ニコ生…?うっ…頭が…頭が割れるように痛い…
2013/05/19(日)03:28
lparuaru

パソコンと共に光の彼方へ消え去る
05-18 23:41

乙武さん、車椅子での入店を断ったレストランを名指しで非難:痛いニュース(ノ∀`) http://t.co/QGHhCaADCk これは乙武に非が多い
05-18 23:35

ぼちぼちおねむのじかん
05-18 23:31

けん RT @4040kkk セッ!
05-18 23:22

おまいら…
05-18 23:21

ティング RT @jr_konata せっ!
05-18 23:21

スペースブラザーズ
05-18 22:48

竹中半兵衛の菩提寺に『知恵の手ぬぐい』とかいうの売ってるんだ…へぇ…
05-18 22:45

ブサメンDQNですら彼女いたりするのに俺らときたら
05-18 22:41

ウドちゃんの旅してごめん~岐阜県垂井町~
05-18 22:31

楳図かずお「星のカービィデデデでプププなものがたり」 #作者とタイトルを混ぜて一番カオスな作品作った奴が優勝
05-18 22:28


05-18 22:12

ダニに咬まれると死ぬニダ
05-18 22:12

相次ぐダニ感染症…野山では肌の露出少なく : 最新医療 ~夕刊からだ面より : yomiDr./ヨミドクター(読売新聞) http://t.co/B2bbJFFrpl
05-18 22:10

「アキンボ」を「オチンボ」に空目
05-18 22:01

クライムエッチ観る
05-18 21:56

デビサバ
05-18 21:41

お前らオタクの好きなもの全部詰め込みました!面白いでしょ!?面白いでしょ!!アニメ
05-18 21:32

ヴァルヴレイヴのアイドルまがいの女がネタ的には最高に面白いなぁ面白いなぁ(棒棒
05-18 21:30

革命戦士ガンダムヴァルヴレイヴSEED観る
05-18 21:22

ヴヴヴ観る
05-18 21:21

UAVすら呼べる気がしない
05-18 21:17

は?もう21とか
05-18 21:05

ソシャゲのログインボナスでたまった無料ポインヨぶっぱしてる
05-18 21:01

びっちたんの数世紀は約1ヶ月
05-18 20:58

MW2とかポンポンかキチ勢しか残ってないだろうなぁ
05-18 20:56

しかしゲームをやる気がおきない
05-18 20:55

3ヶ月ゴールド使わないと切れちゃうな(´・ω・`)もったいないな
05-18 20:55

RDG観てる
05-18 20:53

各石油会社殿~ガソリン価格下げてくだされ~
05-18 20:48

ガソリンの高さには円安云々以前に石油会社がカルテル結んでるんじゃないかと疑うレベル
05-18 20:48

ガソリン代高くて、引きこもりが捗って経済に貢献できません。どうにかしてください日本政府さん
05-18 20:45

10年前だったら90円/Lで給油できたのに今じゃ140円/Lが当たり前な世の中なんて
05-18 20:43

ガソリン税下げてくんないっすかねぇ
05-18 20:42

今、月に4回程度給油してて1回の給油で約4,500円、月18,000円も使ってるという事実にあきれ果てて泣いてる
05-18 20:42

はぁ…ゆたかと結ばれたい…
05-18 20:39

ぽんぺ
05-18 20:17

めしった
05-18 20:07

アカウント間違えました
05-18 19:44

と言うわけで、私この度本日5/18付けで入籍いたしました(*´▽`*)これから新しい生活が始まるぞ~(*゚▽゚*)よりいっそう頑張らなくちゃp(^_^)q
05-18 19:44

はぁ…ゆたか…
05-18 19:36

ご飯食べる
05-18 19:14

ゲジ眉
05-18 19:01

米政府止めたが…3Dプリンター銃製造法が流出(読売新聞) - Y!ニュース http://t.co/lwMgHGOTAW そのうち日本でも…:;(∩´?`∩);:
05-18 17:49

