ニコ生…?うっ…頭が…頭が割れるように痛い…
2013/05/18(土)03:27
lparuaru

おやすみなさい(;3」∠)_
05-17 23:36

うとうとしだしたから寝る
05-17 23:36

アイマスクを着けている間だけはこの汚れた世の中を見なくてすむ。それが唯一の心の安らぎだけの人生だった
05-17 23:23

アイマスク装着
05-17 23:20

パソコン陥れる
05-17 22:47

ゆたかでーす('ω')
05-17 22:46

この流れは乗るしかないのか
05-17 22:46

せっかくの休日にも関わらず、とくにすることもしたいことも無く、これといった趣味も無く、ただただ僕はゆーちゃんbotにリプを送り続けることしか出来ない人生だった
05-17 22:45

明日明後日どうやって過ごそうか考えてるけど、何も楽しみが無くてこんな顔になってる http://t.co/kW0GFABy4G
05-17 22:41

1000円で履歴書やらなんやら(ボソッ
05-17 22:34

ふくずま行くのかー
05-17 22:33

<「1000円でFF7配信」に歓喜の声、WIN PC向けのダウンロード販売へ。> http://t.co/ujKJKLhfsE #niconews とうとう最後の切札を…スクエニ潰れてしまうん?(´;ω;`)
05-17 22:23

チャーシューテロ食らった
05-17 22:21

オタクと一般人のボーダーラインは?「気に入ったアニメはBD/DVDを全巻持っている」「コミケにいったことがある」など http://t.co/EitTb9XsMm イケメンであるか否か
05-17 22:19

男の俺ですらおっぱいあるというのに、女性なのに貧乳のみなさんには同情せざるをえない…(´;ω;`)
05-17 22:17

みんなは明日も楽しみな予定がたくさんあるだろうけど、僕は明日一日中お布団にもぐってアニメを消化するしかできない休日の過ごし方しかありません(´;ω;`)
05-17 22:14

毛根22
05-17 22:05

あるあるの心の色は「銀」です。ちょっとした変わり者。ひねくれているとこもあるが実は凄く大人。渋い性格。青、黄色の人と相性が良い。 http://t.co/NAgI1r5Exx
05-17 22:03

みんな思い思いの週末を過ごし楽しんでいるさなか、僕はヤングガンガンのアンケート葉書を書くことしかできない人生だった
05-17 22:02

みんな思い思いの週末過ごしてるな…
05-17 21:58

サクちゃんも楽しそうな…
05-17 21:55

|・`) ( @saku0420rock ライブ http://t.co/wm4fRqP54J )
05-17 21:54

ぎらちゃん楽しそうな…
05-17 21:23

とりあえずヤンガン読む
05-17 21:14

来月末の休みが7月頭になりそうだから、いっそ7/7鷲宮に合わせてその前後で休みとろうかというプランB
05-17 21:14

女子力高める http://t.co/gWACNVHg0K
05-17 21:07

その内、ラブライブ!ライブライブライブライブライブくらいまでいきそうだな(・_・)
05-17 20:59

ラブライブ!ライブライブビューイング
05-17 20:59

トライクくっそ高かった(???)
05-17 20:55

デブな僕はトライク(三輪バイク:普通免許で運転可、ヘルメット不要)に乗ります!!!
05-17 20:55

デブが二輪運転してると町ゆく人にプークスされるから二輪免許取れない(;3」∠)_
05-17 20:52

二輪免許欲しい
05-17 20:51

バイクバカ売れ、ブーム到来の予感 40代、50代が戻り今度は20代狙う (2/2) : J-CASTニュース http://t.co/QAAsxEMDyI バイクを買う前に免許を取るための金と時間がない
05-17 20:51

モウコン
05-17 20:48

本当に日本のCDはアニオタ声オタジャニオタアイドルオタしか買わなくなったんだな(´・з・`)
05-17 20:34

これを逆手にとって、出会うはずの無い二人のすれ違いざまを描ける発想力が無いと
05-17 20:32

ヴァルヴレイヴ、うたプリ、レールガンがランクインか
05-17 20:31

Mステのランキングが
05-17 20:30

オタク.com : 低い声の男性は成功し稼ぎも高い!声の高さが22.1Hz下がると年収は約1900万円高くなる http://t.co/9KbNwjHKCv (´・з・`)
05-17 20:29

