ニコ生…?うっ…頭が…頭が割れるように痛い…
2013/09/09(月)03:12
lparuaru

おやすみなさい(;3」∠)_
09-08 23:15

寝るか
09-08 23:14

美味い魚介類が食べたい
09-08 23:13

クレヨンしんさんやん
09-08 23:07

RT @kbyn_kr12: 中国の黄瀬が話題になってますがここで黒子っちも見てみましょう http://t.co/uNOp8N2Cpj
09-08 23:07

RT @NAMAZUr: なんかラブホの入り口でスバルのフォレスターが何度も急ブレーキ掛けてて焦らしプレイでもやってんのかと思ったら、ラブホの入り口のビラビラカーテンにアイサイト(自動ブレーキ)が反応してて止まっててワロタwwwwwwwwwwwwwww
09-08 23:06

血を吐いて死にたい
09-08 23:00

ガルフレはBGMが無いからなぁ
09-08 22:54

RT @FukuharaKaori: 自分のキャラが追加されたから「ガールフレンド(仮)」始めてみた!会員数290万人突破って、ものすごいアプリだなぁ。だがしかし、まだやり方がわからないよぉ。どうすればゆららに会えるの~?誰か教えて~(*´ー`*) #gf_kar http:/…
09-08 22:54

テリドリ
09-08 22:52

29歳非リア社畜おじさん
09-08 22:48

生き甲斐も楽しみもない明日への有給を迎えるだけの日曜日が終わろうとしている0(:3 )~ ('、3_ヽ)_
09-08 22:43

今月は3連休4回あります( '-^ )b
09-08 21:58

さて、そろそろ明日からの仕事に備えて就寝の準備にかかろうか。と思ったけど、明日有給とってたわー、残念だわー明日仕事じゃなくて残念だわー、仕事したかったなー楽しい楽しい仕事したかったわー、有給じゃ仕方ないよなー
09-08 21:58

ハムスター速報:ドバイの日常風景がジワジワ来る件 http://t.co/YHB7ht27Vj 石油で儲けてる人たちはいいなぁ
09-08 21:44

激しいソシャゲ課金欲がこみ上げてきたけど、自制心と通帳残高で阻止できた
09-08 21:42

ふとTOKIQを思い出す夜
09-08 20:22

シリアで化学兵器しようしたのは戦争をおっぱじめて特需に繋げたいアメ…おっと誰か来たようだ
09-08 20:03

ピザだからNYの甘い食べ物を際限なく食べたい
09-08 19:38

有機物で処理するのか
09-08 19:34

80億円くらい欲しい
09-08 19:28

ご…呉
09-08 19:23

遠征一回控えれば買えるよ(ニタリ
09-08 19:18

えぬたか一眼レフ買おうぜ
09-08 19:17

旅に出るときっと雨が降る(???)
09-08 19:13

4連休くらいとって広島~島根旅したい
09-08 19:13

宮島いきたひ
09-08 19:11

ひさびさにテレビ愛知の電波が入ったからモヤさま観ようっと
09-08 19:10

めしった
09-08 19:09

ご飯
09-08 18:30

RT @smile_ichiban11: 第一子男子×末っ子女子カップル。非常に相性がよく第一子男子は頼られるのが大好きで、末っ子女子を優しく守る騎士のような存在になる。また、末っ子女子は守られるのが好きなので、お互いに心地いい関係になれる。末っ子女子の笑顔が第一子男子をやさし…
09-08 18:26

アニオタ男性が“彼氏候補”になるナットクの理由 | 週プレNews http://t.co/qFfZVLYaTw ※&コミュ力
09-08 17:46

【えっ!?】ガルパンの影響で6人のファンが大洗町に転居www http://t.co/QMOcA9zfid 俺も幸手に移り住みたい
09-08 16:58

お風呂入るか
09-08 16:51

あるある2014年 中二病2015年 中二病2016年 中二病2017年 中二病2018年 中二病2019年 風俗界に進出2020年 世界の頂点に立つ http://t.co/azPcpwqcXJ 次期加藤鷹目指すか
09-08 16:35

お腹がグルーポン
09-08 16:34

「女子受けのいい髪型」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!この写真を持って美容院へ行こう!!:哲学ニュースnwk http://t.co/XZv41S8KDo
09-08 16:30

