ニコ生…?うっ…頭が…頭が割れるように痛い…
2013/05/27(月)03:12
lparuaru

おやすみなさい0(:3 )~ ('、3_ヽ)_
05-26 21:54

明日が月曜という現実と、ゆたかに会えない会話もできないという悲しさに打ちひしがれ今日も眠りに就く
05-26 21:54

つまきちのせいだな
05-26 21:23

とうとう蒼君までホモくら☆すたに
05-26 21:23

サクゆたか想像して泣いてる
05-26 21:22

ゆたか…ゆたか…(;3」∠)_
05-26 21:21

サクゆたか…
05-26 21:21

オフ会で会うと(うわっ…でかっ…まじデブじゃん…キモっ…オフ会終わったらスパブロしとこ…)って思われます
05-26 21:19

ゆたかフィギュアにキスしても何も反応が返ってこなくて泣くじゃり鬱になるだけの人生だった
05-26 21:15

ゆたかを抱きしめて頭を撫でたいだけの人生だった
05-26 21:00

ゆたか…
05-26 20:53

リアルではぁ…ゆたか…と呟いてからTwitterではぁ…ゆたか…と呟く
05-26 20:51

はぁ…ゆたか…
05-26 20:50

死ぬっきゃnight
05-26 20:35

ゆたかにこの気持ちを伝えたいだけけれども伝えられないまま日々が過ぎていく人生だった
05-26 20:35

長い
05-26 20:34

ゆたかと一緒にお布団で横になってテレビ観てる
05-26 20:34

パソコンギャリック砲で消し飛ばす
05-26 20:19

みうらちゃんとぎらちゃんのホモオフは7月のいつだっけか
05-26 20:14

こういうセンスがほしい #ntv
05-26 20:07

スプレーアートとかまたテレビはイタズラ助長するのか #ntv
05-26 20:00

今日のイッテQは面白くなさそうだな
05-26 19:58

ち…近鉄
05-26 19:55

マグロ漁船でも乗るか…('A`)
05-26 19:54

マグロの心臓の刺身食べてみたいのぅ
05-26 19:53

ゆたかを抱きしめて耳元で愛を囁きたいだけの人生だった
05-26 19:53

死にたくなるNE!
05-26 19:44

今日も一日ツイッターしかしない一日だった
05-26 19:43

マグロの養殖見てるからマグロ食べたくなって仕方なくなる人間が明日こぞって回転寿司に行くと思うと日本人チョロすぎて
05-26 19:36

TOKIOの最年少長瀬(34歳)で自分も歳を取ったと実感して絶望してる
05-26 19:34

美ら海水族館行きたい
05-26 19:30

ふぁぼを感じる
05-26 19:29

ピーマン食べたい、美味いピーマンが食べたい
05-26 19:26

#えぬたか寝ろ
05-26 19:25

1回会社辞めて1年くらい旅に出たい
05-26 19:25

お出かけするときはタコメーターにふぃぐまゆたか、ダッシュボードにねんぷちゆたかとプライズゆたか(星台座)、助手席には1/4ゆたか乗せて運転する
05-26 19:23

