ニコ生…?うっ…頭が…頭が割れるように痛い…
2013/09/24(火)03:12
lparuaru

明日への絶望を胸に抱き今宵も布団へ
09-23 21:52

男の部屋で「これはムリ」って思うもの http://t.co/V0oqcLTWrd ただし(ry
09-23 21:12

(´;ω;`)
09-23 21:07

RT @giragodzi: よく考えたらもう来年で2010年代折り返しだようわぁ
09-23 21:07

なぁ~に~
09-23 21:02

戦慄
09-23 21:01

2014年まであと3ヶ月ちょっとという現実を突きつけられて泡吹いて気絶してる
09-23 20:59

ここ最近左の鼻の穴から知らない間に鼻血が出ているようで、こりゃもう駄目なのかもしれんね
09-23 20:39

ご飯をちゃんと食べましょう
09-23 20:32

ライブ中だったらきっと本望だよな…(´;ω;`)
09-23 20:31

ライブ中にポックリ逝きそう
09-23 20:31

RT @giragodzi: えぬたかショートスリーパーすぎて突然死しそう
09-23 20:31

「私は ○/○○ ××:×× 以降 000 回呟きました」を「私は ○/○○ ××:×× 以降 000 回抜きました」に空目
09-23 20:11

足柄のテンションの高さに引いてる
09-23 19:46

はぁ…ゆたか…
09-23 19:46

めしった
09-23 19:43

ご飯
09-23 19:05

痛いニュース(ノ∀`):ワタミ 「25歳までに頑張れなかった人は人生取り返しがつかない」 http://t.co/SwQFxZJzzm ワタミのくせして正論、ソースは俺(???)
09-23 18:58

比叡改げと
09-23 18:39

3連休の残り時間をカウントするだけしかやることのない3連休だった(???)
09-23 18:02

休日も残り6時間になり一秒経過するたびに動悸が激しくなってきている
09-23 18:01

お風呂入ってくるか
09-23 17:12

東海地震フラグktkr?
09-23 17:09

RT @zishin3255: ■■緊急地震速報(第1報)■■ 三重県南東沖で地震 最大震度 不明(推定) [詳細] 2013/09/23 17:07:31発生 M4.3 深さ450km #earthquake
09-23 17:09

童貞だから勘違いする
09-23 17:05

RT @LiLL_30: あるたんに女を捧げよう
09-23 17:04

あのね、モテるモテない以前の問題にね、女性どころか他人との接点が全くな人間もいてだね
09-23 17:04

おk
09-23 16:56

二人ともピンの仕事が増えたからキャイーンってもう滅多にやらなくなっちゃったな…
09-23 16:50

天野君とウドのことか
09-23 16:49

RT @nAAAtsu0401: 「キャイーン」って鳴くたびに立ち止ってよしよし - 育児板拾い読み@2ch+α http://t.co/A7McN3gMcO
09-23 16:49

あっ…あぁ…あぁぁ…あと7時間ていどで連休が終わる…(精神に異常をきたしながら
09-23 16:47

が、じゃなくてでもだな
09-23 16:46

ぎらごじに正論ぶつけられたから、合コン経験者の俺は死ぬね(???)
09-23 16:43

RT @giragodzi: 合コンなんて一体何が楽しいんだろう。時間の無駄だ。その金で一人で映画観に行ったりした方がよっぽど有意義だ。
09-23 16:43

合コンって楽しいのか?彼女できるのか? http://t.co/8h9zzRh17p 合コン?あぁ、数あわせで誘われ対面した瞬間に対象外になり終始隅っこでツイッターさせられる会のこと?(泣きながら
09-23 16:39

もしかして:心筋梗塞
09-23 16:36

RT @LiLL_30: 胸のキュンキュン?止まらないよ(デブ声
09-23 16:36

何か夢中に…何か夢中になれるものを…(空に手を出し探している
09-23 16:36

まぁ結果として気持ち悪い人でも何かに夢中になってる姿は羨ましいわけで
09-23 16:35

(???)ウィッス
09-23 16:34

RT @LiLL_30: みんな気持ち悪い
09-23 16:34

栗羊羹おいしい(デブ声
09-23 16:21

鯉のあらいや鯉こくが食べたくなった
09-23 16:19

RT @galnitann: あるある氏、心臓病の疑い
09-23 16:19

何も無いのによく心臓付近が痛くなるのは恋だったのか
09-23 16:18

RT @LiLL_30: 恋をすると、ドキドキするんだって友達が言ってたよ!
09-23 16:17

恋…恋って何だ…?
09-23 16:17

グルグルの魔法使うには恋をしていないと
09-23 16:16

「孤独のグルメ」を「孤独のグルグル」に空目した俺は魔法陣なんて絵描けやしなかった(???)
09-23 16:15

栗羊羹を頬張るデブ
09-23 16:14

おトイレ
09-23 15:21

「ピカチュウパンケーキの素」を「ピカチュウ腹パン機の素」に空目
09-23 15:13

RT @KanColle_STAFF: 本日【17:30】開放の新規着任のコツです!●新規着任の接続前にブラウザ【キャッシュをクリア】 ※大事!●キャッシュ【ディスク領域】を大きめに設定 ※なるべく!●猫待ち画面は【5~10分おき】にリロード ※焦らない!●【リロード…
09-23 15:11