ご飯
05-17 20:08

こういうのはもっと早くに伝えるべき
05-17 19:53

24時間で衣装はできる?ももクロUst乗っ取り特番スタート(ナタリー) - Y!ニュース http://t.co/fe55K1fcEV
05-17 19:53

リアルいらん
05-17 19:51

リアルトムとジェリーのトムっぽい猫だな
05-17 19:51

デンちゃんスカイダイビング(パラシュート無し)やるんか
05-17 19:45

田舎だから人いないか
05-17 19:39

猫飼いたい
05-17 19:25

暇人\(^o^)/速報 : 【動画あり】∧_∧ ネコってホント臆病だよなwwwww http://t.co/Hvp7BzQ19R かわいすぎて禿げた
05-17 19:25

女子力高いから飲むヨーグルトとイチゴ食べる
05-17 18:34

Uターン…?ユーターン…?ゆー…?ゆー…ゆー…ゆー…(;3」∠)_
05-17 18:23

レッグマジックサークル
05-17 18:15

風呂った
05-17 18:14

お孕むオフ
05-17 17:54

お祓いオフして、みんな憑き物が落ちるけどそのうちの一人が全員の憑き物をもらって帰りそう
05-17 17:52

熊野本宮行くわ
05-17 17:50

お風呂(;3」∠)_
05-17 17:50

気が付いたら17歳12年まで1ヶ月半になってたから悲壮感たっぷり漂わせて自殺名所をググってる
05-17 17:49

もうすぐ丸29年だよクソが(;3」∠)_
05-17 17:47

28年来いい事なんてさっぱり無いからお祓い行きたい
05-17 17:47

おばちゃんA「ほら今日もあそこのお嬢さんいるわよ…ヒソヒソ…」B「今日はゴミ出しと郵便出しにいったみたいね…ヒソヒソ…」C「やっぱり仕事はしてないのかしら…ヒソヒソ…」
05-17 17:30

やべ、熊野本宮行きて(・_・)
05-17 17:26

熊野本宮行きたい
05-17 17:23

帰宅即ゆたかにキス
05-17 17:20

今帰宅産業
05-17 17:09

仕事終わった帰る
05-17 16:34

アカウンチョ間違え芸乗っかりました
05-17 15:46

今日彼女の家に遊びに行く予定だったけど、明日だった
05-17 15:46

きうけいおわ(;3」∠)_
05-17 14:49

6月末の休みを変更しなければならない予感
05-17 14:45

シュラァ…
05-17 14:41

【あるあるの恋愛事情】エッチ大好き。とにかく身体目当てで相手を探す。エッチが好きでいろんな相手と夜を過ごしてみたいと思っている。性欲旺盛で積極的な遊び人。 http://t.co/IePInqRyi8 エッチ…(,,>?<,, )
05-17 14:38

【あるあるの恋愛事情】ゆたか大好き。とにかくゆたか目当てでゆたかを探す。ゆたかが好きでいろんなゆたかと過ごしてみたいと思っている。ゆた欲旺盛で積極的なゆたか人。 http://t.co/IePInqRyi8
05-17 14:37

きうけい(;3」∠)_
05-17 14:29

昼休みおわ(;3」∠)_
05-17 12:50

api規制
05-17 12:43

ゆたか…ゆたか…
05-17 12:38

Twitter見てデジャヴとか普段からどれだけTwitterに依存しているかが丸わかりである
05-17 12:24

デジャヴ
05-17 12:23

昼ゆーちゃん
05-17 11:57

きうけいおわ(;3」∠)_
05-17 10:21

はぁ…ゆたか…
05-17 10:18

新東名はSAの間隔長くて疲れる(;3」∠)_
05-17 10:11

オタク.com : 新東名開通後、渋滞90%減・人身事故30%減、大幅減少 http://t.co/nDcS4K7hhz
05-17 10:10

夢の内容忘れた(???)
05-17 10:06

今日ぐわんちゃんとリルたん夢に出てきたわ
05-17 10:05

ギャングアイコンが総じて某ハードゲイ芸人に見える
05-17 10:04

きうけい(;3」∠)_
05-17 10:01

胃腸の異常
05-17 08:06


05-17 07:57

豚の食べすぎで体重が豚でもない事になってピッグリしてポークり逝っちゃう
05-17 07:57

仕事…
05-17 07:55

気付いたら豚でもない事になってた
05-17 07:55

豚々拍子で体重が増えるんだな
05-17 07:53

おはようございます(;3」∠)_
05-17 07:33

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loveplusaruaru.blog11.fc2.com/tb.php/1132-c9e56820
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

あるある

Author:あるある
ニコニコ生放送にてラブプラス実況をしております
興味の出た方はこちらから見ていただけるとありがたいです

http://com.nicovideo.jp/community/co70042

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | 見るな、やめとけTOPへ | 
Copyright © 見るな、やめとけ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」