ニコ生…?うっ…頭が…頭が割れるように痛い…
2013/11/16(土)03:14
lparuaru

おやすみなさい(???)
11-15 22:12

残りの休みをいかように過ごすか皆目見当もつかずに就寝するだけの人生だった(???)
11-15 22:12

リハビリどころかそもそも始まってすらいなかった(???)
11-15 22:06

あれがあれであれしていないので男性としての機能を失いそうだからリハビリのために誰かお手伝いください
11-15 22:06

ゆたかがあるあるへ贈る花はステルンベルギアです。花言葉は「待ちきれない」 http://t.co/nl5LvTw7pB
11-15 22:05

あるあるがゆたかへ贈る花はイカリソウです。花言葉は「君を離さない」 http://t.co/nl5LvTw7pB
11-15 22:05

かれこれ一月くらいあれがあれであれしてない
11-15 22:04

ローカル線の無人駅でも駅看板が小奇麗だとなえる
11-15 22:02

ローカル線できさらぎ駅へ旅立ちたい
11-15 22:01

俺だって男だ(プンスコ
11-15 22:01

たまに暴走します
11-15 21:59

ゆたかにだいしゅきホールドされたいだけの人生だった(???)
11-15 21:59

Twitterなどで拡散中の、iPhoneを強制再起動させる動画ファイルを調査(トレンドマイクロ)(ScanNetSecurity) - Y!ニュース http://t.co/CDJ6cpRleG
11-15 21:22

「ルパンやってんのか」を「にゃんぱすってんのか」に空目したにゃんぱすー
11-15 21:20

ピピンアットマークとかおっさんかよ…
11-15 21:16

ピピン@
11-15 21:15

ルパンVSコナンとか等身違いすぎて気持ち悪いんじゃ~~~~~~~~
11-15 21:14

ルパンはコナンさえ出なければ観るのに
11-15 21:14

NHK NEWS WEB 加速する“未婚社会”どう備える http://t.co/6MBVYVZvB1 まずは女尊男卑をやめりゃいい
11-15 21:10

あるあるが女子になったら 身長:162cm 性格:わがまま 胸:Fカップ髪:ハーフアップの内ハネ 色:蜜柑色 目:ぱっちり 色:灰色 好きなもの:お菓子作り  http://t.co/H0WJ7XYtt5 イライラする
11-15 21:09

トッピロキー
11-15 21:05

月曜も有給だった☆~(ゝ。∂)
11-15 21:02

嫌ぁ…月曜嫌ぁ…(???)
11-15 21:02

RT @Bitch_tan: あと2日後には月曜なんだよね…(???)
11-15 21:02

暇人\(^o^)/速報 : 内村光良とかいうレジェンド芸人wwwww http://t.co/ffpZNq04he 内村は企画が上手、南原がネタ作りをしなかったおかげ
11-15 20:54

逆に都会コンプレックス丸出しなのが田舎にはたくさんいるんだよな
11-15 20:52

RT @tsumakichan: 都会の「常識」が全国で通用すると思ってる脳味噌お花畑って結構いるんだよ
11-15 20:51

ゆた誕抽選外れそうな予感しか無くて今からロープと練炭の準備してる(???)
11-15 20:49

なんか仕込があるのか
11-15 20:46

幸手ブログまだ更新しないんだけど(バンバン
11-15 20:46

ツイ消しを見た
11-15 20:39

ただし※
11-15 20:39

わかる、超オサレだよな
11-15 20:39

RT @p0k0nty: 僕も紙袋いっぱいにパンとか果物とか詰めて街中をねり歩きたい
11-15 20:38

デブだからコーラという単語をTLで見ただけでコーラ飲みたくなる #デブ
11-15 20:36

田んぼと畑しかない田舎はもう嫌だ(???)
11-15 20:35

関東はどこかしこにいろいろな施設店舗があって本当に楽しそうでうらやましい
11-15 20:34

俺流ガバチ
11-15 20:32

女からの相談はアドバイスを求めてるんじゃなくて同意を求めてる http://t.co/XHguJJElNo 女こわ、会話せんとこ
11-15 20:24

昔は洗練されてたよな
11-15 20:23

わかる
11-15 20:22

そんな相手いなかった(???)
11-15 20:21

中華街で食べ歩きしたいから誰かデート
11-15 20:21

沢尻エリカとかもう誰も興味ないだろ #TBS
11-15 20:18

中華街行きたい
11-15 20:12

ほたるんの成長が不自然!地殻変動、火山噴火!「のんのんびより」でなぜか考察が始まる http://t.co/Cn7hZYgZhU 本気でこういうこと考えれる余裕とやる気が欲しい(???)
11-15 20:11

