメるか
05-08 20:15

びっちたん氏~一緒に芦ノ湖行こうず~
05-08 20:13

LINEに関するデマに注意 よくある嘘の傾向は(ITmedia ニュース) - Y!ニュース http://t.co/EfMQaHenLv バカッターバカにできない
05-08 20:07

俺たちゃ
05-08 20:05

1番仲の良いランキング1位@yu_tyan_bot2位@yutaka_12_20bot3位@RiO_2121→ http://t.co/13mykG0hfQあなたのランキングもチェック? http://t.co/xVZFYGw4CG
05-08 20:03

スカコンタクトおくってみた
05-08 20:01

ファッションぼっち多すぎて裏切られた
05-08 20:01

ツイッタで充分
05-08 19:55

流れで起動してみたけど、当然のごとく通話する相手はいないし、チャットする相手もいなかった
05-08 19:55

数年ぶりにスカイプ起動した
05-08 19:54

卵黄の醤油漬け…ね…(デブ声
05-08 19:51

水まんじゅうおいしいよ
05-08 19:43

47都道府県 おみやげ本当に美味しい順ベスト20決定  1位は北海道の生チョコ:哲学ニュースnwk http://t.co/ov5uVysoGa 岐阜の水まんじゅうがランク入りとか味覚おかしいんじゃねーの
05-08 19:43

労災報告書かされて、ヒヤリハット、対策、その他もろもろとかメンドイ('A`)
05-08 19:38

えぬたか労災か
05-08 19:37

【速報】来期アニメ一覧更新きたああああああああああああああああ http://t.co/3PT2y1sexm ハイスクールDD、ミルキィ、サバサバ、帰宅部、銀匙、モテない、げんしけん、くらいなもんか
05-08 19:06

昔はちゃんと操作説明書いてあったのにな。必殺技コマンドも親切に書いてあったし
05-08 18:45

明日夏日とか死ぬ0(:3 )~ ('、3_ヽ)_ #デブ
05-08 18:44

明日5/9はアイスクリームの日だからアイスクリーム1kgくらい食べるか #デブ
05-08 18:43

#デブ
05-08 18:38

デザートはシュークリーム
05-08 18:38

夕飯は大きな牛肉の入ったカレー
05-08 18:29

福岡なら…うん
05-08 18:18

風呂った
05-08 18:14

お風呂_('-'」 ∠)_
05-08 17:44

御自愛ください! RT @St_erikachi はい、後日またやらかしますw RT @lparuaru: ご実家で? RT @St_erikachi 5時に誤字った
05-08 17:20

リルたんの胸がBカップになるより、ハローワーク行った事の方がよっぽど信憑性高い_('-'」 ∠)_
05-08 17:16

エイプリルフールは終わったはずだけど
05-08 17:14

ご実家で? RT @St_erikachi 5時に誤字った
05-08 17:13

今帰宅産業
05-08 17:03

仕事終わった帰る
05-08 16:35

ゆたか抱きしめたい
05-08 15:55

OPPで誰かがOPPAIとか良うと思ったけどやっぱりだよ。やれやれだぜ{´u`}
05-08 15:47

今日がまだ水曜という事実
05-08 15:43

ハローワーク平日8:30~17:15まで
05-08 15:35

本気出すマニュアルひさびさに見たい
05-08 15:33

こなたっぽい
05-08 15:26

サボリおわ
05-08 15:15

いい条件の求人は明日には無くなる( ???)b RT @RiO_2121 ニート「明日から求人誌見る」
05-08 15:15

あるあんとは
05-08 15:01

きうけいおわ(;3」∠)_
05-08 14:52

ね?
05-08 14:52

三?´??ゝ?`)?テンション変える
05-08 14:42

玉々
05-08 14:39

相手のいない俺には関係無い話云々
05-08 14:35

それまでの資金繰りが厳しい
05-08 14:35

きうけい(;3」∠)_
05-08 14:30

温泉と風呂だけに
05-08 14:07

湧いて出た行動やね(??ω?? ) RT @iyaday 「よーし温泉行く前に風呂入るか~」って服を脱いでた。末期だ
05-08 14:07

トイレdeサボタージュ
05-08 14:06

スケベな事とか言わないし(??ω?? )
05-08 14:05

「 あるある 」がみんなに愛されてる最大の理由【 明 る い ス ケ ベ 】  http://t.co/jvzcTaE6Eb 明けスケにしてるからな
05-08 14:04

昼休みおわ(;3」∠)_
05-08 12:44

電車もバスもない
05-08 12:41

うとうと…
05-08 12:24

替え玉もできるぞ:ロッテリア史上初、ラーメンをバーガーにした「麺屋武蔵ラーメンバーガー」発売 - ねとらぼ http://t.co/auj6EaQw3F パンいらねぇ!
05-08 12:14

昼ゆーちゃん
05-08 11:57

きうけいおわ(;3」∠)_
05-08 10:20

ゆたか…ゆたか…ゆたか…
05-08 10:20

ゆたか…
05-08 09:59

きうけい(;3」∠)_
05-08 09:58


05-08 09:54

グロスと髪の毛がクロスして苦労する
05-08 09:53

仕事…
05-08 07:54

おはようございます(;3」∠)_
05-08 07:33

寝ぼけてツイッヨしてしまいました、今の忘れてください
05-08 05:37

ゆたかの全身をくまなく舐め回したい
05-08 05:36

目が覚めちゃってちらっとTL覗いたら、みんないろんな事言ってて意識高い話してたから意識低いあるたんは再び眠りに就くしかないのであった(;3」∠)_
05-08 05:23

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loveplusaruaru.blog11.fc2.com/tb.php/1123-d1e558d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

あるある

Author:あるある
ニコニコ生放送にてラブプラス実況をしております
興味の出た方はこちらから見ていただけるとありがたいです

http://com.nicovideo.jp/community/co70042

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | 見るな、やめとけTOPへ | 
Copyright © 見るな、やめとけ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」