ニコ生…?うっ…頭が…頭が割れるように痛い…
2013/09/18(水)03:12
lparuaru

おやすみなさい(???)
09-17 22:01

電ちゃんに抜錨されたい
09-17 21:59

水曜日が近づくにつれ精神が大破しそうになるから布団に入渠するね
09-17 21:51

「武器何にしよ」を「戦艦何にしよ」に空目したから夜戦してくるね(???)
09-17 21:37

クイズ大会で3人4脚とかバカじゃねーの
09-17 21:33

『全国高等学校クイズ選手権』路線変更で視聴率8.9%・・・ http://t.co/i3W4OrsOb6
09-17 21:33

今日の艦これ終了
09-17 21:21

女性が嫌いな男 「所詮女はイケメンがすきなんだろ?」と顔のせいにする http://t.co/YG4ZqmqYak 騙されないクマー
09-17 20:10

「無補正始動」を「無修正始動」に空目
09-17 20:06

女の子からLENEこなかった(???)
09-17 19:01

暇人\(^o^)/速報 : 【画像あり】男子に向けて書いた女の子の気持ちクソワロタwwwww http://t.co/69bphQKLo1 文字を直したら考えてやる
09-17 19:01

めしってぃんぐ
09-17 18:46

実際は無職か社畜か学畜だよな(???)
09-17 17:39

RT @hutuu4987: プロデューサーから提督なってハンターなって挙句パティシエ(クッキーオンリー)に転職するんだものね ダーマ神殿で転職してもこんなにコロコロ変らないよ
09-17 17:38

お風呂
09-17 17:37

今帰宅産業
09-17 17:02

仕事終わった帰る
09-17 16:34

きうけいおわ(;3」∠)_
09-17 14:49


09-17 14:43

陸奥さんに俺の砲等爆発させられたい
09-17 14:43

えぬたか http://t.co/92fPyUuICK
09-17 14:41

きうけい(;3」∠)_
09-17 14:32

昼休みおわ(;3」∠)_
09-17 12:45

那珂ちゃん乗組員になってサイリウム振り回したい
09-17 12:41

昼ゆーちゃん
09-17 11:59

きうけいおわ(;3」∠)_
09-17 10:21

ニートになって一日中PCに張り付いて金の許す限り鑑これに課金してから人生轟沈したい
09-17 10:16

鑑これやりたい
09-17 10:13

あるあるに似合う色は「茶色」です。地味なあなたにぴったりの色。自分の事はしっかりするが、あまり前には出ようとしない堅実派。たまにはチャレンジを。金、銀の人と相性が良い。 http://t.co/hW11uu7hEn
09-17 10:04

きうけい(;3」∠)_
09-17 09:57

仕事…
09-17 07:54

おはようございます0(:3 )~ ('、3_ヽ)_
09-17 07:33

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loveplusaruaru.blog11.fc2.com/tb.php/1253-1895ed56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

あるある

Author:あるある
ニコニコ生放送にてラブプラス実況をしております
興味の出た方はこちらから見ていただけるとありがたいです

http://com.nicovideo.jp/community/co70042

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | 見るな、やめとけTOPへ | 
Copyright © 見るな、やめとけ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」