ニコ生…?うっ…頭が…頭が割れるように痛い…
2013/09/17(火)03:22
lparuaru

おやすみなさい(;3」∠)_
09-16 22:11

会社にi'll be backするために寝る社畜(???)
09-16 22:11

i'll be backしちゃうのか
09-16 22:09

RT @tsukasa_runner: 「陳麻婆豆腐感動しました!特ににいやさんとげきからさんが親指を立てながら麻婆豆腐に沈んでいく姿は涙無しには見られませんでした!」
09-16 22:08

RT @mimimin30: ぼくもこんな恋愛したいから、取り敢えずアナル開発から始めようと思うんだ(28歳 男性)
09-16 22:08

社畜タイムが近づくにつれ体が震え出し始めたからお布団入る(???)
09-16 21:45

トヨタが主催のレースでトヨタの社長が優勝 「若者の車離れ打開になれば」:痛いニュース(ノ∀`) http://t.co/Yg9qwCKh9s こんな接待レースせずに、レース費用を若手社員に配れ
09-16 21:33

みんな多才やなぁ
09-16 21:30

電改、陸奥改、榛名、霧島改、瑞鶴改、赤城
09-16 21:29

もう何がなんやら
09-16 21:11

恵那ちゃんみたいな素直で純粋な娘がゆたかとの間に欲しいだけの人生だった
09-16 21:11

時の流れが怖い
09-16 21:09

よつばと!も10周年なのね
09-16 21:08

名古屋のダンボー展は11月末から12月の頭にやるのか
09-16 21:08

艦これアンソロの1本目提督と龍田さんの雷電がくっそかわいい
09-16 21:02

「ばっちり」を「ぼっちり」に空目する程度にはぼっち極めてる(???)
09-16 20:56

huluで映画観てる
09-16 20:20

めしった
09-16 19:31

夕飯
09-16 19:04

毛根19
09-16 19:00

ハムスター速報:大戦末期の日本海軍がどれだけ絶望的な戦いをしていたか艦これ風に分かる画像 http://t.co/5XnGQbgTvs ヤバイ
09-16 18:54

右手でマウスクリックしてクッキー作りながら、左手であいぽんタップしてソシャゲ連打していると何か新たな物を創造しそうな気分になると同時に死にたくなる(???)
09-16 18:31

あいぽんでソシャゲやりつつ艦これの遠征帰還を待ちつつクッキーが出来上がる様を見続けている今、生まれてきた意味を問いただされたら死ぬしかない(???)
09-16 18:28

風呂った
09-16 17:52

お風呂るか
09-16 17:24

きんモザアニメは単行本2冊分まるまるか
09-16 17:06

きんモザ2巻読み終わった(手首にかみそりを当てながら
09-16 17:03

きんモザ2巻読んでこの世から消え去るね(???)
09-16 16:40

霧島改もげと
09-16 16:39

陸奥改げと
09-16 16:34

クッキーババアにはまってる人はたぶん、艦これで資材が貯まるのを待っている間クッキーが作成されるのを資材が貯まっている擬似感覚に陥るから(遠征の帰還を待ちながら
09-16 16:32

綺麗な夕焼けの中、あるあると好きな人は2人きりでいた。好きな人「ねえ、もう帰さない」あるある「。・゜・(ノД`)・゜・。」 http://t.co/jBBhattEdh ゆたか…
09-16 16:29

今日一日クッキークリッカーで暇潰せたけど、明日から社畜クリッカーしなきゃいけないからポケットの中のビスケット叩き潰してる(???)
09-16 16:29

姫野かげまるの4コマかよ
09-16 16:17

RT @ChineMikuKaeuta: 今回の電気ネズミ枠は完全にアウトだよな http://t.co/Aitmt4cMik
09-16 16:17

ゆたかときんいろな日々を過ごしたいだけの人生だった
09-16 16:16

きんモザ1巻読み終わったから死ぬね(???)(2巻を手に取りながら
09-16 16:14

おといれ
09-16 16:01

きんモザ読むか
09-16 15:42

艦これアンソロ面白かった、7割くらいおっぱいの話だった
09-16 15:37

コイケヤカラムーチョうまっ!わさび味を食すデブ
09-16 14:27

お、今艦これ登録行けるんじゃね
09-16 14:19

昨日の笑点の演劇がくっそつまんなくて泣いてる
09-16 13:25

婆「そこに気付いてしまうとは…おまえさんには消えてもらうよ」
09-16 13:20

RT @zwxi: まてよ…好きな数字に出来るんじゃね?
09-16 13:20

RT @Eaft: クッキークリッカーの楽しみ方Chromeで開きCtrl+Shift+Jで開いた窓のConsoleタブをクリック Game.cookies = 0 と入力しエンター投下(??? ) クッキーが0枚に( ?? ̄) 楽しい ?('ω'? )三?('ω'…
09-16 13:19

艦これの遠征帰還を待ちつつクッキー放置しつつ昨日のヤマトを観る
09-16 13:05

大津の川氾濫してるとか某農機さん大丈夫かいな
09-16 13:03

火曜日まであと11時間(???)
09-16 13:01

昼ごはん食べてくるか
09-16 12:43

「オススメツイッタラー」を「オスメスツイッタラー」に空目したから出会い厨になるね(???)
09-16 12:37

バルサミコ酢クリッカー
09-16 12:32

RT @2ndp: でもさ クッキークリッカーパロってつかさ工場とか作ったら
09-16 12:32

RT @damesyura: \  /クッキーババァ!\  / .\____________/  |           |  |   モンハン買った!><電の本気を見るのです!  |  |    :(ノ'A`)>:   | / ̄ ̄ ̄ ̄ :…
09-16 12:18

クッキーババアで工場作成して(あぁ…この工場で社畜がクッキーをひたすら作らされているんだろうな…)とか思った瞬間にハートブレイクしたからクッキーモンスター殴り殺しにかかりたい
09-16 12:06

3連休の終わりの帰宅途中台風に突っ込んでいく系男子
09-16 12:04

昼ゆーちゃん
09-16 12:00

クッキーババアにまで始める程度には暇(???)
09-16 11:59

ガソリン入れに行ったついでに本屋寄ったら激流に流されてしまった http://t.co/jG5kG415aC http://t.co/h1aNrhhRjv
09-16 11:47

ちょっとガソリン入れに行くかね
09-16 11:16

岐阜は安泰です
09-16 10:53

滋賀も風雨やばいのか
09-16 10:53

鷹の爪.jpは告知ばっかりで面白くなくなっちゃったな
09-16 10:45

朝艦これ
09-16 09:26

風強い
09-16 07:43

祝日でも社畜タイムに起きる程度には社畜(???)
09-16 07:43

おはようございます0(:3 )~ ('、3_ヽ)_
09-16 07:41

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loveplusaruaru.blog11.fc2.com/tb.php/1252-8049277f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

あるある

Author:あるある
ニコニコ生放送にてラブプラス実況をしております
興味の出た方はこちらから見ていただけるとありがたいです

http://com.nicovideo.jp/community/co70042

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | 見るな、やめとけTOPへ | 
Copyright © 見るな、やめとけ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」