ニコ生…?うっ…頭が…頭が割れるように痛い…
2013/09/30(月)03:13
lparuaru

おやすみなさい(;3」∠)_
09-29 21:57

RT @pokonyan573: 童貞だからってひとりでばかりやってると、いざ本番って時に、勃たない体に成り果ててる事もあるからな。 ひとりでのやりすぎは注意。 特に毎日やってます、とか一日3回出せます(※ひとりで)って人は、普通の女の子の刺激では不可能な体になってるから注意だ…
09-29 21:55

毎夜毎夜、「寝て起きたら世界が滅んでいますように」と願ながら就寝する人生にも飽きてきた(;3」∠)_
09-29 21:53

ウィス(???)
09-29 21:51

RT @lovetsuka: http://t.co/67dBhkxdR3
09-29 21:51

なだぎ武ストラップ
09-29 21:50

「つつまれストラップ」を「つまきちストラップ」に空目
09-29 21:50

あーゆたかの髪の毛もふりたい
09-29 21:48

働くのは嫌だ、月曜が嫌だ、と言いつつも明日の仕事に響くため就寝準備しなければいけないほどに会社に飼いならされている社畜
09-29 21:35

超神ネイガーさんウィザードとか鎧武よりかっこいいんj…うわなにをするやめ
09-29 21:19

ハムスター速報:稲刈りする秋田のご当地ヒーロー超神ネイガーのtwitterがちょっと面白いwwwwww http://t.co/GGWYgDAbJU かっこいい
09-29 21:18

ハムスター速報:【なでしこ】サッカー日本女子代表・大儀見優季さんが駅の線路で集団記念撮影(鉄道営業法違反)しブログに公開して炎上wwwwwwwwwww http://t.co/yZ8wRPcDuF バカ日本代表か
09-29 21:16

暇人\(^o^)/速報 : 【画像あり】大卒の面接がこんな感じってマジ????? http://t.co/ymYNoSUmGh 圧迫面接こわ…
09-29 21:13

こち亀の日暮よろしく、4年に1日だけ働けばいい生活がしたい
09-29 21:08

365日休みがいいです
09-29 21:07

交代勤なら
09-29 21:06

RT @osakana_manbou: 働いてる人間が日曜の夜に酒を飲むとでも???
09-29 21:06

顔本の「今どんな気持ち?」が煽りAAの「ねぇねぇ今どんな気持ち?」に見えるからやっぱり顔本嫌い
09-29 21:00

俺は純粋だから純粋なゆたかをうんぬん
09-29 20:34

RT @Honmadekka_bot: 人は自分に似た人を好きになる傾向があるため、コンプレックスがある人はダメ男を好む。好きになるタイプは自分自身を投影している。完璧な男を好きになりたければ、自分に自信を持つことが重要。
09-29 20:34

サクちゃんやっちまったか
09-29 20:24

げ…げつ…げつ…げつよ…げつよう…?げつようび…????(鼻血を噴出す
09-29 20:17

じぇいあーるちなこなた@陰茎
09-29 20:16

おこなた
09-29 19:39

じぇいあーる@おこ
09-29 19:39

小さい頃から強姦とか知ってたのか
09-29 19:29

RT @jr_konata: ミスタータイヤマン見るたびに、小さい頃にミスタータイヤマンに強姦された夢を見たのを思い出す
09-29 19:28

まぁ、当然だわな
09-29 19:23

RT @kaiten_keiku: 558枚 帰宅部活動記録 Blu-ray Vol.1
09-29 19:23

「マッハ」を「マッパ」に空目したから全裸になるか
09-29 19:03

ウィ
09-29 19:02

めしった
09-29 18:59

ごはん
09-29 18:18

BIGで6億当てて仕事辞めて無職になった後に婚活パーチー参加して女性から「年収は?」とか聞かれる度に『0円です(ニコリ』と答え呆れ突き放され、最後の一人に聞かれた時に会場に響き渡るほどの大きな声で『年収は0円ですけど、預貯金は数億円あります!!』って言う下衆の極みプレイしたい
09-29 17:33

ふろった
09-29 17:30

お風呂るか
09-29 17:00

金剛デースで戦艦レシピ×2→金剛デース金剛デース、が今日のハイライト
09-29 16:57

あと8時間…8時間で日曜が終わる…あああああああああ
09-29 16:00

これくらいキレイなツイートを心がけましょう
09-29 15:58

公文式を校門式だの菊門式だの言う輩に苦悶の表情を浮かばせざるをえない
09-29 15:58

2014年まで残り2ヶ月でも3ヶ月でも大差ない程度には非リア(???)
09-29 15:23

3ヶ月あった
09-29 15:21

2014年まであと2ヶ月…?????????(混乱しながらビルの屋上へと駆け上る
09-29 15:21

ははっ、ナイスジョーク
09-29 15:19

RT @LiLL_30: クリスマスが来たら2014年が……?
09-29 15:19

あ…あぁ…ぁ…ぁ…(モミの木を切り刻みながら
09-29 15:18

RT @Beatofblues: あと日曜日を10回過ごしたらクリスマスあと日曜日を10回過ごしたらクリスマスあと日曜日を10回過ごしたらクリスマスあと日曜日を10回過ごしたらクリスマスあと日曜日を10回過ごしたらクリトリスあと日曜日を10回過ごしたらクリスマスあと…
09-29 15:18

思考回路は腐りきってた(???)
09-29 15:17

思考回路がショート寸前
09-29 15:16

カップルでTOEIC…?(頭がショート
09-29 15:15

毛根15
09-29 15:12

うわぁ…
09-29 15:11

おトイレ
09-29 14:44

きんいろモザイクを読み…読み終わって…読み終わってしまった…(泡を吹きながら虚空を見つめ何かを捜し求めながら
09-29 14:41

ニタァ
09-29 13:59

RT @tsukasa_runner: ふとararさんのfav欄見たら狂気に満ちててやばかった。
09-29 13:58

きんモザコミックスでも読んで鬱度上げ下げするか(???)
09-29 13:47

ふいた
09-29 13:41

RT @kiruria281: 艦これ開いたら加賀さんが大破して鎮守府の天井に突き刺さってた。 http://t.co/MF0977MvRs
09-29 13:41

みこころさんや飯はまだかいの?
09-29 13:35

うどん
09-29 13:34

「ぶっちゃけ」を「ぶっかけ」に空目したけどぶっちゃけぶっかけたい
09-29 13:34

めしった
09-29 13:04

ご飯
09-29 12:24

RT @2ndp: もしこのまま遺伝子工学が進んで好きな臓器が好きなだけ作れるようになったら女性器一式入れ替えて処女膜取り戻すアイドルとか出てきてもおかしくないから「処女膜から声が出ていない」って言ってる処女厨は次の言い訳を今のうちに考えておいた方がいい
09-29 12:08

昼ゆーちゃん
09-29 12:00

あと12時間で日曜が終わる…あと12時間で日曜が終わる…(手首にカミソリをあてながら
09-29 11:55

毛根
09-29 11:32

朝艦これ
09-29 09:21

「アイちゃん回が続く」を「アイちゃん回で抜く」に空目
09-29 09:00

おはようございます0(:3 )~ ('、3_ヽ)_
09-29 08:32

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loveplusaruaru.blog11.fc2.com/tb.php/1265-78fd6226
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

あるある

Author:あるある
ニコニコ生放送にてラブプラス実況をしております
興味の出た方はこちらから見ていただけるとありがたいです

http://com.nicovideo.jp/community/co70042

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | 見るな、やめとけTOPへ | 
Copyright © 見るな、やめとけ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」