艦これで約20分おきに文月ちゃんの帰還報告を聞いて荒んだ心を癒してもらうだけの3連休だった(???)
09-23 15:11

(???)
09-23 15:08

シングル独身シリーズvol.29 THE~クズ~
09-23 15:08

あはは
09-23 15:07

RT @_DR1T: http://t.co/9s5uAd3KeY
09-23 15:07

い、言うべきだと思って…つい
09-23 15:04

和歌山県田辺市?
09-23 15:04

RT @LiLL_30: ビッチのいる町見よう
09-23 15:03

休みがあと9時間で終わる…あと9時間…あ…あああ…(泡を吹いて倒れる
09-23 15:01

12次元行きたい
09-23 14:57

RT @rui_tenimyu: 意外と知られていないこと1次元:点2次元:面3次元:空間4次元:時間5次元:多宇宙6次元:瞬間移動7次元:時間移動8次元:真空9次元:絶対温度10次元:虚数の世界11次元:揺らぎ12次元:異世界らしい
09-23 14:57

雷ちゃんまじ天使
09-23 14:56

RT @_yatsuki: 提督と雷ちゃん http://t.co/bkSv2SZlQ1
09-23 14:56

平成初期の特撮の合成具合が時代の移り変わり感があっていいわぁ
09-23 14:32

huluでは仮面ライダーシリーズが全部あるから平成ライダーを順に追って仮面ライダークウガから観るか
09-23 14:15

ゆるゆり♪♪観始めたけど、よくよく考えたらテレビで観てたし別にそこまではまってないから観返すこともなかった
09-23 14:11

暇だしゆるゆり♪♪でも観るか
09-23 14:06

huluにゆるゆり♪♪が!!!月額980円でいろんな動画が見放題のhuluにゆるゆり♪♪が!!!もちろん前作ゆるゆりも観れるhuluにゆるゆり♪♪がきてる!!!(宣伝
09-23 14:05

毛根14
09-23 14:00

リルタさん漏らし…えぇ~…
09-23 14:00

頭痛
09-23 13:48

青春…って…なに…?(´;ω;`)
09-23 13:48

青春って…なんだっけ…
09-23 13:48

RT @itachi_e: 嫁さんがあの日見た花の名前を~の最終回見たらしい。すごい感動したみたいで「青春をちゃんと青春していない人は好きそう」っていう名言残した
09-23 13:47

あんさんぶるガールズ!を始めて招待コード「wzaen」を入れると、今ならSレアカードをプレゼント! http://t.co/MGQ5n3vB4e http://t.co/vQToxxkGrS #あんさんぶるガールズ お月見バニーガールイベント開催中!!
09-23 13:14

3連休最後の日も半分が過ぎたところで何もやることが無くなって死に掛けてる
09-23 13:12

オータムジャンボ3.9億だからって39枚で買っちゃう人が云々
09-23 12:49

オータムジャンボ売ってるのか
09-23 12:49

バーガーキングと言えばハンバーガーに寝そべる店員
09-23 12:46

【あるあるの事を幸せにしてくれる人の特徴】友人/靴の踵を踏まない・既婚者・夜は激しい恋人/ロリコン・おとなしい・聞き上手 http://t.co/odDKIDX4Y8
09-23 12:45

あるあるの彼氏、彼女に立候補する人は…?【彼氏候補】48【彼女候補】318もし良かったら考えてあげてください。 #shindanmaker http://t.co/4uOLyfdhww
09-23 12:44

昼ゆーちゃん
09-23 12:00

我、あ号作戦を展開せり
09-23 09:53

JKバカ過ぎワロタwwww - キニ速 http://t.co/P1QFTsoXig
09-23 09:22

おはようございます(???)
09-23 09:12

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loveplusaruaru.blog11.fc2.com/tb.php/1259-165a96af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

あるある

Author:あるある
ニコニコ生放送にてラブプラス実況をしております
興味の出た方はこちらから見ていただけるとありがたいです

http://com.nicovideo.jp/community/co70042

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | 見るな、やめとけTOPへ | 
Copyright © 見るな、やめとけ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」