ニコ生…?うっ…頭が…頭が割れるように痛い…
2013/10/22(火)03:12
lparuaru

RT @nogael: 裏を返せば経済事情によらずおにぎりを1個我慢すれば石が1つ買える…?
10-21 22:05

おやすみなさい(???:;.:…
10-21 22:04

22時になったし寝よう
10-21 22:03

RT @mitorin_: ラブカストーン一個に20円足せばおにぎり一個買えるんやで・・・。が、ラブカストーン一個に5円足せばおにぎり一個買えるんやで・・・。になり、ラブカストーン一個に8円足せばおにぎり一個買えるんやで・・・。という会話に短期間で変わってしまう日本国…
10-21 22:03

RT @LiLL_30: しゃべくり見よう
10-21 22:02

RT @LiLL_30: 22時には寝よう
10-21 22:02

いやぁ…来週月曜の仕事いやぁ…
10-21 21:51

火曜が迫っている社畜は、今から来週の月曜のことまでを考えつつ就寝準備に入るのであった
10-21 21:51

みんな本当に毎日楽しそうよね
10-21 21:49

火曜が…火曜が迫ってくるよ…
10-21 21:48

暇人\(^o^)/速報 : 【画像あり】ローソンで“店内調理のハンバーガー”? ビーフ100%「肉厚ビーフハンバーグサンド」発売 http://t.co/4syFDOd9rk コンビニバイトの仕事がまた一つ増えた
10-21 21:42

おまえらのメガネってどこで何円ぐらいで買ったの?社会人でJINSやZoffのメガネってあり? http://t.co/o4Z8astzY8 しょせんイケメンしか見られないからブサメンは安物でも買ってろ(ここでメガネのレンズが割れて片目が潰れる
10-21 21:40

艦これ白書読んだ
10-21 21:37

アカン
10-21 21:27

RT @N_A_taka: 今月もカード6桁請求安定でした。
10-21 21:27

乱丁白書届いたし読んでみるか
10-21 20:56

CoDって今BO2が最新なのかね、離れすぎててわからんちん
10-21 20:51

CoDゴーストってあのゴースト君が主役なのかな
10-21 20:49

おじさん新作のCoDやってみたいけどパークたくさん増えすぎてなにがなんやら
10-21 20:47

久々にソルジャーになりたくなったおじさん
10-21 20:46

FPSをプレイすると心が荒む
10-21 20:44

BO2やってないなぁ
10-21 20:44

CoD新作出るんか
10-21 20:43

だれが早漏やねん
10-21 20:26

ジャンプ読んだで候
10-21 20:26

一日だけでいいから恋人の欲しい人生だった(???)
10-21 20:11

今日一日だけ恋人のフリ、今日一日だけ恋人のフリ、今日一日だけ恋人のフリ、今日一日だけ恋人のフリ、の繰り返しとかないわ
10-21 20:11

ニセコイまた同じ展開かよ
10-21 20:10

ジャンプ読むか
10-21 19:38

(???)
10-21 19:14

どんぐりの背比べ
10-21 19:14

ゆたかフィギュアを山ほど集めてる俺ですら引くレベル
10-21 19:13

RT @K000555: A4用紙に印刷したあずにゃんの顔写真をシュレッダーで裁断して、裁断された写真を撫でながら 「あずにゃんは紙くずになってもかわいいね」って話しかけてるところを母親に見つかって今度精神科に連れて行かれる羽目になった。
10-21 19:13

彗星一二型甲→流星→彗星→零式艦戦52型とかまじ加賀さん加賀さん
10-21 18:50

わいの加賀さん、さらに流星を開発の巻
10-21 18:48

それに比べどこぞの一航戦の大食漢ときたら…(ここで大量の鋼材が降り注ぎ潰される
10-21 18:44

加賀さん旗艦にしてデイリー開発一発目で彗星一二型甲とか、これだから加賀さんは優秀な子やで
10-21 18:42

Hi-Cアップルというおっさんほいほい飲料
10-21 18:23

めしった
10-21 18:21

お風呂
10-21 17:28

今帰宅産業
10-21 17:03

仕事終わった帰る
10-21 16:31

きうけいおわ(;3」∠)_
10-21 14:49

金剛四姉妹陸奥、翔鶴or瑞鶴or加賀の平均30全員改済キラキラで2-4余裕
10-21 14:38

赤城扶桑山城隼鷹外して金剛姉妹入れる
10-21 14:34

RT @magic_mackee: どうしよう。2-4ボスどうやって突破しよう・・・陸奥翔鶴赤城扶桑山城隼鷹でいったんだけど半分くらい大破したあああああああああああああああ
10-21 14:33

きうけい(;3」∠)_
10-21 14:30

昼休みおわ(;3」∠)_
10-21 12:45

オタク.com : 【破壊芸】ゆゆ式のイベントでサイリウムの液体をぶちまけるアホ現る! http://t.co/Z3DwwbnUPQ 行き過ぎたオタク
10-21 12:36

RT @giragodzi: 嫁コレのまどかちゃんに「ぎらごじくん友達いるの?」とか聞かれて死にたくなる人生だった
10-21 12:31

女の本音は金か※だろ!!いいかげんにしろ!!!!!(憤慨
10-21 12:31

RT @moeru_seisyun: 女の子の本音 http://t.co/Nb9KhqTYSC
10-21 12:30

スタミナ太郎不味いし
10-21 12:20

RT @gunkiti0079: 那珂ちゃんセットはスタミナ太郎でも再現出来ますよ?! http://t.co/9ICepG0jv6
10-21 12:20

スカイアクティブシーエヌジー気になる
10-21 12:19

RT @NAMAZUr: 今年のモーターショーにマツダが次世代ロータリーエンジン16Xを出すんじゃないか!?って噂されてたのに、どうやら出ないようでリアルで(・_・)←こんな顔になってる。 http://t.co/q2HfTDg4Pi
10-21 12:18

昼ゆーちゃん
10-21 11:58

きうけいおわ(;3」∠)_
10-21 10:20

虚しさ∞
10-21 10:16

モンハン婚活 ゲーム通じ結婚 - Y!ニュース http://t.co/WBXzxI5c7K ゲームでは共同で狩りを出来るけど、現実ではお金を狩られる一方になるんですね
10-21 10:14

虚しさ
10-21 10:12

岐阜県民と埼玉県民は相性が良い、つまりは俺とゆたかの相性抜群ということに
10-21 10:12

RT @kenminaru2: 【県民相性診断】*岐阜県*■相性の良い県埼玉、京都、徳島、愛媛■相性の悪い県北海道、宮城、秋田、福岡
10-21 10:11

あるあるは『推し被りの女ヲタにリプライを送ったら、次の現場で手を振ってもらえ』ました。 http://t.co/ShNyNDdAaw
10-21 10:06

きうけい(;3」∠)_
10-21 10:00

「おはよう世界」を「おはよう限界」に空目したからもう限界だ0(:3 )~ ('、3_:;.:…
10-21 09:50

仕事…
10-21 07:55

おはようございます0(:3 )~ ('、3_:;.:…
10-21 07:35

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loveplusaruaru.blog11.fc2.com/tb.php/1287-e53a308d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

あるある

Author:あるある
ニコニコ生放送にてラブプラス実況をしております
興味の出た方はこちらから見ていただけるとありがたいです

http://com.nicovideo.jp/community/co70042

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | 見るな、やめとけTOPへ | 
Copyright © 見るな、やめとけ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」