ニコ生…?うっ…頭が…頭が割れるように痛い…
2013/06/16(日)03:12
lparuaru

俺氏、「ほろよいラムネサワー」(ジュース割り)を約150ml飲んだだけで相当酔っぱらってる模様
06-15 23:58

「あなたに贈る誕生日プレゼントは、わ・た・し?」ってやってくれる彼女を望むだけの人生だった
06-15 23:56

公式ブログが無いのでこちらで報告させて頂きます。私、あるあるは8月5日に小早川ゆたかさんと入籍致しました。人生を共に歩んで行く素晴らしいパートナーと巡り会えた事に感謝します。 http://t.co/jtfwp3IV0E
06-15 23:39

今日もこの世に対する恨みつらみ憎しみ全て篭めてパソコンぶち壊すか
06-15 23:38

「Dしました」で何人Dを確認するだろうか
06-15 23:29

Dしました
06-15 23:28

6/25 20:00~21:00
06-15 23:26

イケボでもブサメンだから死ぬしかない(???)
06-15 23:16

イケボ…らしい
06-15 23:16

現在お二人から頂いております。まことにありがとうございます。感謝感謝
06-15 23:15

7月1日はあるあるさんの誕生日 http://t.co/dimu8qm4wE @AmazonJPさんから |ω・`)あと半月で誕生日とかまじつらいわー、プレゼントでも貰わないとまじ生きていけないわー、まじ29歳とかつらいわー
06-15 23:15

ドライセンとか、かっこいい部類だけどドムの域を脱出できないからなぁ
06-15 23:11

【画像あり】   新作ガンダム の   デ   ザ   イ    ン   wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww - 神速報~かみそく~ http://t.co/aGNOfqBgYm 細いストフリとしか…
06-15 23:09

ガンダムでカッコイイのに性能がイマイチなMSって良いよね : GUNDAM.LOG -ガンダム2chまとめブログ- http://t.co/0kXuR71PTv バウンドドッグさん…(´;ω;`)
06-15 23:07

モテないし子種少ないとか死ぬしかない
06-15 23:06

なんでもないです
06-15 23:06

ああ、だから俺少ない
06-15 23:06

RT @I_LOVE_2ch: 【オレ的ゲーム速報@刃】  【ええ声やばい】 声の低い男性はザ○メンが少ないということが判明!モテることにエネルギーを使うあまりザ○メンが少なくなるらしいwww http://t.co/jpfHVYzKEO
06-15 23:05

暇人\(^o^)/速報 : 「戦う」を「働く」に変えても、その信念の強さまでは変わらない http://t.co/tPGvbHe5QG 僕は働きたくないんだ!!
06-15 22:51

ザ・ロックで漢泣き
06-15 22:44

氷水おいし
06-15 22:38

お水飲もう
06-15 22:01

布団に寝転び彼女に腕枕をしつつ映画を観たいだけの、しかしそれは一切叶わぬ人生だった
06-15 20:57

ほろよいラムネサワーを半分も飲まないうちにふらふら
06-15 20:52

ほろよいあるたん
06-15 20:52

ほろよい
06-15 20:51

お酒飲んでる
06-15 20:36

つまきちが頭大丈夫とかとうとう世の中が狂いだしたか
06-15 20:26

あるあるは頭大丈夫です http://t.co/9jZjSMQUg4
06-15 20:25

暇だしhuluで名作「ザ・ロック」観るか
06-15 20:22

あるあるは「イクの我慢して」と言われると『10分間』我慢できます。そして気を失ってしまいます。 http://t.co/C6f2dkTlYR
06-15 20:19

【あるあるあるある】だいたい目を見て話さない/ケーキのイチゴがなかなか食べれない/友達は好きだけど時々めんどくさくなる/バイキングで色々な種類をよそったものの食べきれずに余る http://t.co/u9blk4fySK なんでしってんだ
06-15 20:15

