ニコ生…?うっ…頭が…頭が割れるように痛い…
2013/06/23(日)03:12
lparuaru

夜ゆーちゃん
06-22 23:59

国民健康保険料値上げがやばすぎると話題に 年収300万円で16万円増:痛いニュース(ノ∀`) http://t.co/KMLklRU8Uv 死ぬしかねぇ!!!!
06-22 23:56

最近落ち目のながされて藍蘭島コミックス読むね
06-22 23:47

あるあるの恋人は『お嬢様タイプでかっこよくて、ガラケーのような人』です。お幸せに? http://t.co/gR5uzm4wis 昔ながらの大和撫子ですか、いいですね
06-22 23:25

おトイレ
06-22 23:21

ヴァルヴレイヴは毎回笑わせてくれるいいギャグアニメだなぁ(褒め
06-22 23:20

…///
06-22 23:15

…?.
06-22 23:15

毛根
06-22 23:14

はたらく魔王さま
06-22 22:21

暴言失礼しました
06-22 22:20

顔文字ごときで女子力出せるわけねぇよ
06-22 22:20

暴言吐きます
06-22 22:20

マジェプリ観てる
06-22 22:10

「ブラブラブラウジング」を「ラブライブブラウジング」に空目してラブライブに侵食され始めてる感アップアップ
06-22 22:10

刀語を観ながらガンガンJOKER読もう
06-22 21:31

今のは忘れてください
06-22 21:29

アカウント暴走しました
06-22 21:29

あ?うん、性的な意味だよ?
06-22 21:29

ゆたかと交わりたい
06-22 21:28

今度鎌倉行くけど、北鎌倉は眼中に無いんだよなぁ
06-22 21:27

アド街は北鎌倉やってんのか
06-22 21:26

サクちゃんもすっかりラブライバーに
06-22 21:08

という空想だったのさ
06-22 21:07

という夢だったのさ
06-22 21:06

毛根21
06-22 21:03

レールガン
06-22 20:50

みんな楽しそうな
06-22 20:35

里やん
06-22 20:13

甘いものを求め山篭もりした結果 http://t.co/pA3w0dMnEx
06-22 20:13

甘いものを求めて旅に出るね
06-22 20:08

甘いものが…甘いものが食べたい!(大地を揺るがすデブ声
06-22 20:07

ゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆ式
06-22 20:02

ゆゆ式観よう
06-22 20:00

ひさびさにしっかり数えたわ
06-22 19:59

ゆたぐるみ入れたら318か
06-22 19:59

マジキチ
06-22 19:58

1/4ゆたか 7フィグマ 5ねんぷちゆたか 77きゅんキャラゆたか 34星台座ゆたか 31プライズゆたか 24フィギュアコレクションゆたか 10らきびなゆたか 10ラッキーくじゆたか 3その他 3お座りゆたか13計217
06-22 19:58

213
06-22 19:35

アニメ消化する
06-22 19:27

めしった
06-22 19:26

改造B-CASカード購入者に「示談金」求める手紙 B-CAS管理会社が注意呼び掛け - ITmedia ニュース http://t.co/TBCI0BaKDj バカ相手の商売うめぇww
06-22 18:46

お風呂入ろうっと
06-22 18:29

ソファーベッド欲しくなるレベルで広くなった
06-22 18:23

気合出してお部屋しまっちゃうおじさんしてたらお部屋のスペースがずいぶんと広くなったんご
06-22 18:21

終了
06-22 18:20

しまっちゃうおじさん秋涼
06-22 18:20

途中から夢中になってお部屋をしまっちゃうおじさんしてた
06-22 16:13

一人掃除してはキスして、また一人掃除してはキスの繰り返し
06-22 13:56

約190人分
06-22 13:08

ゆたかの身体をキレイキレイしてあげる作業
06-22 13:08

めしった
06-22 13:07

洗濯物全部濡れた(´;ω;`)
06-22 12:39

突然の大雨
06-22 12:39

マルちゃん正麺塩味
06-22 12:35

帰宅産業
06-22 12:28

407.7km/29.5L
06-22 12:21

着替えるだけで汗だくになる #デブ
06-22 11:59

近所の本屋さんしか予定が無いです(´;ω;`)
06-22 11:58

昼ゆーちゃん
06-22 11:57

一念発起して着替える
06-22 11:51

昼前には出かけようと思ってたのに何なんですかねぇ…この体たらくは…
06-22 11:49

脂ぁ…
06-22 11:43

RT @WiLL_VS_4: そういえば、昨日のしゃぶしゃぶ食べ放題の店、最後に出てきた肉はこんなんでした。 http://t.co/404IUtus5H
06-22 11:43

