ニコ生…?うっ…頭が…頭が割れるように痛い…
2013/06/24(月)03:12
lparuaru

おやすみなさい0(:3 )~ ('、3_ヽ)_
06-23 22:17

明日からまた一週間、安月給でいいようにこき使われるだけの仕事をこなすためだけの人生を虚ろな目をしておくるために就寝
06-23 22:17

あるあるの本名は『岩崎』です。 http://t.co/HlDmSrJKWm
06-23 22:00

パソコントイレに流してくる
06-23 21:44

もうきっと生身のゆたかじゃないとあれこれ云々できなくなってる
06-23 21:44

寝起きの時だけ元気♂です。しかしそれ以降は一切元気♂になれません。元気♂になろうという気にもなれません。もう枯渇してしまいました(???)
06-23 21:43

もう枯れ切っているからパイプカットするね_(:3」∠)_
06-23 21:41

二次おっぱいを見てもピクリとも反応しなくなったマン
06-23 21:40

近所の顔見知りの子供らを許可無くプールに連れて行った看護師の男を誘拐の疑いで逮捕:痛いニュース(ノ∀`) http://t.co/jv9nYoHoYi 普段からの関係で変わる話
06-23 21:37

おまえら単眼娘の可愛さを知っているか http://t.co/uS4WPVoCEE 単眼かわいい(二次に限る
06-23 20:59

法律相談は四角い仁鶴が丸く収めるに限るな
06-23 20:54

行列のできる法律相談所はいいかげん番組名を変更すべき。なんだよ今日の放送は、「芸能人の間違った健康法を採点」とか、法律関係無いじゃん
06-23 20:53

男はあまり絶叫しないからしゃーない #ntv
06-23 20:38

ゾンビになればどさくさに紛れておっぱい触れる…??????
06-23 20:37

なんとういうバイオハザード #ntv
06-23 20:35

ゾンビイベントでチェーンソー振り回したい
06-23 20:34

ゾンビイベント楽しそう #ntv
06-23 20:34

スーパームーンってセーラームーンぽい(小並感
06-23 20:30

スーパームーン←昨年スーパームーンR←今日
06-23 20:30

これは新しいRT乞食
06-23 20:29

RT @cutegirl0214: 私がブスだと思う人RTみんなRTするわけないよね私がブスだったら地球滅亡
06-23 20:29

大好きだよゆたか(月が綺麗ですね)
06-23 20:23

らき☆すた声優の観戦席wwwwwwwwww - 日刊やきう速報@なんJ http://t.co/UjZZYp3qWB
06-23 20:22

てんかいさんが東京に
06-23 20:19

高田馬場の海峡か
06-23 20:18

曇ってるからだめだな
06-23 20:13

月見れるかな
06-23 20:11

忍たま茂太郎 #ntv
06-23 19:53

月を見上げてゆたかを想うことしか出来ない人生だった
06-23 19:50

いきなり団子
06-23 19:47

DMはいきなりくるもの
06-23 19:47

童貞なのに腰が痛い
06-23 19:43

暑い(デブ声
06-23 19:22

えぬたかは明日夜勤かな
06-23 19:04

安定の海峡
06-23 19:04

(芸能人とテレビなのをいいことに、人のいい農家漁師などに乞食をして食材を集める)0円食道
06-23 19:01

童貞だから月曜日に備えて爪切るね
06-23 18:58

仕方ないからDASH観るか
06-23 18:54

今日モヤさまやらないとか死ぬしかない
06-23 18:54

「除湿オン」を「陰湿オン」に空目する程には陰湿
06-23 18:53

めしった
06-23 18:52

お夕飯
06-23 18:15

よろしくおねがいしまうー
06-23 18:14

しまうー?
06-23 18:14

しまっちゃうおじさん?
06-23 18:14

暇人\(^o^)/速報 : 【ネタバレ注意】ジャンプにアカギが出ている件について http://t.co/OXUNOq4EcR パロディでしか盛り上がらないほどつまらない漫画はない
06-23 18:11

('A`)
06-23 18:06

RT @monday_bot: 【拡散希望】18時を回りました。日曜日が3/4終了しました。月曜日まであと6時間です! 鬱イート増えてきたのだ。ゾクゾクしちゃう!
06-23 18:06

顔本は1,2ヶ月に1回程度旧友のページを見て「うわぁ…個人情報だだ漏れ…うわぁ…」って思いながらリア充っぷりを見せつけられてSAN値減らすのが俺流の遊び方
06-23 18:05

顔本見てSAN値減らしてた
06-23 18:02

おっ、捏造云々
06-23 17:58

かっこいいヘルメット
06-23 17:55

サヨナラチャンス
06-23 17:51

晴れたらゆたか、雨でもゆたか
06-23 17:49

ゆたかお膝の上に乗せてお腹をぽんぽんするだけの人生おくりたい
06-23 17:48

ゆたかのお腹ぽんぽんしてる
06-23 17:47

いや、きっとかとふくに話しかけるチャンスを相談してるんだろうな
06-23 17:44

RT @DigitalCuko: 西武の中継ぎ何話してるんだと思いますし。
06-23 17:44

弁当暑さで痛んでそう
06-23 17:38

内輪のdisりあい #shoten
06-23 17:37

たい平はむさびなんだ
06-23 17:35

イケメン(一名除く)大喜利 #shoten
06-23 17:34

さて、笑点
06-23 17:30

7-7で引き分けて再来週に繋げるコメントが出るんですか?
06-23 17:08

ヤマト観るか
06-23 16:56

風呂った
06-23 16:56

お風呂入ろう
06-23 16:34

デジャヴ
06-23 16:31

ゆたかからメール欲しい(´;ω;`)
06-23 16:27

これでゆたかからメールくるの??????????
06-23 16:27

RT @natsumi_uver: RTしたら5分後にメールがくる画像らしい!ほんとにきた? http://t.co/MKMELcdTbb
06-23 16:27

