ニコ生…?うっ…頭が…頭が割れるように痛い…
2013/10/21(月)03:12
lparuaru

おやすみなさい(???)
10-20 21:28

社畜たんゎ…明日の仕事に備ぇて…寝るんだょ…
10-20 21:28

イケメンの場合に限る
10-20 21:24

「 あるある 」・男から見ると【 12点 】 かなりセコい。・女から見ると【 100点 】 マジで超面白い。  http://t.co/n8MZ8iBGiT
10-20 21:23

生きている小早川ゆたかに課金したい
10-20 21:22

RT @ume_1210: 建造のすゝめ①最初のうちは戦艦を狙わずにレア駆逐艦レシピか、重巡レシピを回しましょう。金剛型は4%以下、長門型なんて2%以下でしか出ません。資材20000使って一回出るかどうかです。建造は計画的に。
10-20 21:20

課金が…課金がしたいです!安西先生!
10-20 21:19

RT @D11X: 課金は恥ずかしくない!胸を張って課金しよう!
10-20 21:18

寝ると月曜になってしまうから寝たくないけど、寝なければ明日の社畜をこなせないというジレンマに襲われる社畜
10-20 21:18

課金は悲しみしか生まないとあれほど
10-20 21:15

僕は文月ちゃん
10-20 21:10

びっちさんごは愛宕好きそう
10-20 21:08

暇人\(^o^)/速報 : 日本でハロウィンが流行らない理由… http://t.co/fqxcS4C0JJ 日本人なら神社で豊年祭やってろバカタレ
10-20 21:06

つまり戦争すべきだと
10-20 21:01

RT @waseda_fablab: 団塊世代は基本的に用意された追い風に乗っただけだからな。朝鮮戦争特需にせよ、ベトナム戦争特需にせよ、なにもないところから団塊世代自身の血と汗で起こしたわけじゃない。バブルの果実を将来に投資せず一方的に食い、その後の不況期には経営層年代だった…
10-20 21:01

毛根21
10-20 21:00

びっちさん建造レシピ見ましょう
10-20 21:00

あなたのうどんをみっそにっこみー
10-20 20:54

陛下が台風とか失礼やな
10-20 20:50

RT @rougetsu: 台風27号はがちで成長し過ぎてやばい 風速85mの910hPAって… どれだけやばいのかわからない人のために警備業務で例えると、ド田舎の神社でやっている屋台すらないお祭りの警備を一人で開始した矢先にこれから天皇陛下がいらっしゃると聞かされた感じ
10-20 20:50

