ニコ生…?うっ…頭が…頭が割れるように痛い…
2013/10/06(日)03:13
lparuaru

おやすみなさい(???)
10-05 22:49

社畜のわずかな憩いの時間が残すところ半分になりかけているところで就寝
10-05 22:48

「恐ろしい」を「恐ろうれしい」に空目
10-05 22:40

今日の艦これおわり
10-05 22:33

激しいデジャヴ
10-05 21:57

艦これで一番いらっとくるのが比叡の「ひぇ~~」
10-05 21:34

流石に疲れてきた
10-05 21:29

俺が一番友達いなかった(???)
10-05 21:15

お前ら友人に関するツイートふぁぼりすぎだろ、そんなに友達ほしい…あっ(察し
10-05 21:15

こなた争奪戦激化
10-05 21:10

RT @cibo_kan8811: みこころ教のおかげで、らき☆すたは知らないけどこなたは好きになりましたね
10-05 21:10

(友達ってなんだっけ…)とか虚ろな目をして考えながら艦これの文月ちゃんをクリックしまくるだけの人生(???)
10-05 21:03

RT @micocoro3556: 僕を信ずるものは救われます。
10-05 21:01

友達…?友達ってなんだ…?
10-05 21:01

そんな友人が欲しかった(???)
10-05 21:01

言いたいこと言って周りの人に見放されても、それでも付き合ってくれる人間が真の友
10-05 21:00

登録しても忙しくてできなさそ…あっ…
10-05 20:26

びっちたんさん艦これ未だに出来ないとかかわいそう…
10-05 20:26

みんな寿司だの焼肉だの贅沢しすぎだろちくしょうめ、奢ってくださいやがれお願いします
10-05 20:15

乱交パーチーだったら慣れた人に連れて行ってもらえばいい
10-05 20:08

RT @micocoro3556: 婚活より乱交パーティーにしよう。
10-05 20:08

婚活とかどうでもいいから国は20~30代の労働者に金を配れ、ニート無職は切り捨てろ
10-05 20:07

RT @145maya: 婚活イベント、国が支援検討 - Y!ニュース http://t.co/HihODai1Yu
10-05 20:06

火垂の墓の主人公の父親と艦娘摩耶の同人が出てくるフラグか
10-05 20:03

RT @145maya: 「火垂るの墓」で主人公の父親が乗っていたのは重巡「摩耶」だった http://t.co/mBTwPLqZVY
10-05 20:02

消費税上げてもいいからガソリンへの消費税の付加やめるか、ガソリン税減らせや
10-05 20:00

ガソリン代…ガソリン代さえ下がれば…
10-05 20:00

趣味欠と金欠
10-05 19:58

他に何もやることが、何もやれることが無い
10-05 19:58

結局今日も一日中艦これしながらアニメ観るだけの休日を過ごしてしまった(???)
10-05 19:57

肉テロ
10-05 19:47

RT @lupin910: 名物、レバーキターーー。 #manaka1005 #manakaBDoff http://t.co/G7wxJfyL9H
10-05 19:46

補給するさいに大量の燃料と弾薬がだばだば流れ落ちるの眺めるの楽しい楽しい!!?(’ω’? )三?(’ω’)?三( ?’ω’)?
10-05 19:43

泣いてる
10-05 19:39

毛むくじゃらやった(???)
10-05 19:39

毛むくじゃらとかやめてーや
10-05 19:39

【あるあるの調査結果】性別:両性種食性:草食性格:悲観的特徴:全身が極太の毛むくじゃら一言で表すと⇒カス_人人人人_ > カス < ̄YYYY ̄ http://t.co/p3dMVbsWPq (???)
10-05 19:38