みうらちゃんこわ
11-15 20:08

千葉の成田山か
11-15 20:03

(???)
11-15 19:56

まじくそ
11-15 19:56

1日生まれだけど幸せなクリスマスなんて生まれてこの方過ごせたことねーぞクソが
11-15 19:56

RT @sutekitime: 【誕生日診断】クリスマスに告白される人1位:10日2位:19日3位:30日4位:6日5位:22日幸せなクリスマスが過ごせる人1位:1日2位:7日3位:29日4位:17日5位:2日
11-15 19:55

妄想力の衰えた俺に未来は無い(???)
11-15 19:54

皆まぁよくもぽんぽんと妄想が出てくるよね
11-15 19:54

RT @micocoro3556: トイレ終わって手を洗わないこなたと「寒いね」って言いながら同じポケットに手を入れて歩きたい。
11-15 19:48

異能の力に目覚めてゆたかを具現化したいだけの人生だった(???)
11-15 19:43

死にたい(???)
11-15 19:23

診断メーカーごときに必死だな???????
11-15 19:23

あるあるの能力・思ったことを現実にできる能力  http://t.co/9qe1x0n7OH ゆたか具現化ゆたか具現化ゆたか具現化ゆたか具現化ゆたか具現化ゆたか具現化ゆたか具現化ゆたか具現化ゆたか具現化ゆたか具現化ゆたか具現化ゆたか具現化ゆたか具現化ゆたか具現化ゆたか具現化
11-15 19:22

ランカーこわ
11-15 19:18

めしった
11-15 19:02

お風呂る
11-15 17:56

タイで上司が少女を買春してたから匿名で通報した結果ww http://t.co/DjgPpVcmZT タイ…タイか…(現生握り締め
11-15 17:51

ぽんぺ
11-15 15:55

醜心
11-15 15:36

【画像あり】アニメキャラと親密な体験を可能に? 日本人が性行為シミュレータを開発 http://t.co/EqBx698jZA とうとうきたか…(ガタッ
11-15 15:36

ハムスター速報:COD最新作「コールオブデューティ ゴースト」のラグが酷すぎてアマゾンレビューで発狂する人多数wwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/mAoXcUPAbO 慣例慣例
11-15 15:13

100メートル走で世界記録更新 - キニ速 http://t.co/xjkVh6OlN7 テケテケ
11-15 15:08

【画像】宍道湖でハゼとか釣ってきたったったwwwwww http://t.co/Actb9bQnI9 海無し県つら(???)
11-15 15:03

570円(???)
11-15 15:00

JNB-toto当せんのお知らせ
11-15 14:59

帰宅
11-15 14:49

ただしかっぱ寿司の模様替え(???)
11-15 11:18

優雅にシースーでも食べに行くか
11-15 11:18

すっげー良いことしたから聞いてくれwwwwwwwwwwww - キニ速 http://t.co/0fY2CXiML0 こんな阿呆みたいな詐欺に引っかかるやついるんだな
11-15 10:45

暇人\(^o^)/速報 : 「地元愛」が強い人が多いと思う都道府県ランキング 1位沖縄 2位大阪 http://t.co/5tchhN5QAD 47位岐阜、ワロwwwその通りだわ、岐阜は名古屋の植民地でしかないからな
11-15 10:39

職質でわめくのは三流かもしれないけど、そもそも職質されること自体…^^;
11-15 10:23

RT @_pandamau: 職質ごときでぴーぴー言ってるやつは三流
11-15 10:22

社会人学生はいないのに、この時間にNHKでアニメ事情特集やって誰が観るんだよ…あっ(察し #NHK
11-15 10:14

とうとうNHKまでオタ媚びが目立つようになった
11-15 10:12

NHKでロシアのアニメ事情特集
11-15 10:11

GATUN : 女子が嫌う男一覧wwwwwwwwww http://t.co/PUZljEyh8W ただしイケメンは除く
11-15 10:11

おはようございます0(:3 )~ ('、3_:;.:…
11-15 09:03

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loveplusaruaru.blog11.fc2.com/tb.php/1312-cda991bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

あるある

Author:あるある
ニコニコ生放送にてラブプラス実況をしております
興味の出た方はこちらから見ていただけるとありがたいです

http://com.nicovideo.jp/community/co70042

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | 見るな、やめとけTOPへ | 
Copyright © 見るな、やめとけ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」