車は空気を運ぶもの
05-26 19:19

10年…10年同じ会社か…ふふ…ふふあははは…あははははは
05-26 19:16

しらす丼食べたい
05-26 19:13

茨城のピーマン
05-26 19:12

~死~
05-26 19:12

俺選手、3時間前に風呂に入るも早くも腋臭が漂ってきている模様
05-26 19:12

免許取ってから10年…か…(遠い目
05-26 19:09

免許更新のお葉書が届いた
05-26 19:08

めしった
05-26 19:06

ご飯
05-26 18:34

週末には衣替えじゃん、腋臭が一層際立つ様になるから気を付けないといけないじゃん
05-26 18:13

オタク.com : 日本人男性の9割はワキが臭い!風呂後6時間で臭いだす人も http://t.co/x9Lc5zXqSu 腋臭ぁ…
05-26 18:12

あるあるの能力グラフhttp://t.co/1CWCgmtc34 http://t.co/cDwfuqgT3d 紙装甲
05-26 18:06

ゆたか抱きしめて泣いてた
05-26 18:03

おっ、捏造報道(以下略
05-26 17:58

円楽にピッ、真っ黒だ #shoten
05-26 17:56

歌丸の頭にピッ #shoten
05-26 17:54

調整回 #shoten
05-26 17:52

青色いじりがおおい
05-26 17:45

ぽんぺ
05-26 17:26

またあの喫茶店かな
05-26 17:25

ボッシュート #tbs
05-26 17:12

ガミラスの娘のくせしてかわいい
05-26 17:09

アナーゴ
05-26 17:05

ヤマト観よう
05-26 17:04

ゆたかに構わなくてもいいくらいの没頭できる趣味がほしいけど、それ以上にゆたかといちゃいちゃしたかいら趣味が出来ない
05-26 17:04

みんなのように趣味がほしい(週末恒例
05-26 17:03

キズナが日本一になるとか出来杉君
05-26 16:53

ふろった
05-26 16:49

ゆたかと一緒にお風呂入って、お風呂上りにゆたかの髪の毛を拭いて乾かしてあげたいだけの人生だった
05-26 16:49

死体になるしかない
05-26 16:30

したい
05-26 16:30

ゆたかと結婚したい
05-26 16:30

長谷川静香さん(ゆたかコス)とデートしたい
05-26 16:30

亀ですらラブラブだとか、ますます殻に閉じこもってしまう_(:3」∠)_
05-26 16:29

お風呂入るか
05-26 16:28

あの記念写真の時に一回目ゆたかの隣、二回目みなみちゃんの隣取れたのはいい思い出。そしてあの時が人生の最高潮だったからもう二度と良い事無いと思ってる
05-26 16:27

あの記念写真ほしい
05-26 16:25

特定された
05-26 16:25

布団を取り込んで汗をかくデブ
05-26 16:24

お布団取り込む
05-26 16:07

俺のターン!ブルーチーズホワイトドラゴンを召喚!!
05-26 16:04

地獄の炎に焼かれてとろけるチーズ
05-26 16:00

7/4~7/7で休む方向に変更もあり
05-26 15:59

いっそ7/7に会わせて休みを変えるか
05-26 15:58

6月末の予定が変わるからどうせなら7月始めに変更してしまおうかと画策
05-26 15:55

はぁ…
05-26 15:52

サクゆたか…
05-26 15:52

ユタカって書かれるとびっくりするわ
05-26 15:46

あぁ、武豊か
05-26 15:45

ゆたかと日がな一日にゃーにゃー言い合いたい
05-26 15:41

ゆたかと云々したいだけの人生だった
05-26 15:37

もっとゆたかゆたかしたい
05-26 15:20

ゆたかに関することだけにお金を使いたい
05-26 15:11

検索:こんなにもゆたかを愛しているのに報われない世の中で生き延びる方法
05-26 15:07

サクこなうpはよ
05-26 15:06

ポテチ食べ終わったらこの世から去るか
05-26 15:03

こんなにもゆたかを愛しているのに報われないこの世におさらばしたい
05-26 15:03

ポテチを貪ることしか出来ない人生だった
05-26 14:58

殺される前に殺すしかない殺される前に殺すしかない殺される前に殺すしかない殺される前に殺すしかない殺される前に殺すしかない殺される前に殺すしかない殺される前に殺すしかない殺される前に殺すしかない殺される前に殺すしかない殺される前に殺すしかない殺される前に殺すしかない殺される前に殺す
05-26 14:54

 __          わ た し で す         --     二          / ̄\         = 二   ̄            | ^o^ |               ̄    -‐           \_/              ‐-
05-26 14:52