文月ちゃん改げと
10-05 19:34

めしった
10-05 19:14

えぬたか知らない間に成人してた
10-05 19:03

RT @myozurim: 秋葉原で犯罪予告したらガチで警察キタ━━━(゚∀゚)━━━!! http://t.co/Z245bWSGtr
10-05 18:56

精子を子宮に瞬間移動させる
10-05 18:55

夕飯
10-05 18:18

もうすぐ遊園地デートイベントの前半が終わるよ!SRやURカードGET目指してがんばろ~! http://t.co/MGQ5n3vB4e http://t.co/rGT4X30OSB #あんさんぶるガールズ
10-05 18:04

果てしない日曜日感
10-05 17:59

あの人また約束の時間間に合わないの
10-05 17:36

スペースブラザーズの時間か
10-05 17:33

シャワーした
10-05 17:33

シャワーしてくるか
10-05 17:08

本日3回目の鼻血
10-05 17:07

何故プリウスにはクソみたいなドライバーしか居ないのか http://t.co/WsrBhGUMin プリウス=害悪が世間で定着した
10-05 17:03

ゴジか
10-05 17:00

目の覚めるようなツイートきめた(自画自賛
10-05 16:59

弁慶の泣き所は向こう脛だけど、内弁慶の泣き所は昼寝の邪魔をされることってか
10-05 16:58

RT @LiLL_30: 気持ち良く寝てたのに、外がうるさ過ぎて目が覚めた。弁慶祭り真っ最中でした。仕方ないね。 http://t.co/63Qi34G86f
10-05 16:57

珠月まや先生のア艦これをとらあな通販で購入芸
10-05 16:56

おトイレ
10-05 16:40

ちょっと眠たいんです
10-05 16:22

敗戦国のくせしてそれを屁とも思わず、ましてや戦艦を擬人化して楽しむジャパニーズはクレイジーだし、戦争の酷さが風化しすぎているから定期的に戦争は行わなければいけない
10-05 16:22

そういうとこも含めていろいろ考えて欲しいって製作側が言ってたのをTLで流し読みした気がする
10-05 16:17

RT @2ndp: 艦隊これくしょんって二次元と三次元の区別できないと負け艦隊という現実が重くのしかかってきそうだけどそこのところどうなんで?
10-05 16:16

そんなあなたに艦これ関連本
10-05 16:16

RT @zwxi: 艦これって漫画とかにしたら戦闘シーンとかどうなるんだろ
10-05 16:15

「ギターやってます」を「キモータやってます」に空目したキモータ
10-05 16:09

とにかく不審者に職質かけてしょっぴけばいい
10-05 16:05

未然
10-05 16:04

事前に防ぐ予定だからマスクしてない
10-05 16:04

(???)
10-05 16:02

圧倒的…圧倒的燃料不足…!
10-05 16:01

まだ無い
10-05 15:55

まやせんせの艦これ本買うか
10-05 15:55

RT @mayamaya36: 艦これ 幼女提督と夕張 | 珠月まや #pixiv http://t.co/xLafCyHZoE
10-05 15:54

誤ふぁぼ
10-05 15:48

RT @p0k0nty: 一眼で激写…眼写…がんしゃ…顔射…!
10-05 15:36

涙腺弱くなったおっさんには死あるのみ
10-05 15:28

レールガン観て涙目おっさん
10-05 15:27

そんな田舎に住みたい
10-05 15:07

RT @2ndp: 田舎でもネットとコンビニの電子マネーがあれば息できるそれすらないレベルの田舎は
10-05 15:07

百円だろうが数千数万だろうが感じる人次第だろうがあほか
10-05 15:04

RT @wonosatoru: 半年後に数百円で借りられる映画を封切り直後に千円以上出して観るとか、ネットなら無料で聴ける曲をショップでアルバムごと買うとか、図書館で借りられる本を書店で買うとか、単に金の無駄じゃんw」と思う人には、身銭を切って得た体験こそが自分の血肉になるとい…
10-05 15:03

