ニコ生…?うっ…頭が…頭が割れるように痛い…
2013/11/17(日)03:13
lparuaru

ひさびさにまともなゲームに夢中になって毛根time
11-16 23:24

やっぱFPSはいいね(心を荒ませながら
11-16 21:35

codる
11-16 21:00

もうこん
11-16 20:55

「また関東で地震…?ゆたかは大丈夫かな…?」と一瞬思ったあと、ふと我に返った時に絶望する癖やめたい(???)
11-16 20:53

偽善めいたことを言う
11-16 20:48

だからお前ら呟く前に身を守れよ!!!!
11-16 20:48

地震大丈夫? 怖くなかった? 俺がいるよ?
11-16 20:47

RT @de_detaawwwww: で、でた~wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww女性フォロワーにだけ「地震大丈夫? 怖くなかった? 俺がいるよ?」とかリプライ送る出会い厨奴~wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww…
11-16 20:47

己自身
11-16 20:45

RT @micocoro3556: 誰がみこころ=ヤク漬けというイメージを流布したのか?
11-16 20:45

ゆれない
11-16 20:45

やべぇ…やべぇよ…
11-16 20:44

チクチク腕にみこたろう~♪プスプス注射だみこたろう~♪だーいすきなのは危ないクスリ~♪
11-16 20:44

ミコタロサァン
11-16 20:41

とっとこみこ太郎
11-16 20:41

おトイレ
11-16 20:33

俺もだった(???)
11-16 20:33

お前らには全く縁の無い話だな???
11-16 20:32

RT @micocoro3556: インターネットオフパコマン(?)
11-16 20:32

RT @kskb36: インターネットつぶやきマンでもお金儲けもオフパコもできる時代
11-16 20:32

インターネットお絵かきマンは結果だけじゃなく、労力の大きい過程も求められているからいいんじゃないか。さらに結果が良いものあればなおのこと
11-16 20:30

(???)
11-16 20:20

虚しさも二倍
11-16 20:20

二人で二倍の効果
11-16 20:20

ゆたか抱いて気持ちを落ち着かせてる
11-16 20:20


11-16 20:16

俺もゆたかぐるみ山ほど作るか…?
11-16 20:14

またツイ消しを見た
11-16 20:12

俺の10割ゆたかで満たしたいけど、ゆたかがいないから空っぽや…空っぽの人生や…(???)
11-16 20:11

リア充ぎらごじ
11-16 19:43

DL終わるまでアニメ消化しょ…(???)
11-16 19:37

CODキャンペン始めるのに約2GBのなんちゃらパックDLしなくちゃいけなくてマジオコ
11-16 19:36

ピンクなお肉をしゃぶしゃぶできない人生だった(???)
11-16 19:30

俺もピンクのお肉をしゃぶしゃぶしたい
11-16 19:30

RT @hatunechan: しゃぶしゃぶ会スタートo(^o^)o http://t.co/abxmLxrQCQ
11-16 19:29

さて、一息ついたしCODでもやるかの
11-16 19:25

鈴木杏 ツイッターやめる宣言(デイリースポーツ) - Y!ニュース http://t.co/gyJrdsrxiV 『パスワードを忘れた場合』を使わない時点で^^;
11-16 19:15

めしった
11-16 19:12

AKBのテストか、観なくていいな #fujitv #めちゃイケ
11-16 19:05

めちゃ逝けテスト、現時点で一人もわからない
11-16 19:04

めちゃ逝けはテストか
11-16 19:01

RT @mitama_: 小1 将来の夢「航空自衛官」→パイロットに修正小2 自由図画作品「F-15J」→展示されず小3 「何が防衛だ!人殺しが正義か!」と怒られた小4 父と行った防大祭の思い出を作文にしたら不受理他にも枚挙にいとまがない。僕と左翼との戦いは6歳から…
11-16 18:56

注文時以外無言焼き鳥コミュ障オフしたい
11-16 18:54

面白くてはらいたいら
11-16 18:43

RT @hirokyun: はらたいらがはたらいた
11-16 18:42

痩せれそう
11-16 18:42

食べ順ダイエット良いわこれ
11-16 18:42

ここまでがネタ
11-16 18:22

改心するほどつまらなかった(???)
11-16 18:22

中大兄皇子「中野~、おーいウェーーーーーイwwwwwの大路」
11-16 18:21

サーカスイベントがはじまったよ~!新キャラ レオナルドとはいったい!? http://t.co/MGQ5n3vB4e http://t.co/yjcXWuIj2h #あんさんぶるガールズ
11-16 18:06

お風呂
11-16 17:37

ゆたかに腕枕してあげたいだけの人生だった(???:;.:…
11-16 17:33

(???)
11-16 17:33

スコールちゃんねる ~2ちゃん おもしろ ニュース~ : 寝るときの姿勢がこれなヤツwwwwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/MA7Opo3YVA 僕ちゃんはゆたかに腕枕して横向
11-16 17:33