愛ゆえに侠気に駆られる男が一人
05-26 14:51

殺られる前に殺るか…
05-26 14:51

もうすぐ15時とか絶望しかない
05-26 14:50

おお物騒物騒
05-26 14:48

ゆたか襲うとか○すぞこら
05-26 14:48

お昼寝ゆーちゃんのうpはよ
05-26 14:47

こ…幸手
05-26 14:44

ゆたかの部屋で息を引き取ることができれば弥勒菩薩をも超える存在になれるというのに
05-26 14:42

もう叶わぬ願い
05-26 14:42

幸手ギャラリーゆたかのお部屋で息を引き取りたいだけの人生だった
05-26 14:41

幸手ギャラリーは終了前に一回行けてよかった、もし行けてなくて情報すら知らなかったら今頃死んでた
05-26 14:38

ゆたかください!!!!!!
05-26 14:37

欝になる
05-26 14:37

ゆたか…
05-26 14:37

麦わら帽子かぶったゆたか可愛すぎて死ぬ
05-26 14:37

懐かしいポストカードが見えた
05-26 14:34

(´;ω;`)
05-26 14:04

……
05-26 14:04

神社参拝しに行ったら結婚式やってたとか惨敗した気分になるな
05-26 14:04

LINEで通話するより通話料かかってもいいから電話がいいです
05-26 13:57

LINEで通話とかリア充こわちか…
05-26 13:57

???????
05-26 13:50

えぬた壁
05-26 13:38

じょしらくBD6巻鑑賞作戦
05-26 13:10

フォトコンテスト応募は9件か意外と少ない
05-26 13:08

こな誕フォトコンテストは別場所でやってるのかな
05-26 13:01

なぜならば田舎で警察もいないし、それ以前に引きこもりだった(???)
05-26 12:54

補導も職質も無い
05-26 12:54

警察に呼び止められて質問されれば職質?
05-26 12:52

東京の人は普段から割と職質されてるけど、今まで数回東京行ってても職質されたこと無いから東京チョロい
05-26 12:51

職質経験無し
05-26 12:50

レフ板持って一眼抱えてサクこな撮影会
05-26 12:47

ゆたかの手料理だけを口にして生きていきたいだけの人生だった
05-26 12:41

一人寂しくお昼ご飯(インスタント物)貪ってくるか_(;3」∠)_
05-26 12:40

あと半年もすればゆた誕…?あと7ヶ月程度でゆた誕…?ゆた…誕…_(;3」∠)_
05-26 12:36

クオリティ低い
05-26 12:35


05-26 12:35

無慈悲なムヒ時
05-26 12:35

ゆたかの愛情たっぷり手料理を口に含みたいだけの人生だった
05-26 12:33

ゆた…か…_(;3」∠)_
05-26 12:28

今年も、もしゆた誕あって応募して、万が一にも落選したら俺自身落下死するね(´;ω;`)
05-26 12:27

定員割れしてたら行きたかったけど、そこはほら、ガチ勢優先じゃん、うん
05-26 12:26

サクちゃん人気者だしぼっちとかないわ(´;ω;`)
05-26 12:24

こな誕でサクちゃんがぼっちとか無いわ
05-26 12:23

月曜日が押し迫ってるせいもある
05-26 12:23

ゆた誕に本気出してもゆたかは…_(;3」∠)_
05-26 12:21

精神病んでるから現場で他人に嫉妬しかねない_(:3」∠)_
05-26 12:18

今年はゆた誕に本気出せるかどうか分からない程度にはあれ
05-26 12:17

わかる
05-26 12:16

こな誕…楽しいんだろうなぁ…こな誕…
05-26 12:15

ゆたか…ゆたか…ゆたか…ゆたか…_(;3」∠)_
05-26 12:12

1/4こなたと1/4ゆたかとサクこなたと写真撮りたい(,,í _ ì,,)
05-26 12:12

こなたお姉ちゃん~?
05-26 12:11

1/4こなたとうちのお着替えさせた1/4ゆたか一緒に並べたい
05-26 12:11

1/4こなた
05-26 12:09

こな誕かぁ…こな誕…ゆた誕…ゆた…ゆたか…ゆたか…(´;ω;`)
05-26 12:06

リルたん案の定遅刻
05-26 12:02

昼ゆーちゃん
05-26 12:00

ゆたかケーキ独り占めしたい
05-26 11:57

こな誕ケーキ気合入ってるなぁ
05-26 11:57

明後日がこな誕、今日はこな誕イベ
05-26 11:51

サクちゃんこな誕行ってるんだね
05-26 11:49

おトイレ
05-26 11:34

ゆたかと休日を過ごしたいと願うばかりで何一つ叶わぬ人生だった
05-26 11:33

休日も残すところ1/4とか絶望しかないんだけど????????