お風呂入るか
05-18 17:32

ファミレスでう●こ漏らしたったwwwww - キニ速 http://t.co/KHGQ60RdMk
05-18 17:11

コーラ飲んで寿命縮めて死ぬかー
05-18 17:08

暇人\(^o^)/速報 : 炭酸ジュース怖すぎワロタwww http://t.co/sPd66OGUob
05-18 17:08

こいつだけはやめとけって女の特徴 http://t.co/6FgwdZeCNU
05-18 17:05

毛髪17本
05-18 17:01

北朝鮮が短距離弾3発発射(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/ADv51WS9c7 やっと撃ってきたの(´・ω・`)遅いよ、宣言からだいぶ経ってるよ
05-18 16:43

おトイレ
05-18 16:27

脳みそクチュクチュ
05-18 16:20

ポックル
05-18 16:20

端っこの席多いのは気のせいかな
05-18 16:14

H×H
05-18 16:11

気が付いたら16時すぎてるとかやっぱりこの世は住みづらい
05-18 16:11

毛根16
05-18 16:10

LINE気付きにくい(???)
05-18 15:47

宮城で震度5強あったのね
05-18 15:41

いい予感なんて一度も当たった事がないのに、僅かな希望にすがり付いてロト7などを買ってしまう程度には弱い人間
05-18 15:40

暑い(真顔
05-18 15:39

今帰宅産業
05-18 15:38

らき☆すたアイシティキャンペンまだやってたんだ
05-18 15:37

コンビニ行くか
05-18 14:20

【あるあるる】(動詞) 意味:「やけくそになる」 http://t.co/ph9RIGpBBl もうどうでもいいや_(:3」∠)_
05-18 13:40

ツイ消しをみた
05-18 13:37

◆あるあるを超イケメン化身長:188cm体重:63kg瞳:茶色髪:栗毛性格:大人しい服装:ポロシャツ特徴:全体的にシンプル告白された回数:9410回 http://t.co/FDIwhrzH9n やっぱり世の中イケメンか…_(:3」∠)_
05-18 13:37

ナイス運転士
05-18 13:35

出た~8億円!「ロト7」宝くじ史上最高(スポーツ報知) - Y!ニュース http://t.co/oUBBDXHqNH
05-18 13:28

「呪い代行サイト」に呪殺を依頼した場合、罪に問われる? - ITmedia ニュース http://t.co/BJKmNczgKM あれれー?この間同じようなのを世にも奇妙な云々で見たぞー?あれれー?フジテレビネタに困ってネットでネタ作りしちゃったー?
05-18 13:27

最大2200万件のID流出の可能性 -Yahoo! JAPANのID管理サーバに不正アクセス(マイナビニュース) - Y!ニュース http://t.co/eG8tVLMHlw まーたスパムが増えるのか
05-18 13:21

(悪い意味で
05-18 13:20

3百万円置け…小6女児「面白半分で」爆破予告(読売新聞) - Y!ニュース http://t.co/qpufxbNWuB 将来有望
05-18 13:20

今日ロト7買うと8億当たりそうな予感するから買ってこようかな!!(財布残金4千円
05-18 13:19

うらやま死刑
05-18 13:14

ロト7一等8億3口出たのね…
05-18 13:14

めしった
05-18 13:11

あほなこと言ってないでご飯食べてこよう
05-18 12:41

市販されてるマヨネーズはあれだよね、化学調味料入ってるからある意味麻薬と一緒だよね。だからマヨネーズは常に携帯しておかないと禁断症状出ちゃうから仕方ないよね。(高らかなデブ声
05-18 12:35