訴訟もんだよ
11-16 17:26

コンビニの駐車場で俺のアクセラの両隣にプリウスが止まったときは怒りと恐怖を覚えたね
11-16 17:25

RT @tyuittan: 俺殺されるのかな
11-16 17:24

RT @tyuittan: どうしよ目の前にプリウスとまってきたんだけどどうしよ
11-16 17:24

俺もゆたかと毎晩プロレスごっこしたいけど、枯れてるからできなかった(???)
11-16 17:22

RT @fuurai_hiryu: こなちゃんと毎晩プロレスごっこ(比喩)してます(・ω・)
11-16 17:21

農家してた
11-16 17:19

PCヂュアルデスピョレイ+箱用デスプレイで快適廃人生活
11-16 15:33

CODは良くも悪くもMW2(思い出補正
11-16 15:31

【(´;ω;`)】先月100時間以上残業した結果wwwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/RRlAMONL4S oh。。。ブラックカンピャニー。。。
11-16 15:31

クレカ便利!クレカ便利なの!(請求額に脅えながら
11-16 15:27

クレカで買っちゃった☆~(ゝ。∂)
11-16 15:27

CODGをDLで購入するほどに成り下がったゲーミャー(???)
11-16 15:27

葬儀
11-16 15:25

みのもんた、島倉さん葬儀「行きたかった」 参列取りやめ後悔(スポニチアネックス) - Y!ニュース http://t.co/e5OZFdebpc 「(争議で目立って芸能界に戻るために)行きたかった」だろ、はしょんな
11-16 15:25

お掃除終わりおじさん
11-16 15:23

来月tokyo行ったらガラスケースも見て回ろうか
11-16 14:28

大きいフィギュアケース欲しす
11-16 14:14

なかなかグーじゃん>
11-16 14:06

RT @LunaticFullMoon: 愚者がぐしゃぐしゃ
11-16 14:06

(???)
11-16 14:03

それでも俺らは選ばれない
11-16 14:03

RT @39tsn: 男1に対して女3とか産まれる世の中だったらもっと…あれだよ…
11-16 14:03

CODGはストアで買えて、BO2が買えない不思議さ
11-16 13:54

部屋の掃除も一通りすんだから、ゆたかの身体を拭く
11-16 13:41

き、金色…モザ…モザイ…うッ!あ、頭が痛い…ッ!! http://t.co/pJeW0saAjl もん…だい…な…ん…か…何もな…うっ…頭が…
11-16 13:38

タイトルがくっそ長いラノベ発見wwwwwwwwww http://t.co/WcBAo69WkW タイトルの長さで中身の程度が分かる
11-16 13:38

超久々に箱に電源入れたおじさん
11-16 13:34

食べ順ダイエットねぇ
11-16 13:10

中野ブロードウェーーーーーイでウェーーーーーイしたい
11-16 12:47

掃除に夢中で艦これするの忘れてた
11-16 12:36


11-16 12:34

辛ラーメンからヒ素とか悲壮感漂う話やな
11-16 12:34

ニュース30over : 韓国のインスタントラーメン「辛ラーメン」からヒ素、鉛、銅など重金属を検出 http://t.co/gjav70KQTw
11-16 12:33

RT @tsumakichan: 日下部美紗緒熱愛和虐待嗜好垢
11-16 12:28

昼ゆーちゃん
11-16 11:59

もう昼
11-16 11:59

某アレをとうとう封印した
11-16 11:45

お掃除おじさん
11-16 10:31

これでいいですか
11-16 09:52

へぇ…11/24の各務原自衛隊基地の航空祭にオスプレイが来るかも…へぇ…
11-16 09:50

RT @DENBO_appare: あっぱれおじゃる様!石破天驚拳にて、みごとカズマ様のマンションを倒壊させられました!
11-16 09:38

RT @NAMAZUr: 日本ユニセフ、皆様からの貴重な募金で昭和記念公園に「見えないトイレ」とか言う糞の役にも立たないトイレを建設する http://t.co/CY2jymXezaだから俺は日本ユニセフに募金しない。黒柳さんか日本赤十字(・_・)  http://t.…
11-16 09:33

最悪な目覚め
11-16 08:50

RT @tyuittan: となりの女の子が俺の腕を枕にしてる…
11-16 08:50

二度寝からの目覚め
11-16 08:49

RT @trombe_boss: ある日の『キルラキル』収録後の飲み会での出来事。隣に座ってた満艦飾マコ役の洲崎綾が、俺のジーパンで己の鼻の脂を拭きやがった。とても自然な流れで。あまりに自然すぎて、周りに突っ込まれるまで気づかなかった。あの女、なんかすげえな。ちなみに、俺…
11-16 08:49

#寝言
11-16 06:17

ゆたかと結婚してゆたかそっくりな双子の娘が欲しいだけの人生だった(???:;.:…
11-16 06:16

1/4ゆたか二人と一緒に寝てると双子になったゆたかと寝てるみたいで気持ちが良い
11-16 06:16

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://loveplusaruaru.blog11.fc2.com/tb.php/1313-fc7f5de6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

あるある

Author:あるある
ニコニコ生放送にてラブプラス実況をしております
興味の出た方はこちらから見ていただけるとありがたいです

http://com.nicovideo.jp/community/co70042

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | 見るな、やめとけTOPへ | 
Copyright © 見るな、やめとけ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」