ニコ生…?うっ…頭が…頭が割れるように痛い…
2013/05/28(火)03:12
lparuaru

おやすみなさい0(:3 )~ ('、3_ヽ)_
05-27 22:17

ここ最近すこぶる頭痛いからそろそろ逝き時なのかもしれない
05-27 22:16

あったまいてぇ
05-27 22:02

リルたんがこんなに難しい言葉を呟くとか、リルたんじゃない!偽者か!
05-27 21:52

パソコンと共に奈落の底に落ちる
05-27 21:52

絶対に譲れない彼女の条件1つだけ書いてけ! http://t.co/Fpgf0ykxe9 ゆたか
05-27 21:49

そしてゆたかを見届けた後に欝になって死ぬ
05-27 21:49

あぁ…きっと俺もゆたかが動く姿を見たら発狂するんだろうなぁ…
05-27 21:48

ゆたかの姿見た過ぎて頭痛くなった
05-27 21:40

おわり
05-27 21:39

今週の宮河家良かった、宮河姉妹が遊園地の優待券で一喜一憂している裏でゆたかはみなみちゃんたちとランド行っててゆたかが身長制限に引っかかってるのが凄く可愛かった
05-27 21:39

一言ずつ #miyakawake
05-27 21:36

もうすぐこなた #miyakawake
05-27 21:35

今日のおさらい #miyakawake
05-27 21:33

腹が減ったぞ
05-27 21:33

倍ハングリー #miyakawake
05-27 21:33

鼓膜クラッシャー
05-27 21:31

流石に今日はこなたが登場の前情報あったから視聴者多いのかな
05-27 21:31

ゆたかのサイン入りだったら、本気出した
05-27 21:29

お父さん嬉しいだろうな #miyakawake
05-27 21:27

いまだに両親と寝てるのか、かわいいなちくしょう #miyakawake
05-27 21:27

(震え声) #miyakawake
05-27 21:26

で、ゆたかは?
05-27 21:25

またエストポリスかw #miyakawake
05-27 21:23

プツッた
05-27 21:17

えにっく #miyakawake
05-27 21:15

おしい #miyakawake
05-27 21:11

今週の宮河家良かった、はゆたかが小学生時代にゆい義姉さんの誕生日に描いた絵本の絵が可愛くて凄くよかった
05-27 21:11

こなたくら☆すたやばい
05-27 21:10

一瞬だった
05-27 21:09

ちゃんとこなたの声だ
05-27 21:09

こなたとかがみんきた #miyakawake
05-27 21:09

アニメ店長きた #miyakawake
05-27 21:08

イイセンセイダナー
05-27 21:08

プツった
05-27 21:06

月9だよ全員集合→変なおじさんダンス→NEXT?
05-27 21:05

いい最終回だった #miyakawake
05-27 21:04

イイハナシダナー #miyakawake
05-27 21:04

今日は画質がより悪い
05-27 21:02

おさらい #miyakawake
05-27 21:01

はじまた
05-27 21:00

宮河家観つつゆたかとキス
05-27 20:57

ヘッドホンを着用
05-27 20:55

アカウント間違えてません、いたって正常平常運行です
05-27 20:54


05-27 20:54

ゆたか~?今日の宮河家にはこなたお義姉ちゃんが出てくるみたいだよ~?一緒に観ようね~?
05-27 20:54

そっか、明日こな誕だから今日こなた出てくるのも不思議ではないな
05-27 20:53

宮河家始まる前におトイレ行っておこうっと
05-27 20:49

びっちたん氏と全国旅して、ときには喧嘩したり、競い合ったり、それでもすぐ仲直りしてさらなる友情を深めつつ旅の最後に熱い抱擁交わして一生涯の友になりたい
05-27 20:46

びっちたん氏と日本全国旅したい
05-27 20:42

25~34歳男性に聞いた好きなヒロインランキングがおかしいと話題に:痛いニュース(ノ∀`) http://t.co/yNSsTYzvxH 僕は小早川ゆたかちゃん!!!
05-27 20:37

