ニコ生…?うっ…頭が…頭が割れるように痛い…
2013/09/22(日)03:12
lparuaru

おやすみなさい(???)
09-21 23:27

寝て起きたら異次元に飛ばされていることを願って就寝
09-21 23:27

外界の情報が一切入ってこず平成の世から取り残され未だ明治大正くらいの生活をしている村に迷い込みたい
09-21 23:20

秋晴れの雲ひとつ無いような空のように僕の明日の予定もキレイサッパリありません(???)
09-21 23:08

最後に長時間遠征に出撃させて本日の艦これ終了
09-21 23:07

キレが無い
09-21 22:50

幼稚園に車で送ると→知らないママ「明日から、うちの子も送れ」→断ると→車がーーーー - ゆうすけ速 http://t.co/1UUDMrQXMC 女性恐怖症が加速する一方
09-21 22:49

住所不定
09-21 22:45

俺「歌い手最高だわ」馬鹿「いや糞だろ」←は? http://t.co/w9efDfvLsp 日本は 今日も 平和 だな
09-21 22:43

ゆたかを抱きしめながらマンガを読むだけの3連休初日だった_(;3」∠)_
09-21 22:21

ハイパー毛根タイム
09-21 22:19

ジャンプとガンガンjoker読んだ
09-21 22:18

いじられタイム終了か
09-21 21:23

ジャンプまたクソみたいな新連載始めやがった
09-21 20:34

ジャンプとガンガンjoker読むか
09-21 20:28

めしってふろった
09-21 20:25

最近いろんな企業垢がツイッチに慣れすぎててそろそろどこかの企業垢が炎上しそうで楽しみ
09-21 19:45

今日のめちゃ逝けは自称人間国宝と鬱病患者が灰皿で殴り合う企画か
09-21 19:40

昔、神様仏様稲尾様今、神様仏様マー様
09-21 19:29

もうマー君なんて呼べない
09-21 19:25

マー様また勝ったの
09-21 19:25

ゆうはん
09-21 19:16

毛根19
09-21 19:00

ミルキィがコナンにとな
09-21 18:40

RT @DBNK_inmu: 謎ミルキィとはたまげたなぁ・・・ http://t.co/qCpskN6iSl
09-21 18:40

Nexus7ほしい
09-21 18:34

リルタさん大遅刻か
09-21 18:32

毛根1830
09-21 18:31

デジャブ
09-21 18:28

田辺市の交番に通報しておけばいいの?
09-21 18:17

つまきちに会ったらとりあず腹パンが礼儀
09-21 18:16

携帯ショップのバイトなんてしょせんこんなもん
09-21 18:12

RT @hevi_meta: 店「5s/cはパケット定額必須になりました」俺「そんなわけない」店「いえ必須です」俺「端末の割引無しでも?」店「はい」俺「確認したほうがいい」店「お待ち下s…一括払いなら定額無しいけました」俺「いや割賦もいけるだろ」店「お待ち…いけ…
09-21 18:11

みんなが見ていた(隠語
09-21 18:04

ハッピーセットにトムジェリとか今の小さい子はトムジェリ知ってんのか
09-21 18:03

でおまんがな
09-21 18:00

アスファルトの道路の無い村に行きたい
09-21 17:43

もういっそパイプカットするか
09-21 17:40

江戸時代行きたい
09-21 17:28

日本はもう日本ではない、日本らしい時代に生きたかった(???)
09-21 17:28

問題なんか(カミソリを準備し)何も無いよ(風呂場に行き)結構結構いけるもんね(湯船に水を貯め)
09-21 17:26

何か足らないと思ったらきんモザのCDをコンビニに受け取りに行くのを忘れていた(???)
09-21 17:25

レールガンでも観るか
09-21 17:22

榛名にお相手してほしい
09-21 17:13

ツイッタ以外何すればええんや…(???)
09-21 17:12

毎日ツイッターしかしてないから死にたい(???)
09-21 17:11

日田の梨ジュースとサッポロポテト
09-21 16:56

私を異次元に連れて行って
09-21 16:54

帰り際にセブンで日田の梨ジュース買ってきた
09-21 16:54

(???)死
09-21 16:53

出かけてもなにも面白そうなスポッヨが一切無い田舎に幸あれ
09-21 16:53

帰宅
09-21 16:52

ちょっくら出かける
09-21 13:54

暇人\(^o^)/速報 : ラーメン二郎の「死刑宣告人」 あれやるの嫌だよな http://t.co/YxbpC0CH0a 客なめすぎだろ
09-21 13:38

ソシャゲに縛られる人生に絶望した
09-21 13:36

遠征が一旦終了しないと出かけれない
09-21 13:35

つるっつるで滑る
09-21 13:33

RT @hirokyun: ハゲ同士のハグ
09-21 13:33

女の子同士のハグに混ざりたい(???)
09-21 13:31

女の子同士のハグを延々と眺め続けていたい(ただし二次に限る
09-21 13:31

RT @I_LOVE_2ch: 【痛い信者(ノ∀`)】  初音ミクのコスプレしてシコってるところ親に見られた http://t.co/Lw7FClCcvQ
09-21 13:06

