ニコ生…?うっ…頭が…頭が割れるように痛い…
2013/10/04(金)03:13
lparuaru

おやすみなさい(???)
10-03 22:16

社畜はこの1週間身を粉にし働き満身創痍のなか明日金曜の仕事に備え、また明日の仕事中には翌月曜の仕事に備えなければいけない運命を恨みつつ就寝するのであった
10-03 22:16

20歳越えて童貞とか人外扱いされるから淘汰されるべき存在(ここで頭が破裂し脳漿をぶちまける
10-03 21:54

何も無い人生だった(???)
10-03 21:51

泣くっきゃ
10-03 21:51

何も…何一つ無いから…
10-03 21:50

RT @HJMarseille: あるにゃん、びっちたんにナニがあったというのか…。
10-03 21:50

世間では魔物扱い(???)
10-03 21:50

RT @tsukasa_runner: 童貞もステータス
10-03 21:49

世間ではステータス異常(???)
10-03 21:48

RT @tsukasa_runner: 独身はステータス。
10-03 21:48

死(???)死
10-03 21:47

これ
10-03 21:47

RT @Bitch_tan: 結婚という単語で独身おっさんはいとも簡単にしぬ
10-03 21:47

オエーッ!!(AA略
10-03 21:08

女に年収聞かれて鼻で笑われる会
10-03 20:43

RT @osakana_manbou: 婚活パーティってなにすんの?
10-03 20:42

長時間遠征の編成間違えて出してたから死ぬね(???)
10-03 20:38

死…圧倒的…死!
10-03 20:36

友達いなくてポケモンの通信進化できない悲しい子VS友達いなくてGB2台ソフト2本買って自分で図鑑完成させる寂しい奴 ファイッ!!
10-03 20:36

【悲報】しょこたん「(ポケモン初代は)友達がいないからユンゲラーがフーディンになれませんでしたがユンちゃんて名前つけて可愛がりました」 http://t.co/IQjdewR16l 一方の俺はGB2台とソフト2本で図鑑を完成させていたのであった(???)
10-03 20:34

ウィッシング
10-03 20:30

死にたい(???)
10-03 20:26

俺ら「好きな子ができたけど二次元だ。死にたい」
10-03 20:26

RT @mukashitw: 徳川家康「好きな子ができたけど彼氏がいるようだ。別れるまで待とう。」 豊臣秀吉「好きな子ができたけど彼氏がいるようだ。彼氏の悪い噂やあの手この手で別れさせよう。」 織田信長「好きな子ができたけど彼氏がいるようだ。殺そう。」
10-03 20:25

女性の平均スリーサイズとか、むしろ女性自身が現実を突きつけられるんじゃ
10-03 20:24

RT @danjozatu: 【日本人女性の平均スリーサイズ】身長:158㎝バスト:84㎝ウエスト:63㎝ヒップ:86㎝体重:50㎏男はこのサイズを見て理想と現実を悟るべし。
10-03 20:24

今日も元気に死ぬっきゃnight
10-03 20:21

【悲報】クリスマスまであと100日なかった - キニ速 http://t.co/8GXh2r0TrM 教えてくれナタク…俺はあと何回死ねばいい?
10-03 20:20

…????
10-03 19:58

【まどか☆マギカ】本日は鹿目まどかの誕生日!まどか愛されてるわ http://t.co/e8sq8Njt1m ピンクがきつすぎて目が痛くなる
10-03 19:58

ドクペ注入
10-03 18:41

めしった
10-03 18:40

ジャパニーズは生殖器のことしか頭にないのか
10-03 18:40

RT @mikotisoZ: もしちんこが勃起と同時に光るような生殖器やったら遮光パンツとか、遮光ズボンとかが当たり前にあったんかなぁエロマンガとかでも「...ほら...こここんなに光ってる...///」とかなってたんかなぁ
10-03 18:40