残り約3時間…残り約3時間…
10-20 20:48

退職届叩き付けたい
10-20 20:47

にゃほにゃほたまくろーだったら安全
10-20 20:43

RT @GwanGwan: 路上でにゃんぱすーという挨拶をすると治安維持のために捕らえられる
10-20 20:43

世界は謎に包まれているけど、大半の日本人男性は皮に包まれているよね(自決しながら
10-20 20:43

RT @Bitch_tan: 世界は謎に包まれている
10-20 20:42

雪見だいふくも少しずつ小さくなっていくから訴訟不可避
10-20 20:41

週末の艦これ終了おじさん
10-20 20:41

そろそろ有給とらないと死ぬ社畜
10-20 20:39

雪見だいふくクッキー&クリーム食べるデブ
10-20 20:34

おトイレ
10-20 20:21

つらい…(???)
10-20 20:19

推し声優は長谷川静香さんだけどそろそろ辛い
10-20 20:19

アクセラ!
10-20 20:14

燃費が良くて走りが楽しくなる車に乗りたいんよ~
10-20 20:14

画像も無しに
10-20 20:06

RT @kskb36: 妹は小6です
10-20 20:06

腐女子ぇ
10-20 20:05

こじらせてますわこれ
10-20 20:05

RT @kskb36: 妹がいつのまにか進撃にハマっててマンガ貸してくれって言ったら男が進撃とかないわって言われてこの女やべえって思った
10-20 20:05

台湾行ったら異世界行けそう
10-20 20:04

台湾行きたいわん
10-20 20:03

イッテQる
10-20 19:58

べべべ、別にあんな乞食食堂なんて来て欲しくないもん!
10-20 19:57

(???)
10-20 19:57

0円食道の愛知→三重→滋賀と華麗に岐阜をスルーしちゃう企画具合
10-20 19:57

トヨタウンのCM観てるとプリウスばかりでこの町の事故率が気になって仕方ない
10-20 19:49

DASH観るか
10-20 19:15

めしった
10-20 19:10

カップヌードルのCMは根本的に間違ってる、リア充がリア充怖がってビーチから逃げるとか間違いすぎてる
10-20 18:50

裁断だ
10-20 18:48

あほなこと言ってないでご飯食べてこよう
10-20 18:27

女の子と一緒にお風呂入って、女の子の身体をすみずみまで洗いつつすけべなことをおっぱじめたいだけの人生だった(???)
10-20 18:27

気象予報士「水木金は気をつけろ!」と警鐘。台風28号も懸念され日本に危機迫る|| ^^ |秒刊SUNDAY http://t.co/VkTXPlS34H どうせ岐阜には直撃しないんだろうなぁ
10-20 18:23

童貞は爪を切る
10-20 18:19

RT @mayamaya36: 艦これ 幼女提督とおそろい その3| 珠月まや http://t.co/NNM0BeAn14 http://t.co/dGoh8knlGC
10-20 18:15

きまった
10-20 18:00

エロ本を表紙買いして、いざ中身を見たら期待外れだったら拍子(表紙)抜けだな
10-20 18:00

RT @pokonyan573: エロいポーズ集の本買った…。他のポーズ集でヌードのもビニールつけてなくて立ち読みできるんだけど、この本だけビニールつけてあって中身見れないの…。中身見ずに表紙だけで買ったわ。
10-20 17:59

「ベア要求」を「アヘ顔要求」に空目
10-20 17:56

温泉は本当にいいですよねぇ「そうですねぇ」赤城さん入渠26時間ですってねぇ
10-20 17:53

艦これしながら歩いてる提督!「私ですか?」プロデューサー業はどうした!?
10-20 17:49

帰りたくない家、木久扇のいる家 #shoten
10-20 17:48

帰りたくない家、若妻とその友達が勝手に出入りしてる家(by加藤茶) #shoten
10-20 17:46

秋葉原のホルモン焼きね
10-20 17:44

好楽リストラして俺と代えろ
10-20 17:42

山田だけ座布団とか生意気(棒) #shoten
10-20 17:42

RT @site1031: ベン・トーとかいうライトノベル読んでるんだけど、金がないから半額弁当を争う話のはずが雪国に合宿とか行きだして読んでる側の偏差値まで3になった
10-20 17:40

ピンクの電話か
10-20 17:35

未だに「着うた」とか
10-20 17:26

マギピース
10-20 17:25

ドラクエっぽいソシャゲ
10-20 17:18

お風呂ってくるか
10-20 16:41

O型の男凄すぎワロタwww http://t.co/OdJZ6tTKCx ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
10-20 16:35

デブの限りを尽くしてる
10-20 16:13

これアカンやつや
10-20 15:59

18きんいろモザイク
10-20 15:59

24きんいろモザイク
10-20 15:58

ファンタなしgokgok
10-20 15:38

おトイレ
10-20 15:20

あと9時間…あと9時間…
10-20 15:01

那珂ちゃんを素材に選んで近代化改修…那珂ちゃんを素材に選んで近代化改修…那珂ちゃんを素材に選んで近代化改修…那珂ちゃんを素材に選んで近代化改修…那珂ちゃんを素材に選んで近代化改修…那珂ちゃんを素材に選んで近代化改修…那珂ちゃんを素材に選んで近代化改修…
10-20 15:00

女の子が穿いてるタイツ破りたい(???)
10-20 14:53

タイツは破ることに意味がある(経験無し
10-20 14:53

RT @_AL_star_: アレ立ちぬ
10-20 14:45

海峡に課金したい
10-20 14:30

ガラケーは死なず NTTドコモ1年ぶりに新機種(J-CASTニュース) - Y!ニュース http://t.co/VJ15NsKr7s 携帯型黒電話が欲しい
10-20 14:19

RT @GwanGwan: 現実のポケモンマスター、「りかけいのおとこ」比率が圧倒的に高い
10-20 14:03

美術館とかどこのオシャレメンズだよ
10-20 14:02

ポルノ映画?
10-20 14:01

RT @Bitch_tan: 芸術の秋だから美術館来てる
10-20 14:01

ポケモンマスターになってあの子のスカートの中に入りたい
10-20 13:59

58きた
10-20 13:22

ドキプリ
10-20 13:07

RT @zaisei_hatan: 朴葉味噌食べたとき朴葉味噌美味しかったから朴葉味噌買って帰ろうと思ったけど朴葉味噌を乗せるご飯を炊かないから朴葉味噌腐らせるだけだと思って朴葉味噌買わなかったのが朴葉味噌の思い出です
10-20 13:00