玉玉の中では性原細胞が細胞分裂してるけどな
06-15 20:13

RT @micocoro3556: ここ3日くらいオナニーにしてなくてそろそろ金玉が核分裂するのではないかと戦々恐々としている、
06-15 20:12

歳取ると、今日は性欲高まってるから4,5回いけるなー→1回目終了→あぁ…もう寝るか_(:3」∠)_のパティーンしかない
06-15 20:10

歳食うとこうなるからおまいら若い連中は今のうちに抜けるだけ抜いときなよ
06-15 20:08

RT @kaiten_keiku: オナニーする前は「よっしゃああああ!!!!!!!150回抜くぞ!!!!!!!!!!!!!」って思うんだけど、1回抜いたら寝てる。
06-15 20:07

毛根20
06-15 20:01

一宮モーニング巡りしたい
06-15 19:54

ぐっさん家~一宮~観よう
06-15 19:53

サクちゃん蒸し風呂カーか(´;ω;`)
06-15 19:37

スペースブラザーズ観るか
06-15 19:36

TLにいつもいる人すらいない程にはみんな隠れリア充なんだな
06-15 19:35

彼女を猫かわいがりしたいだけの人生だった
06-15 19:32

ごはんたべた
06-15 19:31

ご飯食べよ
06-15 18:42

性的欲求の減衰が酷いからリハビリするため誰かリハビリに付き合ってください
06-15 18:42

共に休日を過ごし、いちゃいちゃしている最中に性的欲求が高まり行為にいたる相手のいない人生だった_(:3」∠)_
06-15 18:34

毛根
06-15 18:20

遠方から訪ねてくる友人のいない人生だった
06-15 18:03

お風呂上りのアイスクリームだけが僕の身体を癒してくれる
06-15 17:25

風呂った
06-15 17:25

お風呂入るか
06-15 17:00

あるある【内面評価】【根 性】 38点【優しさ】 33.5点【思いやり】82.5点【責任感】 64点【暖かさ】 64点【正義感】 66点【芯の強さ】96点 http://t.co/qEvJFdnUZJ
06-15 16:49

お前らどのクレジットカード使ってるよ? http://t.co/gFgQORWncj VISA
06-15 16:47

望むだけの人生だった
06-15 16:46

愛する人と愛し合うだけの休日をすごしたい
06-15 16:45

7月1日はあるあるさんの誕生日 http://t.co/pahFlSzI2F @AmazonJPさんから 誕生日まであと半月かー、まいっちゃうなー、あと半月でまた一つ歳をとっちゃうなーまいったなー
06-15 16:34

海綺麗
06-15 16:32

私は今、太平洋のど真ん中ミッドウェイ諸島にいます(Googliマップを開きながら
06-15 16:31

江ノ島…江ノ…島…えのし…(絶命
06-15 16:16

そこは日本海じゃなくて太平洋じゃないのか
06-15 16:10

スパイラルグレープ炭酸強すぎなんよな
06-15 16:07

暇人\(^o^)/速報 : 【画像】 クッソ不味い炭酸がコンビニで売られ始めた件 http://t.co/2NjexmTtdH 不味い不味いと思いながら飲んでたけどやっぱり不味いのか
06-15 16:06

水道橋博士、生放送中に番組降板…橋下市長の「小銭稼ぎ」発言で:痛いニュース(ノ∀`) http://t.co/1RclixFoqS 浅草キッドならぬ、アホ草キッドどってか
06-15 16:03

言うて、こんな人生から脱却する方法が思いつかない
06-15 15:58

こんな人生アカン…
06-15 15:58

アニメの消化終わったから後は何もすることの無い休日
06-15 15:58

指太い(???)
06-15 15:47

誰だよ、指が太いからだろとか言うやつは
06-15 15:46

フリックで画面の大半使うのが気に食わないわん
06-15 15:46

殺してくれ
06-15 15:45

RT @yuitaro_foxtail: 童貞の人はなんなの。何のために生まれてきたの。車は走る為に生まれて、飛行機は飛ぶ為に生まれてきたんだよ。男はちんぽはめるために生まれてきたんじゃないんすかね。なのに童貞って。知ってっか。走らない車ほど役に立たなくて処分に困るもんはないん…
06-15 15:45

