ニコ生…?うっ…頭が…頭が割れるように痛い…
2013/05/23(木)03:27
lparuaru

おやすみなさい0(:3 )~ ('、3_ヽ)_
05-22 22:12

ゆたかからお返事まだこないけど、もう寝るね(´;ω;`)
05-22 22:12

Dっぽいものした
05-22 21:53

盆地である模様 RT @nao_kesa 和歌山は県名に山ってついていて実際ほとんどが山地だというのに、リルタの胸の山ときたら・・・
05-22 21:51

ゆー…ゆー…(;3」∠)_
05-22 21:47

ゆたか…
05-22 21:46

「ロト6」当選番号を事前に…詐欺の手口とは(読売新聞) - Y!ニュース http://t.co/4C8pU8MiPe ば~~~~~~~っかじゃねのおおおおおおおおおおおお??????????
05-22 21:35

パソコン闇の炎で消し去る
05-22 21:35

毛根
05-22 21:34


05-22 21:33

何もありません!!!
05-22 21:30

岐阜は名古屋の植民地だから名古屋の食文化に多大な影響を受ける
05-22 21:28

冷やし中華にマヨネーズは岐阜も
05-22 21:28

明日もう土曜日でいいんじゃないっすかね????????????????????
05-22 21:26

まだ明日木曜とか絶望しかない
05-22 21:25

もともとやばいとか言うなよ
05-22 21:21

頭痛なんて滅多にないのにこの三日間くらいずっと頭痛だからそろそろ脳がやばいんだと思う
05-22 21:21

謎の頭痛
05-22 21:20

ぼちぼち21時か
05-22 20:57

世の中にはゴムオナというものがあってだな(代返
05-22 20:52

ゴムトークすらできない人生だった
05-22 20:51

定期的に大判焼き、きのこたけのこ、マックマクド戦争などが起こるってみんなよっぽど暇なんだな…
05-22 20:50

定期的に大判焼きの話になるNE!
05-22 20:49

もうなってた(???)
05-22 20:47

二重焼き食べて二重あごにでもなるか
05-22 20:47

びっちたんリスカで手首傷めてるの…?
05-22 20:47

なんか面白い話しあった?
05-22 20:46

ガンガンJOKER読んだ
05-22 20:45

今月のガンガンjokerにいぬ僕マウスパッド付いてきたからリルたんへのプレゼントにとっておこっと☆~(ゝ。∂)(媚
05-22 20:13

あれ
05-22 19:28

あのつぶれまんじゅうのせいでゆたかの髪型と髪色がつぶれまんじゅうイメージで定着しちゃって
05-22 19:28

ゆたかによく似たピンクの潰れまんじゅうもいるしな
05-22 19:27

いぬぼくくじは10月22日から
05-22 19:26

リルたん、いぬ僕くじのために早く仕事決めてお金貯めなきゃ
05-22 19:26

いぬ×僕ガンガンくじとな、藤原ここあ描き下ろし多数とな http://t.co/yPgrNNTkN3
05-22 19:25

ガンガンJOKER読むか
05-22 19:23

デブだからダイドーさらっとしぼったオレンジ飲んでる
05-22 19:03

ニューヨークでおっぱい露出解禁-警察取り締まりの対象外に:痛いニュース(ノ∀`) http://t.co/aSmJFvEBU1 はー…やれやれだぜ(パスポートを手にしながら
05-22 19:02

世界のGIF
05-22 18:34

なめこキティコラボくじだと…
05-22 18:33

なわけねーよ死ぬ0(:3 )~ ('、3_ヽ)_
05-22 18:08

VIPPER速報 : ロト7で16億円当てた人がいるらしいけど http://t.co/yhZ6GjC6QW あっ俺のことかー参っちゃうなー
05-22 18:08

風呂った
05-22 18:04

30℃
05-22 17:39

お風呂(;3」∠)_
05-22 17:39

あるあるのち○この大きさは186kmです。 http://t.co/aWTdKvAYDJ ビローン
05-22 17:29

俺の今の生活がたった140字以内に収まってしまったから死ぬしかないねこりゃ(´;ω;`)
05-22 17:19

毎日毎日、家と会社の往復だけをし会社では自分を殺し誰とも交流もせず、ただただ日々の作業を終わらせることだけに専念し、仕事が終わり次第どこにも寄らず真っ先に帰宅するも、特に趣味もなく飯を食らい、1/4ゆたかを抱きしめ、次の日の仕事に備え寝ることしかできない人生だった(;3」∠)_
05-22 17:18

我デブ故に人の倍暑し
05-22 17:13

あっつぅ…(;3」∠)_
05-22 17:12

今帰宅産業
05-22 17:06

仕事終わった帰る
05-22 16:32

メーカーの違いにはツッコむな
05-22 14:57

1/2そに子とかそに子ばっかりずるい(,,???,, )1/1ゆたかはよ出せ
05-22 14:57

和歌山と北海道の遠恋とか、結果がどう(道)なるかニセコイ(ニセコ)並みにわっかん(稚内)ないな
05-22 14:55

きうけいおわ(;3」∠)_
05-22 14:51

女の子がロングスカートをパタパタする際に発生する風を受けて永久の眠りに就きたい
05-22 14:46

逝こか
05-22 14:40

あっちょい(;3」∠)_
05-22 14:33

きうけい(;3」∠)_
05-22 14:31

昼休みおわ(;3」∠)_
05-22 12:44

受話器の持ち方で右脳派左脳派なんて、たいてい受話器左手で右にはペン持ってメモるから信用ならん
05-22 12:44

突然の頭痛
05-22 12:41

Twitterおかしいってなにがおかしいのか分からない
05-22 12:34

二次元情報 : ホンダ 「韓国製部品を使った自動車の方が品質がいい」 http://t.co/2L23yKfLGV アホンダ
05-22 12:30

野沢菜ァ…
05-22 12:01

鳥貴族行くつもりが混んでて餃子の王…うっ…頭痛が…記憶が…
05-22 11:59

琵琶湖の隣の岐阜です(半泣き
05-22 11:58

昼ゆーちゃん
05-22 11:57

あんたの隣や!!(???`。)
05-22 11:53

琵琶湖でもあるだけましだ(震え声
05-22 11:51

うっ、心臓が、頭痛が
05-22 10:45

原作、モデルありソシャゲ以外のオリジナルソシャゲにおける絵柄の肌の露出の多さにソシャゲの終息期を感じる今日の頃、課金額の大きい皆様方はいかがお過ごしでしょうか。
05-22 10:44

きうけいおわ(;3」∠)_
05-22 10:20

アラホラサッサー
05-22 10:18

軽眠ウトウト丸船長
05-22 10:08

きうけい(;3」∠)_
05-22 09:59

サクにこ
05-22 07:54

仕事…
05-22 07:54

「コスタリカ」を「ユタカリカ」に空目したからゆたか抱きしめたい
05-22 07:53

箱1
05-22 07:38

箱の新型ねぇ
05-22 07:37

まだ水曜日(;3」∠)_
05-22 07:34

おはようございます0(:3 )~ ('、3_ヽ)_
05-22 07:33

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loveplusaruaru.blog11.fc2.com/tb.php/1137-a45e816d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

あるある

Author:あるある
ニコニコ生放送にてラブプラス実況をしております
興味の出た方はこちらから見ていただけるとありがたいです

http://com.nicovideo.jp/community/co70042

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | 見るな、やめとけTOPへ | 
Copyright © 見るな、やめとけ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」