ニコ生…?うっ…頭が…頭が割れるように痛い…
2013/09/23(月)03:12
lparuaru

おやすみなさい(???)
09-22 22:40

明日への絶望を胸に抱き今宵も就寝
09-22 22:40

最後に長時間遠征に出撃させて今日の艦これも終わり
09-22 22:38

「東京」を「京都」に空目
09-22 22:33

名古屋駅で巨人優勝号外とか嫌味か
09-22 22:15

RT @apgwd: 名古屋駅で配ってたwww http://t.co/lZSgOzx9Gd
09-22 22:15

「俺って、フケたかも…」と実感した瞬間。。 http://t.co/9y3mMUlNfq すぐに疲れる、顔に疲れが出る
09-22 22:00

明日一日暇を持て余すしか予定がなくて泣いてる
09-22 21:55

金という薬物
09-22 21:47

RT @konamywife: むしろどんな薬物やったら労働しよう労働しよう労働しよう労働しよう労働しよう労働しよう労働しよう労働しよう労働しよう労働しよう労働しよう労働しよう労働しよう労働しよう労働しよう労働しようと思えるのか
09-22 21:47

RT @konamywife: むしろどんな薬物やったら出世しよう出世しよう出世しよう出世しよう出世しよう出世しよう出世しよう出世しよう出世しよう出世しよう出世しよう出世しよう出世しよう出世しよう出世しよう出世しようと思えるのか
09-22 21:47

趣味…なのか…
09-22 21:41

RT @sakura_lkst: ゆーちゃん救出
09-22 21:40

なにか一つでもいいから熱中できる趣味が欲しい(???)
09-22 21:40

パコオフしたい
09-22 21:38

お前らの頭の中はオフパコしかないのか
09-22 21:38

RT @takumi_0919: 賢人会議(龍神温泉)たくみ『みうらちゃん大阪なんだな。何やってんだろ?』つまきち『オフパコ。みうらはお尻をパコられてる』
09-22 21:38

ウィッスウィッス
09-22 21:27

倍返しも流行がすぎたらバイバイって返されるのかな
09-22 21:27

RT @utsu_yasunabot: ねーねー!ソーニャちゃん!わたし、生きる意味を見つけたいけど、見出せない、刺激は常に時と共に薄れてゆき、人としての感情は死への問いの中でゆっくりと麻痺してゆく
09-22 21:17

鉄板だけに
09-22 21:17

折り返して東京へ
09-22 21:15

ウィッス
09-22 21:12

「那珂ちゃんの膣内(なか)で中出し」のフレーズは艦これユーザーの95%くらいが一度は考えていそう
09-22 21:12

イモトの登山を見てると自分も何かやりたくなるけど何も無いから欝になるばかりだった(???)
09-22 20:53

おトイレ
09-22 19:59

まぁ、普段からぼっち非リアとか言ってても友人の多少でもいるような人間からすればわたモテもフィクションにすぎないよね(手首をかっ切りながら
09-22 19:53

RT @pen4r: わたもてを楽しんでる人ってこういうのを非日常として解釈してるんだろうなあ
09-22 19:52

まじめなこと考えたら頭痛くなってきた
09-22 19:49

人種的文化的以外の理由で入れ墨なんかしている人間なんて底が知れてる
09-22 19:48

民族伝統の「入れ墨」で入浴拒否 「合理性を欠く差別」として許されない?(弁護士ドットコム) - Y!ニュース http://t.co/yDuCS2QcqA 刺青をしている人間がたとえどんな前任であっても周りが恐怖を感じ取る、故に大衆浴場では入浴拒否すべき
09-22 19:48

働きたくない働きたくない働きたくない働きたくない働きたくない働きたくない働きたくない働きたくない働きたくない働きたくない働きたくない働きたくない働きたくない働きたくない
09-22 19:44

働きたくない…
09-22 19:43

めしった
09-22 19:29

お風呂入ってくるか
09-22 18:25

【悲報】情弱俺一家が40インチ液晶テレビを購入した結果。 - キニ速 http://t.co/slKvbOw3eP ブラウン管時代に戻りたい
09-22 18:05

やっぱりネクサス買うべきか
09-22 17:54

【東京ゲームショウ2013】噂のAndroidで動作する『艦これ』を試してみた(インサイド) - Y!ニュース http://t.co/xhs1GsUzzK
09-22 17:54

最近PS3でFF14できるようになったみたいだけど、「私はFF14を続けるよ」の頃からゲーム性は多少はましになってんのかいね
09-22 17:39

【悲報】新生FF14のプレイヤーが怖すぎる件wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww - キニ速 http://t.co/KhkMwCLkn1 私はFF14を続けるよ
09-22 17:38

(???)
09-22 17:33

なんだよこれ、クソが死ねよ
09-22 17:33

次男のイケメン率は異常 http://t.co/usTsdeIXdR どうもイケメンです
09-22 17:32

なんというディズニー
09-22 17:24

きんモザでも観て精神安定させるか
09-22 17:00

「メルヘン」を「メンヘラ」に空目する程にはメンヘラ
09-22 16:59

(???)死
09-22 16:56

もしかして:3連休残りわずか
09-22 16:56

もう17時になるのか
09-22 16:55

童貞だから爪切ってるけど指を女性のデリケートゾーンに触れる機会が無いから指ごと切り落とすね(???)
09-22 16:33

童貞だから爪切ってる
09-22 16:32

睦月型といえば文月ちゃん
09-22 16:15

蓮コライダー
09-22 15:16

仮面ライダー鎧武が蓮コラにしか見えない
09-22 15:16

社会の歯車から外れたい
09-22 14:17

昼ゆーちゃん
09-22 12:00

朝艦これ
09-22 10:02

おはようございます0(:3 )~ ('、3_ヽ)_
09-22 09:07

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loveplusaruaru.blog11.fc2.com/tb.php/1258-bdaf55f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

あるある

Author:あるある
ニコニコ生放送にてラブプラス実況をしております
興味の出た方はこちらから見ていただけるとありがたいです

http://com.nicovideo.jp/community/co70042

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | 見るな、やめとけTOPへ | 
Copyright © 見るな、やめとけ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」