RT @micocoro3556: かわいい女の子がトイレに入っていくの見るとさ、あんなかわいい子が今からズボンとパンツずらしてまんこを曝け出し汚い音をたてて放尿するのかと思って、なんだか嬉しくなっちゃうよね。音姫を使っちゃったりなんかしてるのかと思うとますます興奮する。
10-03 18:34

伊勢神宮行きたい
10-03 18:21

恋山形駅…
10-03 18:13

スキー部助っ人野球部地区準優勝とか負けた野球部は廃部もんやな
10-03 18:05

お風呂
10-03 17:33

「ジュワッと広がる旨味」 秋葉原の秋の味覚。冨貴のカキフライ定食がスタート http://t.co/BOyvWkYYeK 冨貴行きたい
10-03 17:19

家の前を下校中の女子中学生が通ってると思ったら、キーキー笑いながら手をパンパン叩いてたからチンパンジーという結論に達した
10-03 17:16

今帰宅産業
10-03 17:06

仕事終わった帰る
10-03 16:36

きうけいおわ(;3」∠)_
10-03 15:01

RT @wooser: 自殺志願者集めて同じ時間に飛び込みまくれば2、30人で東京を止められるよなー。
10-03 15:01

眼鏡かけたえぬたかっぽい
10-03 15:00

RT @mayuge941020: @nine121117 そんなこといわれたら http://t.co/2jfj4IYp9E
10-03 14:59

ちわ、青葉です!あるあるの印象について一言!金剛「恋人デース!」比叡「私の!好きな!お方!」榛名「優しいお方です。」霧島「理知的で良い提督です」 #金剛姉妹からの印象 http://t.co/pbDemC3Qiz
10-03 14:58

働きたくない!
10-03 14:53

6億円欲しい
10-03 14:53

その節はどうも
10-03 14:52

俺も口座晒して募金してもらうか(棒
10-03 14:51

RT @yuzugoma621: 最近口座番号晒してるニコ生主よくみるけど、放送やってればリスナーからお金振り込んでもらえるってすごいね http://t.co/VHbw3GZuCn
10-03 14:50

きうけい(;3」∠)_
10-03 14:49

RT @_amasi_: ヲタ女って二種類いるらしいよ http://t.co/uX2lYss0Gg
10-03 13:59

昼休みおわ(;3」∠)_
10-03 12:44

授かり…婚…?????(失明
10-03 12:35

ホモォ…
10-03 12:27

RT @fuurai_hiryu: (TLより)くら☆すた同士のカップリングって?
10-03 12:27

ク~リスマスが(遺書を書き綴り)今年もやってくる(自殺の名所を調べつつ)楽しかった出来事を(これまでの無駄に生き楽しさも幸せも感じられなかった人生を振り返り涙し)
10-03 12:13

昼ゆーちゃん
10-03 11:58

きうけいおわ(;3」∠)_
10-03 10:19

(???)
10-03 10:07

RT @mikitsuka_oak: 『一九八四年』の救い様のなさが好き
10-03 10:07

やっぱりiOS5が最強か
10-03 10:06

RT @145maya: iPhoneの新OSで「乗り物酔い」の苦情 国際ニュース:AFPBB News http://t.co/heFU1surLH
10-03 10:06

金木犀が香り始めた今日の頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか。私は今日も働きたくないの一点張りです(???:;.:…
10-03 10:01

きうけい(;3」∠)_
10-03 09:58

仕事…
10-03 07:55

正しい
10-03 07:53

RT @maxkaede: 「女の子が言われたい20の言葉」なるものがあったので4つほど絵にしてみたやつwwwwwwwwwwwwwwhttp://t.co/Cbrnt6tc1d
10-03 07:53

おはようございます0(:3 )~ ('、3_ヽ)_
10-03 07:35

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loveplusaruaru.blog11.fc2.com/tb.php/1269-34ff3915
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

あるある

Author:あるある
ニコニコ生放送にてラブプラス実況をしております
興味の出た方はこちらから見ていただけるとありがたいです

http://com.nicovideo.jp/community/co70042

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | 見るな、やめとけTOPへ | 
Copyright © 見るな、やめとけ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」