qwertyキー勢です
06-15 15:44

くっそわろ
06-15 15:41

RT @tsumakichan: なおけさ「人が仕事終わりで疲れてTL見たらリルタがおはよー?とか言ってて」僕「分かる、ニート働けよな」
06-15 15:41

ウド旅
06-15 15:39

週末恒例、みんな思い思いの週末を過ごしてるTLを見て死にたくなる現象
06-15 15:38

おっぱいあれしたい、あれ
06-15 15:08

デビサバ
06-15 15:05

レイブレイブがガチすぎてドン引き
06-15 15:04

ほんま元気やなぁ…
06-15 14:59

元気やなぁ…
06-15 14:51

RT @miecunmkll: TENGAに抜かずの2発出した
06-15 14:51

レイヴヴヴってきいてる
06-15 14:49

ヴヴヴ
06-15 14:48

変態厨二のクライムエッチ観よう
06-15 14:43

ちょっとドンキ行くか…
06-15 14:39

RT @KUMAsanPANchu: 田舎のドンキすごい!!幼稚園児がコンドームで遊んでる田舎のドンキすごい!想像妊娠しちゃいそう!!!!!!
06-15 14:38

ドクペを飲むことしかできない休日だった
06-15 14:26

非童貞の童貞レベルが上がっても非童貞、童貞の非童貞レベルがいくら上がっても童貞
06-15 14:24

ゴミみたいな休日おくってる
06-15 14:21

毛根14
06-15 13:50

ゆたかフィギュアの匂いを嗅ぐしかできない休日だった
06-15 13:32

…チッ
06-15 13:02

RT @3Ch6: あ~~~~~~~~リア充楽しッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww…
06-15 13:01

超小型車が公道走れるようになったらプリウスと事故りそう(・_・)
06-15 12:57

オタク.com : 軽自動車より小さい『超小型車』、7月から公道走行開始! http://t.co/uRhLVPbs4h 死亡事故激増しそう
06-15 12:56

RT @mitsuwo117: タカトミがリカちゃんの技術を駆使して、オタク向けドールを始めるそうですよ?( ^ω^ ) #おもちゃショー #まどマギ #ドール http://t.co/8RipR9xjbk
06-15 12:54

ご飯食べるだけで疲れるくらいには老化してる
06-15 12:50

めしってすぐ横になるデブ
06-15 12:49

さらにトウモロコシも食べる
06-15 12:39

デブだからゆで卵も食べてる
06-15 12:39

世のラーメン屋は冷やご飯置いても良いと思うの
06-15 12:30

冷やご飯を熱々のラーメンに浸して食べる美味さ
06-15 12:28

日清ラ王袋味噌味
06-15 12:25

ご飯食べるか
06-15 12:15

ロード欲しい
06-15 12:15

39 名前: ピューマ(東京都) 投稿日:2013/06/14(金) 23:22:46.75 ID:auY19hYZ0まじで行くとこない奴がデジカメ買っても机の上写して終わるから注意なはい…(???)
06-15 12:12

オタク.com : ボッチにオススメの趣味はアウトドアだった!「自然が好きな人と周りも思ってくれるので気が楽。自然は無敵」 http://t.co/L8d7O7ivTQ
06-15 12:11

ツイッティングが捗らない
06-15 12:03

昼ゆーちゃん
06-15 12:03

ゴムに穴を開ける作業に取り掛かろう
06-15 11:17

今日も引きこもってアニメ消化
06-15 10:23

蒸し暑いから朝からエアコン全開だよね。仕方ないよね、熱中症になっちゃうもんね。(デブ声
06-15 10:20

土日10時まで寝てた時のやっちまった感 http://t.co/bleo06jqjW 予定が無いから問題無い(半泣き
06-15 10:11

おはようございます0(:3 )~ ('、3_ヽ)_
06-15 08:54

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loveplusaruaru.blog11.fc2.com/tb.php/1159-7f055b1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

あるある

Author:あるある
ニコニコ生放送にてラブプラス実況をしております
興味の出た方はこちらから見ていただけるとありがたいです

http://com.nicovideo.jp/community/co70042

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | 見るな、やめとけTOPへ | 
Copyright © 見るな、やめとけ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」