ニコ生…?うっ…頭が…頭が割れるように痛い…
2013/07/13(土)03:12
lparuaru

今日も一人で寂しく、おやすみなさい_(:3」∠)_
07-12 22:57

寝るべ
07-12 22:56

日本のJKがアメリカ海兵隊に入隊 まりんこゆみ1巻 「女子高生インブートキャンプ!」 http://t.co/02EEMRMdh2 フルメタルジャケットを髣髴とさせる
07-12 22:29

毛根
07-12 22:05

金額は聞くな
07-12 21:52

というわけで久々にゆたかのお洋服を購入しました。届くのが楽しみです。
07-12 21:52

ゆたかと一緒にゆたかのお洋服探してる
07-12 21:14

おトイレ
07-12 21:11

ゆたかしかあれへん…
07-12 20:53

みんな色んな物事に夢中になれて羨ましい
07-12 20:53

ハムスター速報:風俗行ったら人生変わったが映画化しててワロタwwwwwwあと、これがただの創作だってのをようやく知った件について http://t.co/ThzbGJIA9l やっぱりこれ創作だったか、出来すぎなんだよな話が
07-12 20:51

【朗報】 アラサー女子の間で ”ツンデレ” が 大 流 行 !!!!!!!!!!!!!!!!!! http://t.co/chvqfjDqqg うざ
07-12 20:46

暇人\(^o^)/速報 : 【画像あり】最近の農耕用トラクターがめちゃくちゃかっこよくなってた件wwwwww http://t.co/OeKIgMFw5c 農機さんかっけー
07-12 20:26

暇人\(^o^)/速報 : 神経質度テスト受けてみたwwwwwwwww http://t.co/1i9bmvr4Fa 35点んごwww
07-12 20:24

神が言えってお告げがあった
07-12 20:21

課金してデータが消えればただの石
07-12 20:21

お前らに「青春」はあった? http://t.co/ZnuSGtrRYW 青春も性春も無かった(´;ω;`)そしてこれからも無い
07-12 20:18

めしった
07-12 20:07

連休なのに明日午前仕事ですよ????????????
07-12 19:55

くそが!!!!!!!!!!(´;ω;`)
07-12 19:51

RT @I_LOVE_2ch: 【妹はVIPPER】  彼女に「交尾したい」って言った結果wwwwwwwwwwww http://t.co/2fn9jJdrBi
07-12 19:51

毛根time
07-12 19:50

神が言えって言った
07-12 19:33

一日経ったそうめんはマズい
07-12 19:32

ゆたか欲しい
07-12 19:31

風呂った
07-12 19:25

■性格優雅■イメージカラーダークレッド■キャッチフレーズ清廉なる心で。■チャームポイント八重歯■ファンクラブ会員数326857人 http://t.co/mzJxX4jR8P 早く二次元の住人になりたい0(:3 )~ ('、3_ヽ)_
07-12 18:09

お風呂入ろう0(:3 )~ ('、3_ヽ)_
07-12 18:09

今帰宅産業
07-12 17:28

仕事終わった帰る
07-12 17:03

きうけいおわ(;3」∠)_
07-12 14:50

死0(:3 )~ ('、3_ヽ)_
07-12 14:49

おそ松くん知ってるとかどこのおっさんだよ
07-12 14:48

うちの父ちゃんは サラリーマン満員電車が 我人生足も踏まれりゃ 頭も下げて 愛想笑いの50年終点間際のマイフォーム 空気は上手いが 街へは遠い父ちゃんはな…父ちゃんはな…父ちゃんなんだぞ!うちの父ちゃんは日本一残ったローンも日本一真面目に生きちゃばかをみる
07-12 14:48

真面目に生きりゃ馬鹿を見る
07-12 14:42

RT @naitoasao: 【名古屋のいじめ自殺】朝ズバで評論家が被害者が「まじめなのが問題」という内容の発言。いじめによって自殺した場合、被害者の性格のせいにするのは、人格の多様性と尊厳を踏みにじるものだ。いじめに弱い性格の人はその人らしい性格のままで迫害されないで生きる権…
07-12 14:42

はぁ…ゆたか…
07-12 14:41

きうけい(;3」∠)_
07-12 14:29

昼休みおわ(;3」∠)_
07-12 12:44

RT @tsumakichan: こなたアイコン:大抵まとも、1人異端かがみアイコン:意外と数が少ない、ゆるゆり厨もいるつかさアイコン:さくらちゃん以外皆キチガイみゆきアイコン:おっぱい好き変態が多いゆたかアイコン:ゆたか一筋みなみアイコン:無乳いじりすぎ…
07-12 12:39

名古屋やばちか
07-12 12:28

RT @NAMAZUr: 【悲報】いじめで自殺した名古屋の中2生徒の名前が判明  一方同級生は自殺現場で記念写真 ヤバすぎワロタhttp://t.co/HIanPE7r5k(・_・)←今リアルでこんな顔してる
07-12 12:27

Tなんとかさんとアキバのドールショップ行って服のコーナーであーでもないこーでもないってわいがやしたい
07-12 12:19

はい
07-12 12:12


07-12 12:12

ひるサクちゃん°+?:.(っ>ω<c).:?+°
07-12 12:12

昼ゆーちゃん
07-12 11:58

きうけいおわ(;3」∠)_
07-12 10:19

週末大須行って名古屋ボークス見てくるか
07-12 10:18

らき☆すた1/4フィギュアって言ったけどゆたかしか持ってなかった(・_・)
07-12 10:17

何着か失敗してる
07-12 10:16

らき☆すた1/4フィギュアは普通のドールとサイズが違うから服選びに困る
07-12 10:16

俺もゆたかに新しい服買ってあげなきゃ
07-12 10:09

Twitterでは偏差値高めなのに現実ときたら…(;3」∠)_
07-12 10:04

.@lparuaru のTwitterの使い方は偏差値65.1でした。 http://t.co/qcueFvLKrf http://t.co/yojuzPSH4q
07-12 10:03

きうけい(;3」∠)_
07-12 10:01

仕事…
07-12 07:54

明日も仕事だから首括る準備してる
07-12 07:37

おはようございます0(:3 )~ ('、3_ヽ)_
07-12 07:34

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loveplusaruaru.blog11.fc2.com/tb.php/1186-96ce46cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

あるある

Author:あるある
ニコニコ生放送にてラブプラス実況をしております
興味の出た方はこちらから見ていただけるとありがたいです

http://com.nicovideo.jp/community/co70042

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | 見るな、やめとけTOPへ | 
Copyright © 見るな、やめとけ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」