マヨネーズは飲み物
05-18 12:32

ベッドの上で女の子の服をはだけさせたいだけの人生だった
05-18 12:29

予想以上につまらないスレでガッカリした(???)
05-18 12:28

こちらスネーク心霊廃墟に潜入した - キニ速 http://t.co/BXpkPv3mqd
05-18 12:26

デブが捗りすぎてるからサプリメントに頼りだす今日の頃
05-18 12:25

言葉も出ない('A`)
05-18 12:19

20代女性職員、男子高校生にキスや性行為などの性的虐待…養護施設で不祥事相次ぐ:痛いニュース(ノ∀`) http://t.co/yxq1LB13JG ('A`)
05-18 12:19

レンズフード買いました( '-^ )b
05-18 12:15

またつまらぬ物を買ってしまった…(尼の注文確定ボタンをクリックしながら
05-18 12:13

今日は妙に腋臭がきつくて、ただでさえ白い目で見られるのに腋臭きついと通報されかねないから今日はお外出れない(???)
05-18 12:01

昼ゆーちゃん
05-18 12:00

おトイレ
05-18 11:45

Canon デジタル一眼レフカメラ EOS Kiss X7 EF-S18-55 IS STM レンズキット http://t.co/fAyjv7IeL6 へぇ…約80k…へぇ…
05-18 11:44

amazonが執拗にKiss X7推してくる
05-18 11:43

暑い(核心)
05-18 11:41

ポティトゥ
05-18 11:40

色恋沙汰の無いゆゆ式を観て癒されよう
05-18 11:37

どのアニメもどの漫画も色恋沙汰色恋沙汰色恋沙汰色恋沙汰色恋沙汰色恋沙汰色恋沙汰色恋沙汰色恋沙汰色恋沙汰色恋沙汰色恋沙汰色恋沙汰色恋沙汰色恋沙汰色恋沙汰色恋沙汰色恋沙汰
05-18 11:35

今日も鼻水大量に出るし、それ以前に顔面崩壊しているからお外出られなくて引きこもりが捗って仕方ない
05-18 11:30

ゆたかに変な格好させたくないですし
05-18 11:25

マジカル少女ちゃんプレイ
05-18 11:18

もう休日の1/4が終わろうとしているとか、死にたくなるね( '-^ )b
05-18 11:07

巨人ですら女の子を食べれるというのに、俺ときたら女の子に触れることすら出来なかった
05-18 11:05

巨人ですら進撃できるというのに、僕は家に引きこもることしか出来ない(´;ω;`)
05-18 11:02

進撃の巨人
05-18 11:01

びっちたんとルームシェアして暮らしたい
05-18 10:52

びっちたん片道1kで江ノ島行けるなら毎週行くべき
05-18 10:52

江ノ島まで4時間(新幹線使用
05-18 10:50

俺だって観光地が近かったら毎週のように行くという…と思ったけど、リア充家族連れ見るの酷だからやっぱり引きこもりが捗るだろうな
05-18 10:47

江ノ島近いんだから行きましょう!行きなさい!行けない人の分も行っておきなさい!!
05-18 10:44

サクちゃん仙台か
05-18 10:24

今日も元気にソシャゲのログイン
05-18 10:10

毛根10
05-18 10:10

箱根の夢見た
05-18 10:06

一時
05-18 10:05

彼女に飲尿させてたら http://t.co/xieq0XtdtR いっときでもそういう相手がいただけ俺に比べればまし
05-18 10:05

【映画「けいおん!」×伊藤園】がコラボ!お茶にオリジナル型タッチペンが付属 http://t.co/ZJX5ShHYRL また戦争か
05-18 10:03

僕のこの手がいつも何か探し燃えてる
05-18 10:03

みんな早起きさんだね
05-18 09:51

おはようございます_(:3」∠)_
05-18 09:49

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loveplusaruaru.blog11.fc2.com/tb.php/1133-61395953
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

あるある

Author:あるある
ニコニコ生放送にてラブプラス実況をしております
興味の出た方はこちらから見ていただけるとありがたいです

http://com.nicovideo.jp/community/co70042

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | 見るな、やめとけTOPへ | 
Copyright © 見るな、やめとけ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」