ニコ生…?うっ…頭が…頭が割れるように痛い…
2013/08/20(火)03:12
lparuaru

おやすみなさい0(:3 )~ ('、3_ヽ)_
08-19 22:02

社畜の就寝時間は限られている
08-19 22:02

仕事をする時はね上司に見張られて規則に縛られてなんというか束縛されてなきゃあダメなんだ。大勢で騒がしく心貧しく…(虚ろな目で
08-19 21:54

孤独の社畜
08-19 21:51

あふらっく
08-19 21:49

数え役満0(:3 )~ ('、3_ヽ)_
08-19 21:49

社畜、童貞、三十路前、コミュ障
08-19 21:48

あふん
08-19 21:47

あふたん
08-19 21:47

泣くっきゃnight
08-19 21:36

恋人出来たことのない奴の気持ちも…(;3」∠)_ウッ…ウウゥ…
08-19 21:36

RT @LiLL_30: 恋人いない奴の気持ち考えろよ……(涙声
08-19 21:35

仕事のために生かされている感
08-19 21:34

あんさんぶるガールズ!を始めて招待コード「wzaen」を入れると、今ならSレアカードをプレゼント! http://t.co/MGQ5n3vB4e http://t.co/5pW5lsYJYL #あんさんぶるガールズ 第八部メインストーリー追加!!
08-19 21:31

この時間から寝る準備を始めなければいけないのが社畜の宿命(さだめ)
08-19 21:27

マジヤミダヨォ…
08-19 21:26

そろそろ病みの波動でパソコン消し去るか
08-19 21:26

あーあ、やれやれどっこいせっと
08-19 21:25

みんな今日も楽しそうな
08-19 21:01

「要潤」を「皇潤」に空目する程度には衰えている(???)
08-19 20:20

子供だったら新しいおもちゃを手に入れたらすぐに忘れるな
08-19 20:11

RT @tsumakichan: リルたんがもし死んだらおもちゃを無くした子供のように嘆く
08-19 20:10

人生楽しそうで羨ましくもある
08-19 20:03

月曜日の唯一の楽しみのジャンプがお盆の合併号で発売してないから泣きながら前号読んでる
08-19 19:08

めしった
08-19 18:35

部屋が暑すぎてゆたかが柔らかくなってる(;3」∠)_
08-19 17:08

クソアチ
08-19 17:06

今帰宅産業
08-19 16:58

仕事終わった帰る
08-19 16:30

きうけいおわ0(:3 )~ ('、3_ヽ)_
08-19 14:49

クソアツドロドロ丸(;3」∠)_
08-19 14:29

きうけい(;3」∠)_
08-19 14:28

昼休みおわ0(:3 )~ ('、3_ヽ)_
08-19 12:44

昼ゆーちゃん
08-19 11:58

きうけいおわ0(:3 )~ ('、3_ヽ)_
08-19 10:20

RT @norihito: 体操服まどかフィギュアほんと素晴らしい赤ちゃんみたいな動物的可愛いさと体操服で四つん這いってシュールさに少しのエロスが混じり史上最高に愛くるしいで、それをバランスをとりながら高く積むとむっちゃ美しいし楽しいってこと http://t.co/EtT
08-19 10:10

きうけい(;3」∠)_
08-19 09:58

仕事…
08-19 07:54

お盆の終わりに霊魂と一緒に茄子の牛に乗ってあの世に逝きたかったけど逝けなかったから現世もあの世もクソ
08-19 07:37

おはようございます0(:3 )~ ('、3_ヽ)_
08-19 07:34

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loveplusaruaru.blog11.fc2.com/tb.php/1224-498bdfe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

あるある

Author:あるある
ニコニコ生放送にてラブプラス実況をしております
興味の出た方はこちらから見ていただけるとありがたいです

http://com.nicovideo.jp/community/co70042

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | 見るな、やめとけTOPへ | 
Copyright © 見るな、やめとけ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」