ニコ生…?うっ…頭が…頭が割れるように痛い…
2013/05/29(水)03:12
lparuaru

おやすみなさい0(:3 )~ ('、3_ヽ)_
05-28 22:04

突然のぽんぺ
05-28 21:35

あるあると好きな人の二人きりの一夜は、間違いは起きませんでした。 http://t.co/ERwuq58bkO 周りにとっては間違いでも、二人にとっては正しい事しかしない
05-28 21:22

ちょっとびっくりした
05-28 21:19

かなめもか
05-28 21:18

おねむの準備
05-28 21:17

おトイレ
05-28 21:07

イベンターはサイリウムの液を飲んで生活してるんでそ?
05-28 21:06

どこの幼児だ
05-28 21:02

本物のゆたかが欲しい
05-28 20:48

俺の望むときにゆたかぐるみ着てくれる人と一緒に生活して養ってあげたい
05-28 20:46

サクゆたか独り占め…か…(´,,・ω・,,`)
05-28 20:43

時間と金が
05-28 20:40

ロード持って大井川鉄道乗って山奥で下りてそこで走りたい
05-28 20:40

大井川鉄道素晴らしいな乗りたい
05-28 20:38

90パーミル
05-28 20:37

アプト式電車
05-28 20:36

リア充め RT @Qposo 佐川んの再配達依頼するときとかよく会話してる(ドヤRT @lparuaru: なし RT @pesobb 女の子とまともに会話したことなし
05-28 20:22


05-28 20:22

疲れた僕を癒してくれるのはバファリンの優しさだけの人生だった(;3」∠)_
05-28 20:21

狂気を感じた
05-28 20:20

やっぱり警察も人を見るんだな
05-28 20:19

なし RT @pesobb 女の子とまともに会話したことなし
05-28 20:15

大井川鉄道SL乗ってみたい
05-28 20:13

大井川鉄道のSL
05-28 20:07

可愛いゆたかにお菓子上げる #かわいいようじょにおかしあげるを一発変換
05-28 20:06

あいぽん落としすぎてあんぽんたんになっちゃうのか…
05-28 20:04

つまきちとリルたんのアイコンがみこころにしか見えないから、ツイッチョも全てみこころが言ってるように感じる
05-28 19:54

疲れてます
05-28 19:53

同じ様なツイッチョばっかり
05-28 19:52

ゆたかと相合い傘してゆたかが濡れないように傘を差してあげるけど、代わりに俺の肩が濡れちゃって建物の中に入ったときにゆたかに肩を拭いてもらいたい
05-28 19:51

パンダさん檻に入ってないから職質されるんだよ。いやまてよ…、警察も檻に入れようとしているのか…?
05-28 19:40

期待0(:3 )~ ('、3_ヽ)_ RT @_pandamau 旅立ちだね http://t.co/4qcKjTLez0 RT @lparuaru: この頭痛はきっとゆたかのいる世界へ行ける暗示のはず
05-28 19:37

ゆたかと一緒にテレビを見ながら他愛もない話をするだけの、しかしそれが一番の幸せだと気づきその幸せを噛みしめたいだけの人生だった
05-28 19:33

この頭痛はきっとゆたかのいる世界へ行ける暗示のはず
05-28 19:28

ゆたかと相合い傘してゆたかに雨がかからないようにしてあげて俺は肩びしょびしょになりたい
05-28 19:24

ゆたかと一緒に布団に寝転んでモヤさま観てる
05-28 19:22

ゆたかと相合い傘…
05-28 19:21

一昨日のモヤさま観よう
05-28 19:20

パソコン消し飛ばす
05-28 19:18

うおおおーーーーうおおおおーーーーtotoBIGがーーーーーtotoBIGがーーーーーーーー当たらない(???)
05-28 19:03

暇人\(^o^)/速報 : 隣の部屋の女子大生が必死にレジの接客練習してるwwwwwwww http://t.co/m3riHJTYMl じぇいあーるこなちゃんか
05-28 18:54

年代別クズ度ランキング~~~wwwwwww http://t.co/SYUKD3CGnB 団塊、団塊ジュニア、バブルは日本のガンだから焼き○そう
05-28 18:53

\バッファリーン/キメた
05-28 18:43

みこころにしか見えないアイコン
05-28 18:42

(´,,?ω?,,`)ゆたか可愛い (´,,?ω?,,`)ゆたか可愛い?(?´???`?)ゆたかは可愛いなぁ…(?´???`?)ゆたか可愛い…ゆたか可愛い…ヾ(????)ノ”ゆたか可愛い!!!!!(;3」∠)_ゆたか…ゆたか…ゆたか…
05-28 18:41

めしった
05-28 18:39

レベル低すぎた(・_・)
05-28 18:36

ふっふぅ~☆(ゝ。∂) RT @farm_machine 風に…なりたかったんや…
05-28 18:36

風呂った
05-28 18:06

お風呂0(:3 )~ ('、3_ヽ)_
05-28 17:41

普段からこなたアイコンじゃない人たちがみこころに見える現象は今日だけ
05-28 17:39

(みこころの多いTLだなぁ…)って思っちゃうのは黙っておこう
05-28 17:38

ゆたか抱きしめてそのまま布団に倒れ込んでる
05-28 17:20

バタンキュー0(:3 )~ ('、3_ヽ)_
05-28 17:15

今帰宅産業
05-28 17:06

仕事終わった帰る _:(´?`」 ∠):_
05-28 16:40

きうけいおわ(;3」∠)_
05-28 14:53

こなたの誕生日お祝いするゆたか可愛い
05-28 14:48

こなたお姉ちゃんお誕生日おめでとう~♪
05-28 14:43

普通に逝けるレベルの頭痛
05-28 14:35

きうけい(;3」∠)_
05-28 14:32

昼休みおわ(;3」∠)_
05-28 12:44

ネットスマホのやりすぎで頭痛とか今まで無いんす
05-28 12:41

あたまいて
05-28 12:26

ピュアピュアピュアハートの子守歌
05-28 12:25

ピュアピュあるある
05-28 12:22

ピュアもピュアピュア
05-28 12:21

おでこからこめかみにかけての激しい痛み
05-28 12:16

昼ゆーちゃん
05-28 11:57

きうけいおわ(;3」∠)_
05-28 10:41

くっそ頭痛い
05-28 10:27

やっときうけい(;3」∠)_
05-28 10:25

仕事…
05-28 07:55

えらい→偉いえらい(方言)→体調不良
05-28 07:55

これだけ苦労するんだから、ゆたか実体化して頭撫でてもらわないと割に合わない(;3」∠)_
05-28 07:54

えらい(方言)
05-28 07:53

×えらい○社畜
05-28 07:52

「すがすがしい天気」を「はずかしい天気」に空目するほどには頭痛い
05-28 07:51

俺も頭痛マックスファクトリーで出勤してきているというのに
05-28 07:50

今日忙しいのに2人突発で休みとか死ね
05-28 07:49

頭痛MaxHeart
05-28 07:35

おはようございます(;3」∠)_
05-28 07:33

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loveplusaruaru.blog11.fc2.com/tb.php/1143-fcb47149
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

あるある

Author:あるある
ニコニコ生放送にてラブプラス実況をしております
興味の出た方はこちらから見ていただけるとありがたいです

http://com.nicovideo.jp/community/co70042

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | 見るな、やめとけTOPへ | 
Copyright © 見るな、やめとけ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」