05-26 11:32

デブの俺でも8段ソフトクリームは無理だな
05-26 11:29

あーあー、モヤさまがhuluに配信されればもっと充実した休日が過ごせるのになー
05-26 11:23

先週のモヤさま2「函館 前編」観るか
05-26 11:22

いちごパフェが止まらない(デブ声
05-26 11:00

主人公面々がレジーナさん受け入れすぎてモヤモヤさまぁ~ず
05-26 10:55

彫刻の森→箱根→温泉→温泉回というパティーンはプリキュアには通用しない
05-26 10:52

彫刻の森か
05-26 10:50

ドキプリ
05-26 10:49

洗濯機止まったかな
05-26 10:28

さっさとシャワー浴びてきなさい
05-26 10:25

びっちたんの金で佐渡の金山再発掘♂
05-26 10:22

ああ某氏のことか
05-26 10:20

×畑耕す○地震起こす
05-26 10:19

はい、残念な人間です(???)
05-26 10:16

検索:現世から去る方法
05-26 10:15

キョウリュウジャー
05-26 10:12

日曜日の朝っぱらから欝イート飛ばすのたーのしぃっ☆~(´;ω;`)
05-26 10:10

社畜、友人なし、趣味なしの俺なんて死ぬしかなかった(´;ω;`)
05-26 10:08

なんだかんだニートしつつも、土日には友人とお出かけできるリルたんは果てしなくリア充に近い存在
05-26 10:08

遅刻フラグ立てすぎや
05-26 10:06

フラグ乙
05-26 10:05

ゆたかの肩にキス
05-26 10:04

都会の人間は田舎のアクセスの悪さを知らない
05-26 10:04

と思うじゃん?下呂とかアクセス悪すぎて行くのに2時間かかるんだよ!クソ(´;ω;`)
05-26 10:03

故に引きこもりが捗る
05-26 10:00

いつもと変わった日を送りたいから秋葉原とか都会に出向きたいけど、少なくとも片道3時間1万円はかかるからそうそう気安く出向けれない
05-26 09:59

LINEの通知気付きにくい
05-26 09:58

ちゃんと起きれたか
05-26 09:57

あ、起きてた
05-26 09:57

ゆたかのすべすべの太ももに挟まれて眠りに就きたい
05-26 09:56

我、抱き枕を数年ぶりに引っ張り出し天日干しする模様
05-26 09:42

某氏の夜中のツイッチョで元カノ云々言ってて、夕べは早めに寝たのが正解だったなと思いつつ、元カノいた人間をスパブロしてる
05-26 09:41

トッピロキー
05-26 09:39

トンキン近い人は良いよなぁ(´;ω;`)関東の観光地なんて電車で2時間もあれば行き放題だもんなぁ(´;ω;`)
05-26 09:35

~死~
05-26 09:33

2日に一回は仕事の夢を見るくらいには社畜極めてる
05-26 09:33

がみちゃん鎌倉か、いいなぁ
05-26 09:26

ゆたかいないからこな誕行かないマンです
05-26 09:25

ヒョロワさんで何人くらいこな誕行くんかいのぅ(´・ω・`)
05-26 09:22

普段からイオン行くのに、修学旅行までイオンとか意味が分からんわ(´・ω・`)
05-26 09:20

今のゆとりは京都修学旅行の自由行動でイオンモールに行くらしいぞ http://t.co/U2Bq2GrZqB ジャスコ行こう!ジャスコ!ジャスコ!ジャスコ!
05-26 09:20

今日はしあわせカフェでこな誕か
05-26 09:18

畜生脳って言ったやつ出てこい
05-26 09:15

ここ1週間頭が痛いのは蓄膿症ワンチャンな予感
05-26 09:14

布団干してシーツ洗濯機に放り込んできた
05-26 09:14

おはようございます0(:3 )~ ('、3_ヽ)_
05-26 08:21

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loveplusaruaru.blog11.fc2.com/tb.php/1141-2aae5bd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

あるある

Author:あるある
ニコニコ生放送にてラブプラス実況をしております
興味の出た方はこちらから見ていただけるとありがたいです

http://com.nicovideo.jp/community/co70042

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | 見るな、やめとけTOPへ | 
Copyright © 見るな、やめとけ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」