田舎過ぎて娯楽が無い
10-05 15:01

一日の大半をパソコンの前ですごす休日(???)
10-05 15:01

もう15時か
10-05 15:00

ストーリーなんて単純でいいんだよ、主人公がいて何かを成し遂げるために努力してライバルや敵がいてとか単純でいいんだよ
10-05 14:36

ラブコメは秋田県
10-05 14:35

魚のアニメはラブコメなので観ません
10-05 14:35

キルラキルは雷ちゃんの声優さんが出てるから継続やな
10-05 14:35

マコちゃんの声は雷ちゃんと一緒かな
10-05 14:25

パンストスタッフかな
10-05 14:23

キルラキル
10-05 14:23

鷹の爪ポテチ食べよ
10-05 14:05

毛根名タイム
10-05 13:55

トイレ
10-05 13:37

3足分
10-05 13:35

そこんとこどうなの経験豊富なみなさん
10-05 13:04

RT @yuitaro_foxtail: 女の子に聞きたいんだけど男のちんちんしゃぶる時に、こいつのくせえなって思った事やっぱりあるの。なんか男ばっかがまんこくさいとかなんとか言ってるけど、女の子ってちんちんが臭いってあんまり言わないよね。どうなの。黙ってるだけなの。それとも本…
10-05 13:04

(???)
10-05 12:59

ぎらごじの生きる気力が凄すぎて生きる気力が無い俺にはまぶしすぎる
10-05 12:59

潜水艦うらやま
10-05 12:56

艦これの遠征に縛られるだけの休日
10-05 12:44

めしった
10-05 12:42

SHARP垢がオタ媚び過ぎて気持ち悪い
10-05 12:37

RT @lovetsuka: xperiaがxvideosにみえた
10-05 12:37

今夜踊る大捜査線ファイナルやるの
10-05 12:33

残業代ゼロ制度vs残業時間マシマシファイッ!!
10-05 12:25

RT @N_A_taka: 「残業代ゼロ制度」
10-05 12:24

RT @azuneko_keion: 【炎上】名古屋の高校生が低俗すぎて味噌煮込みクッソワロタwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/0MgGDpaGJn #byokan http://t.co/d467WmeRJ9
10-05 12:22

週末府民
10-05 12:18

ゆたかからのお返事を乙女のように待ってる
10-05 12:15

お昼食べてくるか
10-05 12:07

昼ゆーちゃん
10-05 12:00

さすが長野
10-05 11:55

RT @jr_konata: イナゴの佃煮が刺さってるだけのイナゴソフトなら知ってる
10-05 11:55

RT @MILKWALKEE: 駆逐艦痛風です。尿酸値なら誰にも負けません!!!
10-05 11:46

もう昼前か
10-05 11:45

アイスボックス事件から何も学ばないどころか模倣するバカがいるくらいだし日本やばい
10-05 11:29

つまるところバカが多いと
10-05 11:27

逮捕者おるで
10-05 11:27

アニメの消火活動するか
10-05 11:14

今日も翔鶴狙いで軽空母、水母建造するだけの艦これだった(???)
10-05 09:43

朝艦これ
10-05 09:30

やっぱり冬は不作
10-05 09:19

現在判明している2014年冬アニメ一覧 http://t.co/GnEMY8hGSU 銀匙、のうりん、中二、Wakeupくらいか
10-05 09:19

社畜に安息の日々など無い
10-05 09:13

(???)
10-05 09:12

せっかくの休日なのに、いつも起きる時間に目が覚めてしまうほどには飼いならされた社畜
10-05 09:12

おはようございます0(:3 )~ ('、3_ヽ)_
10-05 08:44

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loveplusaruaru.blog11.fc2.com/tb.php/1271-fc7e1e65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

あるある

Author:あるある
ニコニコ生放送にてラブプラス実況をしております
興味の出た方はこちらから見ていただけるとありがたいです

http://com.nicovideo.jp/community/co70042

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | 見るな、やめとけTOPへ | 
Copyright © 見るな、やめとけ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」