ニコ生…?うっ…頭が…頭が割れるように痛い…
2013/06/18(火)03:12
lparuaru

おやすみなさい_(:3」∠)_
06-17 21:51

謎を抱き、そしてゆたかを抱きしめ僕は眠りに就く
06-17 21:51

RT @miura84: 【あるちゃんの謎】・毎日寝るのが早い
06-17 21:50

…????????????
06-17 21:50

貧乳の子はデブと結婚して子作りすれば、せめて子供だけでも巨乳になれる可能性秘めてるよ
06-17 21:50

RT @uficcgh: ※胸が発達するのは小学生から中学生までです※胸が発達するのは小学生から中学生までです※胸が発達するのは小学生から中学生までです※胸が発達するのは小学生から中学生までです※胸が発達するのは小学生から中学生までです※胸が発達するのは小学…
06-17 21:49

底辺です!!!!!!!!!!!11
06-17 21:47

RT @miura84: あるあるさんなんの仕事してるんだろう・・・。
06-17 21:47

ゆたかの降臨はよ
06-17 21:47

もうあれだね、世界を救えるね。貧困も紛争も無くせるね。弥勒菩薩にもなれる気がするね。
06-17 21:45

RT @zwxi: あるあるさんの仕事効率が大幅に上がるぞ
06-17 21:45

ゆたか手当て欲しい…_(:3」∠)_毎日お仕事から帰ってきたらゆたかがお出迎えしてくれるゆたか手当て欲しい_(:3」∠)_
06-17 21:45

超!!!!!仕事頑張る!!!!!!!!
06-17 21:44

RT @miura84: ゆたか手当仕事の成果に応じてゆたかが支給される
06-17 21:44

わぁい!!!!!!
06-17 21:43

RT @tukaryn666Kiyoh: ゆたか手当をあげよう
06-17 21:42

…?
06-17 21:42

自動手当欲しい、毎月自動で振り込まれる自動手当欲しい
06-17 21:42

お姉ちゃんが将来のために貯金してます(きっと
06-17 21:41

1袋68円の高級もやしを選びにいくひかげは金銭感覚がおかしい…?都会はそんなもんなのか…?
06-17 21:40

1袋68円の高級もやし
06-17 21:39

倍ハングリー(デブ声
06-17 21:37

RT @oakaka_gohan: pixivに投稿しました 今秋、ハートキャッチプリキュアプチオンリー開催します! #pixiv http://t.co/4U45lWMKpN ようやくチラシ絵できたよ☆(ゝω・)v
06-17 21:36

ぞひさんと緋竜さんと同じタイミングで切れた
06-17 21:35

突然の広告
06-17 21:34

悪い油の天かすだけは許さない、絶対にだ
06-17 21:33

おっさんもう油物だめやねん…_(:3」∠)_
06-17 21:32

天かすを喜んで食べれるのは20代前半まで
06-17 21:31

平日は会社と家の往復で、休日は引きこもりするしかない人生だった
06-17 21:30

魁クロマティとか懐かしいな
06-17 21:30

ラグーナ蒲郡
06-17 21:24

はい
06-17 21:20


06-17 21:20

また呼ばれちゃったよ☆~(ゝ。∂)
06-17 21:20

今週の宮河家のゆたか可愛かった、小さい頃は食パンの耳が食べられず捨てちゃってた事を話すゆたか可愛かった。今は食べられるようになったゆたか可愛かった。
06-17 21:19

新じゃがの季節ですね、本日も新じゃが頂きましたがすごく美味しかったですね
06-17 21:17

明後日CD発売か
06-17 21:11

脳内子供なので児童手当ください
06-17 21:10

節約料理術
06-17 21:09

マッタリア
06-17 21:08

今回の宮河家!
06-17 21:06

変なおじさんっ!変なおじさんっ!
06-17 21:06

カルディナールフランボワーズ
06-17 21:04

全開の復讐
06-17 21:02

月9だよー
06-17 21:01

あれ?
06-17 21:01

広告スキップ大会始まるよー
06-17 21:00

宮河家も、もう8ぺことか時の流れが早すぎて
06-17 20:56

パソコンの前で待機児童(大きなお友達)してる
06-17 20:54

宮河家前のおトイレ
06-17 20:51

全部同じ日になるならまとめろよ!!そこは頑張れよ!!!!
06-17 20:50

尼で発注→数点あるのでまとめて発送→1の品が発送されました→2,3の品が発送されました→4の品が発送されました→全て同じ日に配送予定です。・・・ファック!!!!!!!!!!!
06-17 20:50