もう16時半になるのか
06-23 16:26

7月1日はあるあるさんの誕生日 http://t.co/DTqUzJsOMR @AmazonJPさんから
06-23 16:25

なお、値段を見て泡を吹いている模様
06-23 16:04

一眼用のレンズを尼で物色するだけの休日だった
06-23 16:03

トマトをぶつけてくれる女性のいない人生だった
06-23 15:46

ハムスター速報:男性にトマトを投げつけて婚活! http://t.co/JY4fzivcsl
06-23 15:46

低スペック自慢大会しようぜwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/nenvDuVaoP 29目前、童貞、コミュ障、ブサメン、デブ(???)
06-23 15:44

やべ、あと1週間で29歳になることに気付いて死にたくなったんご
06-23 15:42

ルーターじゃなくてWI-FIを月額無料でプレゼントしてくれ(乞食
06-23 15:33

無線ルーターとか自分で買うわアホか。ていうか持ってるわ
06-23 15:32

「こちらソフトバンクうんちゃらかんらですが~、ソフトバンク無線ルータープレゼントのサービスのご案内です~」即切り安定でした( '-^ )b
06-23 15:31

暇人\(^o^)/速報 : 女「私、まとめサイトよく見ます」 俺「へぇ、どこ見んの?」 http://t.co/tOjyFbcnr5 まとめサイト見てもいいけど、公言しちゃう女の子はちょっと
06-23 15:27

きのこの山食べるね、その後はたけのこの里食べるね。デブだからどっちも大好きなんだよね。きのこたけのこ論争するのはやせっぽちだけだよね、デブは両方好きだよね。 #デブ
06-23 15:21

コーラ2Lを抱え込んでいないと不安で死ぬ #デブ
06-23 15:19

そろそろおやつを食べないと死ぬ #デブ
06-23 15:14

大洗町が萌えアニメで町興しの味をしめた結果wwwwwwwwwwwwwww http://t.co/BVnU6RJ86P @magsokuさんから
06-23 15:14

男「あそこにベンツが停まってますね」あるある「はい」男「あなたが100年間コーラを飲まなければあれくらい買えたんですよ」あるある「知ってた」 http://t.co/lkZxBpBST1 コーラは水より大事
06-23 15:12

ゆたかぐるみが欲しいです
06-23 15:09

いいなぁ…
06-23 15:09

RT @FukuharaKaori: 今日販売してるらき☆すた×西武ライオンズのコラボグッズ全部頂きました!ありがとうございます!記念に、かがみとつかさのお人形と♪ http://t.co/rJoKsjoXE8
06-23 15:08

10万ツイートとか廃人かよ
06-23 14:57

毛根
06-23 14:29

ゆたかにアナウンスしてほしい、俺限定で
06-23 13:44

みんな楽しそうで俺のSAN値がガリガリ削られる
06-23 13:42

昨日のぐっさん家観てる
06-23 13:37

すゞ家
06-23 13:37

おトイレ
06-23 13:30

アニメ消化すっか
06-23 12:57

ピッ(エアコンon
06-23 12:45

めしった
06-23 12:45

名前 あるあるレベル 1職業 ヒーロー必殺技 ブラックホール最大HP 9000最大MP 8500あなたの詳細文伝説のあるある http://t.co/DjB02HXuks すべてを飲み込む
06-23 12:35

アニメを消化するだけで休日が終わり他には特に何もする事のない人生だった
06-23 12:34

らき☆すたデーくっそ楽しそう
06-23 12:32

ご飯食べてこよう
06-23 12:15

ハムスター速報:鬱陶しい梅雨時期の傘泥棒対策が秀逸 http://t.co/b2jk5o94zj
06-23 12:15

ハムスター速報:辛坊治郎を助ける為に使った税金およそ3600万円以上 スポンサーは隠蔽逃亡中・・・成功したら辛坊治郎とスポンサー大儲け、失敗したら税金救助!よく考えられた挑戦だよね http://t.co/NIrte87MKe 愛(偽善)は国税を浪費し国民を苦しめる
06-23 12:13

死ぬ
06-23 12:01

月曜まで12時間ほー
06-23 12:01

昼ゆーちゃん
06-23 12:00

らき☆すたデーか
06-23 11:09

RT @yakudachi_RT: 女ツイッタラーの真実 http://t.co/QdyOaLADff
06-23 11:09

毛根11
06-23 11:07

おはようございます0(:3 )~ ('、3_ヽ)_
06-23 10:42

おやすみなさい0(:3 )~ ('、3_ヽ)_
06-23 00:21

明日、一日中月曜の恐怖に襲われながらもやることがないので、暇を持て余し過ごすだけの休日をおくることに絶望しつつ就寝
06-23 00:21

死0(:3 )~ ('、3_ヽ)_
06-23 00:18

月曜まで24時間…
06-23 00:18

おいしそう
06-23 00:12

あんさんぶるガールズ!を始めて招待コード「wzaen」を入れると、Sレアカードをプレゼント!かわいい女の子いっぱい! http://t.co/MGQ5n3vB4e http://t.co/ro0Zqlxh7u
06-23 00:11

パソコン消し去るか
06-23 00:07

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loveplusaruaru.blog11.fc2.com/tb.php/1167-19611b23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

あるある

Author:あるある
ニコニコ生放送にてラブプラス実況をしております
興味の出た方はこちらから見ていただけるとありがたいです

http://com.nicovideo.jp/community/co70042

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | 見るな、やめとけTOPへ | 
Copyright © 見るな、やめとけ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」