扶桑姉妹のメンヘラっぷり(ここで主砲で撃ち抜かれる
09-21 12:59

金剛デースと長門さん欲しい
09-21 12:58

RT @KanColle_STAFF: 次回以降アップデート一部予告です!来週メンテ時のアップデートで、軽巡洋艦娘1隻のさらなる改装(改造)が可能となる予定です。その後は駆逐艦娘1隻がやや高い練度(レベル)で二次改装(改造)に…さらに来月にはある戦艦姉妹も順次同様の改装が可…
09-21 12:57

RT @hirokyun: 動くアイコンの人を見るたびに、「お前が死んでも、アイコンは動き続けるんだな……」ってつぶやく遊び楽しい?('ω'? )三?('ω')?三( ?'ω')?
09-21 12:54

まじボーキサイト不足だょ…課金しょ…
09-21 12:54

絶望した!せっかくの3連休なのに艦これで資材が無く課金をしたくないからただひたすら遠征だけを繰り返す3連休に絶望した!
09-21 12:52

がみちゃんの加賀への愛を感じたところで加賀愛を思い出して絶望した
09-21 12:50

RT @yusei0621: ぼく「リモート操作で携帯から艦これやろw」親のメール「なんか君の部屋のパソコンしゃべってるんだけど」ぼく「oh...」
09-21 12:45

冬コミで提督コス大量発生でサヨ発狂…?
09-21 12:45

RT @umekichi_RHW: 東京ゲームショーの艦これ提督コスの装備こんな感じ。凄い煽ってるけど、とりあえず生きて還ってくる。命令なので。 #TGS #艦これ http://t.co/bCdzY9yrkI
09-21 12:41

屋上テラス日本庭園付きで外観が昔ながらの和風な家を建てたい(夢物語
09-21 12:36

お昼ご飯
09-21 12:31

リルタさんしばらく会わないうちに変わっちゃったな
09-21 12:24

RT @takumi_0919: とりあえずリルタの生写真上げちゃうよ!(約束事) http://t.co/mwztuJvjA7
09-21 12:24

RT @pichixxx: これ私も昨日ソフトバンクショップでやられた。「SIMないと古いiPhone使うのにも色々アクチの時とか不便じゃないですか、SIM返さないようにもできるんです。お金かからないのでそうしますね。」新規契約を伴うって話は一切なし。悪いけどアンケートメール来…
09-21 12:23

りんごワイン美味しそう(下戸
09-21 12:23

深刻なボーキサイト不足
09-21 12:16

日本庭園のある家を建てたい
09-21 12:14

榛名に癒されてくるね(???)
09-21 12:04

(???)
09-21 12:04

今日の団地ともおが俺の心をへし折ってくる
09-21 12:03

昼ゆーちゃん
09-21 11:59

もうお昼か…(絶望感
09-21 11:58

毛根
09-21 11:30

おトイレ
09-21 11:08

3連休の1/6が終わろうとしている(???)
09-21 11:07

幾人もの性病もちのおっさんと一日に何回もまぐわうばいたこわちか
09-21 10:52

ピンサロ初めて行ったのだが… - キニ速 http://t.co/uAHb6RymfG 風俗こわちか
09-21 10:51

第一部
09-21 10:02

本日の艦これタイム
09-21 10:02

RT @KanColle_STAFF: 不正なマクロ等を使用した規約違反のプレイしている方に対し、確認がとれたケースより、昨日からアカウント停止を含む比較的厳しい対応を順次進めています。今日夕方から今週末にかけて、該当のランキング・演習候補の表示削除処理等も順次行っていきます。…
09-21 09:57

あるあるの3連休を3文字にまとめると…(´?ω?`) 濡れ場 (´?ω?`) http://t.co/yhFJZeDb6w 脱童ワンチャン
09-21 09:51

夜のサファリパークしたい
09-21 09:40

ゆたかとサファリパーク行きたい
09-21 09:40

画面上のロボット触って何をするゲームなのかの説明をしないと面白さが伝わらないですよ #ntv
09-21 09:22

RT @jagarin0710: 中央道下り32.9キロポスト付近でクルマ3台の絡む事故発生。おそらくよそ見をしたミニバンが前の軽自動車に突っ込み、弾みで前の乗用車に当たった模様。渋滞は依然として30km近くあります
09-21 09:21

PS4のプレゼンテーション大・失・敗♪ #ntv
09-21 09:18

女こわちか
09-21 08:42

RT @kinisoku: キニ速 : プロポーズ失敗したったwwwww http://t.co/3uwdysgcU6
09-21 08:42

おはようございます0(:3 )~ ('、3_ヽ)_
09-21 08:24

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loveplusaruaru.blog11.fc2.com/tb.php/1257-8ebaa48f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

あるある

Author:あるある
ニコニコ生放送にてラブプラス実況をしております
興味の出た方はこちらから見ていただけるとありがたいです

http://com.nicovideo.jp/community/co70042

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | 見るな、やめとけTOPへ | 
Copyright © 見るな、やめとけ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」