ニコ生…?うっ…頭が…頭が割れるように痛い…
2013/08/26(月)03:12
lparuaru

おやすみなさい_(;3」∠)_
08-25 22:00

食う寝る働くしかやることのない人生だった
08-25 21:59

童貞社畜は生きがいも無く、会社に洗脳されているから仕事のためだけに生きている
08-25 21:55

今の子はキョンシーなんて知らないだろうなぁ…
08-25 21:01

昔懐かしいキョンシー映画観てた
08-25 21:00

多少チープでも簡潔明瞭な洋ホラーのほうが面白い
08-25 19:18

ジャパニーズホラーは怖くなる部分までが長くて飽きる
08-25 19:17

今晩は涼しいな
08-25 18:59

部屋真っ暗にしてヘッドホンしてホラー映画を観てあの世へ旅立とう
08-25 18:58

めしった
08-25 18:57

夕飯食べてくるかな
08-25 18:23

幸楽のときだけ明らかに笑いが少ない
08-25 18:04

「上戸彩面白いこと言って」上戸「むりむり」観客「その通り、その通り、帰れ帰れ」
08-25 18:03

一部の人間が食い物にって日テレのことも含めてるのかな?かな? #ntv
08-25 18:01

日本のいいところは人同志が思いやれる心があることです悪いところはその思いを利用し募金を集め芸能人のギャラや打ち上げ費用にすることです #ntv
08-25 17:57

□の中に「金」と書いて、偽善チャリティー番組
08-25 17:48

上戸ぼそぼそうるせぇ! #ntv
08-25 17:47

上戸彩いらねぇ… #ntv
08-25 17:40

24時間テレビの募金額は全額笑点メンバーに払えばいいと思うよ
08-25 17:33

見直そう、チャリティーで出演者のギャラ必要性 #ntv
08-25 17:32

笑点始まる
08-25 17:31

おっ、徒歩9時間で行けるコースを24時間かけて走るマラソンの中継だ
08-25 17:31

ものすごくキレのないツイッチョ
08-25 17:29

24時間テレビで誰か大御所タレントが「私はこの番組でギャラを一切いただきません!他の方はどうか知りませんが、私は一切いただきません!ちなみに募金はスタッフの打ち上げに使われています!」とか言ってくれたら24万くらい募金してもいいかな
08-25 17:29

?《恋 人 募 集》?対象年齢:25歳~45歳容 姿 :愛嬌のある顔条 件 :H未経験者特 典 :絶対服従します。応募期間:貴方が応募する迄応募は あるある迄 http://t.co/9Xtxr7Hq1E
08-25 17:20

何だったの? 住基ネット10年 - Y!ニュース http://t.co/n7yU8p0GRf 利権
08-25 17:19

やっぱり外国は街並みがその土地ならではでそれをちゃんと守ってるよなぁ、それに比べて日本の節操の無さときたら
08-25 17:16

テレビでイギリスのことやってるからきんいろモザイク思いながら観てる
08-25 17:14

(???)死
08-25 16:52

社畜は早くも明日の仕事に備え始める
08-25 16:52

風呂た
08-25 16:51

お風呂入ろうかな
08-25 16:28

脱穀されてしまえばいいのに
08-25 16:26

RT @9y_u: 宮城県塩釜高校在学、精米機から呟いているささきまさやくんがやらかしました。どなたか精米(自省)させてあげてください。tel:022-362-1011RT @.pankurou_: 精米所なう笑 http://t.co/JpwDU3IZdG
08-25 16:25

きんいろモザイク観終わったからモザイクかかる程度のグロゲチョな死体になってくるね(???)
08-25 16:01

ちゃんとした学校に通ってちゃんとした文化祭でちゃんとした青春を送りたかった(???)
08-25 15:55

何をしても癒されることのない枯れ果てた心
08-25 15:46

泣きながらきんいろモザイク観てる
08-25 15:46

毛根15
08-25 15:15

プリキュア映画観終わったから俺の人生も幕を閉じるね(???)
08-25 15:09

ツイッチングにキレがない
08-25 14:59

×愛は地球を救う△愛は地球を巣食う○金・暴力・SEXが地球を巣食う
08-25 14:57

RT @so_uk_ryou: 愛は地球を救うとかいう神番組やってるけど、今朝7時半からワールドワイドに通じる愛、ラブニキ(桃園ラブ)ことキュアピーチが世界を救ってたので德光和夫殴って泣かせて終わらせた方が良い気がしてきた。プリキュアも殴って解決させてた。
08-25 14:56

プリキュア映画観て、スマプリ勢の素敵な笑顔を見ている俺の顔は悲壮感と絶望感漂うブサイクな酷い顔だったから死ぬね(???)
08-25 14:26

RT @NAMAZUr: 一般人「プリウス買おうかな…。」「キチガイ乙」「ノールック車線変更しちゃうタイプですか~~((?(??。??)?))」ナマズん「プリウス買おうかな…。」「ちょっと非常食買ってくる」「お母さん、今まで育ててくれてありがとう(;_;)」「俺童貞のま…
08-25 14:21

さて、今朝のプリキュア映画観るか
08-25 13:53

ぽんぺ
08-25 13:23

テレビで畑の農産物を収穫した際にその場で食べさせ甘い甘い言わせる風習
08-25 13:09

刻一刻と社畜タイムが近づくにつれ卒倒しそうになってる
08-25 13:03

社畜ライダー残業
08-25 12:41

果面ライダー
08-25 12:40

仮面ライダー果物
08-25 12:40

~死~
08-25 12:01

日曜終了まで12時間
08-25 12:01

昼ゆーちゃん
08-25 12:00

案の定見逃してたか
08-25 10:15

某びっちさんは今日のプリキュア映画見逃してそう
08-25 10:10

おはようございます0(:3 )~ ('、3_ヽ)_
08-25 09:23

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loveplusaruaru.blog11.fc2.com/tb.php/1230-ce05b8cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

あるある

Author:あるある
ニコニコ生放送にてラブプラス実況をしております
興味の出た方はこちらから見ていただけるとありがたいです

http://com.nicovideo.jp/community/co70042

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | 見るな、やめとけTOPへ | 
Copyright © 見るな、やめとけ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」