ニコ生…?うっ…頭が…頭が割れるように痛い…
2013/08/15(木)03:12
lparuaru

おやすみなさい0(:3 )~ ('、3_ヽ)_
08-14 22:41

泣きながら就寝
08-14 22:40

報われない日々を過ごすだけの人生だった
08-14 22:16

みんな盆休み満喫しやがってくそ
08-14 22:16

明日も仕事の社畜はぼちぼちお布団に入り込まなければいけない宿命
08-14 22:15

huluに勇者ヨシヒコのあれきてるじゃん
08-14 21:47

金に物言わせないからザコ
08-14 21:25

パズドラザコ勢
08-14 21:25

ちまちまやってる
08-14 21:21

びっちょたんパズドラおせーて
08-14 21:20

誰にも何一つ勝るものが無い、誇れるものが無い(???)
08-14 21:13

すべてにおいて弱いタイプのオタクです
08-14 21:13

【異性から見たあるあるの印象】 「頭が悪い」「顔が残念」「マナーが悪い」「一緒だと退屈」「陰湿」「色気がない」「KY」「コミュ障」「悪趣味」「ゴキブリ」 http://t.co/VBI1VGPnQ3 (???)
08-14 20:50

ただでさえコミュ障なのにメールでお洋服のオーダーサイズなんて難易度高すぎて吹き飛びそう
08-14 20:48

ばか野郎だった(???)
08-14 20:44

RT @miura84: フォロワーが4桁行くのはよほどいいキャラなのか、あるいはただのバカ野郎かどちらかだよな。
08-14 20:44

作れる技術とセンスが無かった(???)
08-14 20:31

作るか
08-14 20:31

ゆたかに合うサイズのウェディングドレスほしい
08-14 20:31

もみまん食べたい
08-14 20:22

くりのカキ氷食べたい
08-14 20:00

イベンターこわ
08-14 19:47

孤独のグルメのゴローちゃんがおいしそうな物を食べてるのを観ながら貧乏な僕は空気を噛み締めてる(´;ω;`)
08-14 19:46

孤独のグルメでも観るか
08-14 19:22

姓名判断で画数数えると22画25画だから、我が道を行く達人だったからこれが正解だわ(???)
08-14 19:16

誰が裸の大将やねん
08-14 19:15

ぼ、ぼ、ぼくはお、おにぎりが好きなんだなぁ
08-14 19:15

改めて数えたら抜群のセンスを持つ総大将になった
08-14 19:14

疲れてたからきづかなんだ
08-14 19:13

あ、性と名の画数か
08-14 19:12

暇人\(^o^)/速報 : お前らこの姓名判断やってみようぜwwwwwwwww http://t.co/LqpnsJ6rXN 困難の多い野生児(???)
08-14 19:02

【動画】 韓国の茶道に「ステンレス水筒」が登場してネット住民驚愕:痛いニュース(ノ∀`) http://t.co/CLoZXSGAI2 世に韓国茶道が広まったニダ!これで心置きなく起源を主張できるニダ!!
08-14 18:52

めしった
08-14 18:44

風呂った
08-14 18:01

今帰宅産業
08-14 17:22

やっと仕事終わった帰る
08-14 16:58

きうけいおわ0(:3 )~ ('、3_ヽ)_
08-14 14:50

きうけい(;3」∠)_
08-14 14:28

昼休みおわ0(:3 )~ ('、3_ヽ)_
08-14 12:44

後ろでセックス話始まったから泣いてる
08-14 12:43

西又葵やべっかんこうもびっくりのハンコやん
08-14 12:17

RT @kaishin_twet: 大学の女の6割はこんな奴ばっか 個性的すぎるのもどうかと思うが これは個性が無さすぎる すこぶるスイーツビッチ臭 http://t.co/foxpYvUBt9
08-14 12:15

昼ゆーちゃん
08-14 11:57

きうけいおわ0(:3 )~ ('、3_ヽ)_
08-14 10:21

はぁ…ゆたか…
08-14 10:00

きうけい(;3」∠)_
08-14 09:58

ぽんぺ
08-14 08:37

仕事…
08-14 07:53

おはようございます0(:3 )~ ('、3_ヽ)_
08-14 07:30

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loveplusaruaru.blog11.fc2.com/tb.php/1219-467281c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

あるある

Author:あるある
ニコニコ生放送にてラブプラス実況をしております
興味の出た方はこちらから見ていただけるとありがたいです

http://com.nicovideo.jp/community/co70042

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | 見るな、やめとけTOPへ | 
Copyright © 見るな、やめとけ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」