ニコ生…?うっ…頭が…頭が割れるように痛い…
2013/09/16(月)03:12
lparuaru

おやすみなさい(???)
09-15 23:17

寝るか
09-15 23:17

明日が休みでも社畜は火曜日からの仕事のために就寝時間を通常通りに戻していかねばならない宿命を背負っている
09-15 23:14

誰か人生攻略wiki開設はよ
09-15 22:59

人生の攻略本欲しい
09-15 22:58

暇人\(^o^)/速報 : 【画像】最近の女の種類wwwwwwwwwwww http://t.co/QDJWZvos5G
09-15 22:51

ああ…あと25時間半程度で休日が終わってしまう…_(;3」∠)_
09-15 22:35

課題やるやーるこなた@やらない
09-15 22:12

明石家さんまの転職DE転職を3連休の終わりに放送するとか火曜日に退職願を出せと言わんばかりのタイミングだな
09-15 21:50

DASH島の天然水に金の臭いを感じた #ntv
09-15 21:45

提督が増えに増えた今、モバマスのCMを見かけると凄く哀愁が漂って思わず課金してしまいそうです(モバマス未プレイ
09-15 21:40

TOKIOも40代…か…(虚空を見つめながら
09-15 21:19

(混乱)
09-15 21:17

エロイ
09-15 21:17

僕は瑞鶴ちゃん
09-15 20:59

がみちゃんは加賀さん派か
09-15 20:58

転職DE天職に就きたいと一瞬思ったけど、それ以前に働きたくなかった(???)
09-15 20:49

ゆたかに告白されたい、したいだけの人生だった(???)
09-15 20:47

TOKIOが日焼けしすぎてて本当にアイドル稼業は辞めるべきだと思った
09-15 20:23

死(???)
09-15 20:21

仕事に夢中(虚ろな目の社畜顔
09-15 20:21

みんなのように夢中になれるものがほしい
09-15 20:21

脱腕テッシュでも観るか
09-15 19:53

3連休の中日はソシャゲとツイッターで一日終わらせたから死にたい(???)
09-15 19:51

RT @n_soba: 貴重な三連休のなかびをクッキー作るクソゲーに費やしてる人見てると、憐れみで涙出てくる
09-15 19:51

マッハGO!とかおっさんかよ
09-15 19:50

食後のまったりタイムに会社から電話掛かってきてストレスがマッハGO!GO!GO!
09-15 19:49

65歳以上、3186万人=4人に1人が高齢者に―総務省推計(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/pKgWzINrYm もう皆殺しにするしかないな
09-15 19:48

めしった
09-15 19:46

やっぱり課金からは悲しみしか産まないんだな…
09-15 19:39

RT @nogael: また無課金でスクフェスしてる友人がUR一気に2枚引いててイラ壁
09-15 19:39

明後日からまた仕事という現実がどんどん迫ってきて泣きじゃくってる
09-15 19:32

【画像】日本で発売される「初音ミクドール」の完成度がやべええええええ!!!!!!! - キニ速 http://t.co/wXnJGphaME クオリティ高い
09-15 18:51

おまえらの代で血が途絶えることについてどう思う? http://t.co/hmBWiqCQnq 先祖だったら守護霊くらいして縁を取り持つべき
09-15 18:44

もう18時半すぎてるのか
09-15 18:40

情緒不安定すぎて病院のお世話になりかねない(???)
09-15 18:39

きんいろモザイク観ていると全身の震えが止まらない(精神崩壊
09-15 18:38

クリスマスにはケーキに練炭刺してそれに火をともすね(???)
09-15 18:30

クリスマス前に縄だけは用意しておかなきゃ…縄だけは…
09-15 18:27

クリスマスまで3ヶ月ちょっとか…(???)
09-15 18:26

ゆたかと一緒にクリスマスを過ごしたいだけの人生だった(気の早いツイート
09-15 18:26

青い春したい
09-15 18:12

こういう馬鹿は好きです
09-15 18:11

1マンマンコじゃねーか
09-15 18:10

RT @azuneko_keion: 先日ふと、マンコの数が気になったので数えてみることにした。1マンコ2マンコ3マンコと私は順調にマンコを数えていった。そしてそれがある数に達したとき突然異変は起こった。9999マンコのあと、次の数を数えようとしたところ、なんと1マンコに…
09-15 18:09

資金が無かった(???)
09-15 17:56

ちょっと数多のソシャゲに課金してくる
09-15 17:56

RT @D11X: 課金したら身長が伸びて金運倍増、彼女もできました!
09-15 17:56

ただし全く課金していない模様
09-15 17:52

いろんなソシャゲに手を出しすぎててもう何がなんだか訳が分からなくなってきてる
09-15 17:52

瑞鶴改げと
09-15 17:38

毛根
09-15 15:25

キュアダイアモンドにエッチの光を浴びせられたい(週に一度の毒抜きツイート
09-15 15:18

どこがどういう計画なのだろうか
09-15 15:09

RT @__TiS: 弟「モンハンとかさーw絶対おもんないw」僕「うん」弟「てゆーか何買うか悩むw」僕「うん」弟「モンハン買っちゃろーかなwでもあれおもんないしw兄ちゃんどう思う?w」僕「すきにすれば」弟「買っちゃったw」僕「計画通り」
09-15 15:09

チップスターのりしお食べる
09-15 14:57

情緒不安定になってる
09-15 14:53

梨食べたい
09-15 14:52

無し
09-15 14:52

今の梨
09-15 14:52

ゆたかのクリトリス探索したい
09-15 14:52

アカン
09-15 14:23

「石化娘の中のクリスタル採掘したい」を「石化娘の中のクリトリス採掘したい」に空目
09-15 14:23

RT @naruKG95: なんとフードコート店舗には行列が!今日で一番驚いたわ!!! #ピエリ守山 http://t.co/7fEy9GG5Bx
09-15 13:48

きゅんきゃらゆたかっすか
09-15 12:12

暇人\(^o^)/速報 : 【画像あり】兵庫県の真ん中辺りの謎っぷりは異常 http://t.co/nwryphkbi2 ひょ…兵庫のロングスカートの清楚感あふれる女子中学生が見たいんだなぁ…
09-15 12:06

パワーエイドフューエルエックスgokgok
09-15 12:02

キモオ感
09-15 12:01

昼ゆーちゃん
09-15 12:00

暇人\(^o^)/速報 : 【画像あり】 最近の高校生が作った「体育祭パネル」がクオリティ高すぎる件wwwwwwww http://t.co/WFfE3Vj4wz アニメが一般的になってきてこういうことも気軽に出来る最近の高校生羨ましい_(:3」∠)_
09-15 12:00

RT @YuritukiNeko: どーんっ!かわいい・・・くぅ。#艦これ http://t.co/6AMSxCypuk
09-15 11:45

提督多い
09-15 11:39

あるある さんに一番合う職業は適正率 :95.843%職 種 :小説家予測年収:990万円 http://t.co/GOMrHzed2Q 気持ち悪い文面のラノベでも書くか
09-15 11:01

おはようございます0(:3 )~ ('、3_ヽ)_
09-15 10:36

おやすみなさい(???)
09-15 00:28

「高専いろいろ」を「高専ういろう」に空目
09-15 00:12

日付変わってた
09-15 00:05

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loveplusaruaru.blog11.fc2.com/tb.php/1251-705335ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

あるある

Author:あるある
ニコニコ生放送にてラブプラス実況をしております
興味の出た方はこちらから見ていただけるとありがたいです

http://com.nicovideo.jp/community/co70042

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | 見るな、やめとけTOPへ | 
Copyright © 見るな、やめとけ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」