ついでに、預金口座の暗証番号も聞こう
10-20 12:59

RT @mikitsuka_oak: 「国家機密保護は知る権利を侵す!情報公開を!」って人に「お前ちんこ何cm?預貯金いくら?家の合鍵どこに隠してる?」ってたたみかけたら黙ると思う
10-20 12:59

「微妙」のように言葉の定義なんて時代とともに変わるんだから気にするこっちゃない
10-20 12:39

RT @tsumakichan: 昔のヲタは知識だけは豊富でまさにヲタだったけど、最近の「ヲタ」って自分ではヲタと思ってるけどその実ヲタ趣味を持ったただの非リア一般人ばっかじゃん?
10-20 12:38

RT @tubuitter: 新幹線の3列シートで、A席に私、B席に女性、C席にイケメンが座っていた。全員他人だ。モンハンをやっているCにBが話し掛け、協力プレイを始めた。私も3DSを取り出しハチミツを集めながら誘いを待っていた。東京駅に着く頃には男女は仲良くなっており、…
10-20 12:33

親父が死んだので会社に連絡したら http://t.co/OkhxXAlMpe こういうブラック企業は真っ先に潰すべき
10-20 12:24

リア充の誕生日怖すぎわろたwwwwwwww - キニ速 http://t.co/R1skZ2L6Fb こわ…
10-20 12:22

あと11時間40分(死へのカウントダウン
10-20 12:21

昼ゆーちゃん
10-20 12:00

変なところに行ってきた『あの世の市』:哲学ニュースnwk http://t.co/2vAICuKUA9 異世界行きたい(訳:働きたくない
10-20 11:57

遺伝子操作農作物のレベル
10-20 11:51

暇人\(^o^)/速報 : 遺伝子操作で生まれてくる子供を美男美女に設計することが可能に http://t.co/HpGV4SX0gy これから未来に生まれてくる子供は遺伝子操作有り無しで差別されるのか
10-20 11:50

果実ライダーカラーギャングの覇権争い観るか
10-20 11:27

「未払い」を「ホモい」に空目
10-20 11:20

ちょっと言ってる意味が分かりません
10-20 11:15

最近後頭部からゴムができる
10-20 11:15

中高生時代の話とかやめーや、やめーや…
10-20 11:06

まったくだ
10-20 10:43

RT @giragodzi: らき☆すたのキャラの一人も満足に入れられない嫁コレはダメだ
10-20 10:43

朝艦これ
10-20 10:36

今週末伊勢行って、来月出雲行くか
10-20 10:30

出雲行きたい
10-20 10:29

暇人\(^o^)/速報 : 【衝撃画像】出雲で3つの太陽が激写される なにこれすげええええええええ http://t.co/OVHjQuzZZz 神々しい
10-20 10:27

どんな美人でも見たら一瞬で萎える行為 http://t.co/Z2UGoEcU4D 靴の踵を踏み潰してる
10-20 10:23

年末ジャンボ買うかー
10-20 10:22

痛いニュース(ノ∀`):「助けて!宝くじが全然売れないの!」 年末ジャンボ、7億円に…売り上げ減り増額 http://t.co/si5TWyS4X7 額じゃなくて当選人数増やせよ無能め
10-20 10:21

ホモ展開
10-20 10:17

RT @gecchi49: 宅急便のおっさんによって起こされた
10-20 10:17

ゲームでもリアルでも課金を強いる角川
10-20 10:13

バッジガチャ
10-20 10:13

毛根10
10-20 10:11

おはようございます0(:3 )~ ('、3_:;.:…
10-20 09:36

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loveplusaruaru.blog11.fc2.com/tb.php/1286-5390ba48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

あるある

Author:あるある
ニコニコ生放送にてラブプラス実況をしております
興味の出た方はこちらから見ていただけるとありがたいです

http://com.nicovideo.jp/community/co70042

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | 見るな、やめとけTOPへ | 
Copyright © 見るな、やめとけ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」