RT @pokonyan573: やぁ久しぶり!ツイッターでつぶやかなくなって何日だろ? 彼女はできたし、仕事も楽しいし、趣味も充実してるし、お金もたまってきたし、今日はどんなことが起きるんだろうと毎日が楽しみでたまらないって日を送ってるよ! などという事がツイッターやめても起…
06-17 20:46

本はAmazonじゃなくて街の本屋さんで買えよ:哲学ニュースnwk http://t.co/HCeyiK6Shx 欲しい物が欲しい時に売っていない、以上
06-17 20:31

~死~
06-17 20:19

【悲報】俺の脚が猿みたい【閲覧注意】 - キニ速 http://t.co/AfyST8wNMK 俺は91くらい
06-17 20:19

田舎にありがちな事書いて東京人ビビらそうぜ http://t.co/y7Bckj5VDC えっ?なに?一両編成ディーゼル車の樽見鉄道のこと言えばいいのかな?
06-17 20:15

水大福は水まんじゅうみたいなものか
06-17 20:14

ジャンプ読んだ
06-17 20:10

ジャンプでも読むかねぇ
06-17 19:23

住んでる都道府県のラーメンの画像を貼るスレ http://t.co/rsTkhyo6V2 スガキヤには敵うまい
06-17 19:19

昭和60~63生まれの先駆けゆとり世代こいよ http://t.co/CcBC1TGzcB #sonisoku あばっあばばばばばば(泡を吹いて卒倒する
06-17 19:11

死にたい
06-17 19:06

暇人\(^o^)/速報 : 25過ぎて童貞のやつは逆にすごいんじゃないか? http://t.co/2eUU47ve5Z よせやい、照れるぜ
06-17 19:06

27歳前後の年齢にありがちなこと http://t.co/WwbH9p537i _(;3」∠)_山ほどありすぎて何がなんだか
06-17 19:05

痛いニュース(ノ∀`):男が女子学生の後ろを10~15メートル歩く事案が発生 http://t.co/qdufVbl5Ud もうお外出ない(´;ω;`)
06-17 19:01

ご飯食べeater
06-17 18:50

風呂った
06-17 18:18

今日あれか、宮で河な家か
06-17 17:49

お風呂入る
06-17 17:47

…?
06-17 17:21

ゆたか並に溺愛したくなる人と出会いたい
06-17 17:20

ゆたかのほっぺに吸い付いてる
06-17 17:15

今帰宅産業
06-17 17:06

仕事終わった帰る
06-17 16:35

きうけいおわ(;3」∠)_
06-17 14:52

…(´;ω;`)
06-17 14:43

俺の足勝手にうpるなよ
06-17 14:43

RT @kappi573: こんなストッキング誰買うんだよwww「女性の夏必須の反セクハラ、ウールストッキング」なんだよ、それwww http://t.co/uP1oChOAFZ
06-17 14:43

涼しくなったろ?( ・´ー・`)
06-17 14:33


06-17 14:33

きうけい(;3」∠)_
06-17 14:29

じぇいあーるこわいちゃん
06-17 12:47

昼休みおわ(;3」∠)_
06-17 12:45

じぇいあーるちゃんのアイコン吹いた
06-17 12:10

昼ゆーちゃん
06-17 11:59

きうけいおわ(;3」∠)_
06-17 10:21

RT @shoota1221: (´,,?ω?,,`)わわっ巨乳さんですか?(´,,?ω?,,`)わ~、おっぱい大きくて凄いですね!(?´???`?)あっ……(?´???`?)お腹も大きいんですね……( ??? )ノ"大丈夫です!!自称巨乳の人なんて8割ただのデ…
06-17 10:18

ライブ明けの人が元気なのに対して、休日惰眠をむさぼってた俺は虫の息 _:(´?`」 ∠):_
06-17 10:12

蒸し暑い(;3」∠)_
06-17 10:00

きうけい(;3」∠)_
06-17 09:58

仕事…
06-17 07:55

みんな月曜の朝から元気やねぇ…
06-17 07:54

おはようございます0(:3 )~ ('、3_ヽ)_
06-17 07:33

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loveplusaruaru.blog11.fc2.com/tb.php/1161-e877241c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

あるある

Author:あるある
ニコニコ生放送にてラブプラス実況をしております
興味の出た方はこちらから見ていただけるとありがたいです

http://com.nicovideo.jp/community/co70042

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | 見るな、やめとけTOPへ | 
Copyright © 見るな、やめとけ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」