ニコ生…?うっ…頭が…頭が割れるように痛い…
2013/08/04(日)03:12
lparuaru

ひさびさの夜ゆーちゃん
08-03 23:59

殺害予告wwwww #fujitv
08-03 23:56

この番組普段もやってんのかな、今度から観てみよう
08-03 23:53

無理だ
08-03 23:48

俺もアウトオールスターに入れそうだ
08-03 23:48

真夏の夜のホラー #fujitv
08-03 23:47

鶴瓶モロ出しからもう10年経つとか死にたい(´;ω;`) #fujitv
08-03 23:29

今年の27時間テレビは神テレビだったか
08-03 23:27

RT @koenokio: ヌーブラ見せてくれたからフジテレビ許す。
08-03 23:25

スタッフ役得やな #fujitv
08-03 23:21

前から映せよ!!!!!!!!!!!!!11 #fujitv
08-03 23:20

これはヌーブラを付けているかどうか水着を剥いで確かめるんですよね????? #fujitv
08-03 23:15

おっぱい!おっぱい! #fujitv
08-03 23:10

ここで日本の男性の数割が自分の手をまじまじと確認するのであった #fujitv
08-03 23:05

足大きかったらでかいとか都市伝説ですらないわ!!!!!!!!!クソが!!!!!!!!!!!!11(´;ω;`) #fujitv
08-03 23:03

鼻が大きかったらでかいとか都市伝説だわ!!!!!クソが!!!!!!!!!!1 #fujitv
08-03 23:02

人生の隠居したい_(:3」∠)_
08-03 23:01

人生の夏休み欲しい_(:3」∠)_
08-03 23:01

つまきちも黒沢に股間見られるのかな…
08-03 23:00

なんだこの番組w #fujitv
08-03 22:58

???「もっこりといえば俺のことだな」(BGMにGet Wildを流しながら
08-03 22:57

女が男の股間見ちゃうのは、男がおっぱい見るのと一緒だよな。何もおかしくない #fujitv
08-03 22:55

子供の観ない深夜アニメのパンチラは規制するのに、ゴールデンタイムの現実の乳首話は規制しないんですねぇ。不思議ですねぇ。 #fujitv
08-03 22:39

ミルクティクビ #fujitv
08-03 22:37

ビーチク言うなしw #fujitv
08-03 22:37

あのちーなサクちゃんやったんか
08-03 22:36

ヌーブラ見破られたらその場でヌーブラ外すの?美人さんがヌーブラ生外ししてくれるの????美人じゃなかったら抗議物なんだけど???????? #fujitv
08-03 22:27

あのさぁ… #fujitv
08-03 22:24

キンタローとかいうの女だったの
08-03 22:23

27時間テレビおっぱいはフジテレビを救う #fujitv
08-03 22:21

見やブラれません
08-03 22:20

27時間おっぱいだけ放送してれば視聴率爆上げじゃね??????? #fujitv
08-03 22:18

おっぱい祭りはじまた #fujitv
08-03 22:17

ウルトラ マンコ テスト
08-03 22:16

大阪と東京のサンドイッチ????
08-03 22:14

柳原が性格悪いのは芸風からでも分かる罠
08-03 22:13

自分で性格いいとか言っちゃう女はたいてい性格悪い #fujitv
08-03 21:47

今年の27時間面白いじゃん、さすがさんちゃんや
08-03 21:39

人間不信力とは
08-03 21:27

ホンマでっか観て人間不信力高めてる
08-03 21:26

27時間テレビ観ながらソシャゲやるほどには暇人極めてる
08-03 21:21

毛根21
08-03 21:10

暇すぎて27時間テレビ観るしかない
08-03 21:05

めしった
08-03 19:56

変態増えすぎだろ…お外怖い
08-03 19:34

RT @Hibari180505: おっさんがビキニで怒られてるw http://t.co/KeMDcuHO5K
08-03 19:33

夜と夜ってアホか
08-03 19:23

死ぬっきゃnight~夏の夜~
08-03 19:23

RT @takumi_0919: 土曜日夜にリルタですらリア充なのにお前らときたら…
08-03 19:21

夕飯
08-03 19:09

カレーテロ
08-03 18:26

RT @minamo_na: ジャイヒンドのチキンカレー。生姜が良いアクセント。 http://t.co/DtIe9h9BQn
08-03 18:26

花火怖いお外怖い人間怖い
08-03 18:21

RT @kinisoku: キニ速 : 嘘彼女と結婚したと職場の奴に言った結果、大変なことになった http://t.co/JnYKPwA58h
08-03 18:20

花火大会に行ったところで出会いやロマンスなんて起きねぇよ起きろ。独り者が行くと周りから憐れみの目で見られるんだろクソ(;3」∠)_
08-03 18:14

お袋が執拗に長良川花火大会に行こうと誘ってくるけど、何が悲しくてこの歳にもなって家族と花火大会行かなきゃならんのだ
08-03 18:09

風呂った
08-03 18:05

置き場の枯渇が深刻
08-03 17:39

ずばり駿河屋だよ:;(∩>?<∩);:怖い
08-03 17:35

ほにゃららさんのらき☆すたチェック力が怖い:( ゙゚'ω゚'):
08-03 17:34

何故この期に及んで買い増ししてるのか。(引用
08-03 17:32

届きました http://t.co/8ryil7zrX1
08-03 17:32

お風呂タイム
08-03 17:16

毛根16
08-03 16:33

おやつ食べよ
08-03 14:55

トイレ行くだけで3ふぁぼとか皆相当暇だな
08-03 14:54

おトイレ
08-03 14:26

毛根
08-03 14:25

岐阜聖地の恋愛ラボ観てる
08-03 14:12

アニメの消化
08-03 13:26

一般的に
08-03 13:16

土曜の医者は普通昼までだろ…
08-03 13:13

ウィッス
08-03 13:12

RT @de_detaawwwww: で、でた~wwwww休日は食って寝るだけ奴~wwwwwwwwwwwww
08-03 13:12

お昼ご飯食べてこ
08-03 12:41

ってならねぇかなぁ_(:3」∠)_
08-03 12:40

久々にネット銀行口座見たらBIG1等6億当たって振り込まれてるぅ!!ひゃっほぅ!!!!!!
08-03 12:40

昼ゆーちゃん
08-03 12:00

最近ホモ増えすぎ
08-03 11:50

男の娘×男の娘をテーマにした写真集「ゆりだんし」発売 http://t.co/Ei2QEXOF7i ホモ
08-03 11:34

日韓戦で旭日旗を振った男性 「試合に勝ったので後悔ない」(NEWS ポストセブン) - Y!ニュース http://t.co/ia5GL172jg 相手と同レベルに堕ちちゃいかんよ…
08-03 11:32

18きっぷで佐賀から東京まで行ってきた http://t.co/1yrM6yGDjO いいなぁ
08-03 11:26

やられてるね
08-03 11:23

テレビで箱根やってるうえに、俺が行けなかった場所のことばかりで死にたくなってきた0(:3 )~ ('、3_ヽ)_
08-03 10:34

俺の寝返りで地震が起きたのか
08-03 10:16

おはようございます0(:3 )~ ('、3_ヽ)_
08-03 10:12

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loveplusaruaru.blog11.fc2.com/tb.php/1208-916c5460
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

あるある

Author:あるある
ニコニコ生放送にてラブプラス実況をしております
興味の出た方はこちらから見ていただけるとありがたいです

http://com.nicovideo.jp/community/co70042

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | 見るな、やめとけTOPへ | 
Copyright © 見るな、やめとけ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」