きんモザも観終わってしまったから月曜日までの残りの時間を虚ろな目で過ごすしかなくなってしまった
09-08 16:08

休日に遊べる友人のいない人生だった
09-08 15:47

盆栽でも趣味にするか(きんいろモザイクを観ながら
09-08 15:45

以前も同じ様なやりとりがあった気がする
09-08 15:33

人生に楽しみが無いから死ぬしかない_(:3」∠)_
09-08 15:30

ぎらごじはたぶんパシリム2とか3とか特撮映画を楽しみにして7年後も生き延びてる
09-08 15:30

氷を入れたグラスに柚子サイダーを入れ、そこにみかん缶のみかんを投入し簡易フルーツポンチというデブ大喜びドリンク
09-08 14:53

もう14時半とか
09-08 14:25

きんいろモザイクの視聴終了と共にモザイクがかかるほどのグロゲチョ死体になりたい
09-08 14:15

「森林保護募金」を「森林保護課金」に空目したからソシャゲに課金してくるね(???)
09-08 14:09

は、ハゲじゃねーし!
09-08 14:08

きんいろモザイクの「髪ゆたか」が欲しいだけの人生だった
09-08 14:08

沼ライブこわい…
09-08 14:05

つたやさんまでとうとう課金を…
09-08 14:03

(???)ウィッス
09-08 13:57

きんいろモザイクにゆたかが!!!!ゆたかが!!!!!!
09-08 13:57

髪ゆたか
09-08 13:57

きんいろモザイクを観て癒され死にたくなる
09-08 13:52

きんモザ
09-08 13:52

天才じゃったか!観る
09-08 13:36

アニメ消化の続きんぐ
09-08 13:35

お昼ご飯
09-08 12:47

2020年、あるあるは出家していました。 http://t.co/f0UY101OyB ワンチャンある
09-08 12:21

キュアダイアモンドにエッチの光を浴びせられたい(毒抜きツイート
09-08 12:18

キュアエースの変身シーン見てるとセーラーマーズ思い出す程度にはおっさん
09-08 12:11

ホームセンター駆け込もう
09-08 12:08

サラリーマンランド楽しい!お仕事楽しい!楽しい!楽しい!楽しい!楽しい!楽しい!楽しい!楽しい!楽しい!楽しい!楽しい!楽しい!楽しい!楽しい!楽しい!楽しい!楽しい!楽しい!楽しい!楽しい!楽しい!楽しい!楽しい!楽しい!楽しい!楽しい!楽しい!
09-08 12:06

サラリーマンランド行きたくない(´;ω;`)
09-08 12:04

「サマーランド行かなきゃ」を「サラリーマンランド行かなきゃ」に空目するほどに社畜(???)
09-08 12:04

ひるリルたん人口増加しすぎ
09-08 12:03

昼ゆーちゃん
09-08 12:00

オリンピックの前にどっかで大規模な戦争起こって、その後にオリンピック開催で特需特需こねーかなー_(:3」∠)_
09-08 11:54

昼前からなんちゅうツイッチョしてんだ
09-08 11:45

RT @tsumakichan: ある君のウンコmogmog
09-08 11:45

東京オリンピック開催決定の報せを聞いて、今からオリンピックの開催期間中にひどい人ごみの中出社する社畜を想像すると涙と笑いが自然とこみ上げてきます
09-08 11:31

20代最後の夏も終わり私は今日も死にたい気持ちでいっぱいです
09-08 11:13

暇人\(^o^)/速報 : 2020年のお前らの年齢わろたwwwwwwwwww http://t.co/p7UDxiR98G 36…(???)
09-08 11:10

オリンピック前に死ぬっきゃない
09-08 11:06

一緒にオリンピックを観に行く彼女はおろか友人すらいない人生だった
09-08 11:05

いいじゃんいいじゃん、特需産まれるじゃん
09-08 11:05

東京オリンピック開催なのか
09-08 11:05

今日もアニメを観てすごすだけの一日が始まる(???)
09-08 11:03

あんさんぶるガールズ!を始めて招待コード「wzaen」を入れると、今ならSレアカードをプレゼント! http://t.co/MGQ5n3vB4e http://t.co/YyBAdoBBTw #あんさんぶるガールズ 第八部メインストーリー追加!!
09-08 10:40

おはようございます0(:3 )~ ('、3_ヽ)_
09-08 09:45

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loveplusaruaru.blog11.fc2.com/tb.php/1244-be09b3df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

あるある

Author:あるある
ニコニコ生放送にてラブプラス実況をしております
興味の出た方はこちらから見ていただけるとありがたいです

http://com.nicovideo.jp/community/co70042

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | 見るな、やめとけTOPへ | 
Copyright © 見るな、やめとけ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」