宅食ワタミとかあるけど、ワタミの食事なんて劣悪な環境で安い時給のDQNバイトが適当にくっちゃべりながら衛生管理もおろそかで、なおかつ管理職はサービス残業三昧でぶっ倒れそうな職場で働いてそこで飯作ってそうなイメージがあるから口にしたくないよね
05-27 20:36

今週の宮河家に出てくるゆたかはどんなシーンで出てくるんだろうなぁ。先週はお肉を噛み切れなくて困ってるゆたかが可愛かったなぁ
05-27 20:31

ぺそちゃんも仕事始めて1ヶ月でいい具合に精神病んできてるな
05-27 20:31

宮河家まで30分
05-27 20:30

今日は涼しいね(扇風機最強on
05-27 20:29

めっきちゃんがbotで、略してbo(以下自主規制
05-27 20:27

めっきちゃんbotだったのか
05-27 20:24

ジャンプ読んだ
05-27 20:23

新連載の野球漫画いいじゃん
05-27 19:40

ダサイタマ行けばドッペルゲンガー会えるのか、ドッペルゲンガーに会って死ぬか
05-27 19:32

ジャンプ読むか
05-27 19:31

デブはだいたい一緒の容姿してるからこの世はくそ
05-27 19:29

たいていのデブは俺に似てる
05-27 19:29

ずれふぁぼ
05-27 19:28

暇人\(^o^)/速報 : 【画像あり】ラジコン届いたったwwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/7eSWC2dmbz 最近のラジコンすげぇな
05-27 19:22

宮河家はドリフの流れでいってるから、ひょっとしてカチグミのダンスはヒゲダンスかな…
05-27 19:12

めしった
05-27 19:08

四捨五入なんてもう怖くない(29歳の誕生日を約一ヶ月後に迎えながら
05-27 18:51

めしる
05-27 18:34

ふろった
05-27 18:32

そうか、今日は宮河家か
05-27 18:31

お風呂入ろう
05-27 18:00

味噌ラーメンの美味い店を教えてくださりやがれ
05-27 18:00

ラーメンテロ食らった訴訟
05-27 17:59

股間の日傘すら使う機会が無いってのに日中日傘を使う意味が見当たらない
05-27 17:58

はい
05-27 17:58

日傘男子とか普段から日の目を見ない日陰者の俺らには関係ない話にも程がある
05-27 17:57

検索結果:減らす胸がありませんでした
05-27 17:34

検索:胸の削除
05-27 17:33

A「あるあると結婚出来ますように…!」B「あるあると親友になれますように…!」C「あるあるがずっと馬鹿でいられますように…!」神様「…よし、Aの願いを叶えてやるか」 http://t.co/3QnNaXilAy (・_・)
05-27 17:29

イカ臭いTLだな
05-27 17:27

ゆたかの顔がベチョベチョになるほどのキスしてる
05-27 17:26

今帰宅産業
05-27 17:18

仕事終わった帰る
05-27 16:41

きうけいおわ(;3」∠)_
05-27 14:50

暑い
05-27 14:30

きうけい(;3」∠)_
05-27 14:28

昼休みおわ(;3」∠)_
05-27 12:44

_人人人人人人人人人_>わりとどうでもいい< ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
05-27 12:19

ニセコイアニメ化ねぇ
05-27 12:17

頭おかしい
05-27 12:16

昼ゆーちゃん
05-27 11:57

きうけいおわ(;3」∠)_
05-27 10:20

エヴァコラボパズドラ話で盛り上がる休憩室、そんな中僕は萌えソシャゲをするのであった
05-27 10:17

きうけい(;3」∠)_
05-27 09:58

仕事…
05-27 07:55

ビビオペイベントカオス過ぎだろ
05-27 07:54

おはようございます(;3」∠)_
05-27 07:35

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loveplusaruaru.blog11.fc2.com/tb.php/1142-176a0072
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

あるある

Author:あるある
ニコニコ生放送にてラブプラス実況をしております
興味の出た方はこちらから見ていただけるとありがたいです

http://com.nicovideo.jp/community/co70042

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | 見るな、やめとけTOPへ | 
Copyright © 見るな、やめとけ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」