今すぐにでも死にたいのに80まで生きるとか嫌だわん
06-22 11:42

広告ウザ(??ω?? )
06-22 11:40

寿命計算したよ~ わたしの推定寿命は81歳? /あなたの寿命を推定します⇒ http://t.co/UovjPd0zHy #寿命計算 イヤァァァァァ(´;ω;`)
06-22 11:40

ロードが欲しいです!(貧乏
06-22 11:27

自転車欲しいんよ~
06-22 11:24

RT @nomaneko_world: 秋葉原で行われる『アムネシア くじ』 に1500人以上が集結! → 警察が出動する事態に http://t.co/7F8GYs2SVE
06-22 11:22

田舎すぎてお出かけスポッヨが無い
06-22 11:14

毛根
06-22 11:07

「ブーメラン」を「ブタラーメン」に空目
06-22 11:07

RT @Hogwarts_Cherry: この漫画ちょー怖ぃ。。。ガチでトラウマになったし。。。 http://t.co/xCjcJqPAFQ
06-22 11:06

あんさんぶるガールズ!を始めて招待コード「wzaen」を入れると、Sレアカードをプレゼント!かわいい女の子いっぱい! http://t.co/MGQ5n3vB4e http://t.co/QT1z3lagwV
06-22 10:57

RT @nao_kesa: 和式じゃ無エ綺麗じゃ無エ紙のストックほとんど無エウォシュレット無エ臭いは有ル壁中落書きぐーちゃぐちゃ朝起きてぽんぺいで二時間ちょっとの公衆便所ガムは有ル清掃跡も無エノックは一分一度来る俺らこんなトイレいやだ俺らこんなトイレい…
06-22 10:54

海外行って右も左も分からず、現地人に財布盗られて途方に暮れて野垂れ死にたい(;3」∠)_
06-22 10:43

RT @tukaryn666Kiyoh: 遠くへいこう、あるちゃんhttp://t.co/diN06lfA77
06-22 10:43

本屋さん行ったらたまにはエロマンガでも買うか~~~
06-22 10:42

脱字( ‘?’ )
06-22 10:41

オラこんなトイレ嫌だぁオラトイレ嫌だぁ
06-22 10:41

「オラトイレさ行くだ」♪大幾三
06-22 10:38

どこか遠くへ行きたい
06-22 10:37

お腹がグルーポンのおせち状態
06-22 10:36

本屋さん行きたいけどお腹がグルーポンしてるから行くに行けない(;3」∠)_
06-22 10:35

ゆたかのふくらはぎ揉んでた
06-22 10:32

RT @st_cecilia_chan: うちの母が若い頃友達と2人でモロッコ旅行してたら「君たち日本人?ボク早稲田大学の卒業旅行で来てるんだ!折角だから一緒に行動しない?」と声をかけてきたひとりぼっちの辛坊治郎の言動が気持ち悪すぎて翌朝辛坊をホテルに置き去りにしたという逸話が…
06-22 10:23

…?
06-22 10:23

RT @tukaryn666Kiyoh: 衝撃の事実!!キモオタのにおい=JSJKのにおい!!
06-22 10:22

時計見て10:20だったから平日と同じ感覚で、「きうけいおわ(;3」∠)_」ってツイッヨしそうになるほど社畜極めて真顔になってる( ‘?’ )
06-22 10:22

明日アレからき☆すたデーか
06-22 10:18

よくエアコンからGが出てくるという話が
06-22 10:08

エアコンの中に巣を作っていたり
06-22 10:07

死ぬか0(:3 )~ ('、3_ヽ)_
06-22 09:56

この世はイケメン以外は何をしても糾弾される世界だから。足掻いても無駄だから(・_・)
06-22 09:56

オタク.com : 彼氏の部屋にあるとNGなもの『アイドルのポスター』『メタルラック』『フィギュア』 http://t.co/vFNSM1o3kH 何百回同じ話題を繰り返すんだよ(・_・)
06-22 09:54

らばQ : うらやましぎる?「スイスの全国民に年6週間の有給休暇を義務付ける法案」に海外の反応は http://t.co/HwSQ4w7sKT 有給は年365日欲しいでござる
06-22 09:51

涙が出てくるな
06-22 09:47

オニオンロード
06-22 09:46

RT @hizakasho: 首都高が事故でタマネギ祭になってた。窓開けてたら車内一瞬でタマネギ臭くなった。 http://t.co/dmwpnv3qWU
06-22 09:46

体起こす
06-22 09:26

おはようございます0(:3 )~ ('、3_ヽ)_
06-22 09:23

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loveplusaruaru.blog11.fc2.com/tb.php/1166-a277e6b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

あるある

Author:あるある
ニコニコ生放送にてラブプラス実況をしております
興味の出た方はこちらから見ていただけるとありがたいです

http://com.nicovideo.jp/community/co70042

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | 見るな、やめとけTOPへ | 
Copyright